もし赤羽業がボーダーに入隊したら

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:15:16

    どれぐらいの強さになるやろか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:15:25

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:17:33

    スコーピオンで6000点くらい

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:19:13

    少し弱くした王子くらいのスペック

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:36:44

    本編後でもイキって一回ぐらい赤っ恥展開起こしそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:40:58

    >>5

    まぁ大体ありそうだな

    戦闘や不意打ちに置ける技術や手癖はかなり高いしC級は難なく突破できるだろう

    んでB級下位あたりに絡んで勝った後に年下の緑川辺りに突っかかってボコボコにされる感じ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:55:14

    >>5>>6

    そうか?見た目で判断するのは駄目だって渚でよく分かってるだろうから、余程気に食わない事が起きない限りは自分から突っかかりはしないと思う。

    相手が年下としても、ボーダーという組織でA級部隊に所属しているという意味が分からない程理解力は低くない。


    風間さんの歳を間違えるとは思う。

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:14:14

    スコピ主体で銃手or射手、サブトリガーとかも状況に合わせて使えるのはわかる

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:18:26

    トリオン強者だろうな。

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:34:21

    オールラウンダーになりそう感がすごい

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:37:35

    本編後なら強そう

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:29:14

    スコーピオン使ってそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 11:29:31

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 14:26:46

    要領よくて勉強も運動もできるのに隊長に向いてなさそうな気はする

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 14:38:10

    >>7

    何時頃の想定かによると思うわ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 14:38:32

    >>14

    暗殺教室キャラなら磯貝あたりを隊長に置いて、その下で作戦立案や指揮を取ってそう

    もしくは自由にやらせておく駒になるか

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 14:53:27

    >>10

    中の人が嵐山隊長と同じという中々衝撃的事実。

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 15:08:24

    >>16

    隊長・万能手 磯貝

       万能手 カルマ

       攻撃手 渚

       狙撃手 千葉

       オペレーター 律

    仮に隊組んだら、こんな感じかな。

    W指揮官に、遊撃が1人、変態スナイパー1人か。

    中々強そう。

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:15:58

    強いはずなんだけど集団戦が基本のワートリ世界では性格の悪さが足を引っ張ってるよな

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:23:52

    >>18

    オペレーターにAIは反則では?

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:46:19

    >>15

    あー、すまん。7だけど5のレスで本編後でも~とあったから本編後想定のレスしたんだ。

    本編最終盤時点で自分の気持ちを抑えて頭を下げられるまでになってたし、元々警戒心は強い方だから、気に障らない限りは揉め事になりかねない事はスルーするかなって。

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:49:28

    トリックスター的なキャラは大体ウルティマポジション推されがち

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています