昔は「九つの巨人を全て集めた最強の巨人になる」のがゴールじゃないかと妄想したよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:00:29

    最強の始祖と、唯一の始祖メタの進撃を揃えて反撃の芽を潰せば別に二つで無敵だったという

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:12:41

    まぁ誰しも一度は妄想するよね全ての巨人の力を備えたサイキョウノキョジン

    公式なのかファンの妄想なのか忘れちゃったけど確か九つの巨人になってから能力別れたから統合してもそのままユミル巨人になるかはわからないんだっけ

    公式じゃないかもだけどええよね…ポケモンだけどウルトラネクロズマ的なロマンを感じる

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:36:31

    ジャンプだったらそうなってたかも

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:34:04

    別に集めなくても始祖が9つの巨人召喚出来るし...
    そういやあの歴代知性巨人出てくる所過去の始祖の巨人だけは出てないんだな

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:43:01

    エレンが九つの巨人全員食ってミカサと一緒に海の底で結晶体になるみたいなエンドかと思ってた。
    まさか…そんな方法で巨人の脅威を世界から無くすとは…

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:44:32

    ユミルバフあったとはいえ半分以下であの性能やからな
    全部集まったらどうしようもならんわ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:46:00

    獣+顎+車力で鰐の巨人とか妄想したわ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:57:57

    手に入れた巨人の力は制御できるのかな?
    超大型しかないアルミンは街ごと吹き飛ばすという理由で防衛には使わなかったけど、エレンがベルトルトをあの場で食べていたら通常の巨人体をゆっくり蒸気にするみたいな技ができたんだろうか。

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:05:03

    初期エレンの進撃+始祖の時点でもう完成されてる…

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:09:32

    そんなコスモミラクルな展開にはならなかったね……

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:10:23

    もしエレンが顎食ったら小さくなるのかそのままなのかすごい気になったわ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 08:57:18

    残りの七つの巨人総出でも勝ち目ゼロだよなこれ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 09:00:43

    進撃世界の全勢力が団結してもクソガキ一人に勝てない事実

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 09:03:29

    第一次レベルの世界なのにユミルとかいう1人だけファンタジー世界を滅ぼしかねないやつ

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 09:06:25

    …戦槌と鎧もエレンは飲んでるし

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 12:15:04

    >>11

    この前のアニメだと戦鎚の能力は進撃の姿のまんま使ってたけど顎は俊敏性がウリの巨人だしなぁ

    下画像みたいに足と形が猫っぽくなって動き易くなる感じじゃないの?大きさの件だとファルコのサイズはだいぶ大きかったし身体の形状が変わる感じやろ

    …猫って書くと獣の巨人みたいな能力だけど他にいい例えが思いつかんかった。すまん

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:56:48

    >>14

    バランス調整ミスってるんですけど神に等しいユミルが正す気がないそうなので蹂躙です

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています