マコト「不良集団の討滅ご苦労。さっさと次の仕事を……」ヒナ「ごほうびは?」マコト「は?」ヒナ「ごほうび」

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 15:35:47

    マコト(突然何を言い出すんだ、このデコチビは……しかし治安が悪化している今へそを曲げられてもな)


    マコト「面倒だな……わかった委員長。言うだけ言ってみろ。約束はできんがな……」


    1.ヒナ「だっこ」

    2.ヒナ「ちゅっちゅ」

    3.ヒナ「ぷりん」

    4.ヒナ「ほめて」

    5.ヒナ「ちょっと一発殴らせて」

    6.>>3


    dice1d6=5 (5)

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 15:38:07

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 15:38:32

    急に自我出てくるやん

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 15:38:49

    よりによって唯一の暴力を…

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 15:40:05

    マコト「ハァ!?何故だ!?今回普通に何もしておらんのだが!?委員長お前一体どういうつもりで」ボグシャアアア

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 15:40:47

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 15:41:03

    ヒナ「あー、スカッとした」

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 15:42:24

    一発殴られるだけで治安維持が為されるなら安いもんだよなぁ

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 15:44:34

    ヒナマコを的確に避けてくる
    或いはサディズムに基づくヒナマコ感情の発露なのかもしれんが

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 15:44:35

    吹っ飛ばされた余波で建物激突して瓦礫の下敷きになって瓦礫の隙間から腕だけ伸ばしてピクピクしてるマコトを幻視した

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 15:49:43

    普段の行いって大事よね

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 15:50:20

    イロハ「流石に可哀想ですね……生きてますか?先輩」

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 15:52:44

    これはキチゲが溜まると取りあえず問題児を殴って発散するタイプの委員長。その後はいつも通りに戻る

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 17:36:36

    >>13

    マコトがいつもヒナにしてること考えると妥当では?

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 17:38:25

    そうすることでまた風紀委員会が締め付けられるんですよ!?巻き添え食らう委員会のみんなに悪いと思わないんですか!?

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 17:39:07

    むしろ本編より健全まである

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 17:40:24

    バゴォン(ねじれるような勢いで回転しながらすっ飛んでいくマコト)

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 17:40:40

    >>15

    だからマコトがわかるまで何回も繰り返すんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 17:41:00

    >>17

    (吹っ飛ぶ壁)

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 17:44:43

    試しに、パンチ出力を測定してみたんだ…


    ヒナパンチの出力dice1d100=64 (64) %


    全力でないことを祈ろう

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 17:45:08

    >>15

    アコなら締めつけと聞いて悦んでたから平気よ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 17:46:36

    アコちゃん…それ想定してるのと絶対違うやつでしょ…?

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 17:46:43

    本編のヒナはいい子すぎるからこれくらい頭ゲヘナになってもいいと思いました(小並感)

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 17:53:07

    >>20

    落ち着いて聞いてください、ヒナの本気の64%はキヴォトス人にとっても即死級になりかねないんですよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 17:54:17

    まぁでもマコトだし上半身が地中に沈むくらいで済むでしょ

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 17:56:13

    >>24

    安心してくれマコトニンジャはあの最強と謳われたギャグクウカンジツの使い手らし位から問題ないだろう

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 18:00:24

    ヒナ「今日はカタカタヘルメット団の幹部を逮捕してきた」


    マコト「イロハッ!イロハーーーッ!?ヤツが!ヤツがきた!なんとかしてくれーっ!」


    ヒナ「ごほうび」


    マコト「やめろーっ!どうして殴るんだ!わかった!謝るから!すまなかった!この通り!」


    1.ヒナ「だっこ」

    2.ヒナ「ちゅっちゅ」

    3.ヒナ「ぷりん」

    4.ヒナ「ほめて」

    5.ヒナ「ちょっと一発殴らせて」

    6.>>28


    dice1d6=6 (6)

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 18:02:03

    なぐらせろ❤️

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 18:02:22

    タイキックさせて

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 18:02:41

    !?

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 18:02:48

    「良いって言うまで動かないで。危ないから」(デストロイヤー掃射)

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 18:03:37

    そこでどうして殴るんだ!?とか言い出すから殴られるんだと思います

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 18:05:16

    年末に見たなこんなの……

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 18:05:33

    まってヒナ委員長!マコト先輩が可哀想だから痛いのはやめてあげて欲しいの!

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 18:06:40

    >>34

    大丈夫!これは仲良しのプロレスごっこだから!!

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 18:06:51

    >>34

    じゃあ代わりにイブキを抱きしめればいいな

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 18:08:53

    >>35

    まあこんなんでも一応議長なので……過度な暴力はお控えください

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 18:09:55

    私からもお願いするわ

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 18:12:09

    えっ誰この人

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 18:15:08

    さて……そろそろ殴るわね

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 18:20:51

    ヒナの怒りゲージ

    dice1d100=21 (21)


    ※ヒナが思いとどまるには50%以下である必要がある

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 18:21:45

    >>30

    試しに今回のヒナちゃんパンチ★の出力を測定してみたんだ


    パンチ力dice1d100=96 (96) %


    多分大丈夫だながはは

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 18:22:38

    アカン(アカン)

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 18:23:45

    まあ私も大人げなかったわ
    殴るのはやめておいてあげる

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 18:25:08

    >>44

    次は蹴りか…

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 18:29:19

    これもう逆にヒナマコ強火やろ

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 18:31:17

    もうここから1~4が出てもマコトにとっては逆に恐怖だろ

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 20:07:06

    >>42

    たぶん「ボッ」って鳴る

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 20:11:04

    たぶんエフェクトついてる マコトはゴム鞠の如く吹き飛ぶ

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 20:26:03

    ええい、殴るならその辺の不良生徒にすればいいだろうが!

    温泉開発部の鬼怒川カスミなんてどうだ? お前を前にしたら蛇に睨まれた蛙同然だろう!

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 20:29:42

    ヒナは流石に泣いてる子を殴る趣味は無いからね

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 20:32:16

    それは可愛そうじゃん

  • 53二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 20:33:55

    そんな急に殴られたらトラウマになっちゃうかもしれないし…

  • 54二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 20:36:08

    >>53

    もうなってる!(トラウマ)

  • 55二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 20:36:28

    捕虜への拷問虐待は禁止されてるからな…

  • 56二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 20:37:07

    殴っても不屈なマコトに全幅の信頼を置いて殴っている!?

  • 57二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 20:37:54

    >>54

    大丈夫大丈夫、姿を見て泣き出すまではトラウマになんないから

  • 58二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 20:39:18

    >>55

    キヴォトスにジュネーブ条約なんて上等なものがあるのか……?

  • 59二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 20:53:13

    ヒナマコスレかと思ったらマコ虐スレだった

  • 60二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 20:59:06

    マコトがトラウマを負って怯えたり泣き出したりしてる所を思い切り殴りつけてやるのが最高にクルのよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 21:00:27

    >>59

    違うよ、ただ殴り愛をしてるだけのヒナマコだよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 21:05:34

    >>60

    なんだ、ただのSMプレイか

  • 63二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 21:45:21

    ヒナちゃんが性癖壊れてる!!
    ところでヒナちゃん先生を縛り付けて
    耳元で囁やき続けたりして
    あまあまSMプレイしてみたらどう?
    先生はM寄りだから喜んでくれるよ
    ずっとヒナちゃんの事を見ててくれるようになるよ
    私は二人が幸せになるのをずっと応援してるよ!

  • 64二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 09:23:39

    保守

  • 65二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 18:56:27

    見てぇ…ギャグ調にヒナにボコボコにされてるマコトが見てぇ…
    見てぇから駄文でも良いから書く…

    ドシャア
    「グハァ!?」
    「急に人を殴るんじゃな(ドカァ」
    「ふーっやっぱりマコトを殴り飛ばすとすっきりするわね」
    「だからドカドカやめっドカドカ踏むなドカドカ踏むなって!!」
    パァン
    「踏まなければ良いんでしょう」
    「平手打ちする理由になr!?(ガーン…パリン…パリン」
    「ぐっ…人をいきなり蹴っ飛ばすな!!」
    「5メートルぐらい吹っ飛んだぞ!!」
    ドカーンバァーン
    「ひ…ひとにむけてロケットランチャーを撃つな…」バタッ
    「ふーっ…スッキリしたから風紀委員会に帰ろ」

    こういう風にギャグ調のマコ虐も良くないですか!!

  • 66二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 01:50:43

    >>60

    つまり…こういうこった?


    「あぁ…あぁ…許して下しゃい…ヒナしゃま…」

    「駄目♥」

    ガァン

    「おっ…おえっ痛いよぉ…グスン…グスン…」

    (ゾクッ…そそるわね…)

    「大丈夫よ♥殺しはしないから♥」

    バァン

    「あっ…あっ…ピクッ…ピクッ」

    ドォン

    「やぁだあいたおのやっ(バゴン」

    「あ〜最高にクルわねぇ」

    「もっと楽しませてね♥」

    ガンドシャンドガーン

    「もう気絶しちゃったの?」

    「身体中から汁が出てるわね…」

    「まぁ昨日よりは一発多く耐えれたから褒めてあげるわ」

    「次は焦らしてみようかしら…♥」

  • 67二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 13:41:29

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています