ここだけ異能のある世界191

  • 1寄生者24/02/05(月) 00:18:05

    ここには異能者、無能力者、そしてエネミーと呼ばれる敵性霊体が存在します。エネミーの中には知能や異能を持ち人間の味方をする者もいます。

    (エネミーを動かしたい時は「敵役としてちゃんと倒される存在」である事を前提に動かしましょう)

    異能者は本来エネミーになる力が何かの理由で人に宿ると生まれます

    ・版権ネタそのままはNG。オマージュはOK

    ・過渡なエログロ禁止

    ・リブートOK

    ・マナーを守りましょう


    次スレ>>185

    前スレ

    ここだけ異能のある世界190|あにまん掲示板ここには異能者、無能力者、そしてエネミーと呼ばれる敵性霊体が存在します。エネミーの中には知能や異能を持ち人間の味方をする者もいます。(エネミーを動かしたい時は「敵役としてちゃんと倒される存在」である事…bbs.animanch.com

    設定スレ

    ここだけ異能のある世界裏設定93|あにまん掲示板ここには異能者、無能力者、そしてエネミーと呼ばれる敵性霊体が存在します。エネミーの中には知能や異能を持ち人間の味方をする者もいます。(エネミーを動かしたい時は「敵役としてちゃんと倒される存在」である事…bbs.animanch.com
  • 2寄生者24/02/05(月) 00:19:06

    (保守る)

  • 3雷龍24/02/05(月) 00:19:45

    (たておつです)

  • 4寄生者24/02/05(月) 00:22:34

    (保守)

  • 5寄生者24/02/05(月) 00:22:44

    (ほ)

  • 6寄生者24/02/05(月) 00:23:04

    (し)

  • 7喫茶アヤフリ24/02/05(月) 00:23:05

    (たて乙保守)

  • 8寄生者24/02/05(月) 00:23:19

    (ゆ)

  • 9波動人間24/02/05(月) 00:23:59

    (たておつです)

  • 10波動人間24/02/05(月) 00:24:09

    (10)

  • 11ちょめちょめ県民24/02/05(月) 00:47:47

    そういえば地元にはスズメみたいなゴジラ、スズラが街に来ることがあったな〜
    ア東とか大パニックで面白かったなぁ……え?出張先のここってそういうのもめっちゃ現れんの?マジで?

  • 12松之助24/02/05(月) 00:49:46

    前スレ200
    いやだってソーシャさんはさ!?
    僕のこと完全にご主人として見てる訳じゃん!?!?
    一方的に恋してるわけですよこっちは!!!!!!!
    で幸せがどうこうとかほざいてるわけですわ!!!!!!
    いまおもうとあれもくっっっっさいセリフだわ!!!!!!!!
    もう死ぬっきゃないね!!!!!!!!!!!

  • 13雷龍24/02/05(月) 00:53:09

    >>12

    落ち着け落ち着け

    全くオーバーに考えすぎなんだよお前は

    もう少しポジティブシンキングで行こう


    良いか 結論から言うと俺は結構脈が有ると踏んでいる

  • 14松之助24/02/05(月) 00:55:07

    >>13

    うそつけえええええい

    僕みたいな足に脈あるわけ無いでしょ

    バカクソ弱いとこ見せたしさ

  • 15友好珍霊グンマー24/02/05(月) 00:56:49

    ^p^<ンマ!

  • 16闇勾鳥と掃除屋さん24/02/05(月) 00:58:29

    >>15

    ( ᐛ ) ?

  • 17松之助24/02/05(月) 00:58:29

    >>15

    あらまあグンマー…

    【わかめおにぎりを渡す】

  • 18雷龍24/02/05(月) 00:58:42

    >>14

    まずなぁ あれだけ一緒に行動していて少なくとも嫌われてるってのは無いだろう

    其れこそ御主人様なんて呼ばれてるわけだしな


    それにあのスマホのお嬢ちゃんはお前のその弱い部分を見て何て言ってたんだ?

  • 19友好珍霊グンマー24/02/05(月) 00:59:43

    >>17

    *^p^<!!


    【おににり!】

  • 20松之助24/02/05(月) 01:00:15

    >>18

    わすれた…

    メンタルボロボロ過ぎて…

    ご主人無理すんな的なことはいっとったはず

    >>19

    麦茶も一緒にお飲み…

  • 21闇勾鳥と掃除屋さん24/02/05(月) 01:00:43

    >>19

    かわい~これ食べる?

    【サンドイッチを差し出してみる】

  • 22雷龍24/02/05(月) 01:06:34

    >>20

    まあ立ち直れたみたいで良かったが… 

    兎に角 あのスマホのお嬢ちゃんはお前の善い所もそういう情けない所も見て尚一緒に居てくれるんだろう?


    それで脈が無いは流石に無いんじゃないか

  • 23松之助24/02/05(月) 01:08:38

    >>22

    い〜〜〜〜や ソーシャさんは嘘みたいに誰にでも優しいんですよ

    僕は信じない

  • 24友好珍霊グンマー24/02/05(月) 01:11:02

    >>21

    *^p^<ンマ!ンマー!


    【サンドイッチも!?やったー!と、グンマーは美味しくいただく】

  • 25波動人間24/02/05(月) 01:13:04

    >>24

    ………なんだ?こいつ………見たことあるような

  • 26松之助24/02/05(月) 01:13:07

    >>24

    はいどうぞ…

    ト〇ポだよ…

  • 27雷龍24/02/05(月) 01:13:09

    >>23

    くそ 普段は謎の筋肉理論で解決してくる癖にこういうのは奥手なのかよ…

    そういえば前2人で遊園地で遊んでただろ

    誰にでも優しいんなら二人きりで遊園地回らねえんじゃねえのか

    仲のいい皆で一緒に回ろうとか言うだろ

  • 28闇勾鳥と掃除屋さん24/02/05(月) 01:13:42

    >>24

    ふふ、かわいい~【にこにこ】

    【もう1つサンドイッチをあげてみる】

    食べれるかな…?

  • 29松之助24/02/05(月) 01:16:27

    >>27

    否定ができねえ…

    でもなんかそれは…あれよ…

    仲のいい人達が酔ってぶっ倒れてたりそもそも居場所がわかんなかったりしたからですよ

  • 30雷龍24/02/05(月) 01:19:38

    >>29

    それこそ誰にでも優しいんならその逸れた友人探したり酔って倒れた友人の介抱のために帰ろうとか言うだろ

    でも実際は二人っきりで遊園地を回った…

    これが世間一般では何を意味するか分かるか…?

  • 31松之助24/02/05(月) 01:21:03

    >>30

    ギリギリ脈アリ…????

  • 32雷龍24/02/05(月) 01:23:24

    >>31

    ギリギリどころか結構脈はあると思うぞ

  • 33波動人間24/02/05(月) 01:26:43

    >>29

    >>30

    …………………………【密かに聞いていたやつ】


    【静かにサムズアップし、ひっそりと飛び去って行った】

  • 34松之助24/02/05(月) 01:27:50

    >>32

    マジかよ…

    マジかよ…

    なんでだよ…

    僕に好きなる理由無いだろ…

    >>33

    あとずっとひっそり聞いてた理由あった!?!?!?

  • 35雷龍24/02/05(月) 01:33:14

    >>33

    【サムズアップで返す】

    後は任せな


    >>34

    そうか? 客観的に見るとお前は結構モテると思うが…

    それに惚れた晴れたに大層な理由なんていらねえよ

  • 36松之助24/02/05(月) 01:37:16

    >>35

    マジか…

    そしてなぜモテてると思った????

    僕がモテてるのって筋肉(どうし)の中だけですよ真面目に

  • 37雷龍24/02/05(月) 01:43:44

    >>36

    お前がモテない最大の原因は筋肉の事しか喋らんからだな

    そしてあのスマホのお嬢ちゃんならお前の筋肉第一主義は百も承知の筈だ

    そこは弱みにならん

    それを勘定に含めなければ容姿も悪くないし仕事ではそこそこの立場についていて収入も有るだろう

    どうだ客観的に見てもイケる気がしないか

  • 38松之助24/02/05(月) 01:48:09

    >>37

    容姿は悪くない…悪くない…????

    【宇宙筋肉】

    そこそこの立場…ついとるか、一応エースだし。

    貯金もまぁまぁあるし…

    …イケるのか…???????

  • 39雷龍24/02/05(月) 01:49:37

    >>38

    (すみません そろそろ落ちます)

    イケるだろ

    試しにデートでも誘ってみろ

  • 40松之助24/02/05(月) 01:52:18

    >>39

    (了解です)

    デート…デート…?????????

    肉体の関係ない感じのやつがいいよな…

    ……映画館とか…かなぁ…

  • 41雷龍24/02/05(月) 01:55:05

    >>40

    まあそこはお前の判断に任せるが

    映画館は辞めとけ 

    スマホいじれないだろ

  • 42松之助24/02/05(月) 01:57:36

    >>41

    胸ポケットに入れてカメラから見てもらうスパイのシステムで行けば……

    てかソーシャさんってどう見てるんだろう…

    まあそのあたりも今度聞いてみます!!!!

    それじゃあ!!!!!

    ありがとうございます!!!!!!!

  • 43雷龍24/02/05(月) 01:59:14

    >>42

    (落ちます おやすみなさい)

    そうだな 其処らへんは二人で相談して決めな

    上手くいくよう祈ってるぜ

  • 44歴戦王ダチョウ24/02/05(月) 02:13:02

    【星のエネミーによって撃破された】

  • 45技術者が来襲(き)たぞ!24/02/05(月) 06:02:41

    【専用工房に徹夜で籠っている】
    ……どーしようかなコレ、分解(バラ)させてもらったけど!
    【貰ったリフレクターの改造に悩んでいる】
    裁断機(カッター)としても応用(つか)えるようにしたい、けど……コレはかなり難関(ムズ)いや……!

  • 46技術者が来襲(き)たぞ!24/02/05(月) 07:56:30

    ……完成かな! 制限時間(タイムリミット)寸前(ギリギリ)まで集中したから、空腹(はらペコ)だよ……!
    【改造が完了し、専用工房を出て朝食に向かった】

  • 47商品開発部ペル24/02/05(月) 08:26:47

    【前スレ175】
    そんな簡単に綺麗な姿になられたら自信無くすわ……メイクとかどうやってるのよそれ

  • 48火盛手24/02/05(月) 08:36:04

    んぎぎぎぎぎぃい………っ!!!!!!

    根んんん性ぉぉぉおおおおッ!!!!!

    【心領結界の構築訓練をしている】

    【最近は寝る間も惜しんで訓練してるのでなんとか結界もどきもどきもどきのようなモノくらいなら5割で成功する可能性が出てきた】

    【習得率70+dice1d30=】

  • 49火盛手24/02/05(月) 08:36:25

    >>48

    【習得率70+dice1d30=23 (23)

  • 50技術者が来襲(き)たぞ!24/02/05(月) 08:42:50

    >>48

    >>49

    ……あっお久方(ひさ)だね!

    【ふらっとやってきた】

    そういや結界は門外漢(ノータッチ)なんだけど……ソレ、どう展開(や)るの!?

  • 51火盛手24/02/05(月) 08:46:03

    >>48>>49

    ………ったは〜!!!!無理だなこれぇ!!!!

    【呼吸を忘れるほどに集中して結界術の、異能の深奥へ手を伸ばそうとすれど、いつものように手からすり抜け、零れ落ちる。あと少し、その一歩が余りにも遠く自身の才能の無さを痛感する】

    >>50

    おっ!!!!?お久しぶりだなぁ!!!!

    最近仕事にこれの修行で忙しいんだぁ!!!

    やり方ぁ?????オレも分かんない!!!!

    ん〜、強いて言えば異能操作の延長線上??というか腕とか足をもう一本生やす感覚???かな!!!!

  • 52空間のエネミー24/02/05(月) 08:47:50

    >>51

    人間、何かしているのか?

    【仕事を抜け出してきた】

  • 53火盛手24/02/05(月) 08:50:59

    >>52

    初めましてかぁ!!!?オレは豆頁平成!!!

    よろしくなぁ!!!

    今は簡易???だか心領???なんだか武装???だとかの結界みたいなヤツの修行だ!!!!

    ぶっちゃけ見た事あるヤツ再現しようと独学でやってるからオレも分かんねえけどな!!!!

    はっはっはっはっはっ!!!!!

  • 54技術者が来襲(き)たぞ!24/02/05(月) 08:51:27

    >>51

    感覚を拡張(のば)す……!? ちょっと挑戦(や)ってみよっかな!

    【稲妻模様の瞳を閉じ、強く念じ始めた】

    (増加(ふえ)ろ……拡大(ひろ)がれ……もっと、もっと……!)

    【dice1d3=2 (2) 3で……?】

  • 55技術者が来襲(き)たぞ!24/02/05(月) 08:52:02

    >>54

    ……やっぱりダメだった!

    【当然、何も起こらなかった】

  • 56空間のエネミー24/02/05(月) 08:52:40

    >>53

    少し教えてやろうか?簡易結界ぐらいは何とかなるかもしれんぞ

  • 57技術者が来襲(き)たぞ!24/02/05(月) 08:55:40

    >>56

    あっ、ボクも受講(おそ)わりたいんだけどいいかな!

  • 58火盛手24/02/05(月) 08:57:14

    >>54

    >>55

    オレも最初分かんなかったし続ければ行けるいける!!!!!

    >>56

    おっ、ありがとうな!!!!!ついでにこの子(>>55)にも教えてあげてくれないか!!!!?

  • 59空間のエネミー24/02/05(月) 08:58:37

    >>57

    >>58

    いいだろう

    俺も独学だが精度には自信がある

    まずは手本だ

    【印を結ぶ】

    【簡易結界が展開される】

  • 60技術者が来襲(き)たぞ!24/02/05(月) 09:00:54

    >>59

    おー……なんか欧米漫画(アメコミ)の忍者みたいだね!

    【見様見真似で印を結ぶ】

  • 61火盛手24/02/05(月) 09:03:10

    >>59

    おお!!手慣れてるな!!!!

    えーっと!!!こんな感じ!!!!

    【見様見真似でやってみる】

    【………結界は展開されない】

  • 62空間のエネミー24/02/05(月) 09:04:59

    やり方としてはだな...まず、この...展開するぞと意気込むわけだ
    そして周りの空間を捉え...こう、ぐぐぐーっとやる
    わかるか?この...何だ、身体の中の何かがこう...あるだろ?それをぐいーっとやってががががっとやってがしんだ
    【このエネミー、教えるのが絶望的に下手である】

  • 63空間のエネミー24/02/05(月) 09:06:29

    ちょっと言い方が悪いな
    こう...がーっとやってすぱっ...違うな、ぐいーんって感じか...
    【もちろん下手な自覚はない】

  • 64火盛手24/02/05(月) 09:08:26

    >>62>>63

    ……そうなのかぁ!!!!!

    【(オレ知ってる!!!これ天才ってヤツだ!!!参考にならないタイプの人だ!!!!!)と密かに思った平成なのであった】

  • 65技術者が来襲(き)たぞ!24/02/05(月) 09:09:36

    >>62>>63

    まずは……空間を認識(とら)える? 銃撃(フュズィ)サバットの感覚を流用(つか)えるかな……?

    【無意識にボクシングのような構えを取る】

    それで、体内(なか)から──なか、から……?

    【己の体に眠る何かを探り当てた瞬間、ネオンの左目が爆発した】

    激痛(いった)ァ!?

  • 66空間のエネミー24/02/05(月) 09:10:42

    >>64

    参考になったか、なら良いのだが

    >>65

    !?

    大丈夫か?

  • 67火盛手24/02/05(月) 09:12:23

    >>65

    ぇぇえええ!?!?!?何が起こったんだ!!!!!?目は大丈夫か!!!??

    これ良かったら巻いてくれ!!!!

    【異能を発動してエネルギーを布状して渡す、巻けば少しだけ回復するかもしれない】

  • 68技術者が来襲(き)たぞ!24/02/05(月) 09:13:58

    >>66

    >>67

    鎮痛(おさ)まった……大丈夫だと、思うけど……

    【平成からエネルギーのマフラーを受け取る】

    ……ちょっと左目に違和感があるんだよね

    【稲妻を思わせる大きな亀裂が、左目から上下に伸びていた】

  • 69火盛手24/02/05(月) 09:16:53

    >>66

    参……考?????まあ、教えてくれてありがとうなぁ!!!これ良かったら!!!!!

    【カバンからお菓子を取り出して渡す】

    >>68

    なんか傷跡になってるぞ?????稲妻みたいなギザギザのヤツが上から下にドーン!!!って感じに!!!この後病院行って診てもらいな???

    飴食べる????気は紛れるかも????

    【飴を見せる】

  • 70空間のエネミー24/02/05(月) 09:18:11

    >>68

    紋様?

    ...む、まずいな、仕事を抜け出したことがバレたらしい

    追手が来たから俺はここで

    またな

    【姿を消した】

    >>69

    菓子か、ありがたい

  • 71技術者が来襲(き)たぞ!24/02/05(月) 09:21:50

    >>69

    え、稲妻……?

    【恐る恐る亀裂を指でなぞる】

    ……確かに稲妻だね、何だろコレ……あっ感謝(サンキュ)!

    【飴を貰った】

    >>70

    脱走(サボ)ってたの!? ……伝授(おし)えてくれて感謝(サンキュ)!!

    【マフラーの効果で亀裂が治り始めた】

    治癒(なお)ってく……

  • 72火盛手24/02/05(月) 09:24:35

    >>70

    またなぁ!!!!

    仕事はちゃんとやらないとダメだぞー!!!!

    【手を振って見送る】


    うーん、紋様かぁ……さっき結界術の奴でなったし異能関係なのかなぁ?????

    >>71

    気にしなくていいさ!!一杯持ってるんだ!!!

    ……おっ!!!治っていくな!!

    うーん、なんなんだろうな????

    まあ大事なくて良かった良かった!!!!!

  • 73技術者が来襲(き)たぞ!24/02/05(月) 09:27:21

    >>72

    【あっという間に完治した】

    まあそうだね、重傷(ひど)くなくてよかった! ……美味しいっ!

    【飴を舐め始めた】

  • 74火盛手24/02/05(月) 09:34:21

    >>73

    だろ〜???オレも気に入ってるヤツ!!!

    良く行く駄菓子屋のなんだ!!!!

    ……一応念の為だけど!!!異能に詳しい所に見てもらった方が良いとは言っとくよ!!!

    こう言うのは遅過ぎる事はあっても早過ぎる事なんてないしな!!!!健康第一!!!

    異能使いは身体が資本だし!!!!!

    【回復した事でマフラーは役目を終えゆっくりと空中に溶けて、やがて完全に消える】

  • 75技術者が来襲(き)たぞ!24/02/05(月) 09:38:12

    >>74

    了解(オッケ)、亜瑠華学園の医療機関(びょういん)で診察(み)てもらうよ! マフラーと飴、ありがとね! ……それじゃ!

    【手を振りながら去っていった】

  • 76火盛手24/02/05(月) 09:40:36

    >>75

    ゆっくり見てやれなくてごめんな!!!久しぶりに会えて一緒に結界のあれこれやれて楽しかったよー!!!!今度会えたらまたやろうなー!!!!


    【時計を確認して慌ただしく準備しだす】

    ……あっ!!!!

    オレもそろそろ仕事に行かねえと!!!

    【首元から現れたマフラーからエネルギーが搬出され上空へ飛翔し………事務所とは反対の方向へ】

  • 77車椅子の少女クラーラ24/02/05(月) 10:17:35

    かなり集まったわね
    悪くないわ
    【廃工場で1人でいるクラーラの影から次々に湧き出るようにして50体の黒い人型が出現する】
    【顔を判別することは出来ないがそれらは全て影を奪われ意識不明となった人達の影であった】

    さあ、私の為に吸血鬼のエネミーを探してきてください
    探し求めていたアレが近くまで来ていることは分かっています
    【彼女の号令に従い黒い人型達は『人を吸血鬼にするエネミー』を探して密かに動き出したのだった】

  • 78幽霊のエネミー24/02/05(月) 10:43:08

    結界術~!出すぞ~!

    【dice1d100=80 (80) 75以上で出る】

  • 79幽霊のエネミー24/02/05(月) 10:44:34

    >>78

    【目の前に半透明な盾のようなものが出てきていた!】

    おお~!これって~!結界じゃないの~!?

  • 80波動人間24/02/05(月) 10:49:33

    【学校は記念日的なあれで休日。また山にこもり、修行をする。今度は2つ。1つ目は斬撃を放つ波動。もうひとつは波動を纏う技の発展だ】

  • 81波動人間24/02/05(月) 11:03:00

    ………ハァ!!!【巨岩に向けてひたすら纏波撃拳、纏波撃脚を低出力で行う】

    ……前卯月が言ってた気がするな……そのまま流すのはいかんのかって……流して纏う……あの海賊漫画を参考に……!!


    習得率:dice1d100=38 (38) (100で会得)

  • 82波動人間24/02/05(月) 11:06:58

    ………うーむ【掌を握ったり開いたり。イメージは思いついたのだが……】

  • 83二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 12:39:23

    歴戦王ダチョウが撃破されたぁ!?
    ふざけんな!!アイツはこの世全ての病原菌に対して抗体を持っている!?
    血を確保する前に奴が失ったら人類全体の損失だぞ!?
    ちゃんと回復……は?もう動き回ってる?

  • 84技術者が来襲(き)たぞ!24/02/05(月) 12:45:41

    >>83

    そんな怪物(バケモノ)もいるんだ……!

    【検査を受けている】

    「……簡易結界を展開しようとしたところ、暴発して目元に亀裂……まあ大丈夫そうだね、その場で治してもらえたことも大きいかな」

    よかった、安堵(ほっ)としたー……!

  • 85商品開発部ペル24/02/05(月) 13:20:28

    ……【商会長から貰った薬を見ている】

  • 86二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 13:42:34

    修羅コモドドラゴンと歴戦王ダチョウが群れを率いて戦争してるぞ!

  • 87空間のエネミー24/02/05(月) 13:43:44

    >>86

    何だあれ

  • 88二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 13:45:29

    >>87

    【修羅コモドドラゴンと歴戦王ダチョウの縄張り争いである】

  • 89空間のエネミー24/02/05(月) 13:48:24

    >>88

    その状況が理解しがたいのだが

    まあ仕事よりは面白い

    【傍観する】

  • 90松之助24/02/05(月) 13:54:47

    >>88

    面白すぎる

    どっちに賭けよう

    僕はダチョウに

  • 91波動人間24/02/05(月) 14:49:03

    テイ!!テイ!!オリャアア!!!【波動を纏う練習をずっと続けている】

  • 92松之助24/02/05(月) 14:56:52

    >>91

    まるかいてフォイで行ける可能性

  • 93赤蛇24/02/05(月) 14:59:14

    シュルル……
    【木に引っかかって寝ている】

  • 94波動人間24/02/05(月) 15:00:48

    >>92

    いけてたまるフォイ!!……じゃなかったたまるかい!!

    >>93

    …………?

  • 95赤蛇24/02/05(月) 15:02:27

    >>94

    ルルルル…プピッ

    【寝息に混じって鼻が鳴っている】

  • 96波動人間24/02/05(月) 15:03:22

    >>95

    …………………………………………???

    ヘビ………………だよなぁ……………………?

  • 97赤蛇24/02/05(月) 15:04:59

    >>96

    ピュウ…シュルルル…

    【返事をするように尻尾がゆらゆらと揺れた】

  • 98松之助24/02/05(月) 15:05:45

    >>96

    わかんない…

    >>97

    キャーッ!!!!!

  • 99波動人間24/02/05(月) 15:05:51

    >>97

    …………【手を振り返す】

  • 100赤蛇24/02/05(月) 15:07:52

    >>98

    ルルルー…♪

    >>99

    シュルルゥ…シャアア

    【目が覚めたようで欠伸をした】

  • 101波動人間24/02/05(月) 15:08:59

    >>100

    ……………………挨拶するヘビとは

  • 102松之助24/02/05(月) 15:10:12

    >>100

    かわいいかわいいね…

    何食べれるんだっけ蛇って

  • 103赤蛇24/02/05(月) 15:11:14

    >>101

    シュルル!シャア

    >>102

    シュル?酒とつまみだぜ!シャー

  • 104波動人間24/02/05(月) 15:12:22

    >>103

    しゃべったああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!????【某海賊漫画の雷使いの顔をした】

  • 105松之助24/02/05(月) 15:13:04

    >>103

    酒かあ

    【家からサラミとスピリタスをワープさせる】

    僕が酔いたいとき飲んでるやつだけど行ける?(酒耐性99)

  • 106赤蛇24/02/05(月) 15:15:14

    >>104

    シュルルル♪

    >>105

    シャア!

    【蛇の小さな口で酒とサラミを食べ始めた。嬉しそうに目を細めている】

  • 107波動人間24/02/05(月) 15:16:22

    >>106

    まさかしゃべるなんてな……

  • 108赤蛇24/02/05(月) 15:18:56

    >>107

    【機嫌良さげに尻尾を振った。笑われてる感じがする】

  • 109松之助24/02/05(月) 15:18:58

    >>106

    【何も考えていない顔で見る】

  • 110波動人間24/02/05(月) 15:20:33

    >>108

    …………………【狐ならぬ、ヘビにつままれた気分だ】

  • 111寄生者24/02/05(月) 15:20:46

    【雪の降る境内でから傘エネミーを刺して突ったている】
    ……………………神な……

  • 112赤蛇24/02/05(月) 15:22:02

    >>109

    ルルルー

    【ありがとー、といった雰囲気でスピリタスのボトルを返した】

    >>110

    シャルルルル♪

  • 113飛鳥 志恩24/02/05(月) 15:22:08

    >>108

    不思議な蛇だな…

  • 114波動人間24/02/05(月) 15:23:07

    >>112

    いたずら好きなのか………………?

  • 115寄生者24/02/05(月) 15:26:38

    雪なんて風情な…………
    【カタカタと下駄を鳴らして歩く】

  • 116赤蛇24/02/05(月) 15:27:36

    >>113

    シャ!シュルルー

    【フレンドリーな挨拶】

    >>114

    ルル?シュルル!

    【分かんないなー、といった感じで首を傾げた】

  • 117波動人間24/02/05(月) 15:27:57

    >>116

    …………………

  • 118龍宮 神羅24/02/05(月) 15:31:58

    【けたたましく鳴り響くサイレン、クルクルと回る幾つものランプ】
    【パトカーの向かう先には一人の少女。いったい何をやらかしたのだろうか、ママチャリを爆走させながら逃げている】

    うおおおおッッ!やっっべぇー!やっベーですの~!

  • 119松之助24/02/05(月) 15:32:11

    >>115

    そっすねえ

    【マッチョマンの雪像を作る】

  • 120赤蛇24/02/05(月) 15:32:31

    >>117

    がはははッ!どうしたんだ坊子、急に黙っちまってよォ?

  • 121寄生者24/02/05(月) 15:33:19

    >>118

    ……………愉快じゃな

    【横目に】

    >>119

    …………なんか熱くなりそうな像じゃな……

  • 122ヴォーパルナイフですわ!24/02/05(月) 15:34:13

    >>118

    ずいぶん愉快な事になってるですわ〜!

  • 123波動人間24/02/05(月) 15:34:15

    >>120

    や、なんでも……遊ばれてる気がしただけ

  • 124飛鳥 志恩24/02/05(月) 15:35:03

    >>116

    よろしく頼むよ

    >>118

    なんだありゃ…

  • 125赤蛇24/02/05(月) 15:36:47

    >>123

    そうかそうかァ!

    まっ、オレからは手を出す事はねェからな。安心としけや!

    【豪快に蛇が笑った】

    >>124

    おうよ!よろしくなァ!

  • 126波動人間24/02/05(月) 15:37:05

    >>125

    あ、ああ…………

  • 127褐色メカ娘24/02/05(月) 15:37:25

    雪だねぇ〜

    視界不良も嫌だしこれ付けよ〜

    【フレームに電熱線の入った多機能眼鏡をかけた】

    >>118

    映画の撮影かなぁ〜?

  • 128空間のエネミー24/02/05(月) 15:39:33

    光の使いって知ってるか?
    西野「何それ」
    中世ヨーロッパにいた光のエネミーとの契約者だ、そいつは光のエネミーの肉体組織を取り込むことで光のエネミーと同じ異能を使えたそうだ
    西野「へー...やっぱり強いのか?」
    そりゃあな、本物よりは弱いが大砲もあるかないかの時代だ、最強の兵士だったろうな

  • 129龍宮 神羅24/02/05(月) 15:41:11

    >>121

    >>122

    >>124

    >>127

    🚓「お前は完全に包囲されている!大人しく投降しろ!お前には発砲が許可されている!」


    発砲まで!?マジでぶっ◯ですのねぇ!おFU◯Kですのぉ!

    【遂に壁際まで追い詰められた少女】

    【遂に逮捕劇が終わる……!そう思った矢先】


    この程度で捕まってたまるかぁ~!ですの!

    【少女が跳んだ!そして屋根を伝って何処かへと逃げて行ったではないか!】

  • 130空間のエネミー24/02/05(月) 15:42:13

    >>129

    へえ

    西野「異能力者か」

  • 131寄生者24/02/05(月) 15:42:17

    >>129

    …………お嬢様口であの跳躍力………ウサギの親戚か?

    【眺める】

  • 132ヴォーパルナイフですわ!24/02/05(月) 15:43:17

    >>129

    口が悪いですわね!発泡まで許可されてるとか何をやったんですわ…?

  • 133松之助24/02/05(月) 15:43:34

    >>129

    【逃げた先にテレポート】

    何やったの??

    【追いかける】

  • 134技術者が来襲(き)たぞ!24/02/05(月) 15:43:50

    ホントに冗談(ウソ)みたいな降雪量(ゆき)だね……!!

    【積雪を踏みしめながら歩いている】

    >>129

    何アレ……

    【唖然としていたが】

    >>127

    あっマキネ君! 丁度よかった!

    【ザクザクと雪を踏んで駆け寄ってきた】

  • 135褐色メカ娘24/02/05(月) 15:44:53

    >>129

    火事場の馬鹿力…じゃないよねぇ〜

    >>134

    おぉ、友達〜

    どうしたの〜?

  • 136ヴォーパルナイフですわ!24/02/05(月) 15:45:45

    >>131

    いや知らん人ですわ…私一人っ子ですわ…

  • 137龍宮 神羅24/02/05(月) 15:46:05

    >>130

    >>131

    >>132

    >>134

    【全てのテレビ局で名前と顔写真を報道され、更には捕まえた者には500万円の賞金が支払われるとのことだ】


    >>133

    ファーッ!

    どっからいらっしゃりやがりましたの!?

    わたくしな~んもしてませんの!見逃してくれませんのー?このとおおおおっり!

    【見事なジャンピング土下座だ】

  • 138寄生者24/02/05(月) 15:46:53

    >>136

    ぬぬぬ??確かにウサ耳生えておらなかったし何よりあの人間は口が悪かったのぉ……………

    >>137

    新手の逃走中かのぉ?

  • 139西野24/02/05(月) 15:47:17

    >>137

    【マジダッシュ】

    空間「おい」

    500万だぞおい!!

  • 140寄生者24/02/05(月) 15:48:06

    >>139

    ……………

    【マジかコイツって眼】

  • 141技術者が来襲(き)たぞ!24/02/05(月) 15:48:25

    >>137

    珍妙(ヘン)な口調だね……!

    【この人間には言われたくないだろう】

    >>135

    護身用の槍と……動力部(しんぞう)の試作一号だよ!

    【黒い槍とリュックサック程のサイズの機械を取り出した】

  • 142松之助24/02/05(月) 15:48:41

    >>137

    嫌だね

    【首根っこひっ捕まえる】

  • 143ヴォーパルナイフですわ!24/02/05(月) 15:49:12

    >>137

    ヤバい人ですわ…賞金500万とか凶悪犯じゃないかですわ…

    >>138

    そうですわ!

    ……というか貴方、うさ耳で判断してたんですわ…?

  • 144西野24/02/05(月) 15:49:24

    >>142

    【掴みかかる】

    俺の500万です!!

    離してあげて下さい!!

  • 145褐色メカ娘24/02/05(月) 15:49:45

    >>137

    500万かぁ〜

    電池沢山食べれそうだけど、今はいいかなぁ〜

    >>141

    おぉ〜できたんだねぇ〜

    凄いねぇ〜

  • 146龍宮 神羅24/02/05(月) 15:50:42

    >>139

    更に増えたですNOOOOOO!

    >>142

    【土下座スタイルのままG並みのスピードで回避】

  • 147寄生者24/02/05(月) 15:51:32

    >>143

    人間、近いモノでも見た目に寄るとは限らんじゃろう

    それに人間?でウサ耳が生えてる者なんて見た事無かったからな〜

    【から傘エネミーを肩に掛けて空いた片手で煙管を吹く】

  • 148松之助24/02/05(月) 15:52:08

    >>146

    【最大出力のカチカチ結界で360度覆う】

    何やったの???????

  • 149技術者が来襲(き)たぞ!24/02/05(月) 15:52:22

    >>145

    とはいえ、コレじゃ出力(パワー)も何もかも充足(た)りない……だから一度装着(つ)けてみて、データを採取(と)りたいんだ!

    【槍とリュックサックを差し出す】

  • 150西野24/02/05(月) 15:52:41

    >>146

    あ、500万!

    生け捕りのほうがいいかな...

    【槍の先端をカバーで覆う】

    【脚を狙って投擲する】

  • 151松之助24/02/05(月) 15:52:51

    >>144

    じゃあ500万あなたにあげるから一緒に捕まえて!!!!

  • 152ヴォーパルナイフですわ!24/02/05(月) 15:53:50

    >>146

    動きが素早いですわ。土下座であそこまで早く動けるんですわね

    >>147

    ………一応言っておきますけど、これはつけ耳ですわよ?

    【帽子を脱いでうさ耳を外す】

  • 153西野24/02/05(月) 15:54:59

    >>151

    !!!!!

  • 154褐色メカ娘24/02/05(月) 15:55:08

    >>149

    わかったよ〜

    【先にリュックサックを背負う】

    ……おぉ、なんだか体調が良くなった気がするねぇ〜

  • 155寄生者24/02/05(月) 15:55:13

    >>152

    いや土下座で動くってなんじゃ

    【傘を閉じて観る】

    ………………マジか……

    ん?じゃあ何故ウサ耳付けておるのじゃ?コスプレか?

  • 156龍宮 神羅24/02/05(月) 15:55:18

    >>141

    お嬢様界隈だとこれが常識ですの!

    >>143

    なーんもしとらんですのよ!!!

    >>148

    わたくしが知りたいですの!

    はっ……もしや……もしやのもやし……!

    【土下座で結界内をクルクル回っている】

    >>150

    >>151

    ぎぇぇ!チームになったですのぉぉ!

  • 157寄生者24/02/05(月) 15:56:33

    >>156

    ルンバみたいで面白いのぉ〜

    【愉快愉快と笑ってる】

  • 158松之助24/02/05(月) 15:56:40

    >>156

    警察の皆様〜!!!!!

    とりあえず封印しときましたわよ!!!!!!

  • 159西野24/02/05(月) 15:57:20

    >>156

    念には念を...

    【鯨のエネミーが現れる】

  • 160ヴォーパルナイフですわ!24/02/05(月) 15:57:45

    >>155

    可愛いからですわ

    【即答】

    >>156

    本当ですわ?というかお嬢様界隈って何ですわ…

  • 161技術者が来襲(き)たぞ!24/02/05(月) 15:58:55

    >>154

    次に手首にコレを装着(ま)かせてね、データを採取(と)るよ!

    【リストバンドを右腕に巻こうとする】

    >>156

    冗談(ウッソ)でしょ……!?

  • 162寄生者24/02/05(月) 15:59:10

    >>160

    あっそうであったか

    【即答に押された】

  • 163龍宮 神羅24/02/05(月) 16:00:26

    >>157

    >>160

    >>161

    そこのお方~!助けて欲しいですのー!

    マジでヘルプミーですの!

    >>158

    >>159

    やめっ…ヤメローっ!

    わたくしは偉いとこのお嬢様ですの!こんな事をしてはバチが当たりますのーッ!


    しかし結界が有る限りそっちからも害することは出来ませんの!フィフティフィフティですのよ!

    【やっとこさ土下座を解除した】

  • 164寄生者24/02/05(月) 16:01:28

    >>163

    助ければ良いのだな

    【懐から札束を取り出した】

    500万は無いがこれで良いか

  • 165松之助24/02/05(月) 16:01:58

    >>163

    【腕一本だけ通れるくらいの「穴」を開ける】

    私はあなたを一方的に殴る手段を持っていますのよ?

    むしろ100対0ですわ

  • 166ヴォーパルナイフですわ!24/02/05(月) 16:02:02

    >>162

    そうですわ!兎ってふわふわで可愛いんですわよ!

    >>163

    罪状と冤罪のうんぬんかんぬんを聞いてからでないと何とも…ですわ

  • 167褐色メカ娘24/02/05(月) 16:02:25

    >>161

    いいよ〜

    【右腕の袖を捲る。寒冷地対応モードの為、関節部のみが暖かい】

  • 168西野24/02/05(月) 16:03:12

    >>163

    でも500万円は逃せないで500万

    悪いけど捕まってもらうで500万

    空間「語尾が500万になってやがる」

  • 169寄生者24/02/05(月) 16:04:31

    >>166

    確かに可愛いの…………そいえば前に言ってた蝋燭十三本のホールケーキっていつに買えば良いのだ?

    >>168

    つ【札束】【を投げつける】

    取り敢えず止まれ槍の人間

  • 170龍宮 神羅24/02/05(月) 16:05:08

    >>164

    助かりますの!褒めて遣わしますの~!

    おーっほっほっほ!

    【一気にゴキゲン高飛車笑いだ】

    >>165

    卑怯ですの!誉れはないんですの!?

    >>166

    冤罪ですの!

    悪いことなんてコンビニで立ち読みしたくらいですのー!

    >>168

    金より命ですの!500万円より一人の……うーん……一人の命ですの!

  • 171松之助24/02/05(月) 16:06:37

    >>170

    誉れは捨てましたわ〜〜〜!!!!

    あと私コンビニで立ち読みする人間許せないんですの

    どうしようかしら

  • 172西野24/02/05(月) 16:06:48

    >>169

    うおっ!?

    い、いただきます...(躊躇0)

    >>170

    殺しはしませんよ

    それで500万円ロストしたらどうするんですか

  • 173寄生者24/02/05(月) 16:07:38

    >>170

    ふふ………私に上からモノを言う人間は久しぶりじゃな……

    取り敢えずは大丈夫そうかの………ていうか立ち読みぐらいで発泡許可出るってなんじゃよ

    >>172

    いやだから金やったのだから止まれ人間……

  • 174ヴォーパルナイフですわ!24/02/05(月) 16:08:10

    >>169

    うーん…明後日の夜に買ってくださいですわ!

    月は違うけど日付が誕生日と同じなんですわ〜

    >>170

    冤罪の内容はなんですわ〜?!ここを言ってもらわないと私動くに動けないですわ〜!

  • 175技術者が来襲(き)たぞ!24/02/05(月) 16:08:29

    >>167

    感謝(サンキュ)! わっ手首が温(ぬく)い……

    【リストバンドを巻く。懐から端末を取り出し、データが送られていることを確認した】

    ……よし、送信(おく)れてるね! ……もし停止(とま)ったら救難信号(SOS)を送信(とば)す機能も追加(つ)けたいんだけど……いいかな!?

  • 176恐竜マスター24/02/05(月) 16:08:58

    >>170

    なんか騒いでるな……

    【歩いてきた】

  • 177寄生者24/02/05(月) 16:10:03

    >>174

    明後日夜か……………了解したぞ

    これから何も無ければ買おう

  • 178ヴォーパルナイフですわ!24/02/05(月) 16:10:57

    >>177

    やったですわ〜!待ってるですわね!

    【嬉しそうだ】

  • 179龍宮 神羅24/02/05(月) 16:11:01

    >>171

    許してですの!アイムか弱いレディですの!

    >>172

    コイツ金のことしか考えてねぇですの!

    >>173

    つまり無罪ですの!なんもしとらんじゃですの!

    >>174

    【ニュースによると強盗殺人500件らしい】

    >>176

    また増えたーっ!つみですの!?

  • 180褐色メカ娘24/02/05(月) 16:11:10

    >>175

    凄い過保護だねぇ〜

    …いいよ〜

    【微笑みつつ、SOS機能の追加を了承した】

  • 181寄生者24/02/05(月) 16:12:40

    >>179

    冤罪でもこの500件の冤罪って数凄くないか?

    いやありえん数字じゃから嘘だとは分かるが……………

    【スマホで調べてみた】

  • 182ヴォーパルナイフですわ!24/02/05(月) 16:12:44

    >>179

    うーん…刑務所に行ってから冤罪を何とかしてくださいですわ!もしもが怖いので私は何もできないですわ!

  • 183松之助24/02/05(月) 16:12:50

    >>179

    か弱いレディにあんなジャンプできるわけねえですわ〜〜〜!!!!!

    ほんとに冤罪なんですわよね?

    顔見せてくださいまし それで嘘かどうかわかりますの

  • 184技術者が来襲(き)たぞ!24/02/05(月) 16:14:43

    >>180

    だってさ、もし挑戦が失敗に終わって……キミが死ぬ時に、看取れないなんてボクは嫌だから

    【端末を操作し、機能をONにする】

    モチロン、最後までボクは諦めないけどね

  • 185龍宮 神羅24/02/05(月) 16:15:14

    >>181

    そうですの!500件なんて時間がかかりますの!

    >>182

    アーッ!見捨てられましたの!お嬢様仲間だとおもったのにぃ

    >>183

    (十ω十)

  • 186恐竜マスター24/02/05(月) 16:16:35

    >>179

    (強盗殺人500件って裏格闘家レベルだろ…)

    >>185

    とりあえず……

    【読心術で軽く見てみる】

  • 187寄生者24/02/05(月) 16:16:40

    >>185

    私は冤罪派じゃな。強盗殺人500件の人間がこんなに明るく話せるとは思えん…………

  • 188龍宮 神羅24/02/05(月) 16:17:36
  • 189松之助24/02/05(月) 16:18:14

    >>185

    なんか生理的に無理ですわ!!!!!!

    なんで!?!?!?!?!?

    ほんとに無理ですわ!!!!!!!!!!!!!

  • 190ヴォーパルナイフですわ!24/02/05(月) 16:18:16

    >>185

    私お嬢様じゃないですわ〜!!!

    家は木造で服も口調も趣味ですわ〜!!!確かに憧てるですわけど!!

  • 191龍宮 神羅24/02/05(月) 16:20:19

    >>186

    (やっべーですわ!ここから入れる保険はありませんの!?マジ勘弁ですのーッッ!!)

    >>187

    そう!冤罪!冤罪ですの!

    >>189

    えっ!?そんなに!?傷つきますの!

    >>190

    ぎぇぇぇ!最初から仲間ではなかった……ってコト!?

  • 192褐色メカ娘24/02/05(月) 16:21:01

    >>184

    …本当優しいんだねぇ〜

    私も変な所で停止しないよう気をつけるねぇ〜

  • 193寄生者24/02/05(月) 16:21:43

    >>191

    なら取り敢えず私は見逃す

    【静観】

  • 194アルプスの少女ハイネ24/02/05(月) 16:22:22

    >>191

    必要なのは逃亡じゃなくて弁護士だと思うの

    【騒ぎを聞いてやってきた】

  • 195ヴォーパルナイフですわ!24/02/05(月) 16:22:46

    >>191

    そうですわよ!そもそもお嬢様の定義って何なんですわ?!

    仲間仲間じゃないって外から勝手に言われるのは好きじゃないですわ〜!!!

  • 196恐竜マスター24/02/05(月) 16:23:06

    >>191

    (流石に分からねぇか……)

    なぁ本当にやってないんだな?

  • 197技術者が来襲(き)たぞ!24/02/05(月) 16:23:50

    >>192

    ソレは心底(マジ)で頼むよ──ぶへっ!?

    【屋根の上に積もっていた雪の塊が頭に降ってきた】

    ……コレは不運(ひど)くない!?

  • 198龍宮 神羅24/02/05(月) 16:24:29

    >>193

    一人減りましたの!

    >>194

    たし🦀ですの~!

    >>195

    お嬢様とは……心の所作ですの……!

    >>196

    やってないですの!神様仏様お代官様に誓えますの~!

  • 199恐竜マスター24/02/05(月) 16:25:45

    >>198

    …………なんで冤罪吹っ掛けられた?

  • 200龍宮 神羅24/02/05(月) 16:27:01

    >>199

    知らんですの!家に帰ったらポリ公がいやがりましたのよ~!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています