みんなライナーを弱いって馬鹿にするけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:55:03

    巨人化能力持ちの中じゃ9本の指に入る強さなんだぞ

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:55:22

    ……うん

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:56:00

    対人なら2000年近く無敵だったから…

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:57:49

    まあ大砲も斬撃も効かないのは凄いよな
    人類の技術、同じ知性巨人に対しては鎧が大したアドバンテージにならないけど

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:58:07

    へへへライナーはたった一撃で壁内人類をウォールローゼまで後退させたんだぜすごいだろ?

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:59:46

    それな
    エレン アルミン アニ ベルトルト マルセル ポルコ ピーク ジーク ファルコ 戦鎚メイド そばかすユミル ウーリ クサヴァー グリシャ フリーダ クルーガー ロッドレイス ユミルフリッツを除けば最強なのにお前らバカにしすぎだろ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:01:58

    せめて雷槍喰らっても割れないぐらいの硬度があればな···

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:04:29

    >>6

    ない。そばかすユミルとクサヴァーさん以下はない。

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:04:45

    硬化パンチ! で鎧をあっさり突破されてるしなぁ

    火力の足りない無名のモブにはめっぽう強いが、ネームド級には一方的にボコられるのライナーっぽさがあるな

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:05:27

    >>8

    町ヴァーさん強いだろ

    獣の巨人とかいうハズレでも活躍してたし


    あれ?ライナーさんは鹿みたいな巨人に負けてましたよね?

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:06:28

    盾としての役割は果たしてたからセーフ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:09:48

    あにまんとかでしか知らないけど雑魚専のイメージ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:11:27

    >>12


    イェーガー派とかいうモブにころされそうになってたじゃないですかー

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:12:01

    >>13

    アニ「私は?」

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:14:39

    >>14

    結晶の中に数年篭ってた分の鈍りがあるから仕方ない

    そのあと鎧の巨人の首ぶっ飛ばしたり活躍してたから

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:16:02

    でも本当にかっこいいから…

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:18:14

    >>9

    鎧独自の強みってあんまないよね

    硬化自体他の巨人も使えるから、全身纏ってもそこまで有効じゃないし

    硬さは顎に劣り、戦槌みたく硬化した物質の操作もできない

    持久力や汎用性も車力や女型以下

    爆破に耐えられるから超大型と組みやすいくらいしかない気がする

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:20:02

    瞬間の火力に差があるんだろうけど雷槍であっさり割れるのに超大型の爆発に耐えるのが不思議だ。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています