うーっやらせろ

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 00:19:17

    この真顔腹話術長身メスブタとやらせろ
    アニキおかしくなりそうだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 00:20:02

    家具八?

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 00:22:40

    ボリス
    ほぼ打ち切り確定なのにワシ好みのメスブタを出すのはやめろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 00:24:43

    今週は戸神ちゃん?が可愛かったのでなんでもいいですよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 00:24:44

    読み切りの時といい長身というか男の方が身長低いカップルが性癖っぽいんだよね
    それだけに初動メガネで失敗してるのは悲哀を感じますね

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 00:25:23

    なにっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 00:26:19

    ああーっ打ち切らないでくれェ

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 00:26:31

    >>3

    打ち切られる作品の定石だ…魅力的なメスブタキャラの登場が遅かったりする…

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 00:28:26

    >>6

    タフという言葉は使用人のためにある

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 00:28:44

    >>1

    正義眼鏡と交換してくれよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 00:28:46

    なんの作品か教えてくれよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 00:30:46

    >>11

    ぼくらの血盟…

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 00:31:26

    >>11

    害悪細菌ズ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 00:31:33

    >>11

    紹介しよう累々戦記だ

    煩雑すぎる設定と薄いストーリーと見づらいコマ割りとメインキャラのメガネの不快さのせいで

    連載開始からずっと影が薄くて新連載バフが消えた途端ドベレースに落ち込んだ作品だ

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 00:32:10

    >>12

    私の貴方…

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 00:32:19

    >>14

    ククク…



    ククク…

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 00:33:00

    >>14

    あざーす マジで見つからなかったから助かったっス


    >>12

    >>13

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 00:34:45

    急にめちゃくちゃ可愛いキャラ出てきてびっくりしたんだよね
    中ボスっぽいのも出てきたし勝負シナリオなのかもしれないね

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 00:35:57

    あざといーよ

    やらせろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 00:36:47

    >>18

    すみません、2話に持って来て貰っていいすか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 00:37:10

    ジャンプ打ち切り漫画のかわいい女キャラの話題でしばしば挙がりそうなポテンシャルを感じますね

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 00:37:49

    もしかしてメガネくんをこの雌豚にした方が良かったんじゃないっスか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 00:38:54

    まあ可愛いのは認めるけど打ち切られるかどうかとは何の関係もあらへんからな😢

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 00:39:43

    うーっGGGのメスブタと累々のメスブタと魔勇のメスブタがわちゃわちゃする異世界かるてっと的なスピンオフを見せろ本編は荼毘に付していいから

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 00:41:23

    正義眼鏡…
    美人先輩…
    同級生女…
    が死屍累々の主人公の味方キャラを支える…

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 00:41:45

    序盤がマジでクソみたいなコマ割りと読切から劣化した構図とクソメガネのせいで読みにくい上に
    話もごちゃごちゃしてて読み飛ばした人が多いから新連載バフが解けた今出しても誰も知らないまま打ち切られそうなんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 00:41:48

    どうして打ち切りが確ってたから激えろなメスブタを出すの?
    それを少なくとも2話3話辺りで出せば命令者ちゃんくらいの立場にはなれたかもしれないのに何故…?

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 00:42:12

    >>23

    この無能が無表情キャラでもねぇじゃねぇか

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 00:42:43

    >>8

    どうしてもっと早く登場させなかったの?

    って思うことが多いのん…

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 00:44:45

    もしかしてこっちのコンビ主役の方が良かったんじゃないスか?
    頭ゆるふわ系非常識主人公とウザメガネより復讐者根暗男とアホエロメスブタの方が間違いなく人気がとれたと思われるが…

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 00:45:30

    明らかに筆が乗ってる気がするんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 00:45:34

    もう1話から出してくれって思ったね

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 00:46:04

    >>30

    頭ゆるふわと正義眼鏡すげぇ…

    全く共感も憧れもできないし

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 00:47:52

    こういうコンビの方が性癖に合ってるのかも知れないね

    どうして最初から出さなかったの?
    なんなら主人公ポジに据えれば少なくともキャラ人気は得られそうだったのになぜ…?

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 00:49:28

    めっちゃ可愛いけど大佛ちゃんで同じ栄養摂取できそうなのん

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 00:49:38

    この子が出たせいで色眼鏡がかけられたのか話自体も今までより面白くて戸惑っているのは俺なんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 00:50:44

    >>35

    エロさはこっちのほうがキレてるぜ

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 00:51:08

    怒らないでくださいね
    バカ

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 00:51:16

    >>37

    ころころす…

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 00:51:24

    主人公三人組にしたかったのかもしれないけどフワフワしてる主人公と正義メガネと出番すら少ない陰気なメスブタでコメディリリーフがいなくて空気が悪いんだよね
    こっちのペアの方が復讐者とアホの凸凹コンビで見てて楽しいのん

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 00:52:04

    今からでも主人公滑りすればええやんけ
    龍継ぐだって龍星の影薄くなっても連載できてるのに何躊躇っとんねん

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 00:52:18

    もしかして作者はずっとこのメスブタ出したかったのに編集に男コンビを推せと言われて出せなかったんじゃないんスか?

    明らかに絵の描きようが違うんだよね 悲しくない?

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 00:52:34

    >>35

    待てよ大佛より乳がでかくて腋もエロいんだぜ

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 00:53:16

    >>36

    今まで味も深みもない累やら異糸やらが相手だったんだ、異常家族愛者が相手な上に面白れーよなコンビが出てきたんだ、仕方ないんだ

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 00:53:43

    なんか雑な腐女子向けコンビ狙った主人公と正義マンのコンビより筆が乗ってるし本当に描きたいのはコイツらだったんじゃないっスか?
    しかもここで関わってくるのが先週まで戦ってた変なガキじゃないのもおかしいだろうがよえーっ

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 00:54:44

    もしかして作者は編集のおもちゃにされた悲しき人間なんじゃないんスか?

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 00:55:19

    >>42

    打ち切りが決まって自由になったから出せたのかもしれないね



    ふざけんなよボケが

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 00:55:37

    男はいつも可愛い女の子が出たら手のひらを返す…
    あなたも並の男だったのね

    それはそれとしてやらせろ

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 00:56:14

    >>48

    あたぬか!

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 00:56:35

    >>45

    ククク、突然攻撃されたけどまぁええやろ

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 00:58:06

    作者!
    そのコンビをメインにした話を書いてやり直せ!
    腐女子にすら受け入れられないホモコンビなんて需要がないのがわかったはず…素直にエロくて可愛い女で売り出すことを優先するのがいいはずだ

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 00:58:57

    ぶっちゃけめちゃくちゃ癖に刺さった それがボクです
    なんでじゃあっ なんで打ち切りなんじゃあっ

  • 53二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 00:59:44

    ボンコレといい変に女性人気を当てにして
    作者を爆死させる編集がジャンプに蔓延ってるのかもしれないね

  • 54二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 00:59:47

    かわっ 可愛いーよ
    頼むからまともな編集の元でド級のリトライしてくれって思ったね

  • 55二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 01:02:19

    累々戦記が良い意味で話題になってる!
    アンケを入れてる俺も嬉しいぜ

  • 56二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 01:03:02

    もう取り返しが付かないであろう頃に命令者ちゃんみたいな性癖に刺さりそうなキャラを出す・・・
    貴方も並の打ち切り漫画家なのね

  • 57二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 01:03:34

    今まで全然興味なかったのにこんな激えろな女がいきなり出てくるなんて…!
    次回作待ってるよ…

  • 58二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 01:04:40

    まだ今期では打ち切られないだろうに打ち切り確定扱いなんて こ…こんなの納得できない

  • 59二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 01:05:55

    メガネとか関係なく哀しき過去匂わせと気取った台詞がなんつーか痛いんスよね
    ジャンプっぽくなくて少女漫画みたいなのん

  • 60二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 01:06:02

    このメスブタに同人ゴロが急に興味持って1,2枚イラスト描いてそれを取り巻きがネタ抜きのガチで「オリキャラっスか?」って聞く悲惨な未来が見えるんスけど…

  • 61二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 01:06:06

    魔々勇々のエリシア
    グリンズの王賀
    累々戦記の戸神
    カグラバチのシャル
    ツーオンアイスのキサラ
    そして俺だ

  • 62二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 01:07:04

    >>61

    掲載期間はなんでもいい

  • 63二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 01:07:30

    >>61

    あれっ

    アイドル魔王の超絶人気なミネルヴァちゃんは?

  • 64二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 01:07:33

    旧Twitterでも戸神ちゃん好評っスね

  • 65二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 01:07:56

    純粋に可愛い子が描けるのになんでレギュラーキャラにいねえんだよえーっ

  • 66二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 01:08:26

    >>63

    ミネルヴァは無理ですガサツで下品な上に壁ですから

  • 67二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 01:09:20

    打ち切り漫画の定石だ
    メスブタのデザインやキャラ造形が性癖に刺さるタイプだとやる夫スレでAAが大量に作られたりする…

  • 68二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 01:09:30

    何の確証もないがもっと人気出て打ち切りレースに乗ってなかったらこのメスブタそもそも出てこなかった気がしてるのが俺なんだよね

  • 69二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 01:10:00

    >>8

    それは命令者ちゃんのことを…

  • 70二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 01:10:03

    >>65

    先々週出したメスブタが即猿空間に送られてて笑ったのが俺なんだよね

    今週も関わらないしこんな事になるならなんで出したのか教えてくれよ

  • 71二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 01:11:00

    なんやこのかわいいキャラはって思ったけど愚々戦記じゃどれだけかわいくても終わりが見えてるから意味ないっスね
    忌憚のない意見ってやつッス

  • 72二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 01:11:27

    >>69

    おいおい命令者は1話から出てたでしょうが

  • 73二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 01:11:53

    >>69

    未だにえっちな本が出てるってネタじゃなかったんですか

  • 74二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 01:12:23

    おおっ!と思って作品名見て絶望したんだよねクソじゃない?

  • 75二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 01:12:32

    >>68

    作者は身長差のある男女好きそうだし出てくるんじゃないスかね?

  • 76二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 01:14:05

    >>74

    おおっ ワシみたいな絶望をしてるマネモブがおるっ


    おおっ…うぅん…

  • 77二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 01:15:54

    ここで打ち切っていい作者じゃないっすよ
    まじで絵が上手いこの人
    あと女の子は今までもずっと可愛かったろ!!!!!!

  • 78二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 01:16:16

    >>68

    ウム……そんな気はするんだなぁ

  • 79二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 01:16:41

    でもこの枠(打ち切り漫画の人気ヒロイン)でもトップクラスかと言ったら全然そんなこと無いのは悲哀を感じますね

  • 80二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 01:17:38

    キャラは可愛いけどどう考えても打ち切りコースなのが満場一致なのは悲哀を感じますね

  • 81二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 01:17:54

    おおっ 累々のスレがめちゃくちゃ伸びているっ
    きっとめちゃくちゃ面白い展開になったんやっ

  • 82二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 01:18:31

    主人公とメガネに親しみが全然持てないんだ …だから …すまない

  • 83二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 01:18:46

    絵の上手さはずっと本物なんだよね凄くない?

  • 84二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 01:19:32

    >>79

    デザインとしてはかなり無難だからね

    まあワシにとってはかなり上の方にランクインきてるんやけどなブヘヘ

  • 85二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 01:19:32

    高身長真顔人懐っこい巨乳とかはっきり言って狙い過ぎなんだよね
    勿論滅茶苦茶ボボパンしたい

  • 86二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 01:19:51

    ウム…実は今回でてきたメスブタ以外にも激えろなメスブタはいたんだなァ…
    まっ 累空間送りか死んでるからバランスは取れてるんだけどねボケカスクソ

  • 87二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 01:21:15

    >>85

    いいんですか?

    ボボパンの最初では腹話術でからかう余裕があったのに段々余裕がなくなってきて腹話術の時とは違う激かわな声を出してしまう戸神ちゃんのボボパン本を描いてしまっても

  • 88二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 01:21:20

    クラブ作る時に先生を顧問にしてメインキャラにしておけば良かったのかもしれないね

  • 89二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 01:22:00

    >>88

    虐められてた?っぽい先生結構可愛かったスね

  • 90二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 01:22:16

    打ち切りルート決定後に作者の吹っ切れた精神から最高のメスブタが繰り出される

    灘神影流 絶命拳

  • 91二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 01:22:58

    >>85

    めんどくさがってる男もだんだん絆されていきそうだし先週のクソボケなやり取りに比べれば全然キャラ立ってるんだよね

    正直読者としてはもうこいつらメインで今のメイン男二人消されてもなんら問題はないと考えられる

  • 92二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 01:23:15

    どやリカルド
    こういう女は好みやろ?

  • 93二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 01:23:35

    >>90

    ⋯ ったくもう じゃあ“連載”はどうなるんだよ  え────っ?

  • 94二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 01:23:56

    >>92

    はい、すごく好きです

  • 95二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 01:24:01

    >>93

    終わるよ(笑)

  • 96二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 01:24:08

    >>87

    うーーーーーーーーーーーっ読ませろっ

    兄貴おかしくなりそうだ

  • 97二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 01:25:04

    待てよ
    アンケートはここから巻き返す可能性もあるんだぜ

    …たぶん

  • 98二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 01:26:03

    >>87

    描かなかったら俺がお前を殺す

  • 99二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 01:26:10

    >>97

    ないよ(笑)

  • 100二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 01:26:48

    >>97

    ノウマク・サンマンダ・バザラダン・カン ノウマク・サンマンダ・バザラダン⋯

    アンケ出せいっ

    よっしゃの ⋯ しゃあっ

  • 101二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 01:27:35

    スレ一覧からサムネだけ見たワシのコメント「おーっ なんか激えろなキャラのコマが貼ってあるやん」

    スレの流れを見てなんの作品か知ったワシのコメント「………………………………………………」

  • 102二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 01:27:40

    (ワシのコメント)
    ハッキリ言ってこっちのコンビを主人公にした方がいい。
    主人公のコンビよりもこっちのオスブタの方が過去が開示されててキャラデザも魅力的なんだから話になんねーよ。

  • 103二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 01:28:47
  • 104二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 01:28:51

    待てよ愚々弄々も持ち直したから
    アンケ次第では生き残る可能性だってあるんだぜ

  • 105二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 01:29:12

    こっちのオスブタは口が悪いし強面だけど内心文句言いつつ戸神ちゃん褒めてる描写だけで好感度高いんだよね

  • 106二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 01:29:56

    そもそもちょっと前に出てたメインヒロインっぽいメスブタは結局ゲスト扱いになってる時点であんまり言う事ないんだよねはあ~

  • 107二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 01:30:09

    >>102

    俺と同じ意見だな…

  • 108二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 01:30:21

    >>105

    ウム…ぶっちゃけこの1話だけでめちゃくちゃ優しいんだろうなと言うのが伝わってきて好感触なんだなァ

  • 109二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 01:30:53

    この期に及んで主人公のことが一番何もわからないってそんなんあり?
    主人公としての自覚が足らんのとちゃう

  • 110二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 01:32:38

    作者!この二人を主人公に据えて新作を描け!
    理由は言わなくても分かるはずだ…

  • 111二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 01:32:56

    >>109

    いくら眼鏡から評価高くても内心わかんねーよだしで感情移入まったくできないんだよね

  • 112二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 01:33:19

    >>104

    その理論には致命的な弱点がある

    それはあちらの人気が出た理由の1つが主人公とその周りのヒロインキャラにあってこちらはそれが不人気の大きな理由の1つなことや

  • 113二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 01:33:35

    腹話術に感情を乗せて普段は無表情なタイプかと思ったら撫でられるコマとかニッコニコでめちゃくちゃ可愛いと思ったんだよね

  • 114二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 01:34:02

    日はまた登る
    メスブタがかわいかった漫画でアンケ出したるわっ

  • 115二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 01:34:05

    もしかして今回出てきたこのコンビが真・主人公でいままでのホモ眼鏡どもはフェイクだったんじゃないスか?

  • 116二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 01:34:33

    >>115

    ジャンプラに移籍して主人公変えてやってくれって思ったね

  • 117二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 01:34:45

    絵は綺麗だし展開もそこそこ無難なんだよね
    どうしてこんなに読みづらいの?

  • 118二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 01:37:48

    やっぱしメスブタ上手いっスね作者…
    ここ1,2年の連載ならトップクラスに好みなんだ

  • 119二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 01:38:47

    >>117

    灘神影流設定目すべり

  • 120二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 01:38:49

    好きな作品は中堅と看板だから戸神ちゃんが可愛かった累々にアンケいれたーよ

  • 121二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 01:39:09

    マジレスすると下半身で読んでるマネモブと違ってメインと思われる読者層の小中高生にはこのメスブタの可愛さエロさだけじゃ厳しいんスよね
    忌憚のない意見ってやつッス
    まあワシはこのメスブタのためにアンケ出したけどなブへへへへ

  • 122二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 01:39:43

    今回の話の2ページ目を見てもう飛ばす枠に入れようとしかけた それがボクです
    専門用語まみれで目がめちゃくちゃ滑るんだよね

  • 123二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 01:39:52

    >>121

    冷静に物事を見つつ股間に従うとは見事やな…シコッ

  • 124二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 01:40:34

    >>122

    そもそも1話が説明だらけで何も頭に入ってない読者ばかりだったんだよね 悲しくない?

  • 125二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 01:42:39

    戸神ちゃんとギロ目くんはキャラにパワーがあって超いいんスけど
    主人公組…いいんスかこれ

  • 126二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 01:42:54

    >>122

    画像見てこの辺の会話パートが丸々頭から消えていることに気づいたのは俺なんだよね

  • 127二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 01:43:48

    もう…正義マンをTSさせてヒロイン滑りさせるしかない…

  • 128二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 01:44:50

    >>122

    こんなページがあったのを読み返すまで忘れてたんだよね

    脳が拒否してるのかもしれないね

  • 129二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 01:45:03

    まるでサム8くんみたい…

  • 130二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 01:45:56

    集英社!この作品の編集の名前を公表しろ
    新人にとってどの編集と組むかは生死に直結する
    誰もこの作品の編集とは組みたくないはずだ

  • 131二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 01:46:00

    >>129

    すまない…それ未満なんだ…すまない

  • 132二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 01:46:59

    >>122

    というか依代とか大体人に使う設定を土地に使ってるからなんか分かりにくいんだよね

  • 133二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 01:47:10

    てかこのメスブタ腋出しとるやんけ益々ボボパンが捗るわっ
    親玉との戦闘中哀しき過去…が明らかになって気落ちする相棒チビをじっとり脇汗かいてるのも厭わず優しく抱きしめて落ち着かせるんやろ
    普段はしっかり者なチビに甘えてるけど辛い時は母性で包み込むんや
    ワシは詳しいんや

  • 134二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 01:47:24

    >>122

    俺と同じ意見だな・・・まぁ今回だけとグッと堪えて読んでたらこの話題だから今回ばかりは読んで正解だったんだよね今回ばかりはね

  • 135二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 01:47:47

    ジャンプカテで速攻でファンスレ立てられてるのに笑ったのは俺なんだよね

  • 136二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 01:48:56

    >>135

    本スレ どこへ!

  • 137二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 01:49:32

    >>122

    専門用語新用語まみれの癖に最後の最後でクソだる現象とか斜に構えた言い方してんのが最高にダサいしきもいんだよね

  • 138二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 01:50:31
  • 139二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 01:50:35

    夜中のうちに完走しそうなくらい勢い良くて笑ったんだ
    ……

  • 140二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 01:51:46

    どうして…なんかマジでやるせないんスけど…

  • 141二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 01:52:18

    どんなに話題にしてももう打ち切りレースからは逃げられないんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 142二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 01:53:43

    単行本が出たらオマケで凪斗と戸神ちゃんのワチャワチャを漫画にしてほしいっスね
    購入上等っスよ

  • 143二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 01:53:47

    打ち切りが決まったから作者が自由にやりだしたいつものパターンなのかもしれないね

  • 144二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 01:55:04

    >>143

    ウム…元々メスブタの絵は上手かったと言えど戸神ちゃんは群を抜いて力が入ってるんだなァ…

  • 145二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 01:55:27

    >>141

    レースからはさすがに逃れられないけど打ち切りからは逃れられるかもしれないんだ アンケが深まるんだ

    凪斗と戸神が出る回に毎回アンケが上がればテコ入れで出番が増えるかもしれないしなっ

  • 146二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 01:55:30

    メスブタに釣られたマネモブ達が凄い勢いで絶望してて腹筋がバーストしたんだっ
    打ち切りの運命は変わらないとしてもアンケとご意見フォームは入力してやりますよククク

  • 147二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 01:56:26

    マジでこのデコボココンビのラブコメたまにシリアスバトル漫画の方が一部には刺さりそうなんだよね、すごくない?
    まあマネモブみたいなマイノリティよりお姉様方を狙った方が手っ取り早く人気が出るという狙いか
    見事やな…

  • 148二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 01:59:07

    しかし…ジャンプカテのお姉様方にも主人公と正義メガネの積み重ねのないうっすい絆は愚弄されてるんです
    というかそういう層にも凪斗の方が主人公組よりウケがよさそうなんだ

  • 149二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 01:59:20

    >>147

    あの…お姉様方への狙い…失敗してるんスけど…いいんスかこれ

  • 150二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 02:00:11

    >>146

    そして打ち切りの運命を変えられなかったと知ったマネモブは絶望の果てに…”累”なった(累々語録)

  • 151二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 02:01:40

    >>148

    ワシの知り合いのお姉様方は普通に男女カプも好きなんだよね

  • 152二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 02:01:47

    >>149

    編集の悲哀を感じますね

  • 153二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 02:02:22

    げきえろなメスブタに盛ってるマネモブに夢のねえこと言うの嫌なんだけど
    基本的な設定が全然頭に入ってこないってえのはハンデなんだ

  • 154二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 02:02:29

    (編集のコメント)
    「(笑)」

  • 155二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 02:03:05

    >>153

    盛りながらも冷静にその辺だけは皆んな理解してるのには悲哀を感じますね

  • 156二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 02:05:08

    ジャンプカテで完走スレより先に立ったこのメスブタファンスレがファンスレなのにお通夜みたいな空気でいたたまれなかったのが俺なんだよね

  • 157二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 02:05:23

    は……話が違うであります
    累々は読む無量空処のはずであります
    ちょっと前からまともになってきててしかもワシ好みのメスブタが出てくるなんて聞いてないよッ

  • 158二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 02:05:30

    凪斗は主人公より目的がわかりやすいし主人公とメガネのいつの間にか友達になってるよくわからない関係より
    ウザがりながらも戸神ちゃんとしっかりコミュニケーションしてるからコンビ成立してる理由もわかりやすいんだ

    あの…やっぱり主人公周りが失敗なんじゃないスか?

  • 159二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 02:05:52

    作者にはマジで次頑張って欲しいのん
    もちろんめちゃくちゃこのコンビの組み合わせで新作描いてもいいですよ。ワシめっちゃ追いかけるし

  • 160二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 02:06:54

    えっ
    凪斗と戸神ちゃんのドタバタバディ物(ラブコメもあるよ)が始まるんじゃないんですか

    えっ

  • 161二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 02:07:52

    なんかこんな苦しいならこんなキャラ知らなきゃよかったってサウザーみたいな心境になってるマネモブ多数で笑うのん

  • 162二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 02:09:00

    こっちのコンビは神の字が旧字体になってないぐらいで一発で名前覚えられてるのに
    主人公とメガネが主人公とメガネとしか覚えられてないのは悲哀を感じますね

  • 163二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 02:09:16

    >>157

    無量空処のピークはとっくに過ぎたけどね 完全になくなったとは私は言ってないよっ

    >>122

  • 164二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 02:09:30

    実は凪斗には累になった元剥離師の父とかいう因縁の敵ともっと言えば妹もいるんだ
    こっちが主人公だと思った方がいい

  • 165二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 02:10:32

    >>161

    こうしてクソ漫画愛好家が誕生するんだよね 悲しくない?

  • 166二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 02:12:19

    >>164

    使

  • 167二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 02:12:54

    剥離師の組織みたいなのに所属している凪斗を主人公にしとけば強い幹部の人たちみたいなのも簡単に出せてお得なんだよね

  • 168二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 02:14:54

    学校の人助け部活展開が既に実質猿空間送りになってるんだよね
    マジで主人公とメガネを絡ませるための設定が足を引っ張ってるんだ

  • 169二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 02:15:21

    >>167

    よし じゃあ企画変更してケイドロをやって組織に入ろう

  • 170二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 02:15:56

    >>169

    その技はやめろーっ

  • 171二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 02:16:00

    というか普通に鬼滅みたいに組織所属でよかったっスよね、なぜわざわざ足を引っ張るだけでしかない学校設定を?なぜ・・・

  • 172二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 02:16:16

    >>165

    もうこんなシーンは見飽きた いい加減マネモブを楽にしてやれ かわいそうに 虫の息だぜ


    戸神ちゃんと凪斗主人公にしてジャンプラでやり直せ…鬼龍のように…

  • 173二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 02:16:32

    >>166

    どうしてライバルポジションのキャラと邂逅してるのに名前すら把握してないの?

    本当にどうして?

  • 174二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 02:16:56

    >>169

    お前は魅惑のメスブタゴリラはキレてたぜ・・・しかしそれだけだ

  • 175二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 02:17:53

    確かに可愛いけどこれさえ出してれば安泰って程でもないんだよね
    漫画が面白いうえにヒロインもエロ可愛くてお得ってなって初めて意味があるタイプに見えるのん

  • 176二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 02:17:58

    >>173

    どうしてって…相手が名乗らんかったからやん

    まぁ読者も先週のサブタイ見てないと名前把握できてないんやけどなブヘへ

  • 177二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 02:18:15

    まさか累々スレが完走するってわけじゃないでしょ?
    しかも阿鼻叫喚の地獄…!

  • 178二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 02:19:55

    >>177

    まだ不快感での阿鼻叫喚じゃないだけマシなんだよね

  • 179二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 02:20:01

    >>177

    不思議やな阿鼻叫喚って聞くと荒らしとファンがレスバしてる状況が思い浮かぶのにスレの一体感が半端ない

    意見はみんな一致してるのにこんなに絶望感が漂ってるのはなんでや

  • 180二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 02:20:11

    >>177

    30レスを超えたら虚無って嘘じゃなかったんですか

  • 181二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 02:20:48

    何の前フリも無く割と重要そうな章が始まって戸惑っているのは俺なんだよね
    もちろん戸神ちゃんはめちゃくちゃ可愛い

  • 182二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 02:21:43

    あ⋯ あいつ たった1話でタフカテ一スレ完走しよった!
    マジで編集は戸神ちゃんと凪斗くん主人公路線に舵を切れっ

  • 183二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 02:22:01

    どの漫画にも通じることやが…黒髪ロングの不思議ちゃんキャラは可愛い

  • 184二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 02:23:09

    めちゃくちゃ人気出そうなキャラ故にこの地獄が繰り広げられてるんだよね 悲しくない?
    ワシは悲しい

  • 185二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 02:23:11

    >>175

    そもそも主人公側のヒロインじゃない以上出番を増やすにも限度があるんだよね 悲しくない?

  • 186二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 02:24:34

    プライド捨てて単純に人気出る要素ゴテ盛りしたメスブタをもう手遅れのタイミングで出す判断した作者と編集…あなた達はクソだ

  • 187二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 02:25:02

    ままゆうの3話でエリシア登場すら遅く感じたのに8話も何やってたんスか

  • 188二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 02:25:03

    戸神ちゃん単体が可愛いのはもちろんだけど凪斗がなんやかんやあざといし
    戸神ちゃんよりちっちゃいのもデカいと思うんだよね
    うーっこの二人のコンビの話を見せろ

  • 189二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 02:26:24

    このメスブタこの漫画がもっと人気あったらそういうイラストや薄い本が馬鹿みたいに増えるパターンなのん
    まあそうはならなかったんやけどなブへへ

  • 190二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 02:26:26

    しかも意外とXでも似たような感想がチラホラある…!

  • 191二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 02:26:33

    1年は365日 体温は36.5度 ジャンプの刊行数は49冊あるんだヨ 1号でもアンケ欠けたら大変なことになるんだヨ

  • 192二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 02:27:12

    まだ8話だし多分これから始まる長編の内容が悪くなければキャッチ―な味方キャラで次の改編を乗り越えられる可能性はあるんだ 投票開始だGO――――!

  • 193二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 02:27:14

    なんでこいつらを主人公コンビにしなかったの?
    1話の膝枕も大分良いシーンになりそうなのになぜ...?

  • 194二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 02:27:48

    >>189

    Xの絵師が数人描いて終わりそうだよねパパ

  • 195二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 02:28:01

    狂犬みたいな雰囲気出してる凪斗が振り回されてて可愛さが増すんだよね
    はーっ鬼龍よ タヒね!

  • 196二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 02:28:14

    そもそも序盤の主人公周りの内容が薄いし猿すぎるのはこの際置いておくとしても
    もうちょい早く出しておけばもっと多くの人の目に留まってると思うんだよね
    既にもう本誌読者は見切りをつけて読み飛ばしてそうだしドベレースに加わったらまず読まれることが少ないんだ

  • 197二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 02:28:17

    >>195

    いやちょっと待てよ

  • 198二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 02:28:30

    >>192

    しゃあけど累空間送りにされてメスブタが出てこなくなる展開しか見えないのです

  • 199二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 02:28:36

    …………今から主人公チェンジしてリスタートしないスか?許されるっスよ

  • 200二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 02:28:51

    はーっ生きろ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています