ここだけルディが女の子だった世界線61

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:43:20

    ルディが女の子だった場合の無職転生を妄想するスレです。







    ※キャラクターに対する過度に暴力的な曇らせや、曇らせのための原作キャラの極端なクズ化は、虐待スレやキャラヘイトになるので、なるべくそのキャラが好きな人が見てもあまり不快に思われないように常識の範囲でお願いします。




    >>190は次のスレ立てをお願いします。






    ※次のスレを貼る人はこれをテンプレにして下さい。






    ↓前スレ

    ここだけルディが女の子だった世界線60|あにまん掲示板ルディが女の子だった場合の無職転生を妄想するスレです。※キャラクターに対する過度に暴力的な曇らせや、曇らせのための原作キャラの極端なクズ化は、虐待スレやキャラヘイトになるので、なるべくそのキャラが好き…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:44:36

    立て乙

  • 3設定集22/01/15(土) 21:45:11

    ルディ子(名前ルーディア)

    ・小さい頃はちょっと生意気で小賢しく口が回った

    ・エリスとの初夜でアルスとクリスがいるシングルマザー

    ・妊娠しやすい呪子

    ・男性不信の男性恐怖症

    ・子供たちを温めるための火属性や水属性が得意

    ・低身長巨乳(149くらい…?)

    ・14歳からずっと母乳が出ている

    ・もしかして*よわよわ…?

    ・ジュリのことを子供のように想っている

    ・ノルンやアイシャにお母さんみたいに振舞っているが誰もいない時ゼニスに甘えている

    ・ナナホシにも甘えられてる


    ルディ呪子概念

    ・妊娠しやすい。出産までの期間が早くなる。

    ・生まれた子供は膨大な魔力や、強い力を持つ

    ・子供への愛情が強くなる

    ・ずっと若々しい見た目、寿命は人族と同じ

    ・妊娠している子供の安全性が爆上げ

    ・出産時肉体活性化


    AIの呪い

    ・子供の成長が早くなる

    ・子供が呪い子になる


    #二次創作 #恋愛 【TSルディネタ】我が子【※エリスファン閲覧注意】 - 02 インテンシティの小説 - pixivエリスの子だ。 たった今、俺の中から生み出された二つの命を見てそう感じた。 顔を真っ赤にして、割れんばかりの声で力強くなく赤子。そして二人の深紅の髪がエリスとのつながりを否応なしに感じさせた。 女としてこの世に生を受け、初めてこの身をささげようと決めた相手、エリス。 だが、エリス...www.pixiv.net

    ここだけルディが女の子だった世界線SSまとめ(許諾もらえたもののみ) Wiki*wikiwiki.jp
  • 4二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:49:37

    しっとり語ってたのにさぁ!
    最後あれってどういうことぉ!?
    いやまじでスナイパーってすごい…

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:50:04

    ルディ子の母乳は子供たちのものだよォ!!!

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:50:53

    どいつもこいつもルディ子のおっぱいをなんだと思ってやがる

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:50:59

    立て乙

    ヒトガミ「みんな、僕のおかげでいっぱい新たな概念見出したね
    お礼をねだる訳じゃないんだけど、一つ頼んでもいいかな?何、簡単さ。情事の時くらいルディ子に腕輪を外してもらうよう言って欲しいんだ
    何、これで運命が変わる訳じゃないから。僕が色々楽しみたいだけなんだ、頼むよ」

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:52:10

    スレ立て乙
    母乳患者がまた増えたか…

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:52:28

    >>7

    ほい目潰しレモン汁

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:52:56

    >>7

    いいけどお前バラバラにしてからな

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:52:57

    >>4

    >>5

    >>6

    誰もこれが老デウスルート3嫁逆行どシリアスを話していたスレの話とは思うまい…

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:53:45

    >>7

    🔪💥👀🦵👈️👉️🦶

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:55:13

    仕方ない…
    昔の気に入ってた概念でも出すか
    エリオットルディ子を剣の聖地に連れてく概念とか

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:56:00

    >>13

    剣の聖地組のストレスがヤバいし語り尽くしてる……

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:56:47

    まぁマジな話をしよう
    守ってくれるすごくて強い心に闇を抱えた逆行嫁sに何も知らない優しいルディが沁みるって少女マンガ文脈よね

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:58:36

    アルスもエリオットを老デウス時空で斬り殺した時にはなんか思ったんだろうか

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:59:31

    この世の地獄みたいな前世だったから双方性別逆転しながらも生まれてきたララを夫婦そろって涙流しながら笑顔で抱いてるの良いよね…

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:00:05

    >>13

    逆にエリオットが起きたときに居ましたルートも気になるな、ゼニス探すのは変わらないだろうが妊娠発覚同居後でシルフィと再会がちょっと脳破壊すぎるが

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:00:14

    ルディ子の胸が成長する頃はボレアス家にいた頃よね。
    胸張って苦しいを恥をしのんでヒルダに頼んでブラをつけるルディ子

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:00:18

    前スレの最後のレスがとんでもなくて草

    「セッ〇〇しないと出られない部屋」に閉じ込められたルディ子、ロキシー、シルフィ、エリスが
    部屋から出るために他の命令を受け続け、ちょっと接触する程度の命令を実行して
    周りの部屋も次々解放されててこれなら何とかなりそうかな…ってなってる時に
    『この棒状の飴を両側からくわえて二人で食べろ。最後まで全部食べる事。二人一組で二回行う事』
    という命令が来てしまい、
    シルフィ「ちょっと難しくなってるけどこのくらいなら大丈夫かな…?」
    エリス「分かったわ!このくらいすぐ終わらせるから二人はちょっと待ってなさい!」
    と二人が早速命令を実行し始め(他二人はなんとなく意味が分かったが止められず)
    徐々に口で溶かしたり噛んだりしてかみ砕いてたけど途中から
    (あれ?もしかしてこれって最後まで食べたら口がくっついちゃうんじゃ…)
    と理解してしまいロキシーとルディ子の方を見ると
    (ああ、遅かった…)
    (どうしましょう、止めきれませんでした…もしかしてあれって私達もやらないとダメなんですか!?)
    って明らかに動揺してる二人が見えて確実に口と口が接触する事を悟ってしまい、
    見るからにしおらしくなって食べるスピードがゆっくりになるシルフィとエリス
    (とそれを見学してるロキシーとルディ子)

    こちらの概念を提出させていただきます

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:00:43

    >>16

    どうしてこんなことに……ってただただ悲しかったと思う

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:01:04

    >>18

    その場合一緒に冒険者してパウロみたいになるんでは?

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:01:47

    >>19

    10歳ではそこまでじゃない?胸がキツくなるだと魔大陸かシーローン以降だと思う

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:02:05

    >>21

    憎い父の仇だと思ったら自分の本当の父で…

    最後にルーディアの事でも呼んだんだろうか

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:04:22

    >>13

    原作であんまり絡まなかったニナと仲良くなるのは見たい。

    あとはTSエリスに火魔法使って筋肉ほぐすマッサージしたり、とか。


    ヤリ捨てじゃないなら、妊娠しなくてもいいだろうし、やがてラノア魔法大学に何のトラブルなく行って、その後連絡なしでベガリット大陸に向かいパウロ亡くして左腕なくしたルディ子連れてアイシャがTSエリスの前に連れてきて「なぜ連絡しなかったんだ……一緒についていったのに」って泣きながら抱き締める。

    で、イゾルテやオーベールやリィダ・レイアと仲良くなって、アスラ王国で色んな優しさや思いやりをもらいながら殺し合うんだ


    曇らせが薄いって?いいじゃん、たまには

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:04:23

    >>22

    パウロに頭下げてもうボレアスでもなんでもねぇ!腕くらいしか誇れるものなんてねぇ!だが、それでも、あんたの娘を俺にくれ!俺はルディが好きなんだ!するエリオットくんはみたいな

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:04:51

    >>24

    マジでここまで追いかけてくるほど未練があるならなんで最初から居てくれなかったんだって思いだけは残ると思う

    でも父親としての情も思い出もシルフィとロキシーにしかないんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:05:22

    老デウスでも本編後ルディでも3周目としてルディ子に転生したらパウロとゼニスを前世で親としてちゃんと愛せなくて後悔した分ファザコンマザコンになって甘えて欲しい

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:05:33

    >>19

    初潮が始まってメイド経由でその事を知られて懇切丁寧に説明しに来そう

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:05:57

    >>24

    ルーディ…ア…おれの…いとしい…

    くらいのなぜあいつはあんなことを…感ある遺言であってほしい…なぜだろう?

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:06:56

    >>29

    この頃は女性としての自認が薄いだろうからめっちゃ精神不安定になりそう。

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:07:35

    >>27

    空しさしか残らない復讐……

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:08:06

    >>31

    その姿にますますヒルダさんが心配してしまうんだよね。。。

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:09:43

    >>24

    ああ、ルディ子…くそう、相変わらず可愛い、なぁ……

    で事切れるのは王道。

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:09:47

    >>23

    100%淫紋のせいじゃん…

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:09:54

    >>33

    娘として全力で愛されてシルフィ結婚による前世の傷回復からヒルダによる家族化回復の可能性…?

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:10:12

    >>30

    「NOOOOOOOOOO」した後でいいんじゃない?

    アルスとしては虚しさしか残らんが

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:11:32

    >>34

    魔石の前で死んだのか

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:11:41

    >>13

    儂はエリスの居場所を探し当てて再会して即どうして私を置いていったのよ…!するルディちゃん概念を提唱する

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:11:45

    >>32

    バッドエンド未来だとルディ子は死亡が濃厚だしルディ子死亡後にアルスを育てるシルフィ。

    金やら義理でアリエルの国盗りを手伝おうとする。

    エリスが敵対勢力にいてルディ子の事で罵り合って死亡。

    アルスは復讐としてエリスを追うかな

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:12:44

    >>37

    そして運命を変える!(過去へ)


    母さん…母さんだ…母さんが…いきてる…

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:12:46

    >>39

    気の強くなったルディ子か…

    ありだがどうやって追いつくんだ?

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:13:19

    >>41

    「ああ…相変わらず…母さんは綺麗だなあ…」

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:14:11

    >>38

    ルディ子の魔石が盗難にあって母の亡骸だけは回収しようとしたアルスと事あるごとに敵対するエリス。

    最後ルディ子の魔石の前で決戦となってアルスが勝ってかな

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:14:16

    >>40

    なんなら死亡原因アリエル様の外せない用事ででかけて帰ったら…とかだと闇が深くなるな!

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:14:36

    >>42

    剣の聖地と魔法大学はパイプあるらしいし魔法大学の教員になったルディちゃんが仕事で出向いたら見覚えのある赤毛発見とかで一つ

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:16:47

    >>44

    エリスとしては愛した人の亡骸を愛でたいというか愛したかったのかな?

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:16:54

    >>46

    へー、剣も教えてるのかー

    ハッハッハ、護衛でも見繕って見ては如何だい?可愛いいとこどの、権力には屈さずとも君を守りたい剣士ならいくらでもいるだろう

    あはは…そのたぐいにはちょっと懲りてて…

    そしてであう赤毛…

  • 49ルディ子現パロ概念22/01/15(土) 22:17:21

    自分が書きあぐねている間に何スレも進んでいて追いつけないで本当に申し訳ないと思うのですが、このまま一作しか書いていないのにwikiに乗っているのは他のss書きの方々にスゴイ=シツレイなので、せめてもう一作は作りたくここにお題を貰いに来ました……
    本編世界のエミュはとてもじゃないけど出来ないので現パロという謎シチュで何か見たいものがありますでしょうか……

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:18:07

    >>49

    ロキシー先生のイケない授業

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:18:09

    >>49

    過去転移してきた誰かを看取るルディ子

    誰かは君の好きな人にしていいよ

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:18:44

    (空気読まずにSS投下したいけど現行スレのこの地獄のような解釈の雨に打たれていたいという二律背反)

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:19:07

    ルーディアちゃんは子供を6人も産んでるけど、治癒魔術のおかげで生娘同様キツキツおま〇こなんだぜ

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:19:39

    >>49

    現代だからできること…

    エリオットとルディのコンドーム…使い切っちゃったね?シチュとか(R18)

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:20:12

    >>53

    キツキツというか体小さいしまあサイズ的にはキツキツになるんじゃないか?


    6人産んだ後に魔石になるの…?

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:20:24

    >>47

    なんかほんとスターウォーズというかファイアーエムブレムというか…

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:20:28

    >>49

    映画デート!

    好きだけどファンタジーな六面世界だと無理

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:20:30

    >>54

    これで双子孕んだんだよね…

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:21:24

    >>56

    アルス…お前が始めた物語だろ…

    報われるまで進むしかないんだ

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:21:25

    流れが血色からピンクに変わったな…

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:22:12

    >>49

    有志により服の買い物いって着せ替え人形になるルディ子

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:22:21

    >>59

    地下室でなぁ…座れよ、クズ野郎からのエリオット圧迫面接するアルスくん…

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:23:44

    >>60

    白(母乳)→赤→ピンク

  • 64ssアシタカ22/01/15(土) 22:24:39

    昨日タイミング逃して書けなかったけど今のタイミングなら老ロキシー√ss書いてもいいのでは……?

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:25:15

    >>64

    はやくしろー!手遅れになってもしらんぞ!

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:25:37

    雑談→SSに切り替わるこの感じ好き
    でもガチ恋距離でキス顔するルディ子も語りたい

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:26:17

    >>59

    でもアルス君ならルディ子初夜まで戻ってエリオット脅しそうではある。

    そして2人は結ばれてハッピーエンド

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:27:03

    >>66

    …背伸びしなきゃいけないから顔真っ赤でぷるぷるしながら目つぶって差し出してくるルディにうわぁ…かわいすぎ…どうしよこれするシルフィ?

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:29:38

    >>67

    ぶん殴ってお前は…弱い!だがあの人にはお前が必要なんだ!さっさと戻れクズ野郎!!して

    はは…何やってんだかな…こんなとこまで来て、だいっきらいなやつと大好きな母さんの仲とりもって…もう父さんとは結婚しないだろうな…あぁ…ちくしょう…めが…かすむなアルスくんか…

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:32:20

    >>68

    身長差が尊い。

    シルフィ君は身長180㎝くらいあってほしい

  • 71''いつか''の足跡22/01/15(土) 22:34:43

    私の目の前で、ロキシーが死んだ。
    その人は、私が憧れた小さくも力強く懸命だったロキシーではなかった。
    私を救ってくれた本人は気づいてもいないような優しさに溢れたロキシーではなかった。
    でも、見間違えようがないほどにロキシーだった。

    「怖いを夢を見ただけ?なんだか懐かしいですねルディ、大丈夫ですから、先生に甘えていいんですよ?」
    そういってロキシーに抱き締められ、心が解きほぐされていくほどに、私の腕の中で消えていったロキシーの体温を思い出す。
    あのやりとりも、最後に渡された日記も、夢ではないのだ。

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:35:43

    >>68

    ルディ子可愛すぎる、素晴らしい

    ロキシーとルディ子なら身長差がそこまでないイメージだけど

    この場合ロキシーが近づくかルディ子がしゃがむ形になりそう

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:38:30

    >>69

    残念だが魔力と縁が足りない

  • 74''いつか''の足跡22/01/15(土) 22:43:21

    ○月×日
    食料庫の中で鼠の死体が発見されました。
    アイシャは気づけなかったことをとても気にしていましたが確かに身重のルディの身体に変な病気でも行かないか心配です。
    ○月□日
    アルス君にようやく父と呼んでもらえました。
    なんだかルディの笑顔が失礼な気もしますが一歩前進できた気がします。
    △月○日
    ルディの考えた理論を論文にしてギルドに提出すると大騒ぎになって中々変えれませんでした、ルディの論文のようなものだから仕方ないのかもしれませんね。
    最初は、そんな他愛もない事を綴っただけのロキシーの日記だった、それだけのものをわざわざあの状況で渡すはずがない。
    私は読まなければいけない、この先何が起こり、ロキシーがあんな顔をするようになったのか。

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:55:01

    >>73

    母さんの魔石で魔力は足りた、縁は…俺が…母さんの腹に宿った日だ とかいう本気で血涙物の転移やぞ

  • 76''いつか''の足跡22/01/15(土) 23:01:34

    □月○日
    ずっと芳しく無かったルディの様子が明らかにおかしく、倒れこんだルディの足を見て戦慄した。
    ルディは、魔石病に罹っていた、魔大陸でも滅多に起こらない感染症、シルフィにお前のせいだと見たこともないような目で睨まれてしまった。
    発覚してからは日記どころではなかったがもう時間がない、私はクリフさんの協力を得て、シルフィとクリフさんと共に唯一の治療法を盗みにミリスへ向かわなければいけない。
    ○月▽日
    クリフさんが死んだ。エリナリーゼさんに何て言えば…
    △月□日
    なんで、こんなのおかしいなんでルディが私達の魔法じゃなんで

    ……もうずっとグチャグチャに書かれた日記の中からそんな内容を読み取る、そっか、私はロキシーが来なければ死んでいたんだ、お腹の子も産めずに。
    ここから先はかなり時間が飛んでいる、書かずに放置していた事を淡々と書き並べていた。
    私が死んだあと、エリナリーゼさんは何処かへと消え、ザノバはジュリを引き取ってしまったらしい、初めて会った頃のような目で見られた、かぁ……ザノバのそんな目、思い出したくないなぁ
    そのあとシルフィと酷い喧嘩をして、それ以降完全に孤立したロキシーは酒に逃げてしまったらしい。
    ただ
    「なんで母さん達は私からルディまで奪うんだ」
    その一言がどれだけロキシーが追い詰められていたかを嫌というほど教えてくれた。
    私は、そこから先を読む勇気を出せなかった。
    明日、明日読もう、これ以上夜更かししてもお腹の子によくない、明日落ち着いてから続きを読むんだ。

  • 77''いつか''の足跡22/01/15(土) 23:12:53

    そのあと、エリオットが私の家を尋ねたらしく、シルフィとロキシーは何度も殺されかけたようだ。
    仲違いを続けるわけにもいかないと二人は言葉を飲み込み、シルフィは全員でアスラ王国まで逃げようという話になった。
    でもロキシーは行かなかった、エリオットを騙して釘付けにして、時間を稼ぐと言い出したらしい。
    ▽月×日
    シルフィがクーデターの主犯として殺された、あの男が父さんを殺した。
    アルスとクリスはそれだけを告げると家の中に残っていたルディの遺品を全て持ってどこかへ消えてしまった、もうどうでもいい。
    二人を追いかけてきたエリオットに問い詰められ殺そうとしたら片腕を斬り落とされた。

    シルフィが、死んだ。
    ロキシーの話を聞いて覚悟していた、それでも、シルフィは死んでしまったらしい。
    エリオットが殺したとしか思えない文面で、私の不快感は限界を越えた。

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:17:20

    >>76

    読解力がなくて本当に申し訳ないのですが「なんで母さん達は私からルディまで奪うんだ」ってどう言う意味?

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:21:18

    >>78

    魔石を回収したんやろ

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:22:23

    >>56

    親子3代で続編がまだ描かれてないのも一緒だな!(swプリクエルから目を逸らしつつ)

  • 81''いつか''の足跡22/01/15(土) 23:22:59

    日記の続きを読むことができず、それでもこのままいるわけにもいかず、私はただ頭を抱えていた。

    「ルディアお嬢様、失礼します。」
    「リーリャさん…母さんはいいんですか?」
    「お嬢様、奥様は貴女の母君です。今の貴女よりも自分を優先しろなどというはずがありません。」
    「え?」
    気づくと、抱き締められていた。
    シーローンの結界から解放された時のように、優しく抱き締めてくれていた。
    私はずっと泣いていたらしい、それを見て、母さんの介護との間で揺れていたリーリャさんを母さんが叩いたらしい。
    二人とも私のお母さんだ、このまま私が死んでしまえばこの二人にも何かが起きるのかも知れない。
    何より、私もアルスとクリス、ジュリのお母さんなんだ、あの日記を読んで最悪の結果を避けられるなら、私は逃げちゃいけない。

  • 82ssアシタカ22/01/15(土) 23:26:59

    >>78

    魔大陸生まれの自分のせいでルディ子が病気に罹ってしまったとしか思えないからロキシーがとうとう両親の元に生まれた事実すらも呪ってしまったということです。

  • 83''いつか''の足跡22/01/15(土) 23:44:17

    そこから先の日記の内容は読めたものじゃなかった。
    完全に一人になったロキシーは魔石になった私と私の家を守るかのようにそこに張り付き、
    ヒトガミとかいう意味のわからない奴に教えられた通りに狂ったような支離滅裂な研究を続けていた、その研究が実を結べば、私と会えると聞いて。
    そして、ロキシーは私を見つけたらしい。
    私の家の近くで何かをして回ったあと、馬車に乗り込み町の外に出ようとするところを見かけ、必死で追いかけて、邪魔をする人間を全て殺して、そして気づいた。
    それは私ではなく、クリスだった。
    クリスはエリオットを殺すために剣士に強いザノバを頼ったようだ、数年ぶりに遠くから見かけたクリスを私と見間違え、発狂しながら近づくロキシーを止めようとしたジンジャーさんとザノバ、そして、ジュリとアイシャを、焼き殺したらしい。
    そこから先かなりの期間、日記には何も書かれていなかったようで、紙の新しさがかなり違う、もうこれで区切りで良いだろう、これ以上この続きを読みたくない、私は逃げるようにリビングへと向かった。

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:44:32

    >>82

    なるほど、ありがとうございます。

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:49:20

    日記の内容が地獄すぎる
    ルディには健やかに生きて行ってほしいと思いました(小並感)

  • 86''いつか''の足跡22/01/15(土) 23:55:20

    ×月○日
    許せない許せない許せない全て奴のせいだ奴さえいなければ奴が全てを台無しにした私の家族を返せ今すぐなんでこんなおかしいふざけるな

    もう……日記は日記ではなくなっていた。
    日記には、この一連の流れを裏で操っていた人間に、夢の中で全てを明かされたと書いてあった、
    エリオットを殺したアルスの夢の中にも現れたらしく、まちがいではないようだ。
    アルスの夢の中では、
    そいつがエリオットは私を捨てたわけではなくただ私を守れるよう強くなろうとしていただけだと、今のままでは私を守れないから旅に出ろとエリオットを焚き付けたのだと告げたらしい。
    そのあと、シルフィを陥れたアスラ王国の人間に無茶な復讐を繰り返すアルスを守ろうと戦い続けていたらしい。
    最後に、すまなかった、全て俺のせいだ、エリオットはそう言ってアルスの剣を受け入れた。
    そう書かれていた。
    ロキシーの夢の中でも似たように私達を破滅させようと裏で手を回していたと笑いながら告げたらしい。
    ロキシーとアルスはとうの昔に私の知る二人ではなくなっていた。

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:59:24

    あらためておもうんだ・・・アシタカ即興一発で書いてるっぽいの怪物すぎる・・

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:00:34

    薄々気がついてたけどやっぱりアシタカその場で書いてるよね…こわ…

    >>87

  • 89変態の同胞22/01/16(日) 00:02:29

    >>88

    だよね…書き溜め勢力としてはちょっと!?状態

  • 90''いつか''の足跡22/01/16(日) 00:04:13

    二人はナナホシの使っていた研究室を漁りありとあらゆる手段を使ってヒトガミとやらのいる場所へと行こうとしていた、二人の頭にはもう復讐しかなかった。
    二人は世界中の遺跡や王立図書館などを襲撃し、集められる限りの情報を集めていた、手段なんて何一つ選んではいなかった。
    そして、二人がどうあがいてもヒトガミのいる場所に辿り着けないと悟った時、ナナホシの研究資料が目に留まったと書いてある。
    ナナホシ曰く、この世界の魔術は作り出すものとその手順さえ設定できるのでどんなものだろうと再現出来るらしい。
    だからナナホシは魔力の欠片も無い身体でも異世界転移の魔方陣を作れると結論付けていたようで、二人はそれを読み、一つの答えを出した。
    そう、ロキシーがして見せた、過去転移という答えを。

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:06:50

    DQNとか娼館とかふざけたフリすら出来ずにガチの狂人魔術師になってるのがやばすぎる…

  • 92''いつか''の足跡22/01/16(日) 00:11:14

    それから二人の関係は著しく悪化していった。
    ロキシーの日記には私が想像もできないようなアルスへの罵倒が書き連ねられていた。
    過去転移をするには余りにも魔力が足りず、魔石化した私を使うという話が持ち上がったからだ、
    そこから先、二人は上辺だけの協力体制を取って魔力の確保手段を探していた。
    でも、なにも見つからなかった、先にアルスの寿命が来たらしく、アルスを埋めた後で後悔が押し寄せて来たとぐしゃぐしゃになった日記には書き記されていた。
    そして、結局ロキシーは私の魔石を使ってここに来た、最後にロキシーだけでも私が抱き締められて良かったと思う。
    なんの解決にもなっていない自己満足だけど、それでも、どうしようもなくなっていた私を救ってくれたロキシーに最期だけでも寄り添えて良かったと、ただそう思う事にした。

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:11:57

    アシタカ氏がなんかオリジナルで書いても絶対おもろいよなコレ…

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:12:03

    愛情が深すぎた故に狂っていく描写が色濃く描写されてるの凄い…
    でもこのロキシーの足掻いた結果は残ったから無駄じゃなかったんだよね

    後これアシタカが即興で書いてるってマジ???

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:12:44

    そりゃまぁ…喧嘩しちゃうよね…
    それでも使うのがまたね…

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:13:16

    アシタカすげえよ…

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:13:40

    >>94

    投稿時間の波打ちっぷりとか見るとそうとしか…

  • 98''いつか''の足跡22/01/16(日) 00:18:24

    「……はじめまして、なんで生きてるんだい?」
    直感的に分かった、こいつが''ヒトガミ''だ。
    ヒトガミの要求は単純だった、日記に書かれた通りになりたくなければオルステッドを殺せ。
    私に選択肢なんて無かった。
    でも、絶対にやりとげなきゃいけない、ロキシーのあの顔は、泣きすぎて表情すら抜け落ちたのに苦痛だけは刻み付けられたような顔だった。
    きっと、みんなそんな顔で死んでいった。
    だから、こいつのいいなりになってでも、私はあの日記を誰かの見た悪夢で終わらせなきゃいけない。
    ララはあと一週間もすれば産まれるはずだ、それまでに、オルステッドとの戦いに備えよう。

  • 99ssアシタカ22/01/16(日) 00:19:50

    >>98

    作品名は''いつか''の足跡、長くなったけどいい感じに乗せてくれ同胞よ。

    マジでちかれた

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:20:08

    使徒ロキシーほんと好き

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:21:06

    お疲れ様ぁ…

  • 102限界22/01/16(日) 00:21:49

    内容も素晴らしいのにアシタカの執筆速度怖すぎる()
    なんで1本書いている間に2つは投げ終わってるの……?

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:26:05

    この後はオルステッドとの戦いになって原作と似た流れになるのだろうか
    しかし文章力高い…お疲れさまでしたアシタカ

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:28:01

    >>103

    そう、ところどころ破けた泥沼ローブで全裸土下座だね…

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:28:34

    >>104

    だからなんで脱がすんだよ!?

  • 106ssアシタカ22/01/16(日) 00:30:07

    ゲロクソ重い話二時間近くかけて書いたからサンのお腹吸ってメンタルチャージしてきます……
    良かったらなんかいいお題ください

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:30:48

    >>106

    アルスと喧嘩するクリス

    原因はプリン

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:31:30

    >>106

    龍神戦後の3夫の会議

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:32:30

    >>106

    ナナホシが実験で作った薬を飲んで猫耳と尻尾が生えてにゃんにゃん言って夫に甘えるルディ子

  • 110ssアシタカ22/01/16(日) 00:37:24

    私は大型犬と二時間近く走り回った後に食事もとらず何をしているんだ……?

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:37:44

    ここは少し趣向を変えて新たな概念を考えよう
    エリスの家庭教師中に今度はエリスから夜伽の勉強を教えてもらう事になり、
    最初は二人で顔真っ赤になって教えたり教えられたりしたけど
    途中から実践学習として二人でやる事が増え、いつの間にかお互いどちらが先に
    相手を気持ちよくさせてダウンさせられるかを競う形になってたエリス(♀)とルディ子はありだろうか?

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:40:36

    >>110

    この人本当に社会人?俺の知ってる社畜の体力じゃないんだけど

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:40:41

    >>106

    ナナホシと歌を歌うルディ子…

    ミスチルとかアニソンだとCCさくらOPとか歌ってジェネレーションギャップを感じてほしい。

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:45:04

    ルディ子椎名林檎好きそう(偏見)

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:47:59

    椎名林檎のここでキスしてを限界ルディ子に歌わせよう
    無意識な鼻歌とかで

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:00:13

    じゃあルディ子がフィッツ先輩の事気になり始めちゃった時に鼻歌しはじめちゃうのは相対性理論のムーンライト銀河で

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:02:46

    40スレいくかいかないかくらいの時は勢いも落ちたなぁって感じだったのに
    結局パート1から考えると2週間で60スレ以上とはたまげたなぁ……

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:03:26

    無職氏が逆張りしてろくに最近の曲聞いてない可能性があるからナナホシ知ってるやつなさそうだよね。

    >>115

    めっちゃ理解できる…

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:10:45

    親子ほどの歳の差があるからなぁ

  • 120使徒ロキシー22/01/16(日) 01:13:31

    気がつくと白い空間に僕はいた。
    懐かしい空間だ、最後にここに来たのはもう何年も前だったと思う。
    「やあ、久しぶり」
    声を掛けてきたのは人神だ、彼?彼女?にはすごくお世話になった。
    数々の助言がなければ今の幸せはなかったのかもしれない。
    感謝を告げて結婚して今度子供が生まれるんですと報告すると嬉しそうに祝いの言葉をくれた。
    「それはおめでとう、君が幸せそうで嬉しいよ」
    その言葉で僕の顔も綻ぶ。でも今日はいったい何なんだろう?今は何も困ってはいない。
    「いや、今日は助言と言うよりお願いがあってきたんだ」
    そんな事を言われたことはなかったので少し驚いたがどんなお願いなのだろう、僕に出来ることなら最大限の努力はしたい。
    「そんなに大した事じゃないんだ、今からちょっと地下室に行って、異常が無いか見てきて欲しいんだ」
    地下室という言葉に拍子抜けしてしまう、もっとすごいお願いをされるのではと考えていたからだ。
    「無茶なお願いなんてしないさ。それで見てきてくれるかい?」
    もちろん!と僕は答える。
    この程度のお願いならいくらでも聞いて良い。

    「ふふ、そうかい……あ り が と う」
    意識が薄れていく中。

    人神の口元が、気持ち悪いぐらいに裂けたような気がした。

  • 121ssアシタカ22/01/16(日) 01:14:55

    アシタカは音楽は好きだけどアーティストにも時代にも明るくないので他のお題にするから誰か意志を継いでくれ……

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:17:44

    >>120

    ロキシーには思いっきり効いちゃうから……

    うわぁルーデウス以外の使徒描写エグい

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:19:28

    >>120

    ロキシーのサービスショット見放題とかヒトガミはやはり四肢を切断して封印するべき相手だった!?

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:19:36

    良質なSSが多すぎるからこの程度でも上げて良いんだと叫んでゆく!
    だからもっと色んなSSを見せて💕

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:19:56

    >>120

    こんな事数千年も飽きずに繰り返したのは素直にすごいと思う

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:21:02

    >>123

    魔導王来たな…

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:21:05

    まあこんなこと数千年も繰り返すくらい性格がクソだから最終的にドツボにハマって自滅するんやけどなブヘヘ

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:24:56

    >>127

    コンナハズジャナイノニィ!!

  • 129ssアシタカ22/01/16(日) 01:30:31

    >>92

    ちなみにこの日記老デウスのよりも書かれてること少ないし重要な情報も少ないけど全部読み終わるのにルディ子は十日かかりました。

    ヒトガミはタイミングミスして断られたりほしい情報逃がしたくなくて読み終わるまでめっちゃ我慢してました。

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:31:16

    >>128

    おはヒトガミ

    おとなしくララや篠原にバラバラにされて封印されてろ

  • 131二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:50:54

    ルディ子はヒトガミの助言があったにしては酷い目に会いすぎてるから
    他の家族がヒトガミの助言を受けてるのってすごい納得いく

  • 132ルディ子現パロ概念22/01/16(日) 02:32:38

    ハイスクールに上がり、エリオットと私は同じ学校にまた通うようになった。
    父様とフィリップ様との約束で私の学力に近しい学校に通うことを交際の条件に出されたエリオットは必死で勉強し、時に私に、時に私の恩師に勉強を教わって私の志望校に入って私と同じ通学路を2人で歩くことを選んでくれた。
    正直、エリオットがこんなに私に対して本気になってくれるなんて嬉しい。エリオットが小学生から卒業しようとしていたあの夜の出来事のことを思い出すと、今でも顔が熱くなってしまう。

    エリオットがあんなに強く求めて来るのだから、私は前世に関わらずエリオットに本気で向き合うしか無かった。
    そりゃ、最初は女の子になったからにはメスガキのように男の子を手玉に取るのが楽しくて態々女性的な口調にしていたけど、今ではいじめっ子から助けた親友の存在もあって私が女性であることを無意識のうちに受け入れるようになっている。
    だから、エリオットに抱いているこの感情もきっと恋なんだと思う。私はエリオットのことが好きなんだ。

    エリオットは小学校を卒業してからはスポーツに打ち込み、勉学に励み、スポーツに全力を注いだせいで勉学に若干苦労したり、とにかく忙しそうにして私と会うことは少なくなった。
    勿論誘えば家に遊びに来てくれたりはしたけど、自分から私に会うことを避けていた。
    嫌っているからではないことはわかる。エリオットは私と会う度に嬉しそうに顔を輝かせていたから、理由は一つしかない。
    あの夜の約束のために、エリオットは私と間違いを起こさないように自分を律しているんだ。

  • 133ルディ子現パロ概念22/01/16(日) 02:33:06

    >>132

    自分の欲求を抑えるためなのか、エリオットは勉強する時間以外はスポーツにのめり込んでかなり夢中だった。

    偶に下校中に見るエリオットの姿は身体を動かしてもうすっかりクタクタといった感じが殆どで、その甲斐あってかエリオットは年々筋肉がついて引き締まり、身長はどんどん高くなって色白だった肌も夏は黄金色に焼かれているのが良く似合っていた。

    スポーツ万能として知られるようになったエリオットは他校からのスポーツ推薦が殺到したが、それらを全て無視してエリオットは私が通うような学力の高い高校に進学し、ずっと私を待っている。

    こんなに嬉しいことはない。オルステッドコーポレーションに一緒に入社しようと私の夢を応援して笑うエリオットの横顔は、とても眩しく暖かかった。


    私は高校の入学式が終わると、エリオットに真正面から堂々と告白された。

    中庭の中心、大木を囲むベンチの前で大勢の生徒たちに見守られながら、見たこともない水滴のような水色の丸い宝石のあしらわれた指輪を私の指にはめ、エリオットと私は海よりも深い口付けを交わした。

    そしてその日の夜、全てのしがらみから解放された私とエリオットは熱い夜を共に過ごした。

  • 134ルディ子現パロ概念22/01/16(日) 02:34:05
  • 135二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 02:44:06

    よく考えたら現パロでアイシャって割と地雷案件なのでは…?

    まぁいいか、よろしくなぁ!!!!

  • 136二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 02:44:27

    いいですわね

  • 137二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 06:24:38

    >>135

    エロゲーでよくある家族に恋愛感情持っているヒロイン。

    なお実際に手を出してその後の生活を考えると地獄。

  • 138二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 06:41:33

    アイシャ「早くルディ姉の所に行きたいんです。私の言う通りにしてください」
    ノルン「ルイジェルドさんやジンジャーさんみたいな旅慣れた大人に任せた方がいいでしょ!迷惑かけちゃ駄目!」
    アイシャ「ノルン姉は相変わらず分からず屋だなぁ!……いいよ、じゃ、当初の予定より早く着いたら先にルディ姉に甘えるのは私ね、これならどう?」
    ノルン「そこまで言うならいいですよ。本当はアイシャに譲ろうかと思ってたけど、予定より遅く着いたらアイシャには我慢してもらうから!!」

    ルイジェルド(ほっこり)
    ジンジャー(ほっこり)

  • 139二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 07:50:03

    やっぱアルスくんは親父からも稽古つけてもらうんだろうか?

  • 140二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 08:02:54

    >>139

    シルフィ君が剣もいけるのとアリエル経由で水神流習えるしないんじゃない?母親捨てて磨いて来た剣とか習いたくなさそつ

  • 141二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 08:42:53

    >>139

    稽古というか…

    エリオットがちょっかい(模擬戦)仕掛けて水神流だけで迎撃→適性が凄すぎる(おそらく剣神が本来)のと一つの流派収めて理解しやすくなってるせいでそれだけでも割とできてしまう

    みたいな印象

  • 142二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 08:49:15

    >>140

    老ロキシールートだとシルフィからの教えと不服だろうけどエリスから実戦形式で鍛えられる。

    正式ルートならいやいやエリスから正式に教わる。

  • 143二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 09:30:23

    3嫁TSなしでルディ子に子供産ませたいならオメガバースすればいいじゃない(小並感)

  • 144二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 09:48:07

    >>143

    三重の淫紋!

    オメガバースあんまり詳しくないから通るのかわからないが毎晩上書きされて運命の人♡するルディ子はえっちすぎる

  • 145二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 09:59:22
    武者修行に出たら彼氏を寝取られた件|あにまん掲示板🧠💥bbs.animanch.com

    改めて原作を見直せるスレが出てきたよ♡

    140あたりをみてみよう!かわいいね♡

  • 146ルディ子現パロ概念22/01/16(日) 10:00:32

    >>135

    >>137

    でも出さないのは可哀想だったし……

    多分どうせハーレムルートも書きたくなるからその時に理由付けします(適当)

  • 147二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 10:02:00

    >>145

    エリオットのやらかしどんだけヤバくても子供できて支えある分ルーデウスよりはマシっておかしい……おかしくない?

  • 148二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 10:43:54

    ルディ子とエリス♂の初夜

    ルディの数年間に及ぶ無自覚誘惑のせいで、エリスの性欲が暴れ倒す

    体格差があるのに肉欲に溺れてルディが気絶しても腰を止めない。

    当然お互い裸なので、胸の傷と淫紋(自分がルディを守れなかった証)が嫌でも目に入る。

    筋肉で硬い自分の身体に対して、どこを触れても柔らかくて、壊れてしまいそうなルディ。

    好き勝手に華奢な身体を貪った後、破瓜の痛みで涙を流していることに気づく。

    今までずっと自分を守ってくれていた小さな身体の女の子を乱暴に扱い、それでもなお満足していない自分。

    ルーディアちゃんが自分の性を完全にわからされる。
    エリオット君も自分の愚かさをわからされる。

  • 149二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 10:54:03

    >>145

    ギレーヌが頼りになる大人枠でなく、とりあえずエリスについてくする脳筋バカだぞ!なのが改めてわかってしまったのがアレすぎる…

  • 150二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 10:58:39

    >>148

    そこまで行くと本気で外道だからせめてルディ子が誘ったことにしないと……

  • 151二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 11:11:24

    >>150

    やはりロキシー(家族が死んで生きる気力を喪失した男を体を使わせて元気づけるの意)するか

  • 152二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 11:29:49

    やっぱ元々の流れが全員結構アレだよな……

  • 153二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 11:39:31

    >>151

    エリオットからいかずロキシーされて抱いたよ!元気出たからアホな置き手紙して修行出たよ!一人でもパウロが殴って無い(頼れる相手扱い)なぶんどうにかなると思ったよ!

    →評価:弱いとわかってるから自分から迫ってないしキッチリ孕ませて子供残したぶんエリスよりマシというバグよ…

  • 154二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 11:42:56

    >>152

    そもそもトラウマ持ち自己評価底辺社会経験高校までで、パウロで追い詰められまくってる現在13歳男が一番賢い枠なんだ…

    あとはバカ(エリス)バカ(ギレーヌ)お家第一(執事)なんだ…上手くいくわけがねぇ

  • 155二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 11:50:02

    >>153

    どんな形だろうが生きなきゃいけない理由ができたからな……

  • 156二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 11:57:30

    >>155

    ヤケになって酒浸りで凍死ルート消えたのがでかすぎる…

    体弱い分無かったらマジで死亡オア奴隷市場行きだぞ

  • 157二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 12:32:51

    目が覚めると、両脇に天使が寝ていた。
    そう、愛しの我が子たちである。
    左腕に抱かれ、スヤスヤと寝息を立てるのはクリス。もう片方はアルスどちらも私の自慢の、可愛い娘息子である。
    私は二人を起こさぬよう、頭の下から腕をそっと抜くと、二人の頬に順番にキスをし、その髪を優しく撫でる。二人の真っ赤な髪を指でかき分けると、二人の顔がへにゃりと安心したように崩れる。

    「おはよう、二人とも」

    さーて、今日も一日頑張ろう!

    ◇◇◇

    服を着替えて宿から出る。背中にアルス、お腹側にクリスを抱いて、向かうのは当然冒険者ギルド……ではなく、市場である。今日は『泥沼』ではなく、二児のお母さんのルディアとなるのだ。
    ゼニスのことも心配だが、そっちはパウロがやってくれている。でも、この子たちには私しかいない。だから、今までの自分を省みない生き方は止めようと、この子たちを産んだ日に誓ったのだ。
    確かに、大変な事は色々あったし、きっとこれからもそんなことばかりだろう。でも、絶望だらけのように見えた日々は、案外『楽しい』が溢れていた。
    それもこれも、我が子たちのおかげである。

    「愛してるぞー、アルス!クリス!」

    頭を撫でると、二人は楽しそうにケラケラと笑った。

  • 158二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 12:33:39

    >>157

    短めだけどいい感じに纏まったので投下ァ!

  • 159二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 12:37:57

    >>157

    母親って強いな……

    単純に子供二人養うだけの金なら安全な仕事選んでも割と稼げる辺り魔術師って貴重なのが分かる

  • 160二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 12:40:25

    結果論で語るエリオット
    転移時にルディ子を一人にしなかった。
    道中も仲間として支えあった。
    どうしようもない強敵に出会うも何とか生き残った。
    師に認められ、故郷に帰るも家族がいなくなっていた。
    ルディ子が壊れそうになったので愛を伝えて支えた。
    守るために修行をしたかったがルディ子を一人にできなかったので孕ませた。
    別れたことでルディ子は絶望仕掛けるが、守るものができたために生きようとする。
    中略
    修行し続けた力でルディ子の最大の危機に守れるだけの力を手に入れる。
    その力と思いが認められ再び家族に。
    子供達に研鑽した自分の剣術を教え込む。
    家族を守り、戦闘では前線で戦い、後進を育成し。
    いつも通りのある日、誰にも気づかれないままに亡くなった。

  • 161二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 12:44:22

    >>157

    お母さんになったルディ子の母性的な部分がよく書かれててとてもよかったです

  • 162二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 12:44:27

    ロキシー視点

     ラノア魔法大学のとある使われていない部屋。
     アスラ王国から留学してきたアリエル王女殿下は定期的にこの部屋で秘密のお茶会を開いている。
     話し合われるのはもっぱら猥談だ。上流階級の丁寧な口調で誤魔化されているが、その内容は野卑な冒険者の集う酒場より遥かに下品だ。彼らなど彼女達の足元にも及ばない。
     だが私には彼女達を罵る資格はない。
     何故なら扉越しに盗み聴いて、ルディとの夜の生活に役立てているからだ。
     あんまりにもキツすぎるのは参考にならないが、今日の話は収穫だった。

    (なるほど、放置プレイ……縄がなくても、土枷の魔術が使えますね……)
     私はルディの濡れた上目遣いを妄想しながら、今晩早速試してみよう、と家路を帰った。

    ****************

    「せ゛ん゛せぇぇぇっ!どこに゛も゛い゛かな゛い゛でぇぇぇっっ!!」
    「よしよし、大丈夫ですよ、ルディ。何処にも行きませんからね」
    「うぇぇえ゛ぇぇえ゛ぇぇん゛!!」
    「私が悪かったですね、ルディ。もう二度しませんから、ごめんなさい、ルディ」

     私は奴らの話を二度と聞くまいと心に誓った。

    ………ロキシー先生は何も悪くない事が証明できたので投稿。

  • 163二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 12:44:58

    >>160

    全力で生きるを体現しすぎなくらい体現してる

  • 164二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 12:47:39

    >>162

    実践した時点で最低だよ!

  • 165二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 12:58:24

    ふと思ったんだ、エリオット君がミリス教徒の考え方知ってるとしたら(爺様父様にルディ娶るためと殴りながら叩き込まれた)
    好きにしていいんですよ?(あなたに私の生涯を捧げます)わかった、好きにする(たしかに受け取った、もう離さない)な認識の可能性
    婚約者(ほぼ確定だが見捨てられないか馬鹿な不安)から式もまだだが実質結婚になったから捨てたとか思われるなんて欠片も意識しない

  • 166二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 12:58:49

    休日より平日の方が進行速度が早いスレ

  • 167二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 13:00:26

    >>166

    冷静に考えると何で平日の方が加速してるんだろうな…?

    一日で3スレくらい消費したのも平日だった気がするし

  • 168二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 13:06:04

    >>167

    休日は頭が冷えるからとか…?それかメインの濃厚ファン達が癖を形にするのに時間使ってるから

  • 169二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 13:08:48

    仕事や学業で疲れた心と体にルディちゃんがスーッと効いて…これは…加速…

  • 170二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 13:12:49

    おしごとでつかれてのうみそとろとろしてるからだよ!
    えっちなのすき!

  • 171二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 13:18:27

    休日は丸々フリーな時間長いから片手間に見れるスレよりも他のことに意思気が向くのは仕方ないんだ

  • 172二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 13:18:30

    ルディ子が母親になると限界になるか精神的に強くなるかだな…限界になって精神的に強くなる場合もあるけど

  • 173二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 13:28:39

    >>172

    限界になって(パウロに殴られ罵られて)更に限界になって(エリスに捨てられて)そのままなら死んでたところをギリ拾われて、シルフィと結婚するまで取り繕ってるだけでずっと限界な原作と言う闇が僕らを包む…

  • 174二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 13:30:07

    >>173

    ルーEDウスが強烈すぎて忘れてたけど味覚障害とかも患ってたな…

  • 175二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 13:31:42

    自殺未遂もあります

  • 176二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 13:35:02

    >>174

    えーっと、EDで深刻な女性恐怖症、人間不信(賢いがゆえ取り繕えはする)味覚障害、パーティーの話が出ると動悸と胃痛、さらに雪国基準ですら強い酒でどうにかそれら誤魔化してアル中なりかけ

  • 177二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 13:37:33

    >>176

    14の少年がなる状態じゃねぇ……

  • 178二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 13:40:53

    >>177

    ???14じゃなくて14〜16(シルフィと結婚するまで)だぞ

  • 179二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 13:41:34

    客観的なスペックで言うと元大貴族の令嬢で聖級に届こうかってスペックの剣士ではあっても馬鹿で厄ネタな女と世紀の天才魔術師だからどっちが釣り合わないかは言わずともわかってくれるはずだし……なお結果

  • 180二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 13:47:06

    >>179

    あなたと私は釣り合わない


    ルーデウス様にだけは教えるなと言われております

    追加♡

  • 181二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 13:47:35

    結構な曇らせも原作に沿っていると言う事実

  • 182二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 13:48:46

    >>181

    なのでほのぼのを望んでるんですね

  • 183二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 13:49:14

    >>181

    なんなら原作ファンに配慮しようと必死に頭回してここまで来た事実…

  • 184二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 13:52:39

    別の最悪の未来人恋しさでゆきずりの相手とのがくせになっている……

  • 185二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 13:53:52

    >>183

    原作ファンしかいないんだから望ましい結果に対する過程が上手く肉付けできないだけで屑にして辻褄合わせるのを望む奴はいないよなあ!?

  • 186二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 14:03:00

    もしかしてシルフィって天使なのでわ…?

  • 187二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 14:07:28

    >>186

    いまさら…?

  • 188二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 14:11:01

    すげぇ唐突ですまん、もろもろの事とか置いといて
    昔いたずらか事故でキスしてしまったシルフィとルディ子がお互い離れ離れになった後、
    ルディ子が学園に入学、フィッツ先輩と知り合った時に再びキスしてしまって
    ルディ子がシルフィだと気付く展開が見たくなってしまった…!

  • 189二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 14:57:24

    エリオットくんは魔大陸で170後半、修行後には2m弱くらいをイメージしてる
    シルフィは170中ばから後半、ロキシーは164前後で

  • 190二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 15:16:11

    >>189

    ロキシーでか過ぎない?

  • 191二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 15:17:24

    ロキシーはショタでいてくれないといやだ!!

  • 192二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 15:17:41

    145とかでいいんじゃない?ロキシー

  • 193二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 15:18:58

    >>186

    でも、元の歴史ルフィは多分天使じゃなくて、かなり卑屈な尖った性格だったと思う

    事前説明あったとはいえ、パウロ達が受け入れる程度には緑髪の忌避感はなかった訳だし、あんな天使が独身のまま生涯を終えただなんて、よっぽどの理由がないと……


    ??シー「師匠を置いて一人で勝手に幸せになるんですかぁ!?一人にしないでください!!」


    あったわ、理由

  • 194二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 15:19:43

    ロインフィリップロールズの身長を参考にしたいが書いてないよなあ……設定資料集くれ

  • 195二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 15:20:25
  • 196二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 15:23:13

    シルフィ君はシルフィ君でルディ子の振りと女装必要だからあまりデカくできない
    ムズいな

  • 197二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 15:27:52

    >>196

    フィッツ先輩も男扱いで女子寮居れたからセーフなんじゃない?

    ルディ子見かけた時の発情の匂い?どうしようね……

  • 198二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 15:28:47

    >>197

    やっぱファンクラブからは追放くらう運命か

  • 199二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 15:29:23

    >>196

    「無言のフィッツ」じゃなくて「メスガキのフィッツ」になるのか……

  • 200二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 15:32:06

    >>199

    北神流のくせに水神流ムーブする狂人なのか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています