イーヴィルティガとか言う

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:16:22

    イーヴィルでもティガでも無い風評被害の犠牲者

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:19:28

    後輩くんはトリガーとは別物だけど最初から闇の存在っぽいよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:20:05

    なんかこう…違うだろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:21:07

    目つきの悪いそっくりさんが何か変なもん注入された姿だから・・・

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:22:01

    そのせいでダークネスヒールズでは悪の別人格に乗っ取られれそうな二重人格キャラに設定されてたな

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:22:04

    もっとこう…あるだろう!

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:23:15

    主は本当はいい人なんです!

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:23:30

    イーヴィルの話題になるとどうしてもこいつを暴走させた原因であるマサキに非難の矛先が向きがち
    最終決戦前のティガ救出劇に貢献したとはいえ、ウルトラマンになんてことしやがるって感じの

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:24:33

    偽物じゃなくてちゃんとしたウルトラマンだもんな

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:24:35

    >>2

    トリガー世界って純粋な光の巨人いないから石像の流用でも純粋悪なんだろうな

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:24:39

    本来の姿のオルタナティブティガが発表されたから…
    どっちにしてもティガありきだな

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:25:30

    こいつ元々光の巨人だったのが、邪悪な心で光の力が暴走してるっていう、
    まったく闇関わってないからな……

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:26:36

    >>12

    光になる素質があってもその力を使うのは心次第って言う話でもあった

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:27:03

    マジでイーヴィルティガとガーディーの過去の戦いを見せてほしい

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:27:41

    >>8

    ガーディーにした仕打ちがだいぶデカいと思う

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:29:01

    身体乗っ取られてペット殺されるのは可哀想すぎる

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:30:23

    むかしティガと逆の立場で対決したことがあるかもしれないロマン

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています