【オリウマ】メジロワスレガタミちゃんファンスレ 3【ご新規さん大歓迎】

  • 1124/02/05(月) 01:20:58

    ちょっと病ませ過ぎた気がする。

  • 2124/02/05(月) 01:21:32

    情報まとめ


    メジロワスレガタミちゃん 情報まとめ身長 160cm

    体重 未測定(サボり)

    スリーサイズ デカい-55-84

    学年 中等部

    得意なこと しっぽや耳の毛の手入れ、アマチュア無線

    好きな食べ物 さくらんぼ

    苦手なこと 上手いタイミングでの相槌

    趣味 人間観察

    耳のこと 同時に話しかけられても聴き分けられる

    尻尾のこと 照れた時や恥ずかしい時は尻尾でぺしぺし叩いてくる

    家族のこと 小さい頃に撮った一家団らんの写真が1枚だけスマホの奥底に消さないで残っている

    ヒミツ ① 実は、密かに芝の長距離を走るトレーニングもしている

    ヒミツ ② 実は、舌でさくらんぼの茎が結べる。


    レース適性 ダート短距離(僅かに芝長距離)


    家庭が崩壊した理由

    メジロの名にふさわしいように育てたい母と自由に生きて欲しい父とで教育方針が合わず両親が離婚

    両親のその後

    母親はメジロに帰って再婚、あらゆる芝と距離に対応できるウマ娘を出産

    父親は娘の夢の為に粉骨砕身働くが、離婚の心労と長時間労働により倒れ入院


    特技のアマチュア無線はなぜ?

    元々父の趣味でありモールス信号が隠れた連絡手段として有用だと思い取得


    トレーナーさん外見黒沼トレっぽいヤクザ感ある人だけど性格は実直だし武士道精神にあふれた人
    telegra.ph

    生成に使ったスクリプト

    メジロワスレガタミちゃんスクリプトvery aesthetic,best quality,{{umamusume}}, hairs between eyes, 1girl,white hair, dark red eyes, long hair, straight hair, fang, {{large breasts}}, mole under eye,hollow eyes, half-closed eyes, crazy smile,

    でそれっぽく生成できます!ここからのアレンジは是非ご自由に!


    例 制服 cardigan school uniform,

    首傾げ head tilt,

    虎柄ビキニ tiger print, sports bikini,
    telegra.ph

    前スレ

    【オリウマ】メジロワスレガタミちゃんファンスレ 2|あにまん掲示板ファンスレも2スレ目ですね…!https://telegra.ph/%E3%83%A1%E3%82%B8%E3%83%AD%E3%83%AF%E3%82%B9%E3%83%AC%E3%82%AC%E3…bbs.animanch.com
  • 3124/02/05(月) 01:24:57

    増殖しちゃったので本人証明ぺたり

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 01:26:17

    こっちが本元か
    文言も新規絵もさっき一瞬立ったスレと同じだし

  • 5124/02/05(月) 01:27:55

    なんかね
    1レスにテレグラフのリンク貼りすぎるとタイムアウト起こすみたい
    それでスレ画吹き飛んじゃった

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 01:29:18

    もう一個のほうは主とは別人のやつ?

  • 7124/02/05(月) 01:30:17

    うん
    多分善意だけど別の人
    わかんないけど

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 01:32:14

    まあ前スレの誘導もあるしそのうち皆こっち来るでしょう
    とりあえず10まで繋ぐ

  • 9124/02/05(月) 01:33:34

    よかろう
    ならば欲望を言うのです
    生成してきます

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 01:35:23

    とりあえず前スレ200だな。
    そして個人的には体操服ゼッケンが見たい。

  • 11124/02/05(月) 01:36:32

    >>10

    MBはスレが飛んじゃうよぉ!

    体操服はいけるか、ちょっと試してみましょ

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 01:39:15

    トレーナーの腕とか肩とか首筋に思い切り噛みついてる絵が見たいのですが難しいですか)

  • 13124/02/05(月) 01:44:04

    体操服は着せれましたけどゼッケンは乱打しないといけなさそうなので時間かかりそう

    >>12

    噛みつく、がどの程度難しいかわからなかったんですよねぇ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 01:45:28

    >>1

    目の下のクマがとても好きです

    寝てるトレーナーを夜じっと眺めてるキヌちゃんって出来ますか?

  • 15124/02/05(月) 01:49:40

    ゼッケンらしきものは出たけどこれ以上は無理そう

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 01:56:29

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 01:57:02

    どどどどどーすんの どーすんの??顔練習

    みんな照れを乗り越えてあざとい顔が出来るようになるんだなって

  • 18124/02/05(月) 02:00:30

    >>14

    こんな感じでいい?

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 03:12:21

    流れ切ったら申し訳ないんだけど同室ちゃんとかレース周りとか前みたいにダイスとか安価とか使って設定掘り下げていただけると解像度あがって嬉しい

  • 20124/02/05(月) 03:18:20

    >>19

    うむ

    もう少し明るい時間帯にやろう

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 07:02:26

    >>18

    ありがとうございます!

    やっぱりこの子は無言が似合う

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 09:02:05

    >>17

    AIってこんなポーズと表情取らせられるんだすごい

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 09:19:02

    ワスレガタミちゃんファンアートが欲しくて、自主調達すべくPixAI入れてみた
    AI絵初挑戦だから難しいわ
    とりあえず綺麗なんだけど「どちら様で?」って感じのが出てくる

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 09:22:04

    >>23

    よろしく頼むよ

    AI絵とか(笑)してたけどいざ性癖に刺さる子お出しされると好きになっちゃった

    もちろん前スレで描いてた漫画の人もばちばち可愛かったからまた描いて♡

  • 25124/02/05(月) 16:14:32

    おいっす~
    みんな元気~?

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 16:19:24

    >>22

    LoRAっていうAIに渡す追加資料みたいなのがあって、それ付与すると特定のポーズを取らせやすくなったりするよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 17:48:52

    >>25

    おいっす〜こちら雪で◯んでるよ

    明朝の出勤時にどうなってるか考えたくも無くて頭抱えてる

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 18:00:32

    雪で閃いたんだけど大雪で山荘から出られなくなって「これからどうしよっか……」ってなってるお絵パクパクしたいんだけどいけますか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 18:05:10

    >>28

    そんなんもうトレーナーがパクパクされるやん…


    もうちょっとキャラクターの深堀したい気する

  • 30124/02/05(月) 18:11:44

    やる?もうちょっと遅い時間のがいいかと思ったんだけど

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 18:28:06

    >>30

    おっとごめん

    遅めのほうが嬉しいです!

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 18:42:35

    今までの情報から勝手に脳内補完して妄想は沸くけどアウトプットしづらい不具合

  • 33124/02/05(月) 19:00:45

    わかるよ…
    俺もSKBな妄想ばっかり湧くもん

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 19:01:47

    おいたわしいえっちな想像ばっかり出てくる
    あかん消されてまう…

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 21:02:50

    芝長距離適性はなかったね……ブルマ・この選抜レースで実力で見せるからショートパンツ


    ゼッケンはrace bib

    競馬場はhorse_racing_track

    ゼッケンの数字は"No数字"でトライし続ければできなくもなさそう……?


    >>22

    >>26

    その通りでこれはどーすんのポーズのLoraを使いました

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 21:14:08

    >>35

    まーたゼッケンくんが虐められてるのか……

    いやブルマも虐められてるわ

  • 37124/02/05(月) 21:33:41

    そろそろ色々進めてみる?

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 21:51:19

    >>37

    いいね!

  • 39124/02/05(月) 21:57:48

    おけ
    でも何を詰めるんだっけ

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 21:59:52

    >>39

    勝ち鞍とかトレーナーとの距離感とか

    同室ちゃんの詳細とかかな?

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 22:02:38

    なにやら濃そうな同室ちゃんの詳細は知りたいかも

  • 42124/02/05(月) 22:15:36

    知りたい人多いみたいだし同室ちゃんの詳細かしら
    メガネ外した状態でキヌちゃんと並んだらイケメンに弱い女性たちが死ぬ事しか決めてない

  • 43124/02/05(月) 22:28:28

    てなわけで何から決めるよ同室ちゃんの

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 22:29:15

    毛色

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 22:54:24

    髪型と毛色
    あとは身長かねぇ

  • 46124/02/05(月) 22:57:38

    おっけい
    じゃあ毛色を安価下5つからで

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 23:01:14

    赤鹿毛!

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 23:03:35

    青鹿毛!

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 23:04:25

    月毛

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 23:05:48

    栗毛

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 23:12:17

    金属光沢のある河原毛

  • 52124/02/05(月) 23:17:34

    dice1d5=2 (2)

  • 53124/02/05(月) 23:18:09

    ウマ娘ちゃんの青鹿毛ってどんな色だろ

  • 54二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 23:20:43

    青鹿毛ならマンハッタンカフェとか
    白のワスレガタミちゃん/黒のドウシツちゃん になるのかな?

  • 55二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 23:20:46

    ラモーヌとか…?

  • 56二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 23:21:06

    フジキセキやマンハッタンカフェ、メジロラモーヌが青鹿毛だね
    黒髪と考えていいのでは

  • 57二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 23:22:50

    ワスレガタミちゃんと対象的な色で良いね

  • 58二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 23:27:45

    このレスは削除されています

  • 59124/02/05(月) 23:28:50

    なるほど黒髪かぁ

    背丈はどうなんだろ

    150+ dice1d30=1 (1) cm

  • 60124/02/05(月) 23:30:11

    ちっちゃ!

  • 61二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 23:33:57

    キヌちゃんに見下される良い具合の高低差じゃないか羨ましい

  • 62124/02/05(月) 23:38:06

    髪型は…安価下5つで!

  • 63二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 23:38:38

    同室ちゃんの学年決まっていないなら、そちらもオナシャス!

  • 64二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 23:39:08

    サイド刈り上げの短髪

  • 65二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 23:41:00

    ワスレガタミちゃんの得意技に耳尻尾のトリミングがあるから、手が届く丁度よい高さ感ではないか
    なおトリミング中は同室ちゃんが悶え続けるので、傍目には脳クチュに見える模様

  • 66二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 23:42:50

    ストレートロングヘア

  • 67二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 23:44:06

    でかポニテ

  • 68124/02/06(火) 00:00:45

    あと二つ書いていいよ

  • 69二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 00:00:53

    メカクレのストレートロング

  • 70二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 00:03:02

    下の方で結んだツインテール

  • 71二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 00:03:28

    縦ロール

  • 72124/02/06(火) 00:03:57

    今度は漏れとる!

    dice1d6=4 (4)

  • 73124/02/06(火) 00:04:39

    メカクレのストレートロングだってさ
    別ゲーになるけどブルアカの正実モブちゃんみたいな感じかしら

  • 74二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 00:07:46

    >>73

    調べてみたけどまさにそういう感じですです

  • 75124/02/06(火) 00:10:16

    これで眼鏡っ子で限界オタで本来の目付きは鋭いの既に属性過剰感あるな…

  • 76二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 00:17:26

    生まれつき目つきが悪くて同級生からは距離を置かれて下級生からは怖くて泣かれて…ってなった結果前髪を伸ばして隠すようになった
    前髪で目を隠してたら視力が悪くなってメガネをかけるようになった
    こうだな!

  • 77二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 00:19:29

    このレスは削除されています

  • 78124/02/06(火) 00:19:54

    内向的になってオタク堕ちした理由もあるし
    推しに激似な上になんか推しより解釈一致なムーブするから推しに似てて可愛い→生きてる推しになって限界オタ化した感じかな

  • 79二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 00:21:15

    色んな意味でワスレガタミちゃんのことが好きすぎるでジロジロ見ていることを悟られないように目が隠れるようにした……とか

  • 80124/02/06(火) 00:32:53

    何にせよ濃いな…

    同室ちゃんはこんなものかしら?

  • 81二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 00:35:25

    スリーサイズのダイスロールが済んでいないじゃないか……!?

  • 82二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 00:36:44

    目つきの鋭いメカクレ眼鏡っ子は破壊力強すぎるんよ
    その上で限界オタクなんだから言動がアレなんだよね
    そんな子がその長い髪をワスレガタミちゃんに梳いてもらうわけだよね
    オ"ヒョォみたいな声出して軽く痙攣してるわけだよね
    ワスレガタミちゃんはいつものことだから軽く流してそのまま前髪に手をかけるわけよ
    毛繕いに少し邪魔だから眼鏡外してその目があらわになるのよね

    あー好き

  • 83二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 00:37:39

    眼隠れで眼鏡で実は目が鋭いってブラックラグーンのロベルタみたいだなって思った

  • 84124/02/06(火) 00:39:00

    スリーサイズかぁ

    ボクが最低保証考えると全部の数字でかくなるから誰かダイス持ってたら振っていいよ

  • 85二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 00:45:41

    身長低めだから最大値少し抑えめ


    70+dice1d25=8 (8)

    50+dice1d10=6 (6)

    75+dice1d15=15 (15)

  • 86124/02/06(火) 00:46:02

    ケツ最大値草

  • 87二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 00:47:50

    メカクレ眼鏡デカケツ鋭目限界オタク!?

  • 88124/02/06(火) 00:49:36

    151cmH90はあまりにも癖

  • 89二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 00:52:17

    胸がでっかいワスレガタミ
    お尻がでっかい同室ちゃん

    バランス取れてるな、ヨシッ!

  • 90二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 00:54:07

    バスト78はナカヤマフェスタ(身長156cm)、スマートファルコン(159cm)ヤエノムテキ(159cm)、サクラローレル(162cm)と同サイズ

    ウエスト56はスペシャルウィークやジャングルポケットなどウマ娘に一番多いサイズ

    ヒップ90は……メジロラモーヌ(165cm)やタイキシャトル(172cm)と同サイズですね……

    身長はテイオー(150cm)、バストはローレル、ウエストは普通、ヒップはラモーヌとイメージすると分かりやすい?

    ダイス神はどすけべ

  • 91124/02/06(火) 00:56:30

    真夜中なので頭の中がSKBな方向で暴走しまくってますががんばれ理性

    まぁ同室ちゃんはこんなもんか

  • 92二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 00:58:36

    隣に座る時は大変そうだな、同室ちゃん

  • 93二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 01:01:22

    待ってくれ名前は決めてあげてほしい
    このままだとドスケベヒップの属性モリモリ限界オタクちゃん(無名のモブ)になってしまう

  • 94124/02/06(火) 01:03:49

    あ、そうだ名前
    安価下5つ!

  • 95二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 01:07:55

    クレデンテ

  • 96二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 01:12:27

    アグネスデメテル

    デメテルはギリシア神話の豊穣の女神

  • 97二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 01:14:44

    ウマノスズクサ

  • 98二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 01:17:13

    ビハインドシーンズ
    見えないところで努力するって慣用句から

  • 99二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 01:19:02

    サトノセイイブツ

  • 100124/02/06(火) 01:22:35

    dice1d5=3 (3)

  • 101124/02/06(火) 01:22:49

    ウマノスズクサちゃんだそうです。

  • 102二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 01:30:18

    そんな草あるのかと軽く調べてみたが随分変わった花咲かせる植物なんだな
    しかも毒性あるらしい

  • 103124/02/06(火) 01:31:20

    見るからに毒がある子と毒のない無害っぽい子に見えて毒がある子の二人かァ

  • 104二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 01:54:12

    えっじゃあスズクサちゃんはキヌちゃん以外とおしゃべりする時ちょっと毒があるってことですか!?
    「あ…私に負けた〇〇さん…」とか言っちゃうの!?

  • 105124/02/06(火) 01:57:31

    推しは推しとして見てるけどそれはそれとしてあんま言うべきじゃない事とかみんなが遠慮して言わない事とかずけずけ言っちゃうタイプなのかもしれん

  • 106二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 02:03:39

    あれ?なんかそんなやつ見たことあるぞ、どっかの事務所のピンク頭のよく炎上してるやつだ。
    まああそこまで酷くないだろうが。

  • 107124/02/06(火) 02:05:32

    自分みたいなレース無礼てるやつは強いのに必死に頑張ってる子は評価されないからレースはクソって思ってるウマ娘ちゃんってコトかい

  • 108二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 02:06:08

    花は糞や腐肉に似た匂いを発して小型のハエを誘引する[13]。雌性先熟であり、雌期の花は花筒内に逆毛が生えているため、誘引されたハエは筒の中を後戻りできず、花筒基部の膨潤部(室部; 雄しべや雌しべを含む)に達して閉じ込められ、ハエが花粉をつけていた場合はここで受粉が起こる[13][1][18]。雄期(雄しべが成熟して花粉を放出)になると逆毛は萎縮し、花粉をつけたハエが花から脱出して他の花を訪れることで花粉媒介される[13][1][18]。

    らしい
    誘って捉えて離さないみたいな感じかな

  • 109124/02/06(火) 02:10:46

    なにかの拍子にころっとスズちゃんにキヌちゃんが堕ちたらそのままずぶずぶっ…ってコト!

  • 110二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 02:11:29

    >>108

    つまりヤンデレということですかな(飛躍思考)

  • 111二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 02:14:44

    ちっこいのにデカケツでメカクレで目つき悪くてワスレガタミちゃん以外には辛辣!?
    とんでもねえ癖を感じる…ここの白黒同室非常に“癖”

  • 112124/02/06(火) 02:18:40

    前スレだと
    ・キヌちゃんのトレーナーは若頭
    ・スズちゃんのトレーナーは古参直系の組長

    って言われてた
    俺が言ったかも

    こいつらが四人で写真に写ったらそれはアウトレイジなのでは…

  • 113二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 02:18:52

    一見ワスレガタミちゃん激推しで依存してるのはスズクサちゃんに見えるけどその実自分のことを色眼鏡なしに見てくれるスズクサちゃんに依存しちゃってるワスレガタミちゃん

    ってことですかい!?

  • 114二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 02:26:04

    「ごめんね…ちょっと、昔思い出して、しんどい…今晩だけだから…」
    「ひょ…(昇天)」

    みたいに二人で寝てる夜があったらいいな…

  • 115二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 02:28:02

    家庭がアレだったワスレガタミちゃんには自分に全力の好意を向けてくれる上に母性の象徴とも言える臀部が桁外れに豊満なスズクサちゃんは特効なのだ

    だから同じお布団で眠ったりするのだ

  • 116二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 02:29:23

    ここまでウマ娘の規約を恨めしく思ったことは無いね
    書きてぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

  • 117二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 02:30:41

    >>23

    モデルによってプロンプトは同じでも結果は変わるからね……

    自分は1の最初のままやるとこんなのが出たからそこから年齢を上げるためにaged_upを入れてネガティブにloli,child入れたり、o3oで口を丸く開けてる感出したり、冷たさの演出でblushをネガティブに入れた

    参考までに自分はこんな感じにして最後に服と背景入れてる

    masterpiece, best quality, volumetric, highly detailed,solo, looking at viewer,aged_up,horse girl,horse tail, swept bangs, horse ears, white hair,Dark red eyes, long hair, straight hair, half-closed eyes,tareme, large breasts,hollow eyes, mole under eye, expressionless,expressionless,hyper-deformed face,o3o,fang, open mouth,head tilt


    >>108

    完全に自分のものにしたらリリースするの逆になんかこう……

    トレーナーさんと先に会って良かったね!!!

  • 118二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 02:36:34

    推しにぎゅっとされたら絶命する生き物
    スズちゃん

  • 119二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 08:14:09

    同室の癖強すぎて草
    いいぞぉ!

  • 120二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 09:21:39

    >>117

    ぽちぽちモデルやプロンプトを色々試してたら、なんとかワスレガタミちゃんぽい絵は出てくるようになったよ

    AIに頑張って練習中の風景を描いてもらい中

  • 121二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 09:24:03

    そしてこちらが、トレーニングウェアでトレーナーをどうからかおうかの練習にも余念のないワスレガタミちゃんの図
    左の「汗かいちゃったから拭いてくれなぁい?」攻撃を仕掛けるも、無慈悲に「体冷やすんじゃない」とタオルが飛んでくる模様

  • 122二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 10:18:48

    昨晩からスズクサちゃんのH90が頭から離れない
    俺は昨日まで普通だったのに
    数値のバランスが芸術的すぎる
    ガブリアスの種族値かよ

    下半身ムチムチはダートスプンリターに向いてるから仕方ないね(?)

  • 123二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 12:29:24

    >>122

    デカケツなのに他は控えめなの素晴らしいよね

    物理的に尻に敷かれたい

  • 124二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 15:10:33

    ここまで来るとスズクサちゃんも生成してほしいな
    ビジュアルを固めるにあたって足りないのは何だろか

  • 125二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 16:46:46

    >>117

    うーん…好き

  • 126124/02/06(火) 16:59:53

    >>124

    出てる情報で足りる気はするんですけどね~

    流石に横着して正実モブちゃんの名前つかって生成するのはやめるか

  • 127124/02/06(火) 17:10:38

    大分好みの子が出た

  • 128二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 17:27:52

    >>127

    あらかわいい

    くりくりおめめがとってもキュート

  • 129二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 17:37:21

    >>127

    いいですねー


    こんないかにも良さそうな子が、誘惑して捕食して自分に依存させたら放り出す性癖なんですか…?

  • 130124/02/06(火) 17:40:55

    >>129

    そこらへんは軽く変更して無限に自分に依存させるように変えておきます…

  • 131124/02/06(火) 17:52:55

    >>128

    これ本人がにこにこしてるだけなんで

    すんってなるとこうなるよ

  • 132二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 20:04:11

    >>131

    たしかに輪っかお目々で見据えられたら怖いかもしれない……?


    こんな大人しそうな娘が限界同室ファンで自分に依存させる癖持ちとは……


    全身立ち絵も見たいな

  • 133二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 23:12:35

    あれ…?これ同室で並んで絡んだ時の破壊力とんでもなくないか…?主に顔面の破壊力が…

  • 134124/02/06(火) 23:19:50

    恐らく執事喫茶のイベントに二人が出たら夢女だけを殺す生き物になると思われる

  • 135二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 23:32:20

    おキヌさんと会話するとき以外は声が低そう
    自分の顔の良さをしっかり分かってて「かわいい顔がよく見えないから」とかそういう理由で軽率に顔を近づけて会話してがっちり沼らせそう

  • 136二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 23:34:37

    >>135

    こんな人たらしムーブをかましているが背はちっちゃいのである


    最高じゃん

  • 137二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 23:36:30

    >>136

    背が低いって事は上目遣いって事ですよ

  • 138二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 23:51:55

    >>137

    あーだめだめ夢女になる

    上から見て上目遣いを堪能するもよし!目線を合わせてその瞳に真っ直ぐ射抜かれるもよし!跪いて見下されるもよし!這いつくばって圧倒的存在感を放つH90を堪能す

  • 139二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 23:55:13

    >>138

    踏み抜かれて死んだぁっ

  • 140二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 23:57:26

    スズクサちゃんの体系をシミュレーションしてみた
    アンダーバストとかミドルヒップとかアームとか判明してない値は理想値になるよう身長から計算した
    太ももだけは陸上アスリートなのでやや太めにした嘘ですフェチなので盛りました

  • 141二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 00:19:43

     誰かを応援する歓声。
     誰でもなく皆の努力を褒め讃える賞賛。
     興奮に浮かされて迸る叫び声。
     それに背を押されるように、コースを駆けるバ体。
     よくある光景。
     ウマ娘が集まり、レースが始まれば、そこがどこであろうと良く見られる光景だ。

     ハロン棒。
     2本目。
     超えた。
     あと半分。
     左右のウマ耳がぴくり、ぴくりと動いて周囲の音を探る。
     軽い地響きはほとんど変わっていない。迫ってくる子はいない。
     荒い呼吸音。
     ザシザシザシザシと自分の蹄鉄が砂を蹴る音。
     耳が風を切る唸り声。
     風が自分の白く長い髪を嬲る音。
     どちらも一定のリズムを刻んでいる。
     いい調子。
     ウマ耳が風を切り、走る喜びとレースの興奮が頭を駆け巡るが、それでも他の子の動きもちゃんと見えている。

     ダート400メートル。左回り。
     六人立て。
     前に一人。後ろに四人。
     先頭に付かず離れずの距離で、二位の位置のまま駆け続ける。

  • 142二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 00:20:40

     ぼう。
     さんぼんめ。
     あとちょっと。
     たぶん、このまま、いける。
     空気をかき分けるようにして振られる左右の腕が段々と重くなってきたのを感じる。
     逃げていた先頭の子の速度が下がる。
     こちらは今のペースを崩さない。それで十分。速度を殺さない為、内に入らず外から抜く。直線では大きなストライドを取っていた歩幅はコーナーに入るにつれて狭くなり、代わりに足の回転が速くなっていく。スピードは変わらない。
     と、全くの突然に、先頭の子がフラッとバランスを崩した。
     逃げに逃げ続けて、とうとう体力が限界に来たのだろう。
     このレースの出走者は、ちびっこウマ娘ばかりである。概ね10歳前後のクラスであり、いくら伝統ある育成クラブで鍛えられているとは言え、アスリートと言うにはまだまだ幼い体。当人が思うよりも、身体はずっと早くに限界を迎える。
     スピードが生み出す遠心力に抗い切れず、先頭の子の上半身がアウトに振られるようにしてよろめく。
     ベクトルが重なる未来予想。
     瞬間、そこから先はほとんど反射行動だった。
     前方に踏み出していた右足が地面まで降りて、微かに爪先が接地した感触から、シューズ、蹄鉄を通して、足の下の砂の状況を一瞬で把握する。
     蹄鉄全体が砂を噛んだ瞬間、足首を水平方向に左に捻る。
     そのまま、どこまでならスリップしないかを瞬時に判断して、ギリギリまでトラクションを掛けられる脚力で、地面を蹴りつける。
     同時に、ぐわっと倒れ込ませるかのような勢いで上体をインに入れる。
     進行ベクトルは維持したまま、左、つまりイン側に横っ飛びでもするかのように平行に進路変更。
     回避と追い抜きを同時に成功させた素晴らしく柔軟な肢体と体幹は、倒れ込みかけて低い姿勢となったままでも駆けるのに支障をきたさない。
     それどころか、ネコ科の猛獣が獲物に襲いかかろうとするのを連想させるような、低い姿勢のまま、ラストスパートに突入する。
     歩幅もコーナリング用の高回転から、地面を蹴りつける歩幅の長いハイパワーのストライドに移行していく。
     これが、長い白毛をなびかせ先頭に立った、彼女の持ち味の一つだった。
     砂の状況を瞬時に掴む鋭い感覚と、その時その時で最適なトラクションをかけられるような走りを実現できる身体のしなやかさ。

  • 143二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 00:22:24

     ただ、芝では幾重に重なる梢に邪魔されるのだろうか、どうしてもその鋭いセンサーは力を発揮できなかった。芝の表面から下が分からず、どれほど力をかけて良いのか分からず、結果的におっかなびっくりでろくにスピードが出せない。
     他に大きな弱点も持っていた。
     常に高感度なセンサーがフル稼働しているという事は、それを処理するにも相応の能力が要求される。彼女の走り方は、恐ろしく脳の情報処理能力を使うのだ。結果、長い距離を走ろうとすると、身体は兎も角、脳の体力が先に尽きてしまい最終的には何も考えられなくなってしまう。
     まさに、今のように。

     ごーる?
     どこ?
     あとどれくらい?
     アクシデントでスパートの開始位置が、いつもよりも早かった。
     酸素もエネルギーも減っていき、急激に思考が怪しくなっていく。
     視界の四隅が暗く狭くなる。
     見えるものが色を失いつつある。
     肺は酸素を求めて痛いほどに訴え、激しく流れる血潮が耳鳴りを引き起こす。そんな苦しい中でも、彼女は自分より前には誰もいない事に、弾けそうなほどの喜びを抑えきれなかった。
     コースと言う、狭いけれども当事者以外の誰にも入り込む余地のない世界。
     今、この世界で先頭にいるのは、ただ自分一人。
     自分しかいない、自分だけの、自分が自由に出来る”世界”の景色。
     体力を絞り出してガス欠になった背中を、ウマ娘の本能が叩いて前に進ませる。
     そして。
     彼女はゴールラインを真っ先に駆け抜けた。

  • 144二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 00:22:45

     喉奥からこみ上げる酸っぱいものがなんとか出てこないようにしながら、大きく喘ぐ。噛みつくようにしながら、空気をいっぱい食べては吐き出す。
     何分ほどそうしていただろう。
     ようやく息が整った時、それまで辛抱強く待っていてくれた係の人が、先端に三角形の小旗のついた棒を渡してくれた。
     書かれている数字は「1」。
     じわりと奥底に喜びの素が産まれ、波紋が広がるかのように体中に広がっていき、彼女は、光り輝くような満面の笑みを浮かんだ。

     芝の上では存分に力を奮えなかった足は、砂の上にあっては原石である事を証明して見せた。
     しかし、それは悲しい証明でもあった。
     メジロの悲願とするのは天皇賞制覇。すなわち芝かつ長距離。それを珠玉とし、目指すところとするのは今でも変わらない。
     ダートの、短距離。
     一筋の輝きを見せ始めた原石は、たしかに輝きに違いはないけれども、メジロを冠する家の者としては一族の悲願とはあまりにも対称的に過ぎた。
     メジロでは傍流もいいところのダートスプリンター。
     その事実は、同じくメジロ家に連なる彼女の母にとって認められるものではなかった。
     模擬レースで頑張って、初めて掴んだ一着の旗を持って、喜び勇んで観戦する両親のもとに戻った時、彼女の――メジロワスレガタミの――無垢な瞳に映ったものは、恐怖と困惑の混ざった母親の顔だった。

  • 145二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 00:23:19

    「……いやあぁぁぁっっ!!」
     いっぱいに開かれたメジロワスレガタミの口から、悲鳴が飛び出す。
     まるで目の前に迫った恐怖を除けるようにして布団を弾き飛ばす。
     跳ね起きた。
    「…あぁ!?あ?あ、ぁ…?」
     唇は戦慄き、まだ意味のない言葉のようなものが漏れる。
     普段は何かを伺うような悪戯気な雰囲気をかもしだしている垂れ気味な目は、今は余裕もなく見開かれ、何かすがるものを求めるかのように視線が目まぐるしく彷徨う。
     自分の手。
     自分のベッド。
     椅子に掛けられたトレセン学園の制服。机の上のLEDライトスタンド。どこかで適当にもらったカレンダー。シニア級の先輩達が走るG1レースのポスター。
     向かいのベッドで寝ている同室の子。
     混乱する頭は情報をかき集め、ようやく今とここを認識し始める。
    「夢、か…」
     深呼吸を一つ。
     ドロリとした瞳でベッドサイドの目覚まし時計に目をやれば、午前3時。
     カーテンの向こうから光が届くには、まだ早い。
     今日は朝練もない。時間的にはまだ一眠りはできるだろう。
    「いや、汗すっご…こりゃきっついっしょ…」
     気が付けば、額は濡れ布巾で拭いたようにべっとりと濡れて、白く長い髪が好き勝手にへばりついている。
     時折、同室のウマノスズクサが妙な視線を向けている大きな乳房。その左右の豊かな曲線が形作る谷間も、いくつもの汗の雫が滑り 落ちて行って臍まで濡らしている。
     これをどうにかしなければ、寝ようにも寝れないだろう。寝たとしても、別の悪夢を見そうだ。
     だが、身支度を整えたところで、寝れるかどうか。
     暗い表情のまま、メジロワスレガタミは足音を出来るだけ殺して、ベッドと部屋を抜け出して、寮の共有設備である洗面室に向かった。

  • 146二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 00:23:35

     しばらくして戻ってきたメジロワスレガタミの足は自分のベッドではなく、向かい側にあるウマノスズクサのベッドへと向かった。
     その顔を暗く、とても汗を拭ってすっきりしたようには見えない。
     相方はこちらに背を向けたまま寝ている。ように見える。
     そっと膝を折り、枕に乗った彼女の頭に顔を寄せて声をかける。
    「起こしちゃって、ごめんね」
     ほひぃ、とよく分からない鳴き声がする。
    「ありがとう、私がいない間にベッド、直してくれて」
     何たる早業か。
     見れば、汗の染みた枕カバーが変えてあったり、跳ねのけた拍子にぐちゃぐちゃになっていた掛布団がそれとなく綺麗に整えられている。
     はひぃ、とまたしてもよく分からない鳴き声がする。
    「面倒かけついでに、もう一つ、お願いしても…いいかなぁ…?」
     答えはない。
     それが果たして是なのか、否なのか。
     メジロワスレガタミはウマノスズクサが被っている掛布団の端を上げて、そのまま、彼女が寝ているベッドに身を滑り込ませた。
     小柄な体が心地よい香りに包まれた途端、びくんびくんと陸に打ち上げられた小魚ばりに痙攣する。
     だが、言葉はない。
     ウマノスズクサは訳を聞くほどには、野暮ではなかった。
     メジロワスレガタミを押し留められないほどには、欲望にも忠実だった。
     メジロワスレガタミの額が、トン、と背に当たる。
     ウマノスズクサのしっとりとした黒髪ごしに、背中に額を押し当てる。
    「ごめんね…。
     ちょっと、昔思い出して、しんどい…。今日だけだから…」
     絞り出すような、今にも消えてしまいそうな、普段の人をからかうような気配など一摘まみほども無い弱々しい声。
    「ひょっ…」
     束の間の安らぎを得る彼女と、望外の昇天を得る彼女。
     朝日が当たるまでの、ほんの短い時間。
     陽が当たれば夜露のように消え去ってしまう儚い安らぎではあるけれど、二人は互いに望むものを与え合った。

  • 147前スレ10724/02/07(水) 00:25:32

    オリ設定を詰め込んじゃってごめんね
    レースシーンも雰囲気優先で理論的な整合性を出すには下調べ不足でした
    元々がエロ文専門だったからかなり自重しました

  • 148二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 00:28:19

    いいものを読ませてくれてありがとう

  • 149二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 00:58:26

    >>1

    赤眼に白い髪はやっぱ似合うな

  • 150二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 00:59:57

    素晴らしい…このスレ追ってて良かったと心から思えたわ

    レース描写細かくてすごい羨ましい。ダート短距離が得意な理由付けから母との確執につながってるのも読みやすくてすごい
    目覚めからの描写もワスレガタミちゃんの特徴を写しながら心理描写してるしスズクサちゃんのできるオタクムーブのところも2人の普段の関係性が見えて最&高
    添い寝シーンはもうね、心のデジたんが2、3回昇天しますわこれ

    本当に良いものをありがとう、感謝

  • 151二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 01:17:01

    >>147

    お前さあ…やっぱり俺の見立ては間違ってなかったな(前スレ110)

    お前の文才で俺が泣いた!その筆は立てかけるだけにしておくのはあまりに惜しい!どうか味を占めてくれ頼むから

  • 152124/02/07(水) 01:19:53

    ひょええ…文章力がつよいよぉ…

    そっちの畑の人間なんだろうなってのはちょっと滲んでてくすっとしてしまった

  • 153二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 03:39:52

    ワスレガタミちゃんもスズクサちゃんもみんながお風呂に入る時間帯に大浴場に行くと死者が出るので寮長黙認で消灯後にこっそりシャワー浴びに行ってそう

    スズクサちゃんは昇天不可避と見せかけて裸眼だとよく見えてないからギリ致命傷で済んでそう

    ワスレガタミちゃんは「おばけがいそうで怖い」と行き帰りで引っ付いて柔らかいものを当ててくるので一回の入浴で最低3つは残基が減ってそう

  • 154二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 04:03:12

    ふと思ったんですが、ワスレガタミちゃんの一人称が私orアタシ、三人称があいつ、トレーナーの呼び方は無難にトレーナーっていうのはなんとなく想像できたんですけど、二人称だけはどうしてもピンとくるものがないんですよね

  • 155二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 11:51:07

    日常だと話し言葉であんまり使わないもんね二人称
    「キミ」とかかなしっくりきそうなのは
    「お前」とか「あんた」とかは言わなそうな印象

  • 156二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 12:28:06

    一人称が「あたし」じゃなくて「私」な辺りに、仮にもメジロな根底にある育ちの良さが感じられる
    そこからすると、二人称は「キミ」か「○○さん/ちゃん」な印象

  • 157二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 15:36:24

    >>156

    アルダンさん

    ラモーヌさん

    スズちゃん

    マックちゃん先輩

  • 158二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 20:14:38

    このレスは削除されています

  • 159二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 20:29:59

    >>157

    「何なんですの?!

     一体、この扱いの差は何なんですの?!」

  • 160二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 21:31:32

    >>159

    おっマックちゃんじゃーん。今日もかわいいじゃん。甘いものあげようか?


    先輩なのにちゃん付け!?スイーツは節制中ですし子ども扱いしないでくださいませ!貴女とは1cmしか身長が変わらないんですのよ!?


    はいはい、マックちゃん先輩。


    そうじゃありませんわ!?貴女も傍流とはいえメジロのウマ娘として自覚を持ってください!


    もー……また小言?細かいことばっか気にしてるとおっぱい大きくならないよ?ウリウリ


    おっ……胸の話は今関係ありませんわ!やめてください!押し付けないでくださいませ!

  • 161二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 22:18:33

    メジロワスレガタミちゃん推定10歳
    『初めての一着』

    自分で書いたSSに自分で挿絵も付けれるとは、良い時代になったものだね

  • 162二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 23:25:36

    >>160

    ~ある日のトレーニングルームにて~


    (うわっアルダンさん居る……この人『私はがんばってます』感あってなんか苦手なんだよなー……よりによって使いたいマシン、アルダンさんの隣しか空いてないし……)


    「……ウス。」

    「こんにちは。」


    (あー気まずいなー……。なんか話そうかな。でもこの人と共通の話題とか住む世界違いすぎてないんだよなー。ないかな~話題)


    「あの、アルダンさん」

    「はい、なんでしょうか?」

    「アルダンさんっておっぱいデカいですよね」

    「まあ!いきなりなにを……」

    「まあまあ。それで質問なんですけど、走るとき痛くないですか?」

    「そのような話なら、私には覚悟がありますので。」

    「覚悟?」

    「はい。私は幼い頃よりガラスのように脚が脆く、今と違い全力で走ることを禁じられていました。私には大地を蹴る感触、矢のように流れていく景色、弾む鼓動、隣を走る者の息遣い……。その全てが愛おしく、この命を燃やし尽くす覚悟を我が身を動かすのです。」

    「ハハ……やっぱアルダンさんはやっぱキマってますね」


    「ただ……それはそれとしてとても痛いので、慣れと最後は根性です」

    「やっぱり?」


    メジロアルダンの絆ゲージが5あがった!

  • 163二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 00:08:07

    >>162

    苦手意識持ちつつも自分から歩み寄ろうとするのワスレガタミちゃんの根がいい子の部分が見えて大変良き

  • 164二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 06:16:41

    ざっくり調べたけどメジロって本当にダート短距離に縁がないんだねメイクデビューや未勝利でダート短距離を走ることはあっても(アルダンとか)重賞では走ることほぼすらない
    ダート重賞で1勝もしてないし好走もたぶん全部マイル以上で地方重賞含めてもグレード制後はダ2000でのメジロモネ1勝だけ
    ヤフー知恵袋以外で確認できないけどメジロが地方馬主資格を取ったのはメジロモネを走らせるためだとか

    メジロ本家としては理解があるけどそれとして母親がバッサリいった理由になりそう

  • 165二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 07:36:04

    メジロゴーリキちゃんの関係者だったりしない?

  • 166二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 11:14:18

    >>164

    完全に適正外なのに枠がそこしかないからと選抜レースでダート短距離走って一着を取ってるアルダンに僻みから来る苦手意識持ってると私性合

    (これが…本家。持ってる者…か。ハッ、イヤになる…こちとらメジロから後ろ指さされる適性しといてそれでも苦しい思いしてんのに、表舞台の連中はこんな簡単に…クソッ…!)みたいな

  • 167二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 12:36:40

    可愛いけど愛が重い子だったか

  • 168二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 12:52:36

    >>1

    病み深い…

  • 169二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 13:16:32

    >>165

    もともとメジロゴーリキちゃんは、メジロとは血も繋がっていない完全に無関係の単なる同姓の子

    ある時、おばアサマの誕生日のガーデンパーティを開催する時に、メジロ家側の手違いで同姓の彼女にも招待状を送ってしまった

    当然ながら超絶慌てふためいたメジロゴーリキから問い合わせがあったものの、一旦お招きした相手に間違いだったから来るなと言うのは実際スゴイ・シツレイに当たり、家名に傷がつくという事で、そのまま招待された

    パーティ当日、盛装の勝負服姿のメジロゴーリキちゃんは広い会場の隅っこで、体を小さくして出来るだけ目立たないようにするけど、他人より頭二つ三つ分は背が高い上に勝負服なものだから目立つこと甚だしい

    当然、ばんえいウマ娘の小山のような上腕三頭筋、オーバーハングした岩盤めいた僧帽筋、バッキバキに割れた腹筋板チョコバレンタインを備えた巨体はやたらと興味本位の不躾な視線は集めるけど、もともと一族でもないし話しかける人も少なくて、来たのを後悔するほどの居心地の悪さを感じていた

    そんな時に、普段は絶対にメジロ屋敷には近寄らないのに、おばアサマの顔を立てるため、唯一その日だけは敷居をまたぐワスレガタミちゃんと出会ったんだよね

    庭の端っこで恥ずかしそうに巨体を縮こまらせようとしている、本来そこにいる筈ではない場違いに、既に背中に何本も後ろ指が突き刺さっていて今更それが少し増えたところで変わらない故に好き勝手する一族の異端児が気軽に話しかけて、二人の交流はそこから始まったんだよね


    という妄想

    絶対、ワスレガタミちゃんならメジロゴーリキちゃんに丹念にトリミングして髪の毛をリボンだらけにしてる

  • 17016524/02/08(木) 18:38:02

    >>169

    想像の2億倍いいものがお出しされて俺は興奮した


    ゴーリキちゃんもいい子そうだし仲良くなってほしい

    けどゴーリキちゃんは北海道なんだよなぁ…

  • 171二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 19:30:11

    >>161

    👍

  • 172二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 20:33:54

    >>170

    帯広空港と羽田空港は飛行機で行き来できるからお金はかかるけど意外と時間はかからないかも


    だからゴーちゃんがレースのときは東京から文字通り飛んでいってトリミングしてくれるおキヌさんは実在する


    ばんえいレースは基本的に土日月なのも好都合

  • 173二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 21:55:07

    メジロゴーリキちゃんの代表的なレース(8番で出走)

    第54回ばんえい記念


  • 174二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 22:35:38

    >>172

    逆にゴーリキちゃんが遠路はるばる東京に来るとワスレガタミちゃんは優しく迎えるんだ

    なんだかでっかい妹が出来たみたいに思うワスレガタミちゃんは無意識に柔らかく微笑むんだ

    普段の無表情とは違う一面にゴーリキちゃんは思わずかわいいって言っちゃうんだ

    ワスレガタミちゃんはしっぽペシペシモードに入っちゃうんだ

  • 175二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 23:20:29

    >>1

    赤く濁った感じが好き

  • 176二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 00:10:38

    試しにAIに癖ぶち込んで描いてもらったメジロゴーリキちゃん(仮)
    意外にバランス良く描いてくれるなぁ…

  • 177二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 00:22:13

    >>176

    すげえ筋肉…好き

  • 178二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 02:43:45

    JBCスプリントを制してUnlimited Impactをセンターで踊るワスレガタミちゃんの目に飛び込んできたのは幼いころに捨てられたと思ってたダート短距離向けのシューズを抱きしめて泣いているお母さんなんだよね
    一瞬だけ視界に入ったお母さんの口はたしかに「ごめんなさい」と動いていたんだよね

    曲の終わりの決めポーズで母親を睨んだ視線にはまだ許すことはできないけど万感の思いが込められているんだよね……

  • 179二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 12:06:27

    私服を妄想してた

    ワスレガタミちゃんはジーンズに白Tとかシンプルなのを好んでそう

    スズクサちゃんはぴっちりした革のパンツとか履いてると私の性癖に合っていますよ

  • 180二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 15:44:34

    >>176

    身長なんcmあるんだ

  • 181二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 18:09:34

    頭身が多めに見えるから200~220cmくらいだと思う

    身長もそうだけど胸囲もすごい

    しかも、ばんえいウマ娘達はこの見た目で、皆おっとりしてて優しくてお洒落さん揃いと言うね


    >>174

    久しぶりに会ったゴーリキちゃんを座らせて、背後に回ったワスレガタミちゃんは入念に彼女の髪をトリミングして、丁寧に編み込みもしてあげるんだ

    一見するとぶっきらぼうそうに見えるワスレガタミちゃんの瞳の光は優しく、尻尾はずっとゴーリキちゃんの巨体を優しくペシペシしているんだ

    そして、それを目撃したスズクサは尊さが許容量を超えて昇天するんだ

  • 182二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 21:16:06

    >>166

     あ、おキヌさん、その感じはまた、ですね。

     遠くにいるアルダンさんを見つめて…アルダンさんの走りを思い出したのでしょう、モヤモヤっとしたものが溢れてます。

     嫉妬してる気配がしますね。

     ああ……そんな嫉妬くらいでは消せないおキヌさんの美しさったら。

     持ってる他人を妬んで僻んで…でもそんな自分が許せなくって…でも暗い思いは止められなくって…。

     光を目指すには足首を掴むものが多すぎるんでしょう闇に浸るには引き上げようとするものが多すぎるんでしょう。

     捻くれてそうに見せかけてるくせに、とても真っ直ぐ。

     どっちにも行けなくって大変でしょう苦しいでしょう。

     そんな苦しみをあたしが救ってあげられたら、それはなんて素敵なことなんでしょう。

     でも…。

     でも…。

  • 183二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 21:18:48

     その苦しむ顔が素敵!好き!その色んなものに塗れて濁る瞳が素敵!好き!
     ああ!おキヌさん好き!大好き!だぁいしゅき!
     ああ!ワスレガタミさん推せる!
     ああ、もう!
     食べちゃいたい!
     食べちゃいたい!食べちゃいたい!
     食べちゃいたい!食べちゃいたい!食べちゃいたい!
     今ならちょっと押すだけバランス崩して転がってそこを受け止めてあげれば…あああ考えるだけでとっても美味しそう。
     ああああダメだめダメだめダメだめダメだめダメだめダメ。
     勿体ない。
     今はダメよスズクサ他の子みたいにしたら勿体なさ過ぎよスズクサ。
     葛藤して、懊悩して、煩悶して歯ぎしりしながら生きるおキヌさんをずっとずぅっと味わいっていたい。それがないおキヌさんなんてイヤ!
     いつまでも長く尊み成分を味わっていなければダメ……。
     ああああでもおキヌさんが全部知った時を考えると、も、溜まらないの…。
     どんな顔であたしを見るのか、その視線独り占めした過ぎぃ…ぃい”っ?!
     あッ?!おッ!ぉふぅ、だべぇ…お”っ!尊み成分オーバードーズぅ!効き過ぎぃ!ぉぉお”っ…お”脳がっお”空にっとんでっちゃいましゅう……ウッ!
    「ねぇ、スズちゃん。そろそろ食堂空いてそうだし、私らもお昼ご飯、食べにいかーん?」
    「ひょっ…」
    「え?ちょっと、ねぇ、スズちゃん?スズクサ?!急にどしたの?
     だいじょぶ?スズちゃん、体弱いんだからさぁ、調子悪いなら言ってよー。
     あ~、もう仕方ないなー。誰か~、スズクサを保健室まで運ぶの手伝ってくんなぁい?」

    捕食と依存から、こんなタチの悪いスズちゃんのイメージが出てきたけど、どうしてこうなった

  • 184二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 22:00:18

    >>182

    >>183

    最初は歪んだヤンデレっぽいなーと見ていたが途中の暴走脳内からなんかヒソカにしか見えなくなってしまった


    ヒソカって限界オタクだったんだな

  • 185二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 23:32:04

    >>184

    興奮しちゃうじゃないか…❤️(ズギューン)ってこと!?

  • 186二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 01:41:48

    アグネスデジタルが全ウマ娘に向けてる「尊さ」の感情を一人に向かうものに凝縮して煮込んで煮込んで発酵させたような感情ですかね……
    お尻だじゃなくて感情もデカい子is好き

  • 187二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 07:56:32

    ヒソカと違ってスズクサちゃんの場合は、いざ「狩るか…」となっても、事に及ぼうとした時点で耐えきれずに昇天してしまうので一向に手が出せないのでは

  • 188二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 08:53:12

    このレスは削除されています

  • 189二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 09:04:00

    愛の重さは…

  • 190二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 10:21:19

    愛の重さが煮詰まってきたな

  • 191二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 12:39:24

    激重クソデカ感情を向けるスズクサちゃんに対してワスレガタミちゃんはどこまで気付いているのか

  • 192124/02/10(土) 14:27:38

    次のスレ画を用意してこねば…

  • 193二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 14:43:31

    >>191

    布団温めてくれたんだ~サンキュ!なんか枕が濡れてるんだけど……。

    もしかして泣いてた?私でよければ相談乗るけど。


    私のいらなくなった下着とか服がほしいの?なんで?

    服はまだ着れるやつは古着屋に売って下着はリサイクルする業者に送る?

    私ズボラだから助かる~


    ロードランしてたら帰り道分からなくなっちゃってさースマホも忘れたから調べられないし完全に迷子だったのにどーして迎えにこれたの?

    こんなこともあろうかとシューズに超小型GPSつけてた……?そーなんだ!心配してくれてありがと!


    じゃん!バレンタインデーは私がプレゼントだよ!!なんちゃって

    あ~また気絶しちゃった医務室運ばなきゃ

  • 194二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 14:46:33

    この面と乙女な性格してるくせにラブコメ主人公並みのにぶにぶなのは犯罪的過ぎる

  • 195二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 14:47:46

    全てを理解したうえで手のひらで転がしてても来るものがあると思うんですがいかがでしょうか

  • 196二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 16:19:41

    生い立ち的に対人アンテナが鈍いってのはなさそうだから、激重感情には気が付いてそう
    分かった上で分かってないふりして学生らしいじゃれ合いをして、ワスレガタミちゃんはそこにひと時の安らぎを感じていそう

  • 197124/02/10(土) 18:09:51
  • 198二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 19:44:12

    フラッシュさんの服とポーズをさせるのは無理だった

    せっかくだし惜しいので埋めていく

  • 199二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 19:50:54

    あ”ー…次スレだってさ
    先、行ってっからね

  • 200二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 19:51:36

    擦れた吸血鬼風の衣装を考えていた頃

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています