もしシャニPが

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:09:05

    社長と恋愛関係にある事が判明した時のアイドルの反応と対応はどうなるのか
    雛菜はふ〜んで済ませて何も変わらなさそう
    愛依ちゃんは驚くけどその後更に距離感近くなりそう

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:09:38

    冬優子は複雑な気分になりつつも応援してくれる

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:10:06
  • 4二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:10:57

    殿方同士というものは、正義……ふふ……

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:11:35

    >>3

    またなーちゃんが曇ってる…

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:12:06

    甜花ちゃんもあんまり変わらないのでは?
    これまで通りのシャニPでいてくれれば平気そう

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:12:21

    >>3

    >>6

    この差よ…

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:12:41

    まあそりゃPラブ勢はショックだよな

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:16:13

    ええっ、本当っすかプロデューサーさん!
    身近にそういう関係の男の人たちがいるなんて知らなかったっす!面白すぎっす!
    あっ、果穂ちゃんだ!
    おーい、ねぇねぇ知ってる果穂ちゃん?プロデューサーさんと社長さんってねー!

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:18:34

    >>9

    冬優子に連行されるあさひ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:19:39

    めぐるも愛依ちゃんと同じでは?
    恋愛感情への理解が更に遅れてしまうかもしれないけど

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:24:20

    アイドルじゃ無いけどはづきさんは嫌がりそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:54:06

    失恋のショックを受ける者こそいれど嫌悪感みたいなのはなさそう
    七草姉妹だけちょっと微妙だけど

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:57:56

    >>13

    何だかんだでいい娘たちだからな……

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:02:36

    Pラブ勢だったAのヤケ酒に付き合っていたBが
    Aに対して「私じゃダメ?」という趣旨のことを言った
    このとき、AとBに当てはまるアイドルまたは事務員の名を答えよ(10点)

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:03:14

    男同士という点よりも年齢差に驚くアイドルはチラホラいそう
    公式では不明だけど社長アラフィフ?シャニPアラサー?だと20歳差くらいあるよね
    シャニPが自分の父親と同じくらいの人と結ばれた事にショック受けそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:04:12

    >>15

    千雪さんとはづきさんしかいなくね?

    浅倉と樋口じゃそこまでならんだろうし

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:05:30

    >>15

    A.月岡恋鐘

    B.幽谷霧子

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:07:05

    他の女に取られるよりはマシ、って発想に至るアイドルもいるかもしれない

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:07:19

    >>18

    いいね、グー

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:10:03

    >>15

    A.透

    B.真乃

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:31:04

    >>14

    七草姉妹にしても両親の性生活を見ちゃった・聞いちゃった的な嫌悪感だろうしな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています