【閲覧注意】小鳥遊ホシノって思わずクッキーあげたくなるくらい可愛いよね 改

  • 1クッキーモンスター24/02/05(月) 00:05:43

    小鳥遊ホシノって思わずクッキーあげたくなるくらいかわいいよね
まず暗い部屋にホシノを閉じ込めて一日水を2杯だけ与え、一日ごとにクッキーを食べるシロコや先生達の映像を見せるんだ。
    そして幸せそうな表情でクッキーを頬張るみんなを糧に頑張ろうとするけど身体は正直で不意に「うへ〜…お腹空いた」なんて溢したりして、空腹感から逃れることはできてなくて、段々と精神的にも弱り出して映像も現在の状況とはまた違うのではないか、みんなも自分と同じ目に遭っているのではないかと不安になって不眠症を発症してしまうんだ。
それを一ヶ月ぐらい続けてホシノがガリガリに痩せ細った頃にシロコに救出させよう。
    ホシノはシロコが無事だったことと助けに来てくれたことが嬉しくて、その喜びを表現しようとしても身体に力が入らなくて立ち上がろうとした瞬間また倒れてしまうんだ。
そしてシロコもホシノがこんなことになっていたとも知らずに呑気にクッキーを食べていた事実に耐えられなくなって吐いてしまう。
だけど飢えで正常な判断が出来なくなったホシノは久しぶりの栄養を求めて吐瀉物を食べ始めるんだ。
そこには出発前にシロコが食べていたクッキーがたっぷり入っており、ホシノにシロコの胃を通してクッキーを与えられるってわけだね。
それからそのことを知った先生も本来守らなくてはいけない生徒の誘拐を許してしまっただけでなく飢えの苦しみまで味わせてしまったことに罪悪感を抱いて吐いてしまうんだ。そしてホシノに今まで食べれなかった分を取り戻させるようにとにかく沢山のクッキーを食べさせるんだ。
泣きながらクッキーを食べさせ、ホシノも先生の厚意だと甘んじて受け入れたものだから、先生は際限なく湧くクッキーをホシノの口に突っ込み続けて流石に苦しくなってきたホシノがお腹いっぱいだと泣いても突っ込み続けたせいで後で吐いちゃって、先生の厚意を無駄にしてしまった罪悪感で塞ぎ込むホシノに先生はハイライトのない眼で再びクッキーを与える。
今度はシロコも一緒にホシノの口にクッキーを突っ込むから、窒息してホシノが死にかけるんだ。
    やがてホシノは酸欠で意識を失い、学園の保健室で目覚める。

  • 2クッキーモンスター24/02/05(月) 00:06:29

    ホシノが起き上がると、両隣に目がクッキーになった先生とシロコが居て、後から同じように目がクッキーになったアビドスの仲間達がぞろぞろと入ってくる。
    そして開口一番に「クッキー」とだけ言って何処からか取り出した袋からクッキーを出してホシノに与えるんだ。
    泣きながらクッキーを口に突っ込まれ、呼吸が出来なくってそのままゆっくりとゆっくりと息を引き取る。
    そしてホシノが目覚めると、そこでは下着姿のユメ先輩がクッキーを食べながらホシノの写真が載ったカタログのような物を読んでいて、ユメ先輩はホシノに気付くと、「やっと届いた!」と言ってホシノに抱きつく。
    理解できない様子で困惑するホシノにユメ先輩は優しくクッキーを食べさせてあげるけど、ホシノは生前のトラウマでクッキーが食べられなくなっていて、拒絶してしまうんだ。
    何も知らないユメ先輩はホシノが死のショックで具合を悪くしてしまったのかと思い、自宅のベッドで寝かせることにするも、ベッドは木ではなくクッキーでできていたため中々寝付けず、気付けば家もクッキーでできていたため気分が悪くなって逃げ出してしまうんだ。
    でもそれがユメ先輩に見つかって、「せっかく買ったのに…!」と怒ってホシノを捕らえ、暗い部屋に幽閉するんだ。
    そこではかつての仲間達がクッキーを食べる映像が流れているんだ。
    そして一日に水を2杯だけ与える生活を送らせるよ。
それってすごくクッキーだよね!

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 00:07:33

    改じゃなくて怪の間違いだろ

  • 4更なるパンチを求めたもの24/02/05(月) 00:11:04

    素晴らしい……
    パーフェクトだよ……

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 00:12:29

    夜中に読むと目が死ぬから起きてから読むわの保守
    伸びるか期待

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 00:14:40

    ??!?!?

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 00:15:03
  • 8二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 00:15:40

    >>5

    起きてから読むと脳が疲れるぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 00:17:33

    >>8

    寝る前に読んだら悪夢に魘されるじゃん

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 00:18:54

    >>9

    クッキーで出来た家の中でクッキーで出来たベッドで寝る夢とか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 00:19:30
  • 12二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 00:20:11

    すでにシンパがいる恐怖

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 00:31:33

    無量空処やめろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 00:45:46

    これで最後かスレ主……?まだ、行けるのではないか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 00:47:35

    なんでアビドス生と先生はクッキーねじ込みマシーン化してるの?

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 00:49:23

    >>15

    すごくクッキーだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 07:12:49

    朝からこんなもの読むんじゃなかった…

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 07:17:48

    ◇この邪悪なクッキーモンスターは...?

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 07:26:00

    普通にえげつないだけかと思いきやだんだん理解不可能な世界観になっていく
    スレ主は神話生物か何かですか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 07:29:36

    >>19

    徐々にボルテージが上がるのやばすぎる

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 15:32:46

    あげちゃお

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 16:36:46

    >>21

    あげるな

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 16:43:23

    これを読まない幸せな奴がいることに耐えられない
    俺は読んだのに
    みんなで苦しみを分かち合おう
    みんなでクッキー食べよう

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 16:48:27

    もはやSCPだろこれ
    収容しなきゃ…

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 16:59:49

    スレ主薬やってんじゃないのかこれ

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 17:21:19

    >>25

    クッキーを食べてるんだよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 18:19:58

    次を期待しちゃってる自分が怖い

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 23:31:46

    揚げクッキー

  • 29無為転変使いの術師24/02/06(火) 08:20:54

    保守

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 08:46:26

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 08:49:37

    クッキーって喉渇かない? 

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 08:57:10

    スレ主は 苦ッ鬼ー☠️ だったか…

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 09:00:14

    誰か1に精神分析振れよ
    これ発狂してるって

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 09:30:04

    >>1

    人の心とかないんか?

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 15:31:10

    そうか、人間が文明を築く前までクッキーが実際何だったのかって知らない方が良かったんだ…

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 15:34:01

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 17:29:11

    幼い頃に読んだ不思議な国のアリスを思い出しました
    ありがとうスレ主なんだか青春をもう一度思い出せた気がするよっ!令和のナンセンス文学!

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 23:20:22

    広めちゃお

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 07:09:23

    なんだこの……

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 15:58:14

    しれっと無限ループさせんなし

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 16:03:47

    これが“恐怖”か…

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 00:44:18

    クッキーってなんだっけ

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 00:47:08

    >>42

    アイスとかスピードとかの仲間だろ

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 00:47:47

    スレ主ゲマとかボンドルとか羂索とかとかそっち側の人間だよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 07:09:56

    うわ…

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 16:28:35

    あげ

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 20:11:42

    ここまで悪夢みたいな文章をかけるのって凄いと思う
    微妙にストーリーになっているけどところどころがおかしい狂気を感じる文章とか夢そのものだもん
    一昨日にみた悪夢を思い出した

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 07:14:54

    クッキー(概念)

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 08:08:11

    何回目かのループでホシノが完全にクッキーになるのではないか

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 08:16:46

    ゲマトリア、こいつ雇え

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 08:25:14

    スレ主、変なクッキーやってやがるな?

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 16:45:14

    >>50

    ゲマトリアもビビって手が出せねぇよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 22:04:01

    こいつはゲマトリアのクッキーモンスター
    神秘を通してクッキーを探求してるんだ

  • 54二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 03:41:12

    クッキー=〇薬の隠語かな? と思った
    もっとおぞましい何かだった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています