【閲覧注意】スグリシコスレ12

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 11:01:08

    CP話NG

    他sageNG

    他スレの貼り付けNG

    公式X(Twitter)以外のX・pixiv作品の貼り付けNG


    2次創作のイラスト(自作)・SS・ワンクッションさせたい内容を載せる場合はテレグラフをご利用ください

    TelegraphTelegra.ph is a minimalist publishing tool that allows you to create richly formatted posts and push them to the Web in just a click. Telegraph posts also get beautiful Instant View pages on Telegram.telegra.ph

    使い方はこちら

    匿名で長文を貼りたいお前に教える|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    荒らしにはレスを付けずに報告お願いします

    必要に応じてスレ主がレス削除しますご了承ください

    掲示板の規約範囲内でほのぼのから閲注内容までお好きに書き込んで下さい


    前スレ

    【閲覧注意】スグリシコスレ11|あにまん掲示板CP話NG他sageNG他スレの貼り付けNG公式X(Twitter)以外のX・pixiv作品の貼り付けNG2次創作のイラスト(自作)・SS・ワンクッションさせたい内容を載せる場合はテレグラフをご利用く…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 11:05:46

    前スレ1です スレ立てありがとうございました

    スグリの耳肉厚で美味しそう
    ライトアップの関係でこの時赤く見えて可愛い

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 11:09:04

    ほしゅ

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 11:11:24

    >>2

    ぴょこんとしているのがカワイイ

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 11:11:36

    グッズ出るの待ってるよ
    沢山買うから待っててな…

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 11:14:26

    >>2

    はむっとしたらひゃっとかすげえ可愛い声出しそう

    勝手なイメージなんだけど耳弱そうなんだよな

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 11:15:29

    >>6

    耳も首も弱いよきっと

    なのに剥き出しなんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 11:17:14

    >>7

    えっそれは無防備すぎない?

    仲いいやつから差し入れと称してサイコソーダ首に当てられちゃうじゃん

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 11:17:23

    でっかいおまんじゅう食べさせたい

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 11:22:08

    自室の生活感に萌えた

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 11:25:06

    前編後編番外編それぞれ別のベクトルでアザトカワイイ

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 11:31:11

    >>8

    えっちな知識が少なくて無防備なのをいいことにギリギリな悪戯を画策するモブ部員いいな

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 11:40:22

    もっとローアングルで撮影したい

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 11:46:06

    今更ながらこの時ハイライトあるんだなって発見した…かわいいね…
    それはそうと俺はこのスグリくんに握られて投げられて割れたマスターボールになりたいよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 12:02:39

    >>14

    ボールといえば前編でスグリに強く握られたモンボが羨ましい

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 12:13:49

    >>14

    眉間にちゅーできる権利を獲得ですと!?

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 12:25:06

    >>15

    露出している親指はデフォルメなのにグローブに包まれている他の指えっちすぎない?

    関節がはっきりと分かるし、その関節と関節の間の部分(指間腔と言うらしい)が指を曲げてることでちょっと盛り上がっているのを確認できるのは大変素晴らしいです

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 12:34:20

    可愛い顔がキリッと格好良くなるとか凄いなぁ

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 12:41:08

    手汗がしみたグローブくんかくんかしたい

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 12:42:34

    ショタっぽさが抜けて一気に身長伸びたりしたら印象変わりそうでそれもまた良い

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 12:43:11

    >>18

    林檎持ってるみたいでかわいい

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 13:20:07

    >>17

    やっぱりグローブの指なんか色気あるよね!!?!?!!

    グローブで隠れてる部分のはずなのに指の形がハッキリしてるのおかしいよ(褒めてる)指先までスラッとしてて綺麗だね……美しすぎてため息出ちゃった、こんなの見惚れちゃうよ、これがキタカミの自然が生んだ絶景ってこと?

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 13:45:39

    スグリくんをおんぶしたい。スグリくんの細いおみ足に触れるためにはこれくらいしか方法なくないか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 13:46:04

    >>10

    キタカミのペナント好き

    言っちゃ悪いけど今時ペナントというところも素朴さがあって良い

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 14:02:49

    >>23

    後編でおぶってでも連れていくと発言したカキツバタが羨ましくてたまらなかった

    俺がスグリをおんぶしたかった

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 15:27:00

    スグリくんちっちゃくて軽いから肩車も余裕だろうな
    後頭部にこども体温感じたい
    番外編後にやって恥ずかしがってるの見たい

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 15:41:43

    >>26

    わかる。恥ずかしそうに「ひ、ひとりで歩けっから…」って言ってほしい

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 15:43:22

    >>25

    なんか状況的にガチでおんぶした説あるみたいだけどマジなら割と許せない


    >>26

    肩車は照れもだけどちょっとビビってそうなのも可愛い

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 16:55:57

    ともっこプラザで戦う前の選択肢で「どうしても…?」を選んだ時の「どうしても おさまらねんだ」って返し、あまりにもえっちだな…

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 17:00:05

    >>10

    ゴミ箱漁ったら使用済みティッシュとか出てこないかな……

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 17:13:37

    スグリくんは「えっち」って言うのか「すけべ」って言うのかずっと考えてる

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 18:16:40

    >>31

    バカ!変態!!も良いのでは(クソデカ大声)

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 18:18:54

    >>32

    顔赤くして肩口やほくろの周りに噛み痕やキスマークだらけにされて怒ってほしい

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 19:11:04

    >>32

    変態!もいいね。全然思いつかなかったありがとう

    >>33

    しばらく不貞腐れて口聞いてくれなくなりそうなスグリくんだ可愛い

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 19:22:26

    スマホ持ってないから一緒に動画見ようとか誘ったらすぐあの距離で寄り添ってきてくれそうなチョロスグくん

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 20:10:10

    アカマツくんスグリの部屋で一緒にテレビ見ようって言ってたけど
    テレビ置いてないからスマホで見るんだろうな
    羨ましい

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 20:19:53

    >>31>>32

    えっち!すけべ!!変態!!!

    …うざ………ばか(小声)


    全部載せが正解よ

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 20:37:04

    あゝスグリくん。どうしてきみはそんなにえっちなんだい。ありがとう、ありがとう……(錯乱)

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 21:00:28

    なんでこの子こんなに可愛いんだ…

    GIF(Animated) / 2.81MB / 2000ms

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 21:13:55

    >>20

    生活習慣直したら突然身長伸びだしてエグい成長痛に苦しめられてそう

    でっかくなった体でぺそぺそ泣いてるのを下心満載で優しくさすってあげたい

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 21:15:32

    >>39

    これほんま好き。仰げば尊死(爆)

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 21:17:17

    ちらちら見る目が可愛すぎるしちょっと手つきが性的すぎんか?
    何が欲しいのか言ってごらん……

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 21:19:16

    >>39

    まじでそれ可愛いよな。こっちをちらちら見てくるのほんとに誘ってると思う

    そうやって勘違いさせて…だから俺はおかしくなったんだ…全部スグリくんのせいだから責任とってね…

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 23:06:43

    話変わるけどここのスグリくん過去スレ見るの楽しい
    まさかここまでメイン張るとは思わなかっただろうな

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 23:17:22

    >>39

    編集技術すごい!!あの可愛いお顔が大画面でしかもかなり良い画質で見れる…勝手に保存しちゃったけどダメだったら言ってください

    いやあいつ見てもこれは癌にも効きそうなかわいいスグリだ……

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 23:23:43

    女性キャラの胸元にホクロはよく見るが首にホクロは中々わかってる

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 23:59:44

    >>45

    >>39です

    良いですよ!そんなに褒めてもらえると思ってなかったんで嬉しいです!

    世界救える可愛さですよね


    これは個人的に好きなぐるぐるスグリくん

    GIF(Animated) / 3.69MB / 1840ms

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 00:20:59

    >>47

    たすかるちょうど切らしてた デコぺちの方が何かと注目されがちだけど、餅ぶつけられた後おでこ押さえて寄り目になってるスグリくんも中々味のある可愛さで良いと思うんだ

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 00:40:25

    10スレでも話したんだけど、
    指先で押さえてるの上品さが感じられてほんと好き
    可愛くて上品だしたまにかっこいいからでマジ狂う

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 04:15:16

    デコにもちぶつけられただけで体フラフラ目ぐるーんは流石に耐久低すぎて可愛い
    モブレされても30分くらいで体力尽きて失神してそう

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 07:12:43

    スグリの にへへ に狂わされた

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 09:50:58

    キタカミの冬は雪積もるかな
    もしそうならスグリくん雪道歩き慣れてるはずだから、おれが転んだ時に笑いながら「大丈夫?俺も小さい時よく転んだべ」つって笑顔で手を差し伸べてくれると信じてるよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 11:17:33

    タンクトップの下何もきてないよね
    バトルで興奮した時とかにどこがとは言わないけど立っちゃわないのかな

  • 54二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 11:35:13

    雨パだから服が張り付いて立っちゃったところが強調されるのわやすけべ

  • 55二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 11:48:53

    負けて頭抱えてる時、タンクトップの胸元からずっと上半身丸見えだったと思うと

  • 56二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 13:54:14

    メタモンにスグリになって欲しい
    メタモン顔でわやーって言って欲しい

  • 57二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 17:12:30

    >>55

    ムービーのカキツバタの角度確定で見えてるよな

    ワイも一般通過モブおじとして覗きたかった

  • 58二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 17:16:48

    スグリくんと一緒に住みたいよ
    朝「寝坊すんべ!」って起こされたい。毎日スグリくんの味噌汁飲みたい。「おかえり、今日もお疲れ様」って抱きしめられたい。たまにでいいから一緒にお風呂に入って流しあいっこしたい。夜2人でのんびりしてる時に服の中に手を入れて体をまさぐりたい。そんで「あ…っ、えっち……バカ」って恥ずかしそうに怒られたい

  • 59二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 17:34:49

    >>58

    空き部屋なんてなくてもいいんだよな

    同じ部屋に寝ればいいだけだし

  • 60二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 17:39:28

    脚のモデリングもハルトより細いし、豹変後の不摂生も祟って肋骨浮かんでるタイプか、
    甚平を譲り受ける話ベースでわりとむちむちなのかでタンクトップ姿の楽しみ方も変わる

  • 61二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 17:41:43

    肩幅こそ主人公よりしっかりしてるけど足は細いんだよね

  • 62二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 18:03:31

    >>25

    >>57

    これ総合するとカキツバタがめちゃくちゃ羨ましいって話になって草

    罵ってもらえるしな

  • 63二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 18:07:48

    高い身長からスグリくんを見下ろせるし罵ってもらえるカキツバタは素直に羨ましいよ
    俺が同じ立場だったらスグリくんでろでろに甘やかしちゃうけどさ

  • 64二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 18:37:06

    カキツバタより自分の方がスグリに好かれてるから優位に立ってるはずなのに…
    なのに…なんでこんなに羨ましいんだ…

  • 65二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 18:40:59

    カキツバタはスグリにえっちな本とか見せて反応を楽しんでそう

  • 66二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 18:57:56

    カキツバタに嫉妬してるの俺だけじゃなかったんだ
    スグリくんに一番愛されてるのは俺のはずなのになあ

  • 67二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 19:00:36

    というか説得ガン無視される程度の好感度しかないはずのカキツバタでも見放題触り放題罵ってもらいたい放題なスグリくんのノーガードっぷり一番ヤバい
    プレイヤーは主人公である以上紳士プレイを強要されるから同棲の要求以上のことはできないけどやろうと思えば通りすがりのモブおじでも即ハメできてしまうレベルでスグリくんは無防備

  • 68二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 19:07:02

    カキツバタは下手したらスグリと同学年になる可能性もあるよね

  • 69二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 19:08:58

    カイリキーじゃないんだぞスグリくん無防備はだめだ

  • 70二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 19:09:07

    優しいスグリから本物の軽蔑の目を向けてもらえるのカキツバタくらいしかいないんだよな
    やっぱり腹立つなあの三留歯磨き粉…

  • 71二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 19:11:31

    主人公が後編スグリに向けてもらえる視線ってどっちかって言うと嫉妬だもんな
    軽蔑を貰える時点で大分特別な存在では?
    こっちが嫉妬に狂いそうだ

  • 72二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 19:12:03

    貼れないけど、「キタカミセンターには奉納相撲がある」概念のpixivイラスト良かった
    キタカミ解釈も実際そう

  • 73二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 19:14:54

    時折カキツバタに嫉妬する流れになるのマジで草生え…いや生えねーわ

  • 74二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 19:20:54

    カキツバタももちろん大好きだけどそれはそれとして嫉妬するわ

  • 75二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 19:23:12

    カキツバタは自分に出来ない事だからと主人公に託してきたが
    その逆で主人公には出来ない事がカキツバタには出来るのも真なり

  • 76二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 19:24:59

    カキツバタほんとに羨ましいわ。俺もカキツバタみたいなポジションになりたかった。

  • 77二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 19:31:49

    冷たい態度と目で罵ってもらえて
    ガッツリ上から覗き込めて
    おんぶできて(不確定)
    完全に無視してもらえて
    挙げ句の果てに強く言い返してもらった後にうざ・・・ってご褒美

    なんだこれは

  • 78二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 19:41:35

    Xでもバトル時のスグリのモーションがカキツバタに似てるってあったし憧れはあったんだろうなと思う

  • 79二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 19:49:23

    あのドスケベタンクトップに衣装チェンジしたせいで一体何百人のモブ男子の目にスグリくんの乳首が晒されてしまったのか
    カキツバタに至っては身長的にもはや日常風景レベルで見ている
    番外編後のスグリくんがいくらプレイヤーにデレデレでもその時にはスグリくんの乳首はすでに数多のモブ男子の目に焼きつけられて連日連夜オカズにされた中古乳首なんだ
    それもこれも前編で図らずもスグリくんを傷つけてしまったプレイヤーへの罰なんだ…

  • 80二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 19:57:30

    リーグ部でスグリくんとカキツバタが並んでたらリセットするの自分だけじゃないよね…?

    退部届くんには悪いんだけど正直羨ましかったよ
    スグリくんに書いてもらった退部届け額縁に入れて飾りたい

    GIF(Animated) / 3.98MB / 2000ms

  • 81二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 20:05:24

    >>80

    せっかくだから脳破壊プレイを楽しむことにするよ(CP的な意味ではない)

    カキツバタもいいキャラしてて普通に好きだしね


    退部届け書いてもらった後にまた入部すれば無限に生産できるんじゃないか?

  • 82二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 20:06:40

    スグリくんの乳首は他の男に晒されたかは分からないだろ……絆創膏貼ってるかもしれないだろ(わるあがき)

  • 83二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 20:06:50

    カキツバタに敗北感感じるスレになってる……

    でも俺はスグリと一緒に住む権利あるしこれから土下座して頼んだらいくらでも罵ってもらえるかもしれないし……?

  • 84二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 20:10:42

    カキツバタとスグリが並んでると微笑ましいという感情の前に羨ましいという感情が先に来てしまう
    ドラゴンエールのわざマくれたから進化させたカミツオロチ見せに行って記念撮影してたけどだんだん悔しくなってきてしまってパルデアに帰った

  • 85二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 20:17:18

    >>80

    ちっこい生き物がイライラしてるの可愛いね…って思ってしまう

    あとほくろにしか目が行かない

  • 86二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 20:22:23

    >>80

    貧乏ゆすりの動きが何というかリアルだな

    モーションにこだわってますねスタッフさん

  • 87二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 20:27:39

    前編スグリくんのラストバトルでボールを持つ手に力が入るところから瞳孔がキュッとなるシーンの拘りは凄いと思ったよ

  • 88二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 20:55:16

    >>84

    こんな可愛い子の口から俺から逃げないでねなんて言葉が出たのか

  • 89二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 21:38:14

    スグリくんから逃げるわけがないんだよなぁ
    むしろ「スグリくん離さないぞそっちこそ逃げないでね」なんだよな

  • 90二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 21:44:41

    復学後にアカマツくんやタロちゃん先輩と仲良くしてるのを見て脳破壊されたから寧ろスグリくんが俺主人公から離れていくことの方が心配なんだよな
    俺が同棲予約してること忘れてないよねスグリくん

  • 91二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 21:58:50

    今日みたいな寒い日にはちゃんとあったかい恰好するんだよスグリくん。

    いつでもえっちな肩だしタンクトップ着てちゃだめだよ風邪ひくからね。おじさんより。 


    寒い日のスグリくん妄想こんな風にあったかい恰好して。telegra.ph
  • 92二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 22:07:07

    俺はまだ貰ってないけどスグリくんはカジッチュとかいう実質婚約指輪くれるし大丈夫よ。
    離れてしまうことは心配してないけど、奪われることは心配してる。あんな可愛くてバトル強い子が狙われてないわけないからな

  • 93二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 23:20:02

    >>91

    塗りがわや丁寧で可愛いね

    こちとら雨降れ服脱げ胸見えろって思ってるのに暖かい服を着せてあげてなんて優しいおじさんなんだ

  • 94二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 01:16:43

    >>91

    かわえええ

    脂肪も筋肉も無さそうだし無茶してたしマジでぬくぬくしてほしい

  • 95二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 06:12:49

    >>91

    かわいいねぇ…その手袋になりたい

    四天王巡り中スグリくんがポーラエリアにやって来た時も寒そう!着て!って感じだったわ

    スグリくんには是非もこもこを着てぬくぬくしてほしいね

  • 96二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 06:18:48

    >>91

    可愛い過ぎる

    しっかりあったかくしてる上に対して細い生足が眩しい


    スグリこたつに入れて寝落ちさせたい

    冬なのに汗だくになってほこほこしっとりしてるショタボディを寝てる隙にモブおじによって全身舐め回されてほしい

  • 97二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 08:33:04

    ツバっさんと比べると足ちっさ…かわい…
    そのダルダル靴下になりたい
    上半身も改めて見ると幼児体型すぎる

  • 98二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 08:57:07

    チャンピオンになるまでは正規のリーグ部ユニフォーム着てやってたけど
    勝利への執念しか頭になかったので面倒くさがってスパッツ履いてこなかった姿見たい

  • 99二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 10:44:32

    俺になんかあげたいって言ってくれるスグリくん好き。スグリくんのいろんな初めてがほしい……

  • 100二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 13:00:20

    怯えたような表情と上目遣いがいい

  • 101二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 15:27:21

    >>97

    手足は小さいけど頭はモブ男子やカキツバタと比べてデッカいよねスグリくん

    ほんまもんの幼児体型

  • 102二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 16:46:07

    コロコロから出てるオフィシャルファンブック、後編スグリくんのページだけ立ち絵がないから3Dのスグリくんが立ってて笑ったしめちゃかわいかった

  • 103二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 17:42:38

    >>102

    詳細を教えてくれないか

    場合によっては数十年ぶりにコロコロを買いに行かなくちゃならない

  • 104二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 17:55:48
  • 105二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 18:19:32

    >>104

    あざっす!ぽちったわ

    めっちゃ童心に帰るな……

    今後公式ガイドブックとかもでるんだっけ

    スグリくんの新情報あるといいな

  • 106二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 19:15:31

    口元がなんかエッッだったので撮っちゃった
    スグリオロチ

  • 107二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 19:53:14

    唇色っぽいなスグリくん…やっぱりちゃんとリップクリームとか塗ってるのかな?

  • 108二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 20:12:32

    今更だけどポケモンって子供もやるゲームなんだよね…ちびっ子はどちらかと言うとアカマツくんとかタロちゃんが好きそうだけど
    スグリくんはちょっと挫折も経験した中高生以上の層があぁ、人生そういうこともあるよねわかる……って感じで共感から好きになりそうなイメージ

  • 109二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 20:30:51

    >>108

    芸術系の才能がモノをいう世界にいたからさ...わかるよスグリくん....ってなったよ.....

  • 110二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 20:34:00

    再戦時スグリのテラスタルモーションが虚無顔で楽しくなさそうって言われてるけど個人的にはテラスタルの反動を抑えるために体に力を入れて踏ん張った結果顔にも力が入って真顔になっちゃった説を推してるんだが他に似た考えの人はいないだろうか

  • 111二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 20:49:41

    >>108

    ただ俺はスグリ程の才能は無くスグリみたいな努力も出来ないし何度も立ち上がる強さも無い人間だから安易に自分に当てはめるのも気が引けたりするマン

    だからとにかくスグリくんのこと沢山褒めて美味しいもの奢りたいなって思う

  • 112二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 20:52:10

    >>110

    個人的には割と虚脱虚無顔に見えた

    今はバトル楽しいってこと忘れてたからまだしばらく色々見つめ直したい、落ち着いたらまたチャンピオン目指すって段階らしいしランク登り直して主人公にチャンピオン戦挑んでくる時にはカキツバタ曰くリーグ部で一番楽しそうだったらしい感じに戻ってるのかなぁと

  • 113二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 21:06:00

    >>110

    テラスタル時のスグリ後編も番外編もお疲れ気味な印象だった

  • 114二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 21:08:24

    再戦時に勝負できて嬉しかったって最後笑顔見せるためにテラスタルモーションはあえてああいう感じにしたのかなって思った
    前編でも負けるとハイライト消えて闇堕ちの片鱗が見えてたし

  • 115二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 21:08:29

    >>113

    ハイライト戻ったのは知ってたけど目の角度も変わってたのは並べないと気付かなんだ

  • 116二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 22:09:41

    比べてみるとわかるが左は目が据わっちゃってるね
    口をぽかんと開けさせたらなんかこう いけない気持ちになりそう

  • 117二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 22:21:00

    >>114

    確かにちょっとハラハラさせられてからあの笑顔されて破壊力すごかった

  • 118二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 22:21:21

    >>114

    ハイライトはゼイユも消えるしスグリくんも前編出だしから家で主人公のことばっか話してたのバラされたらハイライト消えてキレるから家系かもしれん

    スリーパーでエロ催眠かけられた時もハイライト消えてほしい

  • 119二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 22:25:33

    アカマツの特製サンドイッチ食べてヒーヒーして欲しい
    基本子供舌で辛いのダメそう

  • 120二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 22:26:19

    アカマツのサンドイッチでひいひいしてる顔エロそう
    モブクラスメイトのおかずになっちゃうね

  • 121二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 22:48:29

    スグリくんの髪留め、アイマスクに使えそう
    スグリくんの髪の毛の匂いを感じながら眠れるなんて最高じゃないか……?

  • 122二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 22:55:22

    スグリくんテラスタルよりもダイマックスとかメガシンカのほうがテンション上がるかもしれない

  • 123二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 02:38:17

    上手く言えないがこのバトル前の動き、スグリくんの「呼吸」を感じて好きなんだよね…

  • 124二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 02:48:39

    >>113

    スグリくん細かい表情までこだわってるから番外編も無表情なのやっぱり敢えてなんだろうな

    メンタルが全然完全に治りきってない感じイイネイヌ

  • 125二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 06:23:39

    >>113

    趣の違う虚無顔良すぎる

    パパ活でモブおじの粗チン見た時の顔

    自分で書いといてなんだけど後編はまだしも番外編スグリが裏でパパ活してたら人間不信になる

  • 126二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 11:09:59

    スグリ
    せいかく:おとなしい性格。キタカミで出会った。ちょっぴり強情。
    わざ:なきごえ ふるいたてる いやしのはどう ふんどのこぶし(ともっこ復活パンチ)
    かな?異論は認める
    とくせいは俺的にはメロメロボディしてる

  • 127二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 11:21:26

    >>126

    ガチで考えると特性はムラっけだった

    チャンピオン中も絶対他のステータス何かが下がってたので

    ビビりとかもついててほしい

  • 128二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 11:29:58

    >>127

    ああ良いね…わかりみが深い……

  • 129二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 12:17:03

    藍の円盤クライマックス後、ゼロから学生生活をやり直そうとしていた矢先
    不摂生と精神的ストレスがたたりついにダウン、ゼイユか担任の説得もあり休学へ
    限界まで免疫がすり減ったのか普段なら問題ないはずだったキタカミの環境も、
    ポケモンの体毛か花粉か何かがアレルゲンにでもなったのか、ある日全身に激しい痒みと蕁麻疹が
    どうにか診療所のお医者さんに来てもらい、多感な年ごろにも関わらず全身診ることになってしまったシチュエーション書き殴り

  • 130二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 12:41:03

    >>126

    タイプはなんだろう?

    フェアリーは入ってると思う

  • 131二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 12:48:44

    >>130

    そういやタイプ忘れてた

    個人的には鬼様やカジッチュでくさのイメージある

    くさ以外ならかくとうのイメージ

    エルフーンかテツノブジンかな?

  • 132二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 12:53:01

    >>130

    個人的にはノーマルっぽいと思う。色んな可能性を秘めてるからね……

  • 133二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 12:57:26

    体力高いけど、DとSがまあまあ低い
    ホエルオーの特攻をBに少し振ったみたいな種族値してそう

  • 134二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 14:32:53

    >>126

    進化妄想


    第1進化:前編

    第2進化:じんべえ

    第3進化:後編&番外編


    後編への進化条件→何度か連続してバトルで負けさせた後レベルアップ

  • 135二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 17:23:55

    なかよし度が3以上の状態にしてからなかよし度を一段階下げてバトルにも敗北させてレベルアップが一度目(後編へ)の進化
    なかよし度を0にしてからバトルに勝利させてなかよし度最大にしてレベルアップで二度目(番外編へ)の進化といった凄く面倒な進化条件を想像した

    ちなみに専用技の威力と効果はなかよし度が高いと上がり追加効果も付く
    なかよし度が低いとスグリに反動ダメージ、高いとプレイヤーに反動ダメージ

  • 136二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 18:02:06

    >>129

    もっと詳しく

    10000文字くらいでいいから

  • 137二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 19:02:37

    >>132

    ノーマルもいいね

    鬼さまみたいに持ち物でいろんなタイプに変化するのもいいかも

    あまーいりんごを持たせると幼妻スグリになり

    すっぱいりんごを持たせると小悪魔スグリになる

    みたいな…

  • 138二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 19:55:25

    言っていいかわからないんだけど
    後編スグリが吐きそう(もしくは吐いてる)なとき
    自分の手を受け皿にしたい
    ごめん、ダメだったら消す

  • 139二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 20:04:36

    >>138

    後編スグの吐くほど発言はそっち系の趣味を持ってる者に大変深く刺さるものだった

    明らかに体調悪そうだったし介抱したい欲出る


    番外編で明るくなってからも体調崩したら看病したいし弱ってる可愛い姿間近で見たい

    顔が紅くなって子供体温がさらに高くなってるんだろうな

  • 140二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 20:46:36

    >>136

    至る所に赤い腫れ、それに指先、顔、デリケートな部分、体の隅まで襲う強烈な痒みを訴え一家はたまらず医者を呼ぶ。

    「上見ますね~。ストレスによる蕁麻疹かと思いますが・・・・えっ、未知の洞窟へ行って、伝説のポケモンに触った・・・!?ポケモンの毒ってこともなくはないので、すみません・・・下も、診ていいですか。」

    いつぶりかも覚えていない程経験の無い人前での全裸、たまらない痒みに、刺激に敏感なお年頃

    徐々に硬くなっていく感覚を認識しつつもどうにも出来なかった。気を遣ってるのか慣れた光景なのかその事について

    医者から何も言及が無かったのが、スグリにとっては救いだった。

    「飲み薬と塗り薬を渡しますので」

    屈辱的な診察とは裏腹にあっさりとした結論にスグリは怒りすら覚えたが、家族の心配をよそに症状は3,4日で快方に向かった。

    風呂上がりの全身に薬を塗り込み、自室で乾くまで待つその時間は恥ずかしくも開放的でなぜか楽しみとなっていた。



    初心者だからこのくらいで勘弁して

  • 141二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 22:10:49

    くすぐられて息も絶え絶え涙目になって身体を捩らせるシチュエーションえっちで似合うと思う
    くすぐるのは人間でもポケモンのじゃれつきでも美味しい

  • 142二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 22:11:09

    >>140

    おお!ありがとう!!

    スグリ専門の医者になりてえ

    看護師でもいい

  • 143二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 00:41:39

    田舎だしスグリも学校の健康診断でパンツ一丁で並ばされたのかな

  • 144二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 00:49:15

    聴診器で薄い胸ぺたぺたしたい
    ひんやりする聴診器を急に当てられたスグリ君は鳥肌が立って乳首も立ってしまうんだ
    気ぃ抜いてて乳輪とほぼ一体化してたやわらかショタ乳首がピンピンに立つところを目に焼きつけたい

  • 145二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 00:55:26

    冷静に考えて林間学校1日目に友達になってスグリくんの好感度最高潮になった次の日の朝には関係こじれるの悲しくないか?
    俺はもっとスグリくんの初めての友達嬉しいにへへ♡期間を共に過ごしたかったよ。なんで純粋な友達として過ごした時間が祭りデートなんだ関係性ジェットコースターなのか
    無知で無垢なスグリくんに「友達はこれが普通」ってえっちなことたくさん教えたかったのに……
    でも、前編スグリくんも後編スグリくんも番外編スグリくんも全部大好き。スグリくんの成長の過程を特等席で見せてくれてありがとう
    これからも見せてほしいからとりあえず結婚を前提に付き合ってくれないか?スグリくんの指は何号かな?サプライズしたいから寝てる間に測らせてもらうね

  • 146二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 01:04:12

    >>144

    それ目に焼き付けながら聴診器でスグリくんの心音聞きたいな

    緊張で早かったら嬉しい

    許されるなら直接耳押し当てて聞きたい

    そしてその心音を子守歌にして眠りたい

  • 147二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 01:16:35

    >>145

    わかる

    DLC全体を通じてあらゆる一面や成長過程を見れて最高だったけど、あの時の笑顔が曇ってしまったことが未だ新鮮に悲しく惜しい気持ちがある

    友達なんだ…!うれしい…!のうきうきぱやぱや状態のスグリくんともっとイチャイチャしたい

    あの里 林間学校というシチュエーション すべてが思い出作りに最高 純朴田舎少年との一夏の思い出たくさん作りたい


    そんな純粋な気持ちと共に、絶対えっちなことに持ち込めるだろあの無防備さ無知っぷり受け身の姿勢!何のための洞窟だ!公民館の部屋!

    そういう煩悩もある

  • 148二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 01:17:50

    >>146

    直に聞くシチュ好き

    速い心音ももちろんだけど魅力はそれだけじゃないと思うんだ...密着してる頬に肋骨のゴツゴツ感もだし心尖拍動も味わえそう

  • 149二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 01:24:28

    >>147

    ハルトに誘われ、2人で向かったスイリョクタウン前の河原、ついはしゃぎ過ぎた川遊び

    今までシャイだの泳げないだのでやってこなかった初めての体験

    ずぶ濡れで公民館に入れず、入り口の水道で汚れを流し合ったり服が乾くまで裸で待った残暑の日

  • 150二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 01:28:50

    >>147

    公民館にスグリをこっそり招き入れて、

    見回りの先生が来たタイミングで自分の布団に潜らせて隠れさせたい

    「わや危なかったなーバレたら怒られんべ」って笑い合いたい

    一つの布団の中に二人で潜ってスマホで動画見たりポケモンの育成について話したりしたい

    スグリともっといっぱい修学旅行みたいな事したかったな


    ブライヤ先生が見回るかどうかは知らん

  • 151二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 08:23:18

    膝の上に乗せたり添い寝したい
    体温をじわーっと感じながら心音を直接聞きたい

  • 152二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 09:02:30

    個人的な考察だけど、オーガポンをめぐる戦いの時のスグリくんは闇堕ちしてないんじゃないかって思う
    お面取ってった時は半分くらい堕ちてたと思うけど仲直りして持ち直してる
    番外編から、スグリくんは楽しむとか抜きの勝負の時は堕ちてなくてもハイライトが無くなる傾向にあるし、この戦い中でもハイライトはちょこちょこ残ってた
    それにこの勝負の前の「待ってよ!」のとことか村人説得後の意味深スグリくんカットインとか、覚悟を決めたいい顔してるんだよな…
    だからこの戦いは負の感情に囚われてるんじゃなくて単にスグリくんにとって一世一代の真剣勝負だからハイライトが無いし、再戦BGMもここのBGMなのかなって
    長々とすまぬ

  • 153二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 09:56:46

    これはリョナ寄りじゃないからここで言うけどどんな状況でもいいからアニポケみたいに眠り粉とか催眠術とかの眠り系の技受けて欲しい
    すぐにころんと寝ちゃってもいいし舌や唇を噛んで頑張って耐えてるけど結局寝ちゃってもいい

  • 154二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 10:06:18

    すぐ夜更かししちゃうスグリくんを寝かすとかかな?
    ニョロゾの渦巻きって催眠効果があるらしいけどニョロゾ時代一緒に過ごしてて寝落ちしてたと思うと可愛い
    これ渦巻き据え置きのニョロボンでも効果あんのかな

  • 155二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 10:11:28

    >>154

    ニョロボンのお腹も催眠効果あるの忘れてた!

    一緒に遊んでたらうっかり主人を眠らせちゃうニョロボンとこてんって寝ちゃうスグリくん可愛いね とても平和

  • 156二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 10:39:14

    スグリくん畳の上でポケモンっこたちに囲まれて寝てるのが似合う
    ポケモンっこたちと遊んでたらニョロゾのぐるぐるで眠くなっちゃって、お腹を枕にして寝ちゃうスグリくん
    オタチとかヤンヤンマとかカジッチュも、ニョロゾずるい!ぼくもスグといっしょに寝るー!ってわらわら集まってほしい

  • 157二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 11:30:40

    >>156

    ポケモン大好きっ子だからそういう風景も画面外に存在するんだろうなぁ

    集団幻覚と思われていたオオタチ抱っこしてもにゅもにゅしてるスグリとかも実際いるんだろうな

    可愛いポケモンもいかついポケモンも一番を選べないくらい大好きなショタ天使それがスグリ

  • 158二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 12:24:13

    オオタチってふかふかであったかいよな
    小さい頃から寒いキタカミの冬を一緒に過ごしてきて寮のベッドでも一緒に寝てたらいいな

  • 159二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 14:13:19

    アオハルというか俺たちはスグリくんに「なんでも持ってる主人公」だなんて言われたけど「1番欲しいのはおまえ♡」なんだよな
    はやく同棲してぇ

  • 160二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 14:49:11

    ぽにお→俺→スグリ→ぽにお で
    綺麗な三角関係で泣いたよ
    ところで部室会話で改めて「一緒に住もう」って選択肢が出ないのバグかなんか?

  • 161二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 16:24:46

    こんなに小さくて可愛いのにバトルはクソ強いの興奮する
    なんか偶然ロケット団的なのが悪さしてるところに会って敵の大半を蹂躙したあと卑怯な手を使われて形勢逆転されて仕返しにえっちなことされちゃうスグリくんが欲しいです

  • 162二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 16:43:32

    スグリくんがパソコンを操作する音を聞いて寝落ちしたい
    キーボード入力操作時は授業や部長時代で慣れてるから早い音だけどページ探す時とかのカチ……カチ……とゆっくり奏でられるマウスのクリック音を聴いて眠りたい
    スグリくんが操作してる為、たまにスグリくんのため息や独り言も聞けるおまけ付きである

  • 163二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 16:54:38

    スグリくん夜眠れない時は何してるんだろう、落ち着かなくて散歩とかするのかな。それとも部屋で本とか読んでたりするんだろうか

  • 164二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 17:09:40

    よくよく考えたら同棲するって約束は「ゼロから友達に」って提案で無かったことにされてる可能性あるんだよね
    おいゼロからって言われてなに黙ってんだよ俺
    1秒たりとも友達やめた覚えないし欲を言えば友達以上の関係になりたいですって言えよ俺

  • 165二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 17:38:04

    スグリくんを後ろから逃げられないように抱きしめてうなじと耳をぺろぺろしたい
    真っ赤になりながら体をぴくぴく震わせてくれそう

  • 166二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 17:38:19

    >>152

    解釈一致過ぎる

    一世一代の真剣勝負だったからこそ負けて闇堕ち後編へって感じだったのかな

    あと負けたあと一瞬ハイライト有りの綺麗な目になって崩れ落ちるところが一層悲壮感を漂わせるというか

  • 167二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 19:11:53

    ベランダ無いから洗濯物外で干してるんだよな?
    こんな無防備な場所で?…スグリの下着も?

  • 168二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 19:24:51

    >>162

    そこら辺で寝落ちしてる俺に毛布代わりに上着かけて欲しい

    スグリの温もりと匂いに包まれて眠りたい

  • 169二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 20:32:46

    スグリくん英語版だとスグ呼びがKikiなの可愛すぎる

  • 170二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 20:37:04

    >>167

    どうしよ、わりと派手なの履いてたら

    「てあみのさるまた(おに)」 by 桃沢商店

    みたいな

  • 171二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 20:41:28

    >>170

    「これ、か、かっこいいべ……!?」ってキラキラした目で問われたらうなずいてあげるしか出来ないよ

  • 172二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 20:51:29

    >>167

    一般的に田舎は土地安いとはいえでかい家だな

    トラックとか畑もあるし農業でもやってるんだろうか

    実家が太いスグリくん概念もいいね

  • 173二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 20:52:41

    >>167

    スグリくんちっちぇえ シルバ〇アファミリーかな?

  • 174二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 21:04:12

    >>172

    先祖がお面作ってオモテ祭始めたという話だからあの里の中では上流家系ではあると思う

    オーガポンのあれこれで迫害されたらしいとはいえ

  • 175二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 21:23:27

    姉弟揃ってジムリーダーの家の子も通ってるようなブルベリに進学してるし結構お金に余裕はありそう

  • 176二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 21:28:32

    >>174

    なんでスグリだけあんなに鬼さまが好きなのかじーちゃんすらも理由不明な感じだったな

    一族の本能的なものが偶然目覚めたんだろうか

  • 177二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 22:27:33

    >>164

    でもゼロに戻すためにランク除名したけど気持ちに一区切りついたらまたチャンピオン目指すらしいし

    つまり同棲の件もゼロに戻した時に白紙になってたとしてもスグリ君の気持ちに一区切りついたら卒業後同棲するからセーフ

    今はわやわや花嫁修行頑張ってる時期なんだ

  • 178二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 23:07:01

    ガオガエンにお姫様抱っこされてるのが見たい
    スグリくんが無理して倒れた時とか寝落ちした時にやってくれそう

  • 179二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 00:05:35

    オオタチとかアオハルのアギャスにもちもちほっぺペロペロされてわやになるスグリくんはいてもいいと思う

  • 180二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 01:15:10

    わかり辛くて申し訳ないんだけど
    この走ってる時に髪がふわふわ動いてるのかわいい

    GIF(Animated) / 3.45MB / 2320ms

  • 181二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 01:23:16

    >>180

    紫のインナーカラーが若干ケモミミっぽさのあるアングルなのが凄い良いんだよねコレ

    小さなかわいい生き物感が凄い

  • 182二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 01:28:24

    >>180

    こういうポケモン定期

  • 183二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 01:45:45

    ラブラブボールに入れるか

  • 184二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 01:46:22

    >>180

    どうですこの素早さ60族の走りフォーム

  • 185二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 02:03:36

    >>180

    なんか既視感あると思ったらハネッコだわ

    頭のフォルムと三つの髪束に紫のインナーカラー

  • 186二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 02:20:28

    ワヤッコかわいいねえ
    飛んでっちゃわないように捕まえておこうねえ
    やっぱゴージャスボールがいいかな
    ラブラブボールにいれたらうまいこと効果がバグってメロメロ催眠みたいにならないかな

  • 187二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 06:44:13

    次スレいりますか?

  • 188二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 06:47:40

    シンプルにスグリくんの乳首舐めて指で弄って喘がせたい


    >>187

    欲しいです!

  • 189二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 10:02:10

    顔近めのgif貼ってる人見ていいなと思ったので真似してみた
    喋ってるだけなのにカワイイ

    GIF(Animated) / 991KB / 2040ms

  • 190二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 10:12:07

    >>187

    次スレ欲しいです!

    >>189

    かわいい…こんな表情で話されたら頭に入らない

  • 191二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 10:49:04

    返信ありがとうございました
    スレ立てしてきます

  • 192二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 10:52:57
  • 193二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 11:15:04

    次スレありがとうございます
    走るスグリくん可愛いな……ちょっと弾みがちというかぽってぽってぽって……ってかんじ
    おっそ……

  • 194二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 11:18:19

    >>192

    わやーありがとうございます!

  • 195二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 11:22:13

    走ったら音が鳴る靴履かせたい
    わやっわやっわやって鳴ったらかわいい

  • 196二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 11:23:36

    俺の目が悪くて見えてないだけかもしれないけど手も全然握ってなくてぶらぶらさせてるのかわいい

  • 197二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 11:28:12

    走り姿幼稚園児じゃん

  • 198二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 11:28:42

    またスグリくんのえっちな話するね
    埋め

  • 199二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 11:29:20

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 11:29:44

    わやじゃ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています