許せなかった…

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 02:37:30

    ほぼ確実に打ち切られてこの二人の行く末が見られないなんて…!

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 02:39:00

    キャラもデザインもこっちのほうが良いのはルールで禁止スよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 02:39:32

    うーっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 02:39:50

    ドリス
    悲しいからもうやめろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 02:40:12

    どうしてこんな夜中なのに荒れスレかってくらいの速さでスレが完走してるの?
    ただの打ち切り漫画に出てきたぽっと出の2人組なのに何故…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 02:40:14
  • 7二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 02:40:24

    語れば語るほど虚しくなるんだ
    止めたほうがいい

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 02:40:32

    むつみ
    もう今日はこの悲しさをぶり返すのはやめろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 02:40:56

    うーっスレ画のスリットふとももうーっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 02:41:14

    >>5

    悔しいが…これがマネモブ達の行き場のない虚しさのチカラだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 02:41:23

    レスバしてるわけでもなく悲しみだけで1スレ完走ってそんなんアリ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 02:42:02

    2話かけてエピソードもやった同級生のメスブタが一瞬で存在価値無くなったんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 02:42:03

    えっこの右の男が主人公じゃないんですか
    もちろんメチャクチャ未読蛆虫

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 02:42:19

    げきえろ 何の漫画か教えてくれよ

    紹介しよう 累々戦記だ

    おお...うん...
    前スレは大体これなんだ 悲哀が深まるんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 02:42:23

    マイペース腹話術娘と目付きの悪いツンツン男のラブコメとか需要ありすぎる

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 02:42:32

    >>13

    そうですね

    そうだったらよかったですね

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 02:42:44

    打ち切って次回作はバトルでもラブコメでもいいからコイツらで見たいのが俺なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 02:42:58

    悲しみの慟哭だけで1スレが爆速で完走なんてそんなんアリ?タフカテの自覚が足りんのとちゃう?

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 02:43:11

    >>13

    最近出てきたライバルポジっぽいんだよね

    ちなみに主人公コンビは妙に好きになれないホモコンビらしいよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 02:44:23

    マジでつれーよ明日昼から仕事だけどこのテンション持って行きたくないんだよね悲しくない?

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 02:44:42

    >>19

    な…何故そんな無謀なことをしたのん?


    ホモなら女人気が掴めるわけでもないと思われるが…

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 02:45:10

    語れば語るほど悲しくなるってそんなんアリ?
    激えろなキャラデザの女と心根は優しい男を出した自覚が足りないんとちゃう?

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 02:45:10

    魔魔勇勇…待ってるよ…

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 02:46:45

    うーっ 凪斗と戸神メインの話読ませろアニキ 主人公とメガネは退場ッ

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 02:46:51

    戸神ちゃん単体だけじゃなく妹のために復讐に憑かれてる堅物にデレデレしてるのも組み合わせとしてあざとすぎるんだよね 虚しくない?

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 02:46:59

    過去のトラウマから心を閉ざし喋れなくなった少女。
    彼女を救ったのは、父を失い復讐に生きる少年との出会いだった。
    マイペースデレデレ腹話術っ娘×不器用なツンツン少年のファンタジーラブコメ開幕!

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 02:47:13

    ワシ…別の好きな漫画も今日最終回まで○○話って告知受けてたからめちゃくちゃショックなんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 02:47:56

    >>26

    どこで読めるのか教えてくれよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 02:48:01

    しっかり者の擦れた哀しき過去持ち復讐チビくんと天然アホアホ人懐っこい巨乳腋出しふとももスリット無表情腹話術ちゃんのコンビなんだよね、えろ過ぎない?
    マネモブはアンケ出せよワシは滅茶苦茶出した

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 02:48:04

    >>27

    デビィは地獄に行きやがれっ

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 02:48:56

    げきえろなメスブタも今さら無意味なんだ…😢
    …だから…すまない

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 02:49:07

    最初から死が確定している激エロなメスブタとかもしかしてこれセカイ系じゃないんスか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 02:49:43

    ままゆう好きな身から言わせてもらうと、累々もまだ分からないから好きな方はアンケ入れた方が良いと思うっス

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 02:49:48

    どうしてこのキャラ造形ができるのに主人公と相棒ポジのメガネが完全に滑ってるの?
    どうせもう死ぬしかないんだから次作にキャラをとっとけって思ったのが俺なんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 02:49:51

    >>30

    えっ




    えっ

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 02:50:30

    >>35

    ムフフ

    これ以上はスレチになるからあんまり言うのはやめておくけどあと4話で終わるのん…

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 02:50:50

    1話だけで主人公コンビより好感持てるあざと可愛いキャラが激えろってそんなんアリ?

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 02:52:31

    >>26

    サンデー辺りで連載してそうなんスけど…いいんスかこれ

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 02:52:40

    もうねんねや
    もう

    ねんねや

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 02:53:41

    >>29

    主人公コンビいなかったら出してたんだよね ノイズじゃない?

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 02:53:46

    >>34

    あのなー 俺には愛する嫁さんと子供と もっと愛する次回作が待ってるんだよ

    はなっから愚々戦記でヒット作にするつもりはなかったんだ  ただお前たちにもう一度真剣に名前を憶えて欲しかっただけなんだ


    マジで次回作はこの二人のラブコメたまにシリアスバトル漫画がいいっスね

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 02:54:37

    凪斗が戸神ちゃんを妹と被らせて見てて最終的に庇ってそしてその時戸神ちゃんが初めて自分の口で喋るんだ これはもうSEX以上の快楽だっ

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 02:55:48

    見せろ
    2人と妹の日常コメディ見せろ

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 02:57:07

    真面目にたった一話のしかも数コマでこれだけ気ぶったマネモブを量産できたのはすごいんだ
    編集は力不足を認めてこれまでの話はなかったことにしてこの二人主人公でリスタートさせるんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 02:57:14

    >>42

    王道だけどめちゃくちゃ良いと思うのん

    そういうのでいいんだよ そういうのでと思うんだよねパパ

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 02:57:38

    男が銃使いだからもう片方が近接なのが目に見えて分かるんだよね
    なんかしょぼそうな剣もったチャラ男と眼鏡は退場ッ

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 02:58:35

    ぶっちゃけメスブタが激えろなだけだとここまで悲しみが加速しないと思うんだよね
    男の方にも感情移入できるから余計に辛くなるんだ 傷が深まるんだ

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 02:58:36

    鬼滅の編集みたいに「他にこの世界に主人公っぽいキャラはいないのか」と聞ける人が必要だったのかもしれないね

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 03:00:48

    >>42

    凪斗が妹と復讐の為に戦って擦れながらも戸神に優しく頭を撫でるとかホモコンビよりよっぽど納得出来る描写なんだよね


    既に打ち切りが決まってそうな雰囲気の中こんな期待を持たせるのは最早犯罪だと思われるが…

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 03:02:22

    前スレに釣られて久しぶりにちゃんと読んだのが俺なんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 03:02:23

    >>49

    打ち切りが決まって自由になったからこそこういう描写を出すという愛もある

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 03:02:28

    妹のために戦ってる雰囲気の刺々しいオスブタがアホな長身メスブタをウザがりつつも
    根が優しいアニキだから拒めずになんやかんや甘やかしてるって関係性はメチャクチャいいのになあ

  • 53二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 03:02:33

    >>40

    ワシは今週から読み始めたから主人公コンビを主人公と思ってないわブへへへへ

  • 54二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 03:03:36

    もしかしてこの2人を主人公にして新しい漫画を描けばいいんじゃないっスか?
    ケンイチの作者も次回作ではぶっちぎりで人気のあったしぐれをメインヒロインにしてそこそこ成功してるしな(ヌッ

  • 55二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 03:04:56

    返信のコメント
    「ムフっ 女ウケを狙うために主人公と男のコンビで売り出していこうね おいコラ作者 そんなメスブタ出さなくていいからさっさと男同士の絡みを増やせよ」

    実際女キャラは尽く死ぬか累空間に送られてるんだよねは悲しくない?

  • 56二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 03:05:42

    >>47

    ウム…ぶっちゃけコンビ物で売ってるクセして不自然なホモ描写とチャラ臭い主人公及びメガネよりお互いの絆を深め合うストーリーが楽しみになるくらいなんだなァ


    まぁ打ち切りなんやけどなブヘヘ ブヘヘ…

  • 57二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 03:07:10

    >>54

    全然アリっスよね

    たった数コマでマネモブだけでもこれだけ魅力を感じているんだし間違いないんだ

    この至高のキャラを継ぐ作品がないなんて あまりにも勿体ない

  • 58二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 03:07:32

    あれだけ感情移入できない主人公は打ち切られるって前例があるのに背景匂わせだけでなんも説明しないのはルールで禁止スよね

  • 59二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 03:08:14

    作者…戸神ちゃんのボボパン絵…待ってるよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 03:09:53

    これ女の方がが男庇って、瀕死の中自分の口から想いを告げて息を引き取るとかそういう展開は見られるんスか

  • 61二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 03:11:46

    >>60

    息を引き取ったと思いきやしれっと重症入院で復活して凪斗くんに嬉しそうにダル絡みするんスよね

    滅茶苦茶尊い

    写真を撮ってブログに載せたいくらいだ

  • 62二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 03:12:32

    あっちを主役に決めたのは編集さん?それとも作者?

  • 63二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 03:16:00

    諦めたらそこで試合終了ですよ
    まぁワシははなから読み飛ばしてるけどねっ

  • 64二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 03:16:20

    異常シナリオ愛者のキモい敵のおぞましさとこのメスブタの登場でワンチャンあるかもしれないと思ったんだァ
    アンケを入れさせてもらおうかァ

  • 65二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 03:18:42

    今の所ノイズが主人公とその相棒ってそんなんあり?根本が間違ってるんちゃう

  • 66二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 03:19:53

    >>63

    愚か者めっこいつらが本格的に出るのは今週からだしこれまでの話は全部無駄だから今週から読めっ

    ハーッ灘神陰流”ダイレクト・マーケティング”!

  • 67二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 03:20:55

    >>66

    いいや凪斗の哀しき過去…がある7話も見ておいた方がいいことになっている

  • 68二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 03:21:24

    次期改編も2outくらいだろうし、まだ分からないっスよ

  • 69二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 03:22:53

    マジで見かけは可愛いスね
    見かけはね
    中身ハ読ミ飛バシテルカラ知ラナイ知ッテテモ言ワナイ

  • 70二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 03:24:47

    しゃあっタトゥー・ハーツとかナンバー・テンとかやってた頃に比べると猶予は結構くれる印象があるからな
    マネモブもそれを望んでいる

  • 71二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 03:26:17

    >>69

    話は可もなく不可もなくの少し不可よりくらいっスね

    だからこそキャラの魅力が大事になるんだよね

    主人公とその仲間…あなた達は…ウム

  • 72二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 03:27:38

    >>62

    もし作者だったら「はいっ、次からはこっちを主人公にすれば人気出ますよ(ニコニコ)」ってなるんだけど編集だったら「おらっ!ふざけんじゃねぇぞ(ゴッゴッ)」ってなる…それが僕です

  • 73二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 03:28:11

    >>71

    待てよコマ割りもカスなんだぜ

    待てよ構図も読切版から劣化してるんだぜ

    待てよ設定もゴチャゴチャし過ぎてるし今週も説明パートはクソなんだぜ

  • 74二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 03:30:21

    この打ち切りレース1番手くらいに躍り出たタイミングで多少は話題になるキャラ出せたのは不幸中の幸いなんスかね

  • 75二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 03:31:45

    >>74

    いいや読者にとっては不幸という事になっている

  • 76二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 03:34:44

    めちゃくちゃ可愛いキャラと思いきや打ちきりになりそうな漫画のキャラだった…そんな人生は虚しいか?
    知ったからこそ失う辛さがあるんだ。サスケの気持ちが解るんだ

  • 77二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 03:36:24

    >>76

    サウザーの気持ちも何となくわかっちゃったよねパパ

  • 78二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 03:37:23

    あたしあなたに会えて本当に嬉しいのに当たり前のようにそれらすべてが悲しいんだァ
    今痛いくらい幸せな思い出がいつか来るお別れを育てて歩くんだよね 辛くない?

  • 79二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 03:37:38

    笑ってしまう
    前スレも爆速で完走したのにその後に建てられたこのスレもこんな夜中に嘆きの声で溢れているなんて🥲

  • 80二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 03:37:40

    もっと早く出すべきだしどう考えてもいらない先輩だの修行回だのやってるからふざけんなって思ったね

  • 81二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 03:59:40

    今の時点でもう打ち切り漫画紹介チャンネルみたいなところで「この二人は魅力的だしなぜこっちを主人公にしなかったのか分からない」って言われてるのが見えたんだよね
    もちろんめちゃくちゃ愚弄されてる

  • 82二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 06:52:18

    不思議やな 元気いっぱいなのに余命いくばくもないヒロインが出てきたみたいな空気なのはなんでや

  • 83二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 06:59:11

    これまで「ヒャハハハこいつらめっちゃ見る目無いでェ」って思ってたそんな有名でもない作品のマイナーCPに囚われている人の気持ちが僅かに理解できてしまったんだよね 辛くない?

  • 84二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 07:00:54

    打ち切りが決まったことでブレーキが壊れたのかもしれないね
    真面目に打ち切りまでのの数話が面白い漫画が多いのが悲しーよ

  • 85二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 07:46:53

    どうしてこの二人を主役にしなかったの?

  • 86二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 07:54:38

    せめて打ち切りにならないための起死回生の一手であることを祈るのみですね…本気(マジ)でね
    まぁもう読まれてないんやけどなブヘヘ ブヘヘ…

  • 87二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 07:59:02

    はーっ次回作は男女バディ主役にしろ!
    それだけじゃあ駄目だ説明セリフは鬼のように削れ
    この二つを守れば今作より2ランク以上上の漫画になるはずだ

  • 88二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 08:59:22

    本当は僕ヤバみたいなのが描きたいのかも知れないね

  • 89二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 09:09:11

    こいつらがメインだったら少なくとも腐女子にすら見向きもされないホモコンビよりは人気が出てたのになあ

  • 90二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 09:18:58

    魅力的なキャラ=神
    連載漫画は結局キャラで引っ張るものなんや
    まっこの作品で一番露出が多い主人公コンビのキャラはチンカスだからバランスは取れてないんだけどね

  • 91二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 09:21:03

    まぁ落ち着いて 打ち切られても根強いファンが入れば絵は書かれ続けますから
    あのZIGAを見なさい

  • 92二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 10:13:09

    上手いことこの二人を使えばツーオンとグリグリと戦って次の改編を乗り切れるポテンシャルはギリあると思うんだよね
    それ以降は無理です 4、5巻続けば御の字ですから

  • 93二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 10:23:12

    熹一!
    主人公をこの2人に交代しろ!
    前代未聞だが今の主人公とメガネに魅力はない!
    例え変更してもさほど文句は言われないはずだ

  • 94二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 10:24:17

    連載はね
    キャラ人気だけでは勝てないなんて言うし実際その通りだけどね
    やっぱりキャラ人気があるに越したことはないの

    まぁ根本的に漫画として見にくい!から流石に復活は絶望的なタイプなんだけどね

  • 95二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 10:25:19

    前スレ終わったしと寝て今起きたら次スレ立ってて笑ったのが俺なんだよね
    せめてこの2コンビを合体させていればまだまだまだしだったと思われる、普通にプロット不足なんだよねパパ

  • 96二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 10:27:49

    安易なホモ!媚びは無意味だと血盟から学ぶべきだったのかも知れないね
    あっ 今あの漫画はそれ以前の問題だって思ったでしょ

  • 97二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 12:08:47

    感想漁っててもメスブタ可愛いしか無くて笑ったのが俺なんだよね

  • 98二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 12:18:20

    この2人が良いというより主人公が虚無すぎていまだにどんなキャラなのか理解できないのが俺なんだ

  • 99二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 12:35:23

    へーっ読み切り版からちょっとかわってるんだヌッ

  • 100二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 12:48:51

    一番出来がいい今週でさえ頭に入ってこない説明パートが含まれているんだ …だから …すまない

  • 101二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 12:49:42

    >>99

    なにっ

  • 102二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 12:50:17

    >>99

    タイトルを教えてくれよ

    読み切り版累々戦記にはいなかったんだよね

  • 103二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 13:04:24

    うわあああああああああああああああああああああああああああああああああ無表情長身巨乳女が腋を出して練り歩いてる
    マジで勿体ないっすから作者は打ち切られても次回作やいっそボボパンコミックに戸神ちゃんを出せ…鬼龍のように…

  • 104二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 13:04:34
  • 105二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 13:06:01

    >>104

    内容はわからないけどシキガミとか見るにやっぱ身長低い男の子と高い女の子が好きなんスかね

  • 106二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 13:07:12

    >>104

    なにっスター・システムッ

    戸神ちゃんお気に入りなんか作者

    かわいいヒロインはヒット作の為に使ってこそ輝きだす

    次回作でも出してくださいね

  • 107二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 13:15:48

    黒髪巨乳不思議ちゃんがお気に入りとは…見事やな

  • 108二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 13:29:13

    割とガチで戸神ちゃん好きになったからジャンプGIGAの過去巻買ってきたのは俺なんだよね

  • 109二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 13:30:21

    >>96

    美人先輩…

  • 110二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 13:40:54

    思い入れのあるキャラみたいだしこのキャラをもっと活かせる場所を用意して欲しいよねパパ

  • 111二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 13:43:41

    なんか真っ当なカテの方の戸神ちゃんファンスレでタフカテで荒れずに2スレもいってることを受けてマネモブも人間だったんだねって言われてて笑ったんだぁ
    当たり前だろうがよえーーーーーっ
    まあ下半身で漫画読んでるだけなんやけどなブへへへへ

  • 112二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 13:45:38

    うーーーーーーっ
    凪斗くんとやらせろ やらせろ はやくやらせろ
    兄貴おかしくなりそうだ

    ほぼ打ち切り確定ェした漫画で好みのキャラが出る現象が辛いぞ兄貴 うーっうーっ

  • 113二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 13:46:41

    >>111

    へっ下半身で漫画読んでたくせに夜中からずっと悲しんでるヤツらがなんか言ってるよ…🥲

  • 114二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 13:47:38

    死屍累々には致命的な弱点がある
    主人公2人周りの魅力が無さすぎてこいつらの続きに興味ねーよが勝つ事や
    作者!スターシステムで出すなら関係ない…次回作はこいつらが主役で頼むぞ

  • 115二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 13:49:25

    ハッキリ言って黒髪巨乳長身腹話術基本無表情だけど感情自体は豊かな人懐っこいメスブタはめちゃくちゃエロい
    作者のお気に入りキャラとは言え癖にめちゃくちゃ刺さるんだから話になんねーよ もっと見せてくれよ…

  • 116二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 13:50:24

    このメスブタは短期集中の時のヒロインってマジ?逆鬼滅パターンと違う?

  • 117二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 13:51:21

    と…戸神ちゃんが… …死んだ 
    次回作「ばあっ」

    マジでありやから編集はしっかりボボパンラブコメバトル漫画で枠をくれよ

  • 118二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 13:52:36

    身長差カプは別の読切でも出てるから続投しなくても性癖だと思うし次回はメインに据えて頑張って欲しいですね…生でね

  • 119二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 13:54:27

    前スレ見に行ったらマネモブ達がメスブタに釣られては嘆いてる地獄すぎて笑ったんだ
    マネモブ
    夜中にあんなおもろいスレ立てるのはやめろ

  • 120二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 13:55:21

    >>118

    まかせろ

    ロボティック・アームで枠を取ってやる


    アーム・スリーブで腕を覆うことで腋がこんな際立つとは目から鱗でしたよ

  • 121二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 13:56:00

    戸神ちゃん=神
    累々=ゴミ

  • 122二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 13:57:53

    >>121

    ファンもアンチも意見が一つに纏まった綺麗な前スレだったよねパパ


    あの…空気終わってるんスけど…いいんスかこれ

  • 123二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 13:58:02

    >>121

    これでも私は慎重派でね 累々 君を徹底的に研究・分析させてもらったよ その結果主人公コンビに続く要素が何もないことがわかった


    たった数コマしか出番のない戸神ちゃんと凪斗くんのコンビに負けるのはルールで禁止スよね

  • 124二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 13:58:49

    >>116

    ヒロインというかコミックリリーフ的な感じっスね

    主人公との恋愛的な描写はないしメインで活躍するわけではないけど画面の賑やかし、コメディ的な展開に使われてたっス

  • 125二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 14:03:21

    先週ガッツリ回想で凪斗の戦う動機語ってるから
    たぶんGIGAの時と出自が近いであろう戸神ちゃんを添えることで本来は世話焼きのアニキであることが見事に表現されてるんだよね凄くない?
    こんなテンポよくキャラが立てられるのになんで主人公周りがアレなんやろなあ…

  • 126二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 14:04:19

    >>125

    編集に裏で指示されてたのかもしれないね

  • 127二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 14:12:34

    魅力的なキャラを最初から出さない編集は醜い!

  • 128二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 14:39:56

    主人公たちより凪斗・戸神コンビの方がいいって言われているけどね
    別に凪斗くんはいらないの

  • 129二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 14:43:46

    >>128

    ぶっきらぼうそうで厳しそうな相棒に無表情腹話術ちゃんが懐いてるとこに想像が掻き立てられるんだ

    絆が深まるんだ


    まあ個人の好みっスけどね

  • 130二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 14:45:23

    いいや、凪斗という存在がいて初めて戸神というキャラが完成することになっている

    >>128准将

    メスブタでシコることしか頭にないお前にはこの妙味はわかるまい

  • 131二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 14:46:06

    >>128

    いる

  • 132二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 14:49:14

    まああまり気にしないで
    バックボーンがろくに語られないままよく分からんうちに友達になってる主人公組と比べたら
    関係性が想像できて好き嫌いの判断ができる段階に至ってる時点でコンビとしては上ですから

    それは魅力というより作品自体の致命的欠陥だろって?ククク…

  • 133二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 14:54:30

    実際凪斗君も魅力に溢れたキャラだから仕方がない本当に仕方がない
    お互いがお互いを引き立て合ってるのが一目見て解るようなコンビなんだよね、凄くない?
    それなのに実質ぽっと出の使い捨てキャラだなんて

  • 134二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 15:02:15

    戸神ちゃんは可愛いけど打ち切りはまあ避けられないんだァ
    こいつのキャラデザだけ思い出にもらっておきますよクククク

  • 135二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 15:05:46

    戸神の腋を嗅ぎ狂って舐めしゃぶりながら抱き合ってボボパンしたいですね

    ……生(ベア)でね

  • 136二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 15:18:28

    ジャンプカテの方も完走しそうで笑ったんだよね
    ううん どういうことだ

  • 137二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 15:44:05

    >>136

    どういうことって…それだけこのコンビが惜しまれてるってことやん

    なんでやーっ

    何で最初からこの2人を主役にせんかったんじゃあっ!

  • 138二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 15:47:04

    >>137

    ウム…ふざけんなっこいつらが主人公の方が絶対オモロかったやないか!ってなるんだなァ…

    オラーッ!出てこいや編集ーッ!!

  • 139二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 15:48:46

    こいつら主役にしても無理です 根本としてキャラの深みのなさとどっかで見たことあるつぎはぎでペラペラのストーリーが問題ですから

  • 140二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 15:54:36

    ウム…主人公とメガネがよくわからんキャラなのも弱点のひとつだから交代すればもうちょっとマシになるけど
    それはそれとして詰め込みすぎて今何やってるかわからない展開や頭に入ってこないごちゃごちゃした説明や見づらいコマ割りに関してはまた話が別ではあるんだなァ

  • 141二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 15:58:10

    >>139

    >>140

    ククク…ひどい言われようだな

    まあ事実だからしょうがないけど

    しゃあけど少なくとも好感が持てない主人公というネックが消えるだけでも遥かにマシであっただろうことも否定できんわっ

  • 142二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 16:00:09

    まあキャラが魅力的だから持ち直せるって話と今のゴミみたいな主人公周りに比べれば幾分もマシって話は別問題やからな

  • 143二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 16:00:57

    無愛想な男に懐く不思議ちゃんの身長差コンビがメチャクチャ刺さってるんだぁ…今からでもいいから主役滑りか次回作で主役やってくれねぇか…

  • 144二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 16:09:19

    主人公周りがしっかりしてたら別にこの二人はサブキャラでも全然問題ないんだよね
    フワフワしてる主人公と正義クソメガネっていう第一印象から荼毘に伏してるようなキャラが第一話からゴチャついて何やってるか分からない展開で
    依頼人のレギュラーっぽいメスブタがメイン回でバトルもドラマも盛り上がらないまま消化されて既に猿空間送りされてて
    一瞬だけ出てきた部活要素が既に形骸化してて特に必要でもない修行回をこんな最序盤に挟んで主人公とメガネがいつの間にか友達になってて
    主人公周りのストーリーが全部中途半端に進んでる状態のままキャラ付けのしっかりしたキャラが出てきちゃってるのが問題なのであってね

  • 145二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 16:10:18

    とりあえず説明セリフやめろってんだよえーっ
    編集は何してるのん…?

  • 146二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 16:21:49

    戸神ちゃんを累にしてやねえ
    凪斗くんを使命感と優しさの間で揺さぶるのもええけど親父が累なった時のトラウマを蘇らせるのもウマイで!

  • 147二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 16:23:19

    一瞬出ただけでこの二人からストーリー性を感じられるんだよね。
    主人公二人組お前たちは何だ?
    いや本当に何だ?
    何話も二人でメインやってるのにどこが魅力なのか何もわかんねえじゃねえか

  • 148二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 16:34:15

    ああーっ頼むスターシステムとしてこいつらの物語を1から別世界でやってくれェ
    メガネとクソみてえな設定量のこの世界だと魅力的なメスブタだけじゃ中和できないんだあっ

  • 149二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 17:21:36

    次は超厳戒態勢で戸神ちゃんを上位まで送る すでに単行本購入チームも現地で待機している

    マジで次回作でいいから戸神ちゃんと凪斗くんを主人公にしてラブコメバトル漫画やれ

  • 150二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 17:23:22

    初めて累々にアンケを入れたのは… 俺なんだ!

  • 151二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 17:47:28

    >>99

    えっ読み切りからいるキャラだったんですか

    読み切りから持って来るくらい気に入ってるキャラなのに最初から出さなかった理由って


    ま、まさか…


    戦犯編集…?

  • 152二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 18:02:56

    戸神ちゃんがスレ2つ完走させたってネタじゃないんですか

  • 153二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 18:13:47

    先週までの凪斗くん
    ←なんだぁこのスカした男は、主人公勢に好感持ててないからって突然道理もなく危害加えてきて唐突な悲しき過去されてもノレないんだよね

    今週の凪斗くん
    ←なにっ大型犬みたいなヒロインとの組み合わせでお兄ちゃん属性の補強と苦労人属性を取得しただと!?


    トガミちゃんもだけど凪斗くんの魅力も急に湧いてきたんだよねすごくない?

  • 154二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 18:15:17

    >>14

    なにっ

    しばらく見ない間にそんな激エロキャラ出てきたんスか…

  • 155二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 18:59:34

    初期5話が絶望的につまんねーよというか読み飛ばしてしまう要素多すぎるーよ
    ってのは編集にかなり責任あると思うよ

  • 156二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 19:45:24

    >>155

    編集会議を通ってるはずの3話までがつまらない理由を教えてくれよ

  • 157二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 20:27:13

    管理人!戸神ちゃんスレをまとめろ!
    戸神ちゃんの可愛さは外の人間にも通用する
    知名度が上がれば累々の寿命も上がるはずだ

  • 158二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 20:40:56

    >>156

    なんでって落ちた他の候補がこれ以下ってことやん

  • 159二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 20:41:35

    >>155

    正義眼鏡、美人先輩、同級生女より早く出すべきだったかもしれないね

  • 160二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 20:49:54

    でもねワシここで打ち切られる方がいいんじゃないかとも思うんだよね
    この二人がクソシナリオであっけなく退場する未来もありうるでしょう

    ここで終わってくれた方が無限の可能性があるんだよね

  • 161二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 20:51:23

    ぶっちゃけクソつまんないからこの二人が主役でも打ちきり回避は無理だったと思うのは俺なんだよね

  • 162二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 21:15:54

    流石にこれまで読み飛ばしてたけど読むかと思って最初から読み始めたら3時間くらい寝ちゃったんだよね、すごくない?
    起きて再開したら凪斗くんがとりあえず出てきたけどあまりにつまらない…
    でも戸神ちゃんと絡んだ瞬間凪斗くんというキャラも奥行きが広がるんだ
    戸神ちゃんは麻薬ですね

  • 163二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 21:19:08

    累々戦記ってなんだよ!?ジャンプラでやってるやつっスかね?
    と思ったらジャンプで読み飛ばしてるアレだったことに気づいて戸惑っているのが俺なんだよね

  • 164二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 21:52:36

    タフカテとジャンプカテそれぞれ2スレ目に突入してるのに驚いているのは俺自身なんだよね
    マジで編集は反省してくださいよ

  • 165二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 22:32:19

    死屍累々…?

  • 166二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 22:48:47

    モノが違うよモノが 戸神ちゃん凪斗くんコンビと主人公メガネでは持ってる基本性能が違う “格”が違う

  • 167二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 09:53:59

    作者!主人公コンビをコロせ!
    どうせ名前も覚えて貰えてない・・・死亡展開からの主人公交代をしても罪悪感はないはずだ

  • 168二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 18:27:25

    8話の8を横に倒すと∞……
    累々戦記には無限の可能性があります
    私は実際に打ち切られるまで諦めない主義です

  • 169二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 20:15:29

    またスレが立ってるじゃないかよえーーーーーっ


    見事やなニコッ

    https://bbs.animanch.com/board/2945470/?res=73

  • 170二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 20:21:35

    >>169

    ボケーッ

    自分がレスした番号でバレるから気付けろと言うたやろうがボケーッ!

  • 171二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 20:23:00

    >>170

    見てみいっ鍛え抜かれたこのレスを あっ

  • 172二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 20:24:21

    あうっ ま…また完走しそうなのか

  • 173二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 20:26:25

    女受けに関してもこっちの方がありそうなのん

  • 174二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 20:29:52

    ウム…普段ツンツンしてるダウナーなオスブタが妹とかには甘いみたいなキャラ付けもメスブタ受けの王道パターンなんだなァ

  • 175二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 20:31:04

    男女ともに年上に甘えたい欲求は眠ってるよねパパ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています