♀トレ「おさけおいし〜」

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:19:20

    トレーナー君?もしかして、酔っているのか?……それは酔っているひとの言葉だよ。そんなに顔を真っ赤にさせて、呂律も回ってないじゃないか……ああ、わかったわかった。君は酔ってないよ、よしよし…君はいい子だね……子供扱いなんてしてないさ。君が可愛らしいからそうしているだけだよ。本当だとも、それとも以前君の前でやったみたいにやって欲しいのか?ぴょんぴょんぴょんって……ふふふっ、冗談だ。ほら、お水を飲むんだ……やー、じゃない。今夜はもう控えるんだ。果実酒だからって呑みすぎてはいけない……ご褒美?構わないよ。お酒は今夜はもう終わり、お水を飲んでおいで。そうしたら、君にご褒美をあげよう。これは冗談じゃないからちゃんとお水飲むんだ、いいね?

    ふふふっ…ちゃんとお水を飲めたね、いい子だ……ちゃんとご褒美をあげないといけないね、おいで。そんなに強く抱き締められたら何もできないじゃないか……勿論だとも、ずっと君と一緒にいるよ。君がしわくちゃのお婆さんになってしまっても、何があっても私は君のとなりにいる。だから君も私がしわくちゃのお婆さんになってしまっても私のとなりにいるんだ。君には私のとなりで私の掲げる理想の世界を見てもらわないといけないからね。

    話が逸れてしまったね。さぁご褒美は何がいいのか、君のそのお口でちゃんと言うんだ。私の胸に顔を埋めているだけじゃ、私にはわからないよ?……一緒にいる以外に私にして欲しいことを言うんだ。何でも構わないんだよ?君はちゃんとお水を飲んで来たんだから。そのご褒美だからね……ふふふっ、随分と大人なコトを頼むんだね……ああ、構わないよ。そう言っただろう?何でもって。ほら、顔を上げて―――。

    甘いのにどこか、癖を感じるな。こういうものなんだね……私は学生だからね、君とこうキスしないと成人するまで知らないものだ。水を飲んだのにわかるのかって?まぁ雰囲気はわかるよ……もうひとつ欲しい?今日の君は随分と甘えん坊だな、いいよ。何がいいんだ?……それならリビングからベッドへ場所を変えようか。ふふふっ、君をお姫様抱っこくらい訳ないよ。さぁ、君にご褒美をあげよう。

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:20:10
  • 3二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:20:51
  • 4二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:23:17

    >>3

    お酒ネタ、と言っても♀トレが呑んだだけ。

    弱くしがちなのはネタにしやすいから、仕方ない。

    ふたり×♀トレSSもぼちぼち進めております。まったりとお待ちくださいませ。

    トレーナードクターきくうし兼任だから忙しいですね

    闇はそんなアレだから焦ってないけども。

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:29:17

    すき……

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:38:08

    絡み酒になるタイプだな、これ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:41:57

    甘すぎる…好き…

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:47:03

    ぴょんぴょんぴょんは衝撃的でしたね

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:48:06

    ルドルフにお耳がぴょんされてあやされたい…

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:48:26

    女の子は女の子だけの特権じゃねぇ
    そう思った

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:52:12

    これはおぎゃってもええな…?

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:55:10

    このどろりとしたような甘さはどこから来てんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:59:39

    トレーナー君が酔っても介抱してくれそうだよなぁ…すき

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:06:57

    しゅきぃ…甘えたい

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:07:29

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:12:49

    更新頻度高いのはありがたいけど無理しないでな

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:17:15

    ウマトレ♀たすかる

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:18:57

    ルドルフはしわくちゃのおばあさんになってもかっこいいだろうなあ

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:22:25

    ルドトレ♀すき

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:25:00

    元になったルドルフが29歳であの馬体だったから絶対綺麗な歳のとり方すると思うわ

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:32:24

    尊さとベタベタな甘さが両立されてる…

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:39:04

    メスになる^〜〜〜〜〜

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:53:45

    女の子でいいや

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:14:36

    面倒見の良さよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:29:08

    良い……

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:01:12

    この人のウマトレ♀すき

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:48:05

    最期まで手放す気はないんだなぁ…良いね

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 05:55:18

    尊いんだけどこのあとぴょいするんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 12:16:42

    良き…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています