どこでもいいっしょ系のゲームやったことある?

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 17:17:04

    どこでもいっしょ系のゲーム好きなんだよ。特にトロ、トロが1番可愛い。

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 17:17:53

    投げやりなトロだな

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 17:18:04

    アプリのやつならやったことあるよ

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 17:18:22

    スレタイ3度見した

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 17:18:57

    飯どこにする?って聞かれた時の親父

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 18:32:28

    ビジュアルはジュンが好き

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 18:33:40

    どこでもいっしょは当時めっちゃやったけど
    1回やれば十分かな…って

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 18:36:09

    トロは愛でても泣かせても怒らせてもかわいい
    特に怒らせた時のじだんだかわいい

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 18:36:27

    トロのニャーって声好き
    可愛い

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 18:37:08

    真面目に語ろうとしたのにスレタイに気づかされて大爆笑してダメだった

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 18:39:42

    トロのすぐ泣いて慰めないと他の会話できなくなるところが苦手で一度も完走できたことないな
    リッキー、スズキ、ピエールはそれぞれ3周以上はやったくらい好き

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 18:39:46

    チャラ男くんかな

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 18:41:39

    教育者と化した先輩シリーズが今見ても面白い。

    コメントは面白くないけれど。(パート11以外にア○ル地獄賞書くやつきらい)

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 18:51:08

    どこでもいっしょとトロと休日もってたな
    なんでいつもトロいなくなっちゃうの…悲しい

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 21:51:23

    一番最初のポケステ使うやつはプレイしてた
    返って来る、来ないとかあったんだっけ?

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 21:58:48

    いっぱい話しかけてると帰ってきてくれる
    でも帰ってきてくれてもいなくなるのが数日伸びるだけで結局どっかに旅立っちゃう

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 04:39:39

    言葉遊びが楽しいゲーム

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 04:42:23

    かわいいんだ

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 12:56:52

    ポケステでたまに呼ばれてミニゲームになるけど戦闘できるリッキーのやつが好きだった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています