【下ネタ】キラ…!嘘でしょう…?そんな……

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 12:36:29

    (これ本当に私の中に入るんですの……!?)

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 12:37:30

    流石はスーパーコーディネイター

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 12:39:08

    男として女性を悦ばせる機能は全てつけた

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 12:39:09

    急にトリックやん

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 12:39:25

    >>3

    お前小さかったのか……

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 12:40:08

    なんと傲慢なのだろう
    彼の股間はシュベルトゲベールどころかミーティアビームソードにでもなったつもりだろうか

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 12:40:44

    >>5

    自分が苦労した事を子供にさせたくないもんな…

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 12:41:33

    ちんこがでかくて婚約者いる女ばかり狙う…同人誌のチャラ男じゃんもう

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 12:42:26

    スーパーコーディネーターの溢れる才能で磨き上げられた性技によりラクス・クラインは絶頂に至り失神したが大した問題ではない

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 12:43:30

    >>8

    男として(略)

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 12:43:58

    ほんとに下ネタじゃねーか

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 12:44:40

    >>10

    チンギス・ハンもそう言っている

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 12:45:45

    >>5>>7

    物の大きさをを気にするのは男のほうが強いらしいっすね

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 12:46:01

    テクニシャンなのかアーマーシュナイダーのフリしたシュベルトゲベールなのかは分からんけど気持ちよすぎるのは公式なんだったか

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 12:46:55

    ラクスはフレイは凄い女だったのだと魂で理解した

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 12:47:14

    割と真面目にキラのロマンティクスはスパコの才能を遺憾なく発揮して抱き潰してると思う

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 12:47:55

    >>13

    女からしたら「自分に合うかどうか」以外クッソどうでもいいからな

    自分の体の中に入るものがデカ過ぎたら苦しいだけだよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 12:48:34

    >>9

    そしてラクスは初体験にして妊娠してしまうんだな

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 12:48:41

    スパコは鍛えれば伸びる訳でフレイ相手にレベリングしたキラとのロマンティックスはラクスがイキ狂って潰れたカエルになるかもしれないな

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 12:49:34

    >>14

    事後にやたら億劫そうにしていたフレイは絶頂させられすぎて疲れ果てたせいだった…?

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 12:49:51

    逆に小さすぎてヤッてる感覚なさそうだな(嘲笑)

    するラクスもみたい、誰かお願いします

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 12:50:13

    >>15

    キラが満足するまで受け止めきったのかアイツ…

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 12:51:18

    >>21

    オルフェ「ラクス・クラインはそんなこと言わない!」

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 12:52:51

    ラクス、よく考えたら生でそういうの見るの初めての可能性あるのか
    海外は異性の親子が一緒に風呂入るとかないらしいし

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 12:59:12

    ラクスが痛くないようにテク総動員してめちゃくちゃ気持ちよくさせた後でイキっぱなしもつらいし怖いって怒られるキラ概念

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 12:59:41

    >>25

    えっちな同人のやつじゃん…!

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 13:03:33

    上手くリードしてくれて嬉しいけど
    それはそれとしてこれだけ上手いのは経験値もそれなりにって
    モヤモヤが残ってしまうラクスも見てみたい

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 13:49:52

    ボロンしたオルフェに思わず「ちっさ…」と漏らしてしまうラクス総裁ですか。

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 13:54:17

    >>28

    オルフェが小さいわけないだろ!アウラが設計したんだから絶対その辺は無駄にすごいわ!

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 13:54:33

    ごめん無駄って言っちゃった

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 13:54:56

    種付けおじさんはキラの方だった??

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 13:55:25

    >>28

    >>29

    すまんのうオルフェ

    妾はちっちゃいのを嘲笑いながら嬲るのが好みじゃ

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 13:56:51

    製作者の癖の違いがここに来て現れてて草

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 13:58:14

    >>30

    急に正気になるな

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 14:00:01

    優れた性能力は子供の将来への贈り物ですよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 14:02:54

    >>32

    男と女で設計思想の違いはありそうだけど何もそんなところで…

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 14:03:48

    たとえ男性に跨りアヘ顔ダブルピースで舌を出していても 私の心はキラだけのものです
    身体は好きに出来ても心までは屈しません
    強制的に与えられた快楽に愛は欠片もありません!

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 14:04:57

    (あんなものちっこい方が可愛らしくていいと思うんじゃがなぁ…オルフェの童顔にも合っておるし)

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 14:05:05

    >>37

    まぁ実際全年齢作品で似たようなケースから主人公への愛に走ったキャラもおるので正しい

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 14:06:37

    このスレに限ってはキラの方がラクスを快楽堕ちさせる勢いなんですがそれは

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 14:10:43

    ああキラが失敗作扱いなのってそういう…

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 14:11:58

    >>40

    僕はその全てを愛している

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 14:13:13

    逆にラクスもアコードとしてキラを闇に落とすかもしれんぞ

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 14:15:23

    今更だけど初めては偽りの気持ちだったから

    本当にオークに抱かれてる姫騎士かなにかの気分だったわ…!慣れると気持ちいいけど!!

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 14:16:43

    ヤッてる最中のキラ

    GIF(Animated) / 1.87MB / 2660ms

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 14:18:02

    >>45

    種は割るんでなく出せよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 14:41:56

    >>16

    しかも回数を重ねる毎に進化するぞ

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 14:44:35

    >>23

    落ち着け、アーマーシュナイダー

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 14:57:22

    >>23

    オルフェは声が童貞だから……

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 15:04:41

    数分後自身の弱点をキラ・ヤマトに完全に把握されたラクス・クラインは繊細かつ大胆なテクに連続絶頂を強いられトロ顔と化したがさしたる問題ではない

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 15:10:00

    >>50

    なお国際救難チャンネルで全世界放送されてる模様。

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 15:10:55

    あの世界だとなんて言うんだろ
    キラのアグニ?それともバラエーナ?

    やっぱりビィイイッグマグナームッ!!?

  • 53二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 15:12:48

    >>9

    やはりスーパーコーディネーターの方がアコードより優れている

  • 54二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 15:15:35

    キラ、その心のままにしたら壊れる

  • 55二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 15:18:31

    ※昔の経験で自身のミーティアビームソードの危険性を理解してるのでここまで全部入念にほぐしてるだけ

  • 56二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 15:21:25

    >>17

    一部でかいものを突っ込みたがる拡張マニアな女性もいるからラクスの性癖次第では相性抜群かもしれない

  • 57二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 15:23:15

    ちなみに大きさだけではなく回転機能やバイブ機能、高速伸縮機能も搭載している

  • 58二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 15:23:22

    うっかりアコード能力で意識をリンクしたら
    准将は可能性の獣と化した

  • 59二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 15:25:26

    >>55

    まだ本番始まってないのに失神させるな

  • 60二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 15:26:52

    >>39

    スレチだけど気になる

  • 61二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 15:30:42

    >>6

    150ガーベラの方がデカくない?どっちだっけ?

    >>48

    PS装甲系以外なら切れ味抜群じゃんそれ

  • 62二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 15:32:14

    キラカガ双子判明がもっと遅かったら将来アスランはカガリにスパコチンポと比較されかねなかった

  • 63二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 15:32:36

    アグネス「あれ、あんたこの前「今度こそ彼氏とやるんだ!」て言ってなかった?」
    ルナマリア「うん、いざ初めてみたらなんかシンが初々し過ぎて、なんかこっちが未成年に手を出してるみたいな罪悪感が強くて…」

  • 64二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 15:37:20

    >>61

    ミーティアビームソードには限界超えて廃コロニーぶった斬った三倍モードもあるぞ

  • 65二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 15:39:15

    ドッキングまでの誘導をしろハインライン!

  • 66二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 15:39:40

    嫌だよ表名義の声優さんが出しちゃ駄目な声出してる田中理恵
    この人そっちの作品にも理解ある人だけど

  • 67二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 15:41:17

    >>64

    知らんかった……

  • 68二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 15:41:25

    キラ:一番でかい
    アスラン:当然のようにでかい
    シン:キラの提案で三人で風呂に入りに行ったシン・アスカは自身と二人の一物を比較したショックで廃人と化した

  • 69二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 15:43:13

    >>68

    平常時のサイズで俺の最大サイズを上回るなんて……

  • 70二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 15:44:16

    >>69

    シンはそこそこサイズの方が可愛いしモテる!

  • 71二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 15:44:47

    >>67

    ちなみにエネルギー食いすぎてフェイズシフトダウンするから、多分翌朝の准将はゲッソリ総白髪だと思う。

  • 72二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 15:46:33

    >>69

    シンはその分インパルスみたいに変幻自在なテクと種割れの勢いが合わさってすごい事になるだろうから

    そして見えない所で限界突破エクスカリバーするだろたぶん

  • 73二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 15:46:58

    >>69

    大きいだけが男の取り柄じゃないわよ

  • 74二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 15:47:11

    ラクスに同じ声の某尼さん憑依させて対抗しよう。少なくとも地球サイズまでなら対応出来るから

  • 75二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 15:49:14

    私の時はキラも初めてだったしそりゃあ大変だったわよ

    ただでさえ不慣れでおっかなびっくりなのにキラはメンタルガタガタだから不安ぶつけるみたいに激しいしで死ぬかと思ったわ

  • 76二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 16:16:11

    平和の歌姫が聞いたことない声出しちゃう!

  • 77二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 16:18:20

    >>73

    これは聖母ルナマリア

  • 78二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 16:19:10

    ガリガリだとあれがでかいらしいね
    多分成長する際に阻害されないためだと思われる

  • 79二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 16:27:57

    ロリ神の方はロストグラウンドでならヒロインだしな

  • 80二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 16:52:45

    >>57

    そら妻も子供は玩具じゃないわとキレる

  • 81二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 16:53:43

    お前ら忘れがちかもしれんがラクスは中身ロマンチストの乙女なんだ

  • 82二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 16:58:29

    >>81

    ちょっとキラのテクとサイズがぶっ飛んでるだけで初体験自体はロマンチックだろ!

  • 83二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 16:59:26

    めちゃくちゃ大事にはしてるんだ
    だからめちゃくちゃ気持ちよくするね?

  • 84二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 18:59:12

    童貞のキラとの行為で推定経験ありそうなフレイに凄かった…って言わせた資料があるとか聞いた事あるけど何処情報なんだろう
    真面目に知りたくはあるんよな

  • 85二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 19:01:03

    ありそうなのは小説かなぁ、フレイの心理描写で入れてる可能性ある

  • 86二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 20:05:32

    ネタとしてラクスに絞られてるキラはよく見るが実際のロマンティクス事情はこうなりそうな気がしてならない

  • 87二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 20:09:07

    >>76

    正直エゲツない声出してほしいというか聞きたい

  • 88二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 20:15:28

    >>68

    こいつら三人の人生経験からいくと勃つだけ儲け者まである

    ストレスEDとか、なんなら撃墜時とかで物理的に勃たなくなっててもおかしくないくらいだ

  • 89二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 20:22:14

    キスの上手さは間違いなくフレイとの関係からだろう

    結構してたこいつら


    で、総裁は何回ですか?

  • 90二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 20:26:19

    映画後はエグい数してそう

  • 91二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 20:28:39

    >>88

    映画前のキラはEDじゃないかってよく言われてたしな

    運命時点のキラはそれくらいメンタルがやばかった

  • 92二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 20:28:49

    自らの心と愛を解放したキラ・ヤマトは愛のあまり獣と化したがラクス・クラインはばっちこい体勢なのでさしたる問題ではない

  • 93二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 20:31:27

    ユーレンが「理想の息子かぁ…能力は当然限界まで盛るだろ? 顔は嫁似で…ちんちんはでっかくしよう……」とか計画立ててるの想像したら笑っちまう

  • 94二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 20:32:31

    「キラ・ヤマト、出る!!」

  • 95二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 20:34:05

    >>68>>69

    シンが平均よりちょい上程度あると仮定したら推ラクスとカガリがガチの悲鳴上げそうな大きさになりそうなんっすけど

  • 96二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 20:36:01

    >>95

    シンは平均未満だろ

    いやなんとなくだがシンのアロンダイトはどちらかというとフォールディングレイザーのイメージが

  • 97二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 20:39:37

    シンはなんかOPで晒す全裸が全体的に線が細いから…

  • 98二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 20:40:32

    シンはサイズ差を熱量と体力で補うタイプだぞ
    嘘だと思うならルナマリアさんに聞いてみてよ

  • 99二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 20:46:21

    シンは形状が特殊なタイプ

  • 100二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 20:49:02

    >>99

    風評被害過ぎて草

  • 101二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 20:52:22

    硬さはシンちゃんが一番だと思うわよ(偏見)

  • 102二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 20:56:49

    シンは終わるまで外れなくなるアレだよ

  • 103二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 20:58:35

    >>102

    KTQ(確信)

  • 104二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 21:00:14

    ぶっちゃけ
    キラ:スーパーコーディネーターを全開にしたすごいテクニシャン
    アスラン:ひたすらにねちっこい
    シン:ケダモノ、だけどルナマリアにすごく気遣う
    のイメージ

  • 105二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 21:16:20

    >>104

    キラやアスランだって気遣いはするよ!

    めっちゃ相手翻弄しそうだけど

  • 106二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 21:53:17

    >>86

    経験値に差があるからね

  • 107二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 22:14:28

    なんと傲慢なのだろう
    彼は平和の歌姫ラクス・クラインを独占するつもりなのだろうか
    キラ・ヤマトに「好きだ」「愛してる」と囁かれながら一日中ロマンティクスされたラクス・クラインは昇天しあまりの多幸感で廃人と化しかけたがさしたる問題ではない

  • 108二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 22:16:36

    こんなスレが100レスこえてるなんて人間って何歳になってもバカ

  • 109二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 22:17:35

    >>108

    産まれを理由にテロだのクーデターだのするよりかよっぽど健全。

  • 110二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 22:18:19

    >>108

    このくらいバカになった方がキラもラクスも幸せだからね仕方ないね

  • 111二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 22:19:10

    ほんとに下ネタでダメだった

  • 112二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 22:21:10

    下ネタではあるけどアブノーマル方面には全然行かずにキラのスーパーテクに翻弄されるラクス見守ってるだけだから健全なもんですよ

  • 113二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 22:22:35

    あの二人が幸せそうにロマンティクスできるとこが想像できるようになっただけで嬉しいと言うか感無量というか

  • 114二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 22:22:56

    映画見るまでは准将の剣はたたないだろ・・・と思われていたからな

  • 115二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 22:24:34

    >>112

    オルフェ「あの」

  • 116二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 22:25:36

    勃った!キラが勃った!ってか

  • 117二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 22:26:35

    >>101

    コーディネーターとはいえ紛れもなく日系人(≒小さいけど硬い)多いオーブ生まれオーブ育ちだからね

  • 118二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 22:28:06

    >>115

    イングリットも小さいほうが楽でいい、て言ってたよ。

  • 119二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 22:28:57

    >>80

    子供は大人のおもちゃじゃない!

  • 120二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 22:32:06

    >>30

    一度も使うことなく死んだからな

  • 121二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 22:32:31

    >>107

    キラが独占してるのは平和の歌姫じゃなくてただのラクスだから問題ないな!!

  • 122二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 22:51:41

    アスランは約束の時が来たら死ぬほどテンパると思うぞ

  • 123二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 22:57:21

    >>120

    人の心

  • 124二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 23:18:02

    >>120

    オルフェ・ラム・タオはあまりの言葉の切れ味に廃人と化したがさしたる問題ではない

  • 125二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 23:21:59

    (キラ、父さんからの贈り物だ)

  • 126二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 23:29:11

    >>125

    父さんがくれたこの物干し(竿)…

  • 127二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 23:32:30

    キラがヴィア似ってだけで歪んではいても真剣に家族を愛していて全力コーディネートしたんだろうって分かるのいいよね よくない

  • 128二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 23:35:46

    >>127

    このスレだと真剣に家族を愛した結果巨根になったってことね

  • 129二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 23:36:42

    ヴィア母さんも「デカけりゃいいってもんじゃ無いのよ!デカすぎたら痛いから逆に駄目なのよ!」ってツッコミ入れてそう

  • 130二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 23:38:37

    顔は無調整でもいいし嫁の顔が好きだから嫁似になるように調整したのでもいい

  • 131二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 23:40:04

    妻の意見も取り入れた可能性もあるから…

  • 132二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 00:20:50

    >>131

    固さも入れろ

  • 133二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 00:24:38

    >>131

    >>132

    三拍子揃ったスーパーコーディネートTNPか

    無敵だわ

  • 134二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 00:28:01

    その辺のエロゲ並の設定のマジカルTNPで開発されたラクス・クラインは仮にキラ・ヤマト以外を相手にしてもマグロと化したがさしたる問題ではない

  • 135二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 00:32:03

    >>134

    キラ以外に抱かれる予定なんて一切ないから本当にさしたる問題ではない

  • 136二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 02:27:48

    効率厨の極みみたいなDPを掲げてるなら、女に痛みもなくさっさと済ませられる方が良かろうとか言って短小早漏かもしれない もしくは人口子宮前提でロクに勃つかも怪しいまである

  • 137二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 07:49:43

    >>133

    >>57の機能も使えて排卵誘発剤の効果が有るフェロモンを出せたら出生問題を解決する糸口になりそうだな

  • 138二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 08:03:15

    >>15

    まじであの時期のキラならバチクソのメンタル不安定から本能的になるそれは滅茶苦茶乱暴に不安ぶつけててもおかしくないからなぁ

  • 139二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 08:12:02

    >>137

    キラだって不用意に勃つ事故もあるだろうから、超TNPフェロモンが仕事中発動したらやべーな

  • 140二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 08:16:22

    >>137

    コーディネーターの出生率は遺伝子同士の相性が原因だから、排卵誘発しても意味ないぞい。受精しても胎児が育たないんじゃ。

  • 141二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 08:48:47

    なんと傲慢なのだろう
    彼女はキラ・ヤマトのミーティアビームソードを独占するつもりなのだろうか
    アグネス・ギーベンラートはルナマリア・ホークに愚痴ったが配偶者としては当然の権利なのでさしたる問題ではない

  • 142二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 08:51:23

    (やっぱりもうちょいガッツリボコっておいた方がよかったかしらこいつ)

  • 143二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 09:18:32

    キラに毒虫を見るような目で睨まれてしまえ

  • 144二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 09:52:33

    いつの間にか完全にミーティアビームソードに順応して昇天してるラクスも流石である

  • 145二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 10:20:15

    何と傲慢なのでしょう
    キラは私に一切の反撃を許さないつもりでしょうか
    いつもされるがままで蕩かされてしまうラクス・クラインはたまには自分も気持ちよくさせてあげたいと自分たちより進んでいそうなマリュー・ラミアスへの相談魔と化した

  • 146二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 10:33:09

    知識を仕入れいざ実践しようとしたが為す術もなく返り討ちにされたラクス・クラインは余韻にひたりつつも不満顔と化した

  • 147二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 10:34:49

    キラ…その体勢はやはり無理があるのでは?

  • 148二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 10:44:21

    >>147

    なんだあのでっかいモノ...♂

  • 149二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 11:18:55

    何と傲慢なのだろう
    彼の性技の成長は限界を知らないとでも言うつもりだろうか
    ラクス・クラインはキスだけで3回絶頂させられトロ顔と化した

  • 150二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 11:21:10

    >>147

    最早エルフとオークの構図なんよ

  • 151二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 11:26:31

    >>97

    この構図で肋骨あたりまでモザイク浸食してくるキラか……

  • 152二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 11:50:08

    なんと傲慢なのだろう
    あにまん民はこんなスレを完走させるつもりだろうか
    150を超え終わりが見えてきた【下ネタ】キラ…!嘘でしょう…?そんな……スレはあまりの事態に廃人と化した

  • 153二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 12:04:23

    >>133

    持続力や連射性能も大事だぞ

  • 154二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 12:06:29

    >>152

    キラのブツは掲示板をも昇天させる

  • 155二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 12:21:37

    >>135

    総裁はキラのこと絶対手放さないしな

  • 156二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 12:24:02

    准将も総裁のこと手放さないと思うよ、この2人お互いに独占欲強そうだよね

  • 157二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 12:25:39

    >>152

    人の夢!人の望み!人の業!

  • 158二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 12:26:21

    互いに相手の負担になってるのなら別れたほうが良いのだろうかと悩むあたりどこまでも相手本位よな

  • 159二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 12:28:15

    お互い自分より相手優先なんだ
    だからキラはラクスを気持ちよくできるだけしちゃうんですね

  • 160二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 12:28:35

    君は裏切り者のデカチンだ
    デカチンだな
    でもやっぱ、それも遺伝子いじって、そうなったもんなのかな
    あんた!自分がデカチンだからって、本気で戦ってないんでしょ!

  • 161二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 12:30:15

    >>160

    >あんた!自分がデカチンだからって、本気で戦ってないんでしょ!

    かなり遠慮した腰使いされたフレイ

  • 162二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 12:31:41

    想いだけでも力だけでも駄目ってそういう…

  • 163二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 12:31:59

    >>161

    初体験だろうし本気出したら衛生兵呼ぶ事態になる!

    キラだってイキたかったんだ!

  • 164二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 12:32:10

    キラ、お前のチ○ポだがエクスカリバーとかアロンダイトと名付けようとしたが少年の声でやめおおお!と聞こえたのでやめるのことにしたぞ

  • 165二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 12:33:01

    君があのデカチンの持ち主か…
    まだ子供じゃないか

  • 166二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 12:37:04

    キラ・ヤマトへの反撃のために性事情をオープンで話すため女子会を開いたラクス・クラインは周囲のあまりの進展してなさに宇宙猫と化した

  • 167二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 12:40:37
  • 168二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 12:40:44

    >>166

    アスラン?あぁ、あいつ授乳手コキが好きだな

  • 169二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 12:42:58

    >>168

    と妄想するアスラン・ザラであった

  • 170二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 12:44:31

    孕ませたくない!孕まないで!

  • 171二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 12:44:46

    >>167

    (カガリさんはまあアスランですし仕方ないとはいえルナマリアさんもまだなんですの…?普段あんなに引っ付いてるのに…?)

  • 172二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 12:45:25

    >>170

    時期は考えるかもしれないがキラがそんなこと言うわけないだろ!

  • 173二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 12:47:16

    >>171

    これ総裁の性活がエクストリーム過ぎて女性陣にドン引かれるパターンだ…

  • 174二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 12:48:55

    まぁまずオルフェとの戦いが終わった直後に地球に直帰して浜辺でロマンティクスの時点でだいぶアブノーマルでして

  • 175二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 12:50:31

    DP計画とはまさか
    あぁ、デカチン・プランの略称だ

  • 176二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 12:50:40

    >>174

    アブノーマルな性癖の持ち主はアブノーマルなデカチンの持ち主ってことですね

  • 177二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 12:51:13

    >>174

    雰囲気で流してたけど、確かにと言う顔になる

  • 178二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 12:51:17

    >>119

    意味が違って聞こえる

  • 179二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 12:51:59

    >>175

    だからかな

    アウラくんとは話が合わなくてね


    仕方ない。彼女は短小派だ

  • 180二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 12:55:07

    >>174

    (戦闘後にフリーダムのカメラ映像を検証のために再生してたら二人がヤッてるところを見てしまった一般技官)

  • 181二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 12:59:29

    コーディネーターの出生率低下問題も解決済みだ

    例え相手が豚だろうがMSだろうが一発で妊娠させられるぞ

    孕ませが苦手な人向けに妊娠するかしないかも任意で切り替えられる

  • 182二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 13:00:45

    >>181

    おバカエロゲみたいな能力ガンガン付与してくのやめろ

  • 183二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 13:02:36

    C.E.(コズミック・エロ)か

  • 184二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 13:03:36

    前の女子会の反撃を受けルナマリア・ホークとメイリン・ホークに性事情を詳らかに明かさせられたラクス・クラインは羞恥心のあまり廃人と化した

  • 185二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 13:06:54

    >>184

    廃人と化したラクスはキラのサーベルで蘇生する!!

  • 186二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 13:14:58

    >>181

    パパ、エロゲーし過ぎて息子に男のロマン全部注ぎ込んだ!?

  • 187二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 13:19:06

    (ラクスがこんな一方的に振り回され空回りする側になるとは…流石だなキラ)

  • 188二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 13:39:39

    (とんだ羞恥プレイをさせられてしまいましたわ…やはり頼りになるのはマリューさんしか…いえ…これはもういっそのことお義母様に相談を…?)

  • 189二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 13:41:50

    母親に息子の性事情を相談するのはやめろォ!

  • 190二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 13:42:37

    >>181

    キラが子を妊むエビデンス01かあ…


    >>188

    どうすんだよ息子夫婦に触発されてキラに弟か妹できたら。

  • 191二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 13:44:53

    >>190

    仮に出来たとしてあの夫婦の実子は初めてだし普通に喜ぶな…

  • 192二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 13:52:09

    いいのか?こんなアホの煮凝りみたいなスレ完走させて本当にいいのか?

  • 193二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 13:53:33

    >>192

    これが定めさ!知りながらも突き進んだ道だろう!?

  • 194二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 13:56:14

    >>193

    (アル・ダ・フラガ譲りの巨根にコンプレックスを抱くクルーゼ隊長)(クルーゼのを見た隊員は戦死するというジンクス)

  • 195二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 13:57:58

    このままじゃコズミックイラがえっちな世界だと勘違いされちまうーっ

  • 196二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 14:00:47

    いいだろ?愛は世界を救うんだぜ?

  • 197二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 14:03:11

    ちんちんがでっか過ぎるわ!

  • 198二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 14:06:47

    僕たちは…どうして…こんなところまで来てしまったんだろう…

  • 199二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 14:06:52

    何と傲慢なのだろう
    彼は彼女のすべてを愛し受け入れているとでも言うつもりだろうか
    キラ・ヤマトは彼女の勉強の成果をあえて受け数度果てた後ラクス・クラインはお返しに30回ほど昇天させられトロ顔と化したがさしたる問題ではない

  • 200二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 14:07:35

    まぁこれがコズミックイラなわけですよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています