戦闘摂理解析システム伝コンタフ part32

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 11:17:26

    先日のアプデでhaの仕様がちょっと変わった…いよいよぶれどらが本気になる

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 11:18:41
  • 3二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 11:19:21

    ウム…

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 11:52:09

    怪文書を書かれたぶれどらに悲しき過去…

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 11:55:29

    デルミンには致命的な弱点がある
    アタッカーなのにやる事は防衛なことや

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 11:59:49

    >>5

    えっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 12:09:51

    >>6

    ワシの腕前が下手くそッなせいもあると思うけどそれ以前にデルミンは高速移動が出来るだけで通常攻撃は4発目以外あまりダメージは入らないしガンナー殺ろうとしても今時のガンナーはカノーネつけてるからダメカ貼って気軽に近寄れないんだくや🦌

    近距離攻撃も遅めだしな(ヌッ

    まっ だからと言って弱いわけではないし高速移動で頑張ればフルカノよけれたり出来る時もあるからバランスは取れてるんだけどね

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 12:11:15

    上手い人のデルミンはリプレイ見てるだけでも酔いそうになる それが僕です 見た目が一番好きなのに職人向けキャラなんてこ…こんなの納得できない

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 12:21:35

    ムフフ 強いデルミンは高速カサカサ起動で前線を切り開き全ての近接をかわしてガンナーを的確に潰すフルコンタクトアタッカーなの

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 12:21:58

    >>8

    まてよ使いこなせばポテンシャルはかなりキレてるぜ

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 12:48:45

    敵でもいいから強いデルミンに当たりたい それが僕です参考にしたいんだよね
    しゃあけど…そもそもデルミンに当たらんわ!
    もう…動画か自分が強いデルミン使いになるしかない…

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 12:54:42

    「デルミン好きだーよ、持ちキャラにしたいーよ」と思っている初心者は…俺なんだ!
    参考になる動画や配信.者を教えてくれよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 12:59:55

    味方煽りしてるやつにふざけて888888888チャットしたら3秒ぐらい固まったあと発狂し始めたのこわっ こえーよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 13:08:03
  • 15二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 13:15:35

    きてるデルミンに二回位倒されたことがあるのが俺なんだよね
    一回使われたら相手がきてる持ちと分かるしダメカはってからポータルキー触るべきだったやんケワシのアホ

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 13:25:01

    アダムにカノーネとアキ君2枚積むのは麻薬ですね 1枚目のカノーネを避けて勝ちを確信した相手に面白いほど本命のアキ君が命中して…… ここんとこ毎日です

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 14:13:50

    あ…あの 自分初心者なんすけど…
    前スレ192の時間跳躍って教えて貰っていいすか

    バフ頂点の桃鍋前ってことはダメカっすか

  • 184回位負けた24/02/05(月) 14:15:43

    クソゴミ狐をステリアでぶち殺す方法を教えてくれよカードはダメカ、回復、ロボの反乱、ゆららっス
    はーーーっ考えた奴も使ってる奴も消えろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 14:17:48

    >>18

    素防御で耐えて後ろ回ってちくちくしかないと思われるが…

    狐に連撃切っちゃダメダメェ 攻撃の隙超なげぇ

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 14:28:43

    >>18

    お前なんで連撃2枚積みなんてしたんだ

    1枚はちーちゃんかレオンにすべきと思われるが…

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 14:34:02

    >>19

    えっ そうなんですか

    >>20

    わ…分かりましたレオン積みます

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 14:36:20

    >>17

    跳躍はシュタインズゲートコラボのカードのことなんだ、理解が深まるんだ

    効果は通常攻撃にダメージの150%分の回復がつくって感じヤンケシバキマクレルヤンケ

    主に通常主体で戦うガンナーに積むと良いと思われる

    前スレで言われてたように攻撃バフ積んだ状態で使うと回復量がウマいで!

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 14:39:38

    >>22

    ふぅん 超強化デンジってことか

    ボケーッボケーッボケーッチンチンチンチンジャワティー

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 14:50:00

    その跳躍と桃鍋を組み合わせてフリバトで貫通無き者達を一方的に食い荒らすのが猫宮だ 満足か?

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 16:36:48

    待てよ跳躍は岡部もジャワティーなんだぜ
    しかも猫と違って体力が低くないから死ににくい…!

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 17:17:18

    ま…またメンテか
    13~17時らしいけど義務教育を受けてない社員の方が多そうなコンパス運営に時間守れるんスか

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 17:18:01

    >>26

    またっていうかその日はシーズン開始日っスね

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 17:40:39

    猫宮は一見万能強キャラに見えるけどね
    HS微妙貫通事故率高めで活躍できる試合できない試合がめちゃくちゃ不安定なの
    慣れてないと一生スプに狩られ続けたり射程管理間違えてガンナーに撃ち負けたり終始優勢なのに残り20秒ぐらいで貫通食らったのきっかけに崩壊して負けたりするんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 17:57:25

    ムフッ対狐で大事だと思っていることの認識のすり合わせをしちゃおうね
    まず無闇に全体の時間が長い連や遠を撃つのはやめるべきっスね忌憚無ス
    特に連はカウンターを容易に使えてしまうんだ無敵時間が深まるんだ
    遠に関してはちゃんと距離をとってすぐに詰められないようにしていれば問題ないらしいよ
    とにかくガンナーは狐のカウンター圏内に入らずに攻撃するのが大事っス
    アタッカーやスプリンターは無闇に攻撃を振らず後ろに回ったりしてフルカノや毒、貫通などで圧をかけろ…鬼龍のように…

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 18:21:47

    対策見てみるとほんと狐相手ってクソ面倒っスね
    カウンターの範囲がもう少し狭ければなぁ

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 18:24:32

    狐相手はタイイチせずに味方の方行って乱戦にするのも必要スね
    ガンナーならアタッカーやタンクにタゲ取ってもらって後ろから攻撃するとかアタッカーならガンナーの射程内入れて削り頼むとかして2人以上で相手するのを心がけるべきなんだ
    今週の龍継ぐでもキー坊相手は複数で囲んでテーザー銃が効果的だったのと同じなんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 19:59:59

    今日もカスタムしたいんスけど 鯖だ…鯖が落ちてるですゥ あわわっ ずっと落ちてるですゥ(ドボ ドボ)
    ってなりそうで心配なのが…俺なんだ!
    いっそギルドのタイムラインでカスタム募集した方が良いのかもしれないね

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 20:08:49

    toughギルドに入ってないマネモブ集合だぁ

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 20:10:10

    マネモブ…

    22時頃からカスタム…参加する…?

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 20:13:37

    >>34

    やらせろ

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 20:17:26

    >>34 うーうー

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 20:23:09

    >>34

    はい!参加できますよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 20:24:32

    マルコス、0キルでベスプレ取るのやめてくれる

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 20:25:10

    >>32

    >>33

    これがコンタフのギルド紹介

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 20:53:39

    ククク22時ぴったりに建ててやりますよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 20:57:20

    カノーネとマジスク抜きで火力が出せるキャラを教えてくれよ
    ちなみに何故か始龍は1凸してあるらしいよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 21:01:23

    >>41

    ロール…教えて…

    ハッキリ言ってガンナーはその2つ殆どいらない

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 21:05:49

    >>42

    タンクとコラボ以外ならなんでもいいですよ(ニコニコ)

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 21:06:08

    >>41

    もちろんめちゃくちゃルルカ

    HAがダメカ破壊なんだよね 強くない?

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 21:12:43

    >>44

    通常攻撃が貧弱に見えるんスけど実際のところどうなんスか?

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 21:14:26

    >>45

    初速が早いんで殴り合うってよりは通常は削りに使ってカードがメイン火力っスね

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 21:19:04

    >>46

    あざーす(ガシッ)

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 21:20:29

    …ちなみにルルカのテンプレートデッキはマジスクが入ってるらしいよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 21:21:23

    むしろルルカはマジスクありきのキャラじゃないっスか?
    マジスク貼ってカウンター以外の行動を潰せるのが唯一の強みなのん

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 21:34:39

    味方のマリアがカノーネ当てるタイミングでばっかり引き寄せしてくんのうぜーよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 21:38:35

    >>48

    >>49

    やっぱりそうなのん?ちょっとこのキャラ使ってみて足遅くて加速かマジスク要るタイプだとは薄々感じてたんスけど…いいんスかこれ…

    オレを騙したのか!?

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 21:42:16

    もしかしてこのゲームは新規に優しくないんじゃないスか?
    チュートリアルで並んであるURカードも全部取れるわけじゃない上にラインナップにカノーネが入ってないとか継続させる気ないじゃねえかよえーっ!

  • 53二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 21:43:13

    >>52

    怒らないでくださいね

    そのチュートリアルも去年やっと実装されたばかりなんですよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 21:46:30

    >>41

    お前に カノマジを使わないオリジナル系キルキャラを 教える


    スプリンター↓

    コクリコ きらら れーや 某


    アタッカー↓

    デルミン(ただし修練が目茶苦茶難しい)

    ステリア


    ガンナー↓

    たくさんいるのん


    タンク↓

    ラヴィ アミスター

  • 55二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 22:00:00

    >>54

    あざーす(ガシッ)

    貫通系全く持ってないけどガチャで引けたら試してみるのん

    当時は情弱でUR全部交換できると思ってたんだよね猿くない?

    まあその結果オレンジもトダー反も全天もディバも無いままS4まで来てしまって4ぬほど辛いんやけどなぶへへへへ

    しかも3凸コベニ持ってるから退路も塞がれてるんだよねふざけんなよボKが

  • 56二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 22:00:34

    22時だよマネモブ…カスタム始めようね

  • 57二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 22:01:18

    >>52

    待てよコラボに云十万ぶっ込めば初心者でもたたかえるんだぜ

  • 58二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 22:02:33

    2879だ ルール無用だ コンパス・ラッシュだ

  • 59二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 22:06:16

    マネモブ…待ってるよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 22:06:32

    ムフフ 人が来ないのん…

  • 61二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 22:08:01

    さすがに来なさすぎるんで少し2vs2にするねマネモブ…

  • 62二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 22:08:32

    4045だ 2vs2のカスタムラッシュだ

  • 63二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 22:08:52

    待っててね 今起動するから

  • 64二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 22:14:04

    次は3vsで立てるのん

  • 65二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 22:14:53

    8929だ 3vsだ カスタム・ラッシュだ

  • 66二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 22:16:27

    >>53

    えっ えっ えっ えっ

    運営は本気で頭おかしいんと思われるが…

    一応ソシャゲっスよねこのゲーム

  • 67二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 22:20:32

    ホワーッ ギルの通常が痛いでやんス死ぬでやんス

  • 68二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 22:21:31

    あーっダブストをくれぇあのカード普通に強すぎてめちゃくちゃ羨ましいんだぁっ

  • 69二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 22:21:34

    長らくダメカにノーガード戦法を使ってるんスけど攻略サイトを見た感じこれ入れるならイェーガー入れた方がいいんスか?
    だいたい畳みかけられた時のガードかスタン対策に使ってるんだよね

  • 70二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 22:21:43

    6190だ
    カスタム・ラッシュだ

  • 71二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 22:22:05

    >>68

    ムフフ 無全天はパワーなのん

  • 72二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 22:22:32

    >>69

    ウム… 基本発動無のダメカのほうがなにかと便利なんスよね

  • 73二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 22:27:44

    これが幽玄のステリアオラトリア

  • 74二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 22:28:53

    6406だ カスタム・ラッシュだ

  • 75二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 22:30:58

    犬とチェーンソー 無全天と比べがちであんまいれてなかったっスけどCTそこそこ優秀なのはいいっスね…

  • 76二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 22:54:21

    あ…あのギルド作ったんでまだ4つ入ってないマネモブは入ってもらっていいスか?
    ミッションの為に作ったは良いものもギルドミッションが絶対一人では達成出来ないんだなァ助けてもらおうかァ

  • 77二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 23:15:57

    ギルド名を言えよ、>>76チェンコ

  • 78二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 23:19:30

    >>77

    R国…

    U国…

  • 79二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 23:29:54

    >>78

    あなたは“あの男”ですか?

  • 80二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 06:19:17

    >>28

    待てよ HSはステージに置いたら試合が終わるまで消えないし武器チェンジしたら敵が逃げていくから圧をかけるのに便利なんだぜ

    絶対ガードを貼るからカノーネもいけるしな(ヌッ)

    武器チェンジの隙と足の遅さと攻撃の遅さ?クーククク…

  • 81二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 10:02:23

    2Bがフルカノ持ちでびっくりしたのは俺なんだよね
    ふざけんなっずっとお母さん持ちだと思って警戒した挙げ句の殺されるワシはバカじゃないですか
    フルーク打った時に察するべきだったですね…マジでね

  • 82二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 17:36:41

    ガンナーベスプレミッションにおすすめの恒常キャラとコラボ抜きのデッキを教えてくれよ

  • 83二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 17:46:21

    >>82

    ぶれいずどらごんを放てっ

    おかあさんかシルブレ、ダメカカウンターの中から2枚、回復そして俺だ

    とりあえず射程ギリギリで通常当ててればいい

  • 84二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 17:52:03

    コクリコは初手C行かない方がいいっスかね
    個人的には貯めてHS使って多勢に無勢だいっけぇしたいけどスプリンターだし取った方が良いのん?
    コクリコ脆いから出来ればC行きたくないーよ

  • 85二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 17:57:15

    >>84

    零夜きららみたいなキルスプだとどのみち一瞬で失神KOからの取り返されるから2陣で貯めてほしいけどvoidテスラみたいな耐久スプだと編成次第では打開が難しいからC取ってから2陣へ引いて貯めてほしいスね

  • 86二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 18:16:58

    >>85

    ふうん相手によるということか

    あざーす(ガシュ

  • 87二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 18:18:06

    キルスプ相手は膠着するっスけどサポスプ相手はどうせまくられないんだいっけぇ!が有効なのん

  • 88二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 18:22:11

    ムフッ スプリンターだけどワシのきららはHSがチョー強いから1陣でHSゲージ溜めようね

  • 89二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 18:31:23

    >>88

    強みが全部死んでるからやめろーっ

  • 90二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 18:35:15

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 18:36:11

    全員0キルでも勝てた 俺も嬉しいぜ!
    ハッピーハッピーハッピーやんケ

  • 92二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 18:46:39

    >>91

    ハッピーで埋め尽くして(米津玄師書き文字)

    おそらく二陣で耐えつつ裏どりが刺さったと思われるが…

    そんなに倒されてなんで勝てたのか教えてくれよ

  • 93二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 19:05:05

    ジャーンマネモブ アミスターを追加したキャラ紹介まとめを持ってきたで

    キャプテン・キャラ紹介ッスル 2024/01/02現在十文字アタリ/スプリンター

    https://bbs.animanch.com/board/2797323/44

    https://bbs.animanch.com/board/2798015/24

    ジャスティス ハンコック/タンク

    https://bbs.animanch.com/board/2798015/39

    リリカ/ガンナー

    https://bbs.animanch.com/board/2798015/67

    双挽乃保/アタッカー

    https://bbs.animanch.com/board/2798015/88

    桜華忠臣/アタッカー

    https://bbs.animanch.com/board/2798015/113

    ジャンヌ ダルク/タンク

    https://bbs.animanch.com/board/2798015/130

    マルコス'55/アタッカー

    https://bbs.animanch.com/board/2798015/150

    ルチアーノ/ガンナー

    https://bbs.animanch.com/board/2798015/167

    Voidoll/スプリンター

    https://bbs.an…
    telegra.ph

    もちろんコラボヒーローもついてる

    キャプテン・コラボヒーロー紹介ッスルソル=バッドガイ/アタッカー

    https://bbs.animanch.com/board/2807801/173

    https://bbs.animanch.com/board/2802763/152 (ワシよりわかりやすい紹介)

    ディズィー/ガンナー

    https://bbs.animanch.com/board/2807801/176

    初音ミク/スプリンター

    https://bbs.animanch.com/board/2807801/183

    リュウ/アタッカー

    https://bbs.animanch.com/board/2807801/184

    https://bbs.animanch.com/board/2807801/8 (ケンのコメント)

    春麗/スプリンター

    https://bbs.animanch.com/board/2807801/189

    エミリア/ガンナー

    https://bbs.animanch.com/board/2807801/193

    https://bbs.animanch.com/board/2804334/100 (菜月昴のコメント)

    レム/アタッカー

    https://bbs.a…
    telegra.ph
  • 94二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 19:13:20

    >>92

    序盤中盤

    劣勢を越えた劣勢

    もう…負けて次の試合に備えるしかない

    終盤

    ステリアが自分の陣営に来てやねぇデンジが相手してやねぇ…

    ワシ(デルミン)暇だしCポータル行くのん

    おおっ Cにいたバグドールが自分所のポータルキーに戻っとる13が取ろうとしてるのがきいてるんや

    おおっ ステリアの相手してたデンジがHS使ってCポータルキーにきた

    もしかして今ならポータルキーとれるんじゃないスか?リリカも近寄ってこないしな(ヌッ

    しゃあっ(ポータルキーを制圧)

    簡潔に書くと終盤で全員が散らばってた・最後のデンジのHS・ステリアがHSを使わなかったのが主な勝因っスね

  • 95二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 20:07:02

    あーっ じっぱかで味方2人初っ端上に行かないでくれよ
    1人残されたワシが囲まれシバかれ1陣取られてボロ負けするの1度じゃないんだよねひどくない?

  • 96二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 20:12:22

    うーっ 10時からカスタムやらせろ アニキおかしくなりそうだ

  • 97二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 20:15:43

    なんかやたら1陣を取るミクさんを見かけるんダァ 狙いがあるなら教えて貰おうカァ

  • 98二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 20:23:35

    >>96

    俺と同じ意見だな

  • 99二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 20:34:05

    >>97

    おそらくこのツイートの様に空かけを積んだサポート型のデッキをしていると思われるが…妨害カードや回復ダメカが少ないメスブタが前に行くより味方に前線を張ってもらって自分は自陣を安定させると言う立ち回りだと考えられる、サポミクはもちろんめちゃくちゃ野良向きではない。

    x.com
  • 100二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 21:02:28

    デキレ、カノーネ、貫通、毒、100カット、支援カード、プレイヤースキル…
    足りないものが多く過ぎる…不足の次元が違う
    確かにこのワシは情弱の範疇に収まらない情弱…
    まるで貧弱だ

  • 101二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 21:10:55

    >>100

    財布があるやん…

    ありったけ課金させてやるーーーっ!行けーーーーーーーっ!

  • 102二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 21:16:32

    >>101

    天井が見えなくて財布に手がかからない…それがボクです

    まあ長続きしたら自然と金落とすんやけどなぶへへへへ

  • 103二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 21:18:36

    敵にクワガタしかいなかったけどケルパの2陣側をどっちも制圧できた オレは嬉しいぜ!

  • 104二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 21:34:46

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 21:51:09

    >>103

    見事やな

  • 106二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 21:55:01

    ああーっ ヒロチケをくれェ
    俺は使いたいヒーローがまだ出てねぇんだあっ

  • 107二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 22:03:55

    やらせろ はやくカスタムやらせろ

  • 108二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 22:05:52

    >>106

    日替わりガチャが完全ランダムだなんてこ…こんなの納得できない

    運が悪いと数か月は待つ羽目になる奴じゃねえかよえーっ!?

  • 109二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 22:12:17

    一応2on2でカスタム建てて集まるか見てみるのん
    3148

  • 110二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 22:20:07

    過疎を超えた過疎

  • 111二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 22:20:57

    HA無駄に狙い過ぎたーよ

  • 112二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 22:47:55

    しゃあっ、復活!

    5121だ カスタム・ラッシュだ

  • 113二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 22:56:06

    えっ デンジのHAってアクセラを一発でやれるんですか

  • 114二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 22:56:11

    戦犯を超えた戦犯

    2vs2の狭いステージで貫通持ち相手とはいえ死にすぎたのん……ごめん味方

  • 115二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 22:56:39

    振り向きHA、見事やな...(ニコッ)

  • 116二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 22:59:04

    逃げ惑ってただけなのん..味方ごめんなぁ

  • 117二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 00:00:18

    もしかして日替わりヒーローガチャってローテーションじゃなくて完全にランダムなタイプ?
    数日前に来てたトマスがまたいるんだよね

  • 118二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 06:50:44

    新しく出たヒーローが日替わりローテ落ちするのにどれくらいかかるのか教えてくれよ
    わし、めちゃくちゃクーシー取り逃したし

  • 119二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 06:57:45

    >>118

    さぁね…ただ去年復帰して毎日ログイン&ヒロガチャ確認してるワシが日替わり確定でバグドール入手するのに1ヶ月かかったのは事実だ

  • 120二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 12:08:24

    マネモブ…リセマラするから“勝利の呪文”を頼む

  • 121二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 12:26:15

    >>120

    何が欲しいのか教えてくれよ

  • 122二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 12:32:43

    >>121

    テスラ…アリス…

  • 123二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 16:31:55

    マジカノ無しで組める狐のデッキを教えてくれよ
    ビジュアルに釣られたんだァ

  • 124二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 17:41:53

    >>123

    武術家ケーニヒ全天回復…

  • 125二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 17:47:19

    >>124

    あざーす(ガシッ

    つまり引き撃ちされると辛いから前に出るための手段要るってことなんスね

  • 126二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 20:26:47

    今日も22時からカスタムしてもいいスか

  • 127二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 20:46:06

    >>126

    ウム……クソ雑魚マネモブが参加してもいいなら喜んで参加するんㇲよね

  • 128二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 21:52:59

    >>127

    はい!構いませんよ! ニコニコ

  • 129二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 21:55:08

    プレイヤーレベル上がった時のボイスってコラボキャラのもあるんすかね
    適当にチップ開いてたらレベル上がってたしその使ってたキャラのボイス自体まともに聞いてなかったんだよね
    しっかり経験値?見て御坂美琴にしとけばよかったと思ったのが俺なんだ

  • 130二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 22:01:22

    カスタム・ラッシュだ
    9860

  • 131二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 22:04:42

    やっぱクソっスねカノーネは
    自分は持ってないのに相手はだいたい持ってるしな(ヌッ

  • 132二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 22:08:27

    人が集まらなかったので解散したのん
    もう少ししたら建て直してみようと思うんだよね

  • 133二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 22:10:49

    なけなしの5000BPでミクガチャ引いたらコスチュームだった オレは悲しいぜ! まぁビジュ最高のラヴィだったからギリギリ許せたけどなっ(ヌッ

  • 134二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 22:44:10

    ショックウェーブもアングリフもあるけど…正直大半のSRが全く使い物にならなくなってるのも問題だと思う…それが僕です
    始龍系カードに至ってはSRがURの完全下位互換なんて…こ、こんなの納得できない

  • 135二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 22:58:43

    >>134

    まあ気にしないで未だケーニヒイェーガーは健在ですから

    しゃあけど後続の新規のためにもSRカノーネはもっと頑張ってくれって思ったね

  • 136二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 23:09:09

    このカードの使い道が全く分からないのは俺なんだよね
    小ダメージじゃ全く敵を削れないんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 137二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 23:21:12

    しゃあっけど実装するSRを全部固有の効果にするのは難しいんだURと同じになるのは仕方ないんだ
    似たような効果にするにはステとクールで差をつけるしかないんだよねひどくない?
    いつかコラボSRにあるやつの上位互換が恒常URに来そうなのは俺なんだよね
    黒子や佐天はコラボSRでしかないですよね?

  • 138二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 23:22:02

    まぁ気にしないで
    多分Rの極小ダメージ貫通が出てきますから

  • 139二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 23:33:22

    大変なのは分かるけどクレイマンやDr.ワイリーのような独自効果のSRを増やして欲しいですね…本気(ガチ)でね…

  • 140二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 23:40:01

    クレイマンだったりワイリーだったりが騒がれているけどね
    一番壊れた効果してるのはこの女なの

    ◇このURとして実装されても違和感のない効果は…?

  • 141二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 00:10:58

    おーっ選べるチケットにゆららが来てるやんククク嫌でも2凸させてやりますよ

  • 142二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 00:46:20

    >>140

    しかし…クールはそれなりとはいえ当たっても赤テレみたいに火力が出るわけもなく割と吹っ飛ばしすぎるところがあるし転移後の後隙が少ないキャラじゃないとそのあとには繋げづらい…少なくとも御坂美琴かガンナーの一部ぐらいでしか使えないのです…

    まあURになったら効果やクールも盛られるだろうから場合によってはぶっ壊れるかもしれないけどなぶへへ

  • 143二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 06:09:24

    はー!!!桃鍋よ!死!!!!!

  • 144二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 11:35:32

    マネモブ… 今日からシーズンだよ

  • 145二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 11:48:01

    ムフフ メンテは今日の昼1時から
    だからそれより前にミッションを進めておくの

  • 146二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 13:31:46

    ほんとに5時で終わるのか心配なのが俺なんだよね
    初メンテでは30分位遅れてたし二回目は二時間も遅れてたから不安なんだ 不信感が高まるんだ

  • 147二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 13:33:08

    >>135

    やっぱ凄いスねイェーガーは

  • 148二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 16:04:50

    むふふぶれどら教に入信するんだ

  • 149二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 17:15:27

    また予定時間過ぎてるのん

  • 150二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 17:16:41

    ま…また延長なのか…

  • 151二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 17:53:40

    よしじゃ企画変更して今一番欲しいカードを教えてくれよ
    ワシはもちろんめちゃくちゃ全天とカノーネ

  • 152二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 17:59:12

    >>151

    とかワシが言ってるうちにメンテ終了してたんスけど…今回は二時間とか三時間伸びなくってよかったのん

  • 153二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 18:03:00

    シーズン序盤は黒チップ堀に固定で潜るから9時ぐらいまでには終わってほしいと思ってたけど結構すぐ終わったスね

  • 154二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 20:11:17

    もしかしてノガドは強いんじゃないスか?もちろんめちゃくちゃバーゲンみたいな無発動のガードとの組み合わせあってこそスけど
    攻撃ステ?クククク…他のカードで盛ればいいんだァ

  • 155二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 20:34:25

    >>154

    わ…わかりました


    コラボのステータスが高いノーガードを使いま…いやコラボなら犬とチェーンソーのほうが使い勝手いいんじゃ…

  • 156二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 20:41:27

    今日はカスタムするのか教えてくれよ

  • 157二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 20:47:52

    >>155

    はい!キー坊のデッキっていつも緑色なぁ!にならないなら別に大丈夫だと思いますよ(ニコニコ

  • 158二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 21:39:52

    バトアリだ 目の前にゴリラがいる

  • 159二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 21:57:54

    転かしたりスタンさせたりすればあの鬼も従順になりますよ
    なんなら私が始龍フルカノ全部打ち込んでグチャグチャにしてやりますよ

  • 160二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 22:17:58

    >>159

    ◇この近カード三枚を打ち込まれてようやく倒れる化け物は…?

  • 161二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 22:21:19

    >>159

    堅すぎを越えた堅すぎ

  • 162二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 22:24:03

    >>160

    俺なんてママを打ってから自傷フルに始龍とフルをブチ込み更にHAをブチ込んでやるのよ

  • 163二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 22:42:06

    おおっ!味方が攻めこまれとる!ワシ一人で耐えきらないとアカンのや!
    おおっ!なんとか二人をキルして敵陣を奪い返した!
    敵一人に対して味方二人…なんとか押し返せるはずや!

    おおっ!なんとかまた敵二人をキルした!味方は…まだ倒せておらんのや!ぶちこ○すぞ!

    おおっ!味方二人が敵一人にキルされた!
    ワシ一人でまた敵二人をキルしてポータルを二つ同時に守る羽目になるんや!

    勝ったけどしぬほどつかれたのん

  • 164二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 22:53:25

    ブレドラモブ…ぶれどらの強みとかデッキとかを教えてくれよ
    俺も龍を継ぐ男になりたいんだよね

  • 165二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 22:54:36

    >>162

    体力型だったのかもしれないね

  • 166二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 22:57:05

    一試合中に真空波動拳禁断の“5度打ち” 運営はなんでこんなチンチンジャワティーうんこゴミ調整をしたんやろなぁ…

  • 167二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 22:57:13

    >>163

    おそらく、その味方二人をボコしている敵一人も同じ事を思っているし双方のボコられツインズからしてもふざけんなボケが案件だと思われるが…

  • 168二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 22:58:58

    そういや>>1で言われてたHAの仕様変更は突進系HA諸共不具合だったみたいっスね

  • 169二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 23:01:04

    ラヴィちゃんの使い方を教えてくれよ
    ドア積んでる余裕は無さそうだし徒歩で周カード禁断のn度撃ちする感じで大丈夫なんスかね

  • 170二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 23:09:40

    >>169

    レンジがほぼ固定であとはリベルルフルカノグラナートあたりから2枚とアンジュかケーニヒが恒常ならベタースね

    個人的にスタンはHAとノックバックが噛み合わないから抜いたんだ

    ダメカ抜くか回復抜くかはめちゃくちゃは個人に任せる

  • 171二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 23:16:07

    >>169

    レンジ、カノーネ、無発動ダメカ、回復入れとけばいいんじゃないスか?

    回復能力にかまけて撃破されてるラヴィを野良でよく見るのん

  • 172二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 23:18:32

    >>170

    >>171

    感謝するよマネモブ!これでタンクで勝利ミッションも終わりだ

  • 173二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 07:20:33

    URの確定ガチャで青カード引くときこえーよ
    使えないクソゴミが二枚あるからね

  • 174二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 07:23:32

    >>173

    少なくとも多脚モノリスオトンで3枚はあると思われるが…

    エナ缶も嬉しいけどこれUR確定でほしかった嬉しさかな?いやこれ嬉しいのか?

  • 175二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 07:27:31

    ワシランクBなんスよ
    頼むから攻撃用のカードくれないっスか?

  • 176二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 07:29:34

    >>174

    エナ缶って今はもうチケットの方のURガチャからは出なくないっスか?

    まっ、初心者がなんとかSランクに到達したら引けるURガチャからはクソ ゴミな効果のURと一緒にエナ缶も排出されるんやけどな

  • 177二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 07:35:08

    >>175

    何のキャラ使ってるのん?

  • 178二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 07:36:11

    >>177

    グスタフ...ちなみにカード構成は周囲スタン2枚持続回復2枚らしいよ

  • 179二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 07:46:42

    >>178

    グスタフってなると周カードっスけどBランクで手に入るのとなるとチュートリアルミッションのオールレンジくらいっスかね…

    自分はあんまりグスタフはわかんないっスけど、号令2枚は相手からするとだいぶ嫌な相手になると思うんで、スタンかけた後のトドメは味方に任せてしまうのも手だとは思うっス

  • 180二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 07:54:35

    >>173

    ほいだら使えるカードが4枚くらいしかない赤ガチャ引かせてやろうかあーーん?

  • 181二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 08:06:13

    >>180

    赤はどっちかというと使えるキャラが限られるってタイプが多くないっスか?

    一部のキャラだと採用確定ぇだけどそのキャラ使わないと邪魔だクソ ゴミってなるカードが多い印象なんだ

  • 182二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 08:11:12

    >>178

    グスタフならちょっと前の上方でHAの毒ダメージがバカにならない値になったから高耐久の相手にはそれで削るのもウマいで!

  • 183二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 08:56:33

    アリスすげぇ…後ろが安全地帯になるし

  • 184二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 09:30:55

    >>183

    どっかのテヤァとは大違いだよねパパ

  • 185二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 10:49:25
  • 186二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 11:50:51

    >>184

    でもオレテヤァの方が苦手なんだよね

    使用者が一部の極まった人に限られてるせいか、訳わからん変態みたいなデッキや動きで衝突事故起こしてくるでしょ

  • 187二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 12:05:59

    ムフフ トランクの付け先がだいたい分かってきたの
    開幕C行ってくれたり前線にいる味方はもちろん、防御高いけど体力低いキャラに付けるのもいい感じっスね
    味方にコクリコやソーン辺りが来たら優先して付けがちっス

  • 188二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 12:14:45

    >>184

    待てよ テヤァは反乱ロボを使ってきたりヒーロースキルがわりと強いから油断してたらやられたりするし結構相手にするのが大変なんだぜ

    貫通持ってなきゃなかなか倒せないしな(ヌッ

    まぁそれでもワシはアリスの方が敵に来てほしくないんやけどなブヘヘヘヘ

    アリスーカトランプ兵の押し出しで近カード台無しにするのやめろ

  • 189二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 12:44:24

    貫通ーカ、あらゆる防御の上から殴り倒すのやめて貰える

  • 190二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 16:39:14

    クーシーにおかん積んでいいのか教えてくれよ
    攻撃力が低くて中々ダメージが入らないのん

  • 191二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 16:46:08

    >>189

    待てよバーゲン系のカードを使うといいんだぜ

    クールタイム?ククク…

    体力を盛りながらダメカ+回復で転倒を防ぎつつ回復しながら離脱するのもウマイで!

    な…なんで1枚のカードに2枚も使わされるんや

    こ…こんなことが許されていいのか

  • 192二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 16:52:22

    >>190

    悪くはないと思うっス

    ただ自分が軽く参考にした範囲だとおかあさんより効果が低い代わりに敵全員にかけれて対面しなくてもいいシルブレも割と使われてたっス

  • 193二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 17:25:22

    >>192

    クーシー使ってる人でも色々いるんですねぇ

  • 194二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 17:35:05

    うーっさせろ
    アバカンを凸させろ攻撃ステが魅力的で頭がおかしくなりそうだ

  • 195二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 17:47:14

    ジャンヌがきたら負けを確信する それが僕です
    ドア持ってないのはしょうがないとしてもCにすら行かない奴はもうやめてくれと思ったね

  • 196二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 17:54:41

    マネモブ一同はシーズン元気しとん?
    ワイは雪ミク爆死の副産物でハッピーハッピーなのん

  • 197二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 18:00:44

    クーシーはむしろオカンがいいと思うのん
    攻撃ステが特筆されがちだけどオカンは防御ステもかなり高いフルコンタクト強カードなんだ

    まっシルブレは味方への支援って側面も強いから一概に言うことはできないんだけどね

  • 198二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 18:13:33

    コクリコのおかんすげぇ…感動するぐらい使い所もあるし強いし

  • 199二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 21:11:46

    次スレどないする?

  • 200二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 21:14:10

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています