俺のエアグルーヴへの思いのたけを書きなぐるスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:46:43

    エアグルーヴの叱責はとどのつまり愛情なのだと思う。どうでもいい相手やどうしようもない相手には彼女は怒ったりはしないだろう。彼女の怒りとはトレーナーへの期待の裏返しや、このままではいけないという思いやりからくるもので、怒られるたびに俺はあぁ…苦労を掛けてすまないなぁ…ありがとう…頑張るよ…俺は愛されてるなあと思うのだ。ホーム画面でログインするたびに今は冬ボイスでねぎらいに鍋を作ってくれようとするが、他人のためにそこまでできるこの子はなんて優しいんだと涙が出そうになる。また、日々の苦労や癖の強い友人たちを受け止められる器量の大きさもまたすごいなぁとリスペクトを増加させる。でも、しっかりしていて、苦労も絶えず、他人の心配までする彼女はふと気が付くとひどく摩耗してしまっていることがあるので、この子のやさしさにこたえなければ!助けなければ!と思わせてくれる。すき。たわけって言ってほしい。

  • 2122/01/15(土) 21:47:21

    あぁもうだめだ!!!この感情の向かい先がないよ!!!!

  • 3122/01/15(土) 21:48:22

    ちょっともうどうしよう俺おかしくなっちまう

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:48:49

    一回風呂入って冷水浴びろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:49:14

    もうおかしいよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:49:39

    このレスは削除されています

  • 722/01/15(土) 21:50:08

    いくら育成してもこの思いが鎮まるどころかどんどん昂って行ってしまうんだ!!!!うんんぬあああああああにゃああああああああ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:50:11

    原作ベロちゃんの動画みて落ち着け

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:50:25

    ほんのり性欲が見え隠れしてる

  • 1022/01/15(土) 21:50:38

    >>8

    もっと魅力的だと再確認しちゃうよぉおおおおおおおおおおお

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:50:50

    俺のエアグルーヴの事をそこまで分かってくれて嬉しいよ

  • 1222/01/15(土) 21:52:12

    >>11

    は?😡😡😡😡😡😡てめえどこの所属だ😡😡😡😡😡

    あ、いやでも…エアグルーヴがあんたといて幸せなら…いいのか…

  • 1322/01/15(土) 21:52:50

    たわけって言ってよ!!!!!!!!!

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:53:09

    なんかあにまんのたわけってマジでたわけな奴が多いよね

  • 1522/01/15(土) 21:54:07

    たわたわたわたわけ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:55:36

    >>12

    いやそこはもうちょっと粘れよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:56:20

    たわけ同士仲良くしよう

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:56:45

    その解釈好きだよ
    もっとどんどん語ってこ

  • 1922/01/15(土) 21:56:45

    >>16

    俺が彼女の幸せを邪魔するわけにはいかないんだ…

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:58:03

    関係ないけど今テレビでたわけの息子をやっててタイムリー

  • 2122/01/15(土) 22:00:48

    たわけが!!貴様昨日の休日は何をしていた!

    あの…ちょっと体調を崩していまして…

    これがちょっとだと?貴様はまったく…自己管理というものを覚えんか…

    うん…ごめんね…

    そ、そこまでは言ってないだろう…たわけ…私も…その、心配しないわけではないんだぞ

    ありがとう…

    ふん、体調が少しでも良くなったら薬を飲んで寝ていろ、おかゆを持ってきてやる

    うぅううううううううああああああああああああああああ!!!!!!😍😍😍😍😍😍

  • 2222/01/15(土) 22:01:45

    今すぐ歩道に出て叫びたい!!!ゴロゴロしたい!!!!エアグルーヴ!!!

  • 2322/01/15(土) 22:02:49

    何で俺の名前はたわけじゃないんだ!!!!

  • 2422/01/15(土) 22:03:44

    もしもたわけが名前なら!!!怒られながら!!!名前を!!!呼んでもらえるのに!!!!!!一石二億鳥なのにぃいいいいい!!!!

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:03:58

    そこまで愛されてエアグルーヴも本望だろうよ

  • 2622/01/15(土) 22:04:20

    やっば…うひゃあ

  • 2722/01/15(土) 22:04:49

    アイシャドウにあってるよエアグルーヴ…

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:04:50

    いいねえ!推し狂い!
    もっと聞かせてくれ!

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:05:08

    今晩だけはギャルって呼ばせてくれないか

  • 3022/01/15(土) 22:05:09

    ねえ!!!!いつもありがとう!!!!

  • 3122/01/15(土) 22:05:47

    にゃんにゃんんんんんんんぅううううううおおおおおおああああああああ

  • 3222/01/15(土) 22:06:13

    どこに!!!この思いを!!!!ぶつければいいんだぁああああああああああああああ

  • 3322/01/15(土) 22:07:01

    なんで俺が生まれて初めて喋る言葉がエアグルーヴじゃなかったんだよ!!!!!

  • 3422/01/15(土) 22:07:52

    はぁ…もうつらいよ

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:08:27

    祝福!式には呼んでくれたまえ!!

  • 3622/01/15(土) 22:11:34

    しかし彼女を見るたびになんとも魅力的だと再確認させられるのである。外見には表れないうちに宿した青い情熱の炎は私の胸を焼き尽くして彼女に対する思いしか残りはしなかった。あぁ…なんと罪深い彼女、美しい彼女、麗しき彼女。あぁ…なぜ君は私の目の前に現れてしまったのだ…知らなければ…見なければ…私は今こんなにも苦しみはしなかっただろう。

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:12:36

    急に理性取り戻すじゃん

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:15:10

    こわ

  • 39122/01/15(土) 22:15:52

    だれか歌劇エアグルーヴ作れ

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:15:54

    >>36

    もしかしてピルサドスキーでいらっしゃる?

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:16:08

    自分もエアグルーヴに一目惚れしてウマ娘に手を出したから1の気持ち解る
    良いよな…エアグルーヴ…

  • 42122/01/15(土) 22:17:49

    もし人類が滅亡して俺とエアグルーヴしか残らなかったとして遠慮なんかいらないから俺を使いッ走りにでもなんでもして生き残ってh祖いい

  • 43122/01/15(土) 22:18:41

    エアグルーヴは怒ってくれることに思いやりを感じる。やさしさと苛烈さの飴と鞭がいい。温泉でもわかるように甘え方がわからないのにも日々の意識の高さが見受けられ、支えてあげたいなと思う。本当にやさしい人というのはこのこのような人だと思う

  • 44122/01/15(土) 22:19:03

    怒ってくれて…ありがとう…!

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:20:02

    スレ主の話に乱入することになるけど、私も一言言いたい。
    エアグルーヴはトレーナーを貴様と呼んできて、時にそれが棘と感じる時がある。しかしここでエアグルーヴの言動を詳しく見ていくと、目上や赤の他人には敬語、友人にはトレーナーと呼んでいる。この事実から鑑みるに「貴様」という呼び方は二人きりの時しか言わない言葉であり、それだけ二人の距離感が近いと言う事がわかるのだ。
    また名指導イベやダイエットイベからトレーナーに対して大きな信頼を寄せていることは明白であり、本人の前では厳しく当たってしまうエアグルーヴのいじらしさが感じられる。
    そもそもトレセン学園ではウマ娘、トレーナー共に実績を求めて担当契約をしているのであり、テイオーやエアグルーヴのような才能豊かなウマ娘はトレーナーを選ぶ側に立てるのだから、多少高圧的になるのは当然。それでも二人が常に対等でいられ、契約打ち切りの事など歯牙にも掛けないのは何気に凄いことではないだろうか。互いが寄りかかろうとするのではなく、普段は自分の力で立とうとし、ふらついた時にすっと支え合える、まさに杖のような関係性が私はとても素晴らしく尊いものだと思う。

    ……私は何書いてるんだ?

  • 46122/01/15(土) 22:21:00

    >>45

    なあ、親友って呼んでもいいか

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:21:13

    (そんなことを俺たちに言われても…)

  • 48122/01/15(土) 22:21:43

    犬を保護するイベントが好きなんだ…命に対する責任の重さをしっかり認識していてもうこの子は…なんて優しいんだ…ぼくも飼ってほしいと思うんだ…なんも考えてないやつならすぐ飼おうとか引き取ろうって発想になるだろうにこの子はなんて思慮深く思いやりにあふれているんだと心を震わさせずにはいられない!!!うぉおおおおおお!!!!

  • 49122/01/15(土) 22:22:38

    はうぅうううん

  • 50122/01/15(土) 22:23:48

    聞いてくれ!!!!いま!!!ねぎらいに鍋を作ってくれるんだって!!!エアグルーヴが!!!俺のためにぃい!!!てめぇえらにはやらねええぜええ!!!!!

  • 51122/01/15(土) 22:25:53

    怒り気味のもいいんだけどやさしくたわけ♡っていってほしぃいいいいい😭😭😭
    いや♡は彼女の愛情があふれていつでもついてるんだけど!!あからさまに♡をつけてほしいいいいい😭😭😭😭

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:28:36

    かえでくん(?)イベは最高なんだ。ただあれは三択になってるせいで、かえでと名付けると近くを散歩していることがわからないのが辛い。という訳で、かえでと名付けて朝のランニングコースでたまに会ってエアグルーヴが優しい笑みを浮かべる幸せな世界を今日も妄想するんだ。

  • 53122/01/15(土) 22:30:57

    彼女はまるで装飾品のよう。だってご覧になって?彼女の目を。なんて優しい目をしてるの?
    氷をすべて優しく包んで溶かすような優しい陽だまりのようなあの目を。
    でもね?気を付けないとやけどをしちゃうの。
    だって彼女の心は青い灼熱の炎だから。
    でもね、わかってあげて?彼女の炎はやさしさの象徴。怖がらないであげて?彼女の炎は使命感の象徴。
    あなたはやけどしないでいられるかな?

  • 54122/01/15(土) 22:31:14

    うん!!!やけどしないよ!!!!!

  • 55122/01/15(土) 22:31:42

    ぼくなら!!!たえられるよ!!!

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:32:22

    たまに理性的になるのなんなん?

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:33:33

    軽い気持ちで開いたけど見なければよかったこんなの…

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:35:30

    とりあえずイッチが、エアグルーヴに対して深い愛があることはわかったよ

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:36:37

    >>57

    なんだと!!!!!👿👿👿👿僕のエアグルーヴへの愛をこんなもの呼ばわりだと!!!!!👿👿👿👿

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:37:16

    友達の鍵垢ツイートがこんな感じだったわ

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:37:28

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:38:05

    流石にこの熱量にはついて行けねぇ……もう思考がストーカーなんよ

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:38:49

    >>59

    自分はエアグルーヴ推しだから見てて楽しいよ

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:38:54

    このレスは削除されています

  • 65122/01/15(土) 22:39:20

    呼吸がくるしぃいいぃいいいいいいい!!!!😭😭😭😭😭😭😭
    この世にウマ娘の彼女も実馬の彼女ももういないなんて!!!!!!😭😭😭😭😭😭
    耐えられないぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!😫😫😫😫😫😫😫😫

  • 66122/01/15(土) 22:40:15

    >>61

    お前のじゃない!!!!😡😡😡😡ぼくのだ!!!!!!😡😡😡😡

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:40:43

    >>65

    は?

    いるよ?

    何言ってるんだ

    到達しろ

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:41:15

    このレスは削除されています

  • 69122/01/15(土) 22:41:38

    あぁ…僕はなんてことを…彼女の幸せを願うなら束縛するような…所有物かのような「僕の」なんて言ってはいけないなのに…すまない…エアグルーヴ…

  • 70122/01/15(土) 22:42:31

    >>67

    ほんと!!!!????😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊

    うれしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!!!🤣🤣🤣🤣🤣🤣

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:43:24

    どうでもいいけど育成で終盤のレース出走前に「私はお前の理想だ」って笑顔で言ってくれるのいいよね

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:43:49

    こんなに熱量強いのに幻覚見てないとか
    …急速に成長するタイプかな?

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:46:13

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:48:11

    狂気の中に宿した理性…一番敵に回してはいけないタイプのイッチやで…

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:49:33

    このレスは削除されています

  • 76122/01/15(土) 22:50:05

    >>72

    彼女を真に思って愛しているなら幻覚なんて見ずに向き合わなければいけないんだぞ

    自分の理想ばかり描いてないで彼女のダメなところもしっかり見て受け入れて支えあわなければいけないんだ

    ほんとうに好きならな

    願望と事実の違いを理解して、彼女はいないという事実も受け入れ、それでも僕は彼女を好きだと言おう

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:50:42

    >>73

    違う違う

    言葉足らずですまなかった

    この掲示板いるんだよ、推しを具現化する人

    願望はなくてそのまま推しを愛するヤツらなんだ

    あなたもそういうタイプの人かなと思っただけ…

  • 78122/01/15(土) 22:50:43

    す    き

  • 79122/01/15(土) 22:51:57

    >>77

    あぁ…そうか…すまない…早とちりを許してほしい…これでまた人間として成長して…

    エアグルーヴにふさわしいやつになれるねぇえええええ!!!!!!😊😊😊😊😊😊

  • 80122/01/15(土) 22:53:01

    ねえ…なんで画面の中にしかいないんだ…悲しいよぉ😢😢😢😢😢

  • 81122/01/15(土) 22:54:28

    >>71

    親友その2

    みーーーつけた!!!!😘😘😘😘😘😘

  • 82122/01/15(土) 22:56:28

    あぁ…本当に美しいね君は…なによりその心が美しいよ…見つめすぎて焼かれてしまいそうだ…
    でも、最後にこの目が移す光景が貴女の心で目であるなら…それもまたいいのかもしれない

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:56:42

    狂人は狂人でもこういう狂人なら許せるというかもっとやれ

  • 84122/01/15(土) 22:57:46

    ぼくを!!!!飼ってくださいいいいいいいい!!!!

  • 85122/01/15(土) 23:03:37

    貴様!また夜更かしをしたな!!!まったく…少しは女帝のトレーナーとしての自覚を持ってほしいものだな…まったく…えぇい!そんなに眠いのなら仮眠をとってこい!…たまには休息も必要だ。貴様のことだ、意味もなく夜更かしなどせんだろう?…ふん書類を片付けるなど私に言えば手伝ったものを…はぁ…何度も言わせるな…貴様は私のトレーナーだ、それを私が手伝おうが私の勝手だ。普段も…その…女帝の杖たらんと奮闘しているようだしな。たまには杖も手入れをせねばならんというもの、ゆっくり休め


    はい!!!!!!!休みまぅううううううう!!!!!😊😊😊😊😊😊😊

  • 86122/01/15(土) 23:04:55

    ふひゅううううう

  • 87122/01/15(土) 23:06:14

    いま目が合ったよ

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:07:13

    悲しき怪物

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:07:34

    この人の愛すごすぎでしょ
    毎日エアグルーヴとのやり取り書いて♡

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:08:23

    なぜ無駄にエミュがうまいのか

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:09:14

    おんぎゃおんぎゃ!!!!

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:09:26

    >>90

    愛があるからに決まってるだろうに

    ずっと見つめてたら理解が深まるものだ

  • 93122/01/15(土) 23:10:00

    心臓が高鳴る!!!!!!思いは高まる!!!!!始まるおいらの恋!!!!!

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:10:56

    管理人ちゃんまとめてくれないかな…

  • 95122/01/15(土) 23:11:30

    ふぅうううううううううううううおおおおおおあああああああああああああああああああああああああ

  • 96122/01/15(土) 23:12:58

    お母さん!!!!!!!僕を!!!!エアグルーヴさんにあげますうううううううううう!!!!!!
    もらってくださいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
    どうかおねがいしますうぅううううううううううううぅうううあああああああああああぁああああ

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:17:56

    エアグルーヴのキャラスト7話は最高
    刺々しかったエアグルーヴが落ち着いた性格になっていて、成長を感じられるんだ
    それはきっとスズカやフクキタル、タイキら愉快な友人のおかげだろうし、何よりトレーナーがユーモアある人だったからだと思うんだ
    もしトレーナーが真面目で完璧な人だった場合、それでもエアグルーヴは満足しただろうけど、きっと表情は柔らかくなっていないし笑顔は少なかったはず
    そしてこれはトレウマ的な話題になるけど、花火よりもエアグルーヴに思わず見惚れてしまっているトレーナーの図がとても甘々で良い
    エアグルーヴも満更でもなさそうで、この二人だけ大人の恋愛してない?ってなる

    何が言いたいのかって言うとキャラストを追加で50話くらいください

  • 98122/01/15(土) 23:18:35

    っ…はあ…はあもう休むかだと?たわけが…この程度で女帝は名乗れはしない。貴様もそれ相応の覚悟をもって臨むことだ、いいな?…女帝なら道を示すべく適切に休むべき…か……ふん、貴様にしては頭を回したな。いいだろう乗ってやろう。では貴様も当然休むだろうな?なに?明日に向けて準備や書類作成?たわけが…杖だけが独り歩きする光景を想像してみろ、なんとも滑稽だろう。それこそ貴様は適切に休めているのか?知らないとでも思ったか?貴様が夜遅くまで残って作業をしていることを。女帝をなめるなよ。わかったらとっとと休め!いいな?

    わかりましたぁああああああああ!!!!
    😭😭😭😭😭😭

  • 99122/01/15(土) 23:20:08

    すきだよ♡

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:20:28

    幻覚にしては輪郭がはっきりし過ぎている

  • 101122/01/15(土) 23:20:59

    >>97

    きみのことも♡すき♡

  • 102122/01/15(土) 23:21:25

    君を一番にするよ

  • 103122/01/15(土) 23:22:12

    おい、なぜ女帝の女帝による女帝のための政治が執り行われていない

  • 104122/01/15(土) 23:23:36

    彩 Phantasia好きです。

  • 105122/01/15(土) 23:24:07

    あぁ…

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:25:02

    正確なエミュと狂ってる1との落差が凄い

  • 107122/01/15(土) 23:26:31

    違うぞ!!!!!!😡😡😡俺がおかしいんじゃない!!!!!😡😡😡俺以外皆がおかしいんだ!!!!!😡😡😡

  • 108122/01/15(土) 23:28:37

    さきほどの発言について訂正をさせていただきます
    君を一番にするよ
    と私は言いましたが
    すでにエアグルーヴは一番でした😍😍😍😍😍😍😍謹んでお詫び申し上げます!!!!!!!

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:29:44

    お幸せに

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:31:27

    もしかしてタルパでもやってらっしゃる?

  • 111122/01/15(土) 23:32:46

    だれかたすけてくれ、まじでつらい

  • 112122/01/15(土) 23:35:16

    なあ、この世で最も美しいのは女帝だよな?

  • 113122/01/15(土) 23:35:39

    花を愛でる優しい君が好き

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:36:03

    正直1の気持ち分かるよ
    自分はたわけじゃないけど思いのたけが募ってなんにもしてないのにニヤニヤしてしまうし育成しながら限界迎えるし愛があふれて止まらんよね…
    1みたいなことはできないけど考えてることはだいたい一緒だし傍からみたら自分もこんな感じなんだろうなって冷静になれた

    と思ったけどむりだよねえええええええええかあいいいいいいいいいいいいいいぜったいしあわせにするねえええええええええ

  • 115122/01/15(土) 23:37:30

    >>114

    君も幸せになってねえええええええええええええええええええええ!!!!!!😍😍😍😍😍


    っま、一番幸せになるのはエアグルーヴなんですけどね!!!!!!😤😤😤😤😤😤

  • 116122/01/15(土) 23:39:33

    たわけ三段活用いえるかな
    TAWAKE
    TAWAKER
    TAWAKEST

  • 117122/01/15(土) 23:40:11

    もちろんぼくはTAWAKEST!!!!!!!!😤😤😤😤😤😤😤

  • 118122/01/15(土) 23:41:34

    おい!!!!第二の国歌はエアグルーヴの彩Phantasiaだよな!!!???

  • 119122/01/15(土) 23:42:25

    怒ってほしい!!!!

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:42:38

    👺1、もしエアグルーヴが思い悩んでいて苦悩している様子がわかるがお前には打ち明けない
    その時お前はどうする
    なおお前はエアグルーヴの担当トレーナーだと仮定する

  • 121122/01/15(土) 23:50:48

    >>120

    無粋にいきなり聞くのはどのこでもNGだが彼女の場合自身でどうにかしようという気持ちが強いのでより話そうとはしないだろう。

    よって問題把握をするために少し陰から見守ることとする。もし彼女の交友関係内で解決できるようであれば友人たちにお任せする。過干渉は彼女が嫌う最たるものの一つであろうし、なにより学生であるので大人が簡単に介入してはいけない。精神年齢は彼女はかなり高く成長もしているが、その機会があるなら与えて奪ってはいけない。

    もし大人の力が必要な場合は卑怯だが、トレーニング後が一番疲れていて話してくれやすいだろうか。まあ卑怯だろうが何だろうが彼女が悩んで友人間で解決できない問題なら解決するのが一番だからな。聞くだけ聞かせてくれないか?と言い、杖なんだから、支えさせてはくれないか?たまには甘えていいよと促す。それでもだめなら一時撤退。彼女の意思を尊重し、マジでだめなら話すまで嫌われようが何だろうが聞く


    以上ださこんじさん

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:52:02

    どこまで行っても好きなんだよエアグルーヴ

  • 123122/01/15(土) 23:52:32

    だいすきさ!

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:53:24

    >>121

    👺👍

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:57:23

    恐ろしいスレを見つけてしまった

  • 126122/01/16(日) 00:01:45

    バレンタインだ、受け取れ……どうしたんだ?さっさと受け取れ。なに?当たり前になってしまって少し悲しい?たわけが!それだけ長くいるのだから仕方ないだろう。…貴様といる日常が当たり前になっている、そう考えれば悪くはないだろう?…な、泣くやつがあるか!まったく貴様は…いつまでたっても頼りがいがないな…ふふ

    うへへへへへへへへっへっへっへっへ😁😁😁😁😁😁😁😁

  • 127122/01/16(日) 00:06:53

    もっとエアグルーヴに関する作品が増えてほしいんだ

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:08:58

    いやぁキツイっす(即答

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:09:08

    >>127

    お前が作るんだよ

    芸術を

  • 130122/01/16(日) 00:12:43

    トレーナーとしてふさわしい規則正しい生活を送るために今日はもう寝るね!!!!
    おやすみエアグルーヴ

  • 131二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:15:07

    ある意味で天才

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:16:01

    熱量がすごいね......

  • 133二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:52:41

    とんでもねえやつがいたもんだ

  • 134122/01/16(日) 04:57:14

    おはよう!!!僕の将来の夢が決まりました!!!!テントウムシです!!!!!

  • 135122/01/16(日) 04:57:41

    そしてエアグルーヴに飼われるのが夢です!!!!!うぅううういえええええええい!!!!!

  • 136二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 04:58:16

    このレスは削除されています

  • 137122/01/16(日) 04:58:52

    まだお休みだったよ

  • 138122/01/16(日) 04:59:19

    もうちょっとでログインボーナスだね!!!!

  • 139二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 04:59:50

    スレ主はエアグルーヴが結婚しても
    劣情を抱きそうな気がする・・・

  • 140122/01/16(日) 05:01:00

    >>139

    そそそそそそそそそんなことはないぞ!!!!!!!!

    彼女の幸せを願ってただ日々を過ごすぞ!!!!!!

    すぅうううきだああああああああああああああ

  • 141122/01/16(日) 05:02:56

    あぁログインしてきたよ…あぁ麗しき女帝様…
    戸締りをしっかりせよと仰せでした…なんと思いやりのあるお言葉ぁああ…

  • 142122/01/16(日) 05:05:08

    芸術作品を見た気分だ。いやまさに芸術だ彼女は。何と美しい。世界のどの宝石も絵画も何もかも彼女に敵いはしないだろう。朝から素晴らしい気分だ。世界が輝いて見える。太陽はまだ出ていないがすでに私の世界には太陽が昇っている。そう、彼女という太陽が!!!

  • 143二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 05:06:38

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 05:08:01

    このレスは削除されています

  • 145二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 05:11:09

    このレスは削除されています

  • 146122/01/16(日) 05:13:54

    おやすみエアグルーヴ…二度寝します

  • 147122/01/16(日) 07:19:19

    おはようエアグルーヴ♡

  • 148122/01/16(日) 07:44:13

    二度寝して朝一で聞くエアグルーヴの声が一番脳に響く

  • 149122/01/16(日) 07:44:35

    もうあれだわ死ぬときはエアグルーヴ見ながら死ぬんだ俺

  • 150122/01/16(日) 07:50:31

    うぉっ…一瞬美しすぎて心臓止まるかと思った

  • 151二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 08:44:37

    まだ生き残ってたか…

  • 152122/01/16(日) 12:39:57

    時報のように愛を叫ぼう

  • 153122/01/17(月) 00:31:35

    ちょっと冷静に見るときもいな俺

  • 154二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:32:48

    >>153

    冷静にみなくてもキモかった

  • 155二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:33:48

    このレスは削除されています

  • 156二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:34:16

    >>153

    真っ直ぐすぎる愛って気味悪く感じることたまにあるから仕方ないね

    貫き通せ

  • 157122/01/17(月) 00:34:38

    また発作起きれば続くと思うよ

  • 158122/01/17(月) 00:41:45

    はあ…睡眠をしっかりとるようにだと?貴様に心配されるようなことはない!たわけが…貴様こそ以前寝不足気味だったようだが、自身の体調管理すらできんようでは私の杖は務まらんぞ。…まあ貴様が寝不足になる原因はあらかた私のトレーニングや日々の業務に関することだからな…多少目をつむってやらんこともない。あと…たまには私にも手伝わせろ。いいな?えぇいにやけるなたわけ!!さっさとトレーニングをするぞ!!
    😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭
    うひいいいあああああああああああああああああ!!!!

  • 159122/01/17(月) 00:42:54

    うぉおおおおおお!!!彼女の名前!!!姿を思い浮かべるだけで!!!毎日がバラ色を超えて光り輝きすぎて何も見えねえええ!!!!!

  • 160122/01/17(月) 00:43:29

    うんんうんぬぬぬぬぅううう…はぁああもうスマホごと抱きしめようそうしよう

  • 161122/01/17(月) 00:44:29

    ねえ、きれいだよ

  • 162二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:44:55

    エアグルーヴが選んだ相手なら自分以外のトレーナーでも祝福するから憎めないスレ主

  • 163122/01/17(月) 00:45:38

    ごめんねええええ!!!キモいよねえええ!!!でもね!!!この思いだけ和ぁアアアアほんものなんだよぉおお!!!

  • 164122/01/17(月) 00:46:29

    あぁすき

  • 165122/01/17(月) 00:47:23

    ぎゅってしてほしいいいいいいいいいいいいいいい😫😫😫😫😫😫😫😂😂😂😂😂😂

  • 166122/01/17(月) 00:48:09

    やさしくたわけ♡って言われながら頭をなでてほしい!!!!!でもいやならやらなくていい!!!!すき!!!!おぉおん!!!

  • 167二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:48:18

    まったく。もう日曜も終わるぞ。暖かくして早く寝ろ

  • 168122/01/17(月) 00:49:18

    >>167

    なんだと!!!!???無礼るなよ!!!!!👿👿この愛に曜日なんて関係ないんだ!!!!!💕💕💕

  • 169二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:50:11

    >>167

    エアグルーヴのレス

  • 170122/01/17(月) 00:50:24

    おいおいおいおい!!!!好きすぎんだろ!!!!!

  • 171122/01/17(月) 00:51:23

    >>169

    そ、そうだったのか…





    わかった!!!😊😊😊😊😊あたたかくしてねるね!!!!!エアグルーヴの夢をみられるといいな!!!!!

    でも発作収まらないと眠れないからもうちょっと起きてるね!!!

  • 172122/01/17(月) 00:51:58

    おにゃんこにゃんにゃん!!!!エアグルーヴにゃんにゃんんんんん!!!!!!!!!!!!!!

  • 173122/01/17(月) 00:54:57

    ひっひっふううううううううううううう!!!!エアグルーヴなら目に入れてもいたくないどころか気持ちいいし!!!!産めるよ!!!!よゆうさ!!!!愛があるから!!!!

  • 174122/01/17(月) 00:55:49

    ちょっとさ首輪つけてくる

  • 175二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:58:27

    やっば

  • 176122/01/17(月) 00:59:28

    ちょっと落ち着いたねる

  • 177二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 12:15:50

    うわぁ!急に落ち着くな!

  • 17822/01/17(月) 19:12:05

    うぅうう…学校のテストいやだよぉおおおおおおおおおおおおお
    エアグルーヴぅうう!!!!!僕頑張るよぉおおおおおおおおおおお!!!!

  • 179二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:15:17

    学生だったのか…

  • 180二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:19:54

    こんなのが社会に紛れ込んでると思うと戦慄する

  • 181二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:28:01

    この掲示板にいる自称学生個性派勢揃いすぎないか…?

  • 182122/01/17(月) 23:56:16

    俺は進むべき道を誤ったのかもしれない生物系の学部に入れば彼女を作れたかもしれないのに!!!!!

  • 183122/01/17(月) 23:56:58

    なあ鋼の錬金術師みてえに人体錬成しよう!!!!ちょうど俺弟居るからさ、簡単だよ!!!素材はそろってる!!!

  • 184122/01/17(月) 23:58:05

    だ、だめだ何を言ってるんだ…いるじゃないか彼女は…目をつぶれば…
    いるうううううううううううううう!!!エアグルーヴは実在します!!救いはありました!!!

  • 185122/01/17(月) 23:59:29

    いやさ、もうまずその髪よ美しいきれいだ

  • 186122/01/18(火) 00:00:13

    アイシャドウがさ!!!いい!!!

  • 187122/01/18(火) 00:02:08

    お母様と同じもの!!??なんていい子なんだ俺泣いてるよ
    もう彼女の固有イベントでもあるけどさお母さんのためにいろいろやってあげようと考えたり親を思う気持ちがあふれ出してる
    ぬううううん!!!そいで!!!たまにその優しさがこっちにむくぅうううううう!!!!俺は死ぬぅううううう!!!!

  • 188122/01/18(火) 00:02:44

    まじでこのやり場のない思いはどうすればいいんだ

  • 189122/01/18(火) 00:03:11

    これが愛じゃなければなんと呼ぶのか僕は知らない!!!!!!

  • 190122/01/18(火) 00:05:13

    でもぉおおおお!!!彼女の真の幸せを願うなら彼女をいつまでも俺のところに引き留めていてはいけない…
    俺が一人でも平気で彼女の助けが要らなくなったらどうなるんだ…?彼女は目の前から立ち去るか…?

  • 191122/01/18(火) 00:06:03

    俺は!エアグルーヴが大事!!!好きだぁああ!!!!でも…エアグルーヴは俺のことだいじじゃないのかな…

  • 192二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 00:06:48

    情緒が不安定すぎる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています