ホモ同人誌の5冊に1冊ぐらいの割合で出てくる「オ○ニーの見せ合いで絆を深める体育会系ノンケ」みたいなシチュ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:16:04

    ホモっていつもあんなこと考えてるの?
    キモいんだけど

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:16:58

    20%ぐらいの割合で出てくるって言えるまで読んでるお前も怖い、怖くない?

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:17:05

    そもそもホモ同人誌をそんな統計とれるくらい見たことないんすけど

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:17:21

    謎の研究データやめろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:17:26

    つまり体育会系ノンケ=ホモってこと?

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:17:51

    ヤマジュンくらいでしか知らない…

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:18:03

    そんなにホ●同人に対する理解深い人ここに何人いるんだよ…

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:18:31

    >> 5冊に1冊ぐらいの割合で出てくる

    その割合を見出せるほど>>1はホモ同人を見てきたのか

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:19:14

    えっ、普通は射精の飛距離を競いあったり輪をつくってお互いの竿しごいて友情を深めあったりしないのか?!

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:20:21

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:20:45

    >>9

    二つの棒を密着させた状態で二人で手を繋ぐ感覚でしごくよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:21:26

    それで実際そういう事は発生するんですか?
    見せ合いとかするんですか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:21:38

    読んだことないから知らんよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:22:55

    こんなの僕のデータに無いぞ!?

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:23:11

    >>12

    体育会系でぺニスフェンシングやったりするよ

    勝敗決めにくいから学年が低いやつが高いやつに接待の降参するまでが伝統

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:24:20

    >>15

    刀に見立てて鍔迫り合いはやるな

    フェンシングって突きメインの動きだけど辛くない?

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:24:34

    自分は他人のこと言える性癖なのか胸に手を当てて考えてみような

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:26:16

    下級生10人で輪をつくってとなりの男のちんぽしごいて全員が同じタイミングで射精するまで帰れま10とかね

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:26:20

    ホモ同人の中でも女性向けBLじゃなくゲイ向け同人によくあるシチュすね

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:27:37

    ビデオで出てきて「えっ、何それは……」ってなってた気もする

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:28:31

    通販サイトで一覧とか見てるのか雑誌を購入した結果なのか

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:30:25

    少なくとも現実には滅多にない

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:30:28

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:30:58

    >>22

    エロ漫画に現実の話を持ち込むとか馬鹿か?

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:31:19

    しごき合いじゃだめなん?

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:32:06

    それはホモ同人誌でもBLと言うよりゲイ向けですね…

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:32:08

    男子寮だと竿のこきあいぐらいはするって聞いたけどマ?

    教えてエロい人

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:32:34

    >>10

    お前はミステリ作家が犯罪者だと思ってんのか

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:38:18

    可愛い男の娘のめすちんちんとのカブト合わせならまぁ1000歩譲ってなんとか・・・・

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:45:53

    ちょっと分かる派の人が度々出てくるのが怖いんだけど……

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:26:23

    修学旅行で同性で盛るやつ一定数いるのはなんでなんだろうな
    起きたら何人かよそよそしくなってて少しビビるんだが

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:30:49

    ところで、
    1さんはなぜそんな事に詳しいんですかね?

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:39:12

    女性向けでは見たことないから男性向け?

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:39:43

    相互フェラした事無いやつは陰キャ定期

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:41:39

    ここは深淵
    浅瀬に戻ります

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:46:07

    逆に聞くが1って普段から男向けエロ同人のこと考えてんの?

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 02:02:23

    >>26

    あっ、、(察し)

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 02:04:25

    ちょっと興味本位でそっち系の話をいくつか読んだけど腐女子の作るようないわゆるやおい同人誌はもっと男女カップルのようなしっとりしたイチャイチャが多いんだ
    そういうホモソーシャル系スケベはどちらかというとゲイ向けタグで見られるものなのでそれを統計取れるぐらい見てるイッチは多分才能あるよ

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 02:07:43

    ToLOVEるの乳揉みに実際にあんな狂ったレズ女おらんわってのと同じじゃないの?

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 07:30:16

    >>28

    違うのか・・・

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 07:33:36

    >>40

    そんなコナンや金田一みたいな…

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 07:58:25

    最強雄筋肉チンポバトルは実在するぞ

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 08:02:16

    体育会系は同性愛的文化が濃く残ってるんだと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています