安価とダイスでオリジナルの魔物同士の魔物の王を決める戦いを行う

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 14:39:20

    原作の魔物の子は出てこない
    原作パートナーはダイスの気分次第で出てくる
    安価もたくさん取るし需要確認のため❤️3つから開始

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 14:53:12

    とりまダイスで決めれるとこだけ決めときます


    戦い

    dice1d6=5 (5)

    1~5.現代

    6.1000年前


    6だと完全捏造ストーリー

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 14:54:48

    次決めるのは

    dice1d2=2 (2)

    1.魔物の子について

    2.原作パートナーについて

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 14:59:43

    一回目の原作パートナーはこの九人

    1出る2出ない

    清麿 dice1d2=1 (1)

    恵 dice1d2=2 (2)

    フォルゴレ dice1d2=1 (1)

    サンビーム dice1d2=2 (2)

    リィエン dice1d2=1 (1)

    ナゾナゾ博士 dice1d2=1 (1)

    シェリー dice1d2=2 (2)

    デュフォー dice1d2=2 (2)

    グスタフ dice1d2=1 (1)

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 15:02:35

    高峰清麿
    パルコ・フォルゴレ
    リィエン
    ナゾナゾ博士
    グスタフ

    他の95人はモブあるいはオリキャラになります

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 15:27:26

    ❤️も集まったのでオリジナル魔物の子達が持つ個性を安価募集
    このスレでは魔物の子を作る時にダイスで個性を二つ決めるのでその個性の案を募集する形になります
    時間も考えて募集は4時半まで

    (個性名)
    (内容)

    (個性名)素質◎
    (内容)戦闘の素質があり普通の魔物の子より戦闘後に得られる経験値が多い

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 15:29:36

    タフ
    かなり丈夫

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 15:30:55

    (個性名)弓矢使い
    (内容)数十km先から千里眼で目標を捉え、ミサイル級の破壊力を持つ矢を放つ

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 15:34:56

    (個性名)優しい心
    (内容)他人を思いやれる優しい心の持ち主
    コミュニケーションに+補正ただし条件によっては戦闘にマイナスの補正

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 15:52:58

    (個性名)呪腕
    (内容)呪いの腕を持ち呪いの腕で触れた相手に対してデバフか即死を与えることができる呪いの腕は普段は封印しないと死ぬ

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 16:07:30

    (個性名)エリート
    (内容)覚える技が多くなる

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 16:09:54

    (個性名)絶対的強者
    (内容)素質や才能、努力など以前の種族としての圧倒的な強さ。攻防速が超強化

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 17:03:40

    まだ間に合う感じなら

    (個性名)竜種
    (内容)硬い鱗に高い飛行能力人形に変身できる


    (個性名)竜種【伝説】
    (内容)竜種の内容に加えて赤い鱗を持って産まれた竜種
    めちゃくちゃ硬く丈夫な鱗をもつ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています