味わいが違う

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 10:35:22

    味のするガムだけどここは味が違うわ!
    良い表情するよねアスラン

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 10:37:05

    当時でも相当焦ってるなとは思ったけど映画の後だとマジで心臓バクバクしてそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 10:37:19

    一人用なのに二人で無理やり乗るシーンが多くてわりと広いなコクピット…って思ってたけどこのシーンみてからやっぱ二人乗りって危険なんやなって再認識した

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 10:37:41

    負傷した途端即離脱を選択する男

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 10:37:58

    万が一カガリに何かあったら普通にパトリック化するよな

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 10:38:32

    恐らくここで傷をつけちゃったのがオーブ離脱最大の理由
    俺はカガリを守れないとか思ってそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 10:41:00

    >>5

    死にたくなるほど絶望するだろうけどパトリック化はしないだろうとは思う

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 10:42:31

    なんと傲慢なのだろう。
    カガリからの生きる事が戦いだの呪いでアスランザラは死ぬ事が出来ない廃人と化した。

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 10:43:37

    >>7

    敵として認定したら、初代の時点でイージス自爆かまさせる程度にキレるし

    シュラに対して一貫として塩対応かつ殺意全開だから

    カガリが死んだらマジで迷いや人情とかそう言うの無くして復讐鬼になりかねないと思う

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 10:44:53

    >>9

    キレた時の迷いのなさが悪い方向に左右しそうよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 10:44:57

    ネオザフト総帥のアスラン・ザラ√もあり得なくはないの怖くなってきた

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 10:46:11

    ◯◯なら復讐に囚われない!
    なんて考えが通用するならコズミックイラはこんな事になってないからな

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 10:46:27

    首にハウメアと指輪の二つを下げて死んだ顔でキラ達コンパスと敵対するアスラン

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 10:46:44

    作中一絶望した顔してて笑う。いや笑えないけど

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 10:49:09

    なんで戦闘したんだっけアスラン
    最初から離脱すれば良いのに

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 10:50:21

    >>15

    逃げようとザクに乗り込んだらオクレ兄さんに絡まれた

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 10:51:30

    マジで最悪の事態が頭によぎってそう。意識を取り戻した時の反応よ

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 10:51:36

    ザクに乗り込まずにいてビームぶち込まれたらどうしょうもないからな
    アスラン級の腕があるならザクに乗った方が遥かに安全なのよ………二人乗り対応のシートがあったなら

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 11:00:14

    >>16

    コレ以降もオクレ兄さんに粘着されることになるんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 11:46:58

    この時にカガリ死んだら代表として上手くできなくてせっつかれて苦しんでるカガリのイメージが強いからオーブもアスランからしたら敵みたいになりそうだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 13:52:44

    ここでカガリが死んでも自分が守れなかった自責が強くて逆襲ザラにはならないと思う
    そのかわり絶望して議長に篭絡されてそれで世界が平和になるならとDP推進過激派になってキララクと敵対しそう
    キラはキラで自分がボーッとしてるあいだにカガリが死んで大きなダメージ受けるしラクスも曇る

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 13:58:05

    カガリ苦しんでる頃なので長らくカガリの出会った頃みたいな笑顔見れてなさそうだから
    カガリが死んで絶望したままDP推進のために動いてる時にアスランがふとカガリを思い出そうとすると常に泣き顔なんだよね…

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 14:00:24

    そうか運命の頃、俺はカガリを守る事も笑顔にすることも出来ないな自由序盤のメンタルだったのかアスラン

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 14:21:57

    カガリが殺されたら〜
    とはよく出るけどカガリが乗ってるAA落とされ(たと思っ)てなおシンに何も言わずに黙って戻ろうとしたのがアスランだぞ

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 14:23:03

    >>23

    だからそれまでは曲がりなりにも悩みながらも戦えてたのに

    そこまでの論戦投げ捨てた「カガリは今泣いてるんだ!」で落とされる

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 14:27:27

    このしまった!でもまずい!でもない現実を理解できない受け入れられないって愕然とした顔よ

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 14:28:11

    カガリを笑顔にすることも守ることもできない
    スレ画ので自分じゃ守れないのを実感してしてしまったので出向
    これを踏まえての拉致してまでまさに今カガリを守っているキラからの「カガリは今泣いてるんだ!」

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 14:46:53

    >>24

    アスラン脱走時の台詞

    「アークエンジェルを探す!」

    「沈んじゃいない!きっと…キラも!!」

    なのでアスランは本当にキラもカガリも死んだとは思ってないんや

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 15:00:10

    >>9

    カガリの死因が老衰とかの苦楽色々あったけど精一杯生き抜いて満足しての死ならともかく、暗殺やら血のバレンタイン2回目とかなら…うん

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 16:25:08

    描写はギャグなんだけどマジでお前カガリの事好きなんだなぁってなったし、パトリックの奥さんと同じ死に方したらかなりの高確率でパトリック化しそうだなって思ったよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 17:06:50

    >>30

    劇場版でギャグ描写だが想いの強さを見せられてそういえばって本編見返したらマジですごかった

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 17:10:34

    少なくとも劇場版ナデシコのアキトみたいに下手人を潰して回りそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 17:14:00

    >>27

    フリーダムだと「君の汚れた手で……」に対応する部分だったのかこれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています