ここだけシンとアスランとキラが子供の頃からの

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 16:15:49

    幼馴染みでキラとアスランがお別れする少し前にシンが引っ越して以来再会するのがDestiny本編だった世界線


    ※シンはアスランに貰ったペットロボを大事にしていたがオーブ解放作戦に巻き込まれた際に失っている


    三人の記憶は

    アスラン dice1d2=2 (2)

    キラ   dice1d2=1 (1)


    1.シンのことを覚えている

    2.色々あったことでシンの事が頭から飛んでいる


    シン dice1d2=2 (2)


    1.キラとアスランのことを覚えている

    2.オーブ解放作戦で家族を亡くしたショックから忘れてしまった

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 16:16:22

    思いだした時が地獄!

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 16:17:23

    キラ辛すぎひん?

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 16:17:35

    キラ視点だと2回も親友に討たれるのか
    おつら

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 16:18:01

    慰霊碑の前でキラとシンがエンカウントした時にシンが記憶取り戻すかどうかで話変わってくるな…
    取り戻さんか…

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 16:21:16

    慰霊碑の件で三者改めて明日に向かうことになるからシンも思い出してくれるよ、多分……
    種運命の時キラがシンを気にかけてる描写が増えてシンは覚えててくれた+忘れててごめんなさいで余計に懐くしアスランはあれだけ近くに居たのに忘れてたからコンチクショウになるんですね

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 16:26:49

    アスランとシンのどっちかでも覚えていれば………どっちも忘れてんのかよぉ!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 16:27:54

    両親(義)生存で覚えていたキラと血のバレンタインとオーブ戦のせい?で忘れていた二人
    なんかちょっとわかる感じがこう
    人の心

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 16:31:09

    シン「(この口煩い感じ何となく覚えが…)」
    アスラン「(この何を言っても反発される感じ何となく覚えが…)」

    慰霊碑のあと
    シン「オレの事忘れてたのかよアンタ!!!あっキラさん覚えててありがとうございます!!」
    アスラン「お前だってそうだっただろうが!!」

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 16:35:35

    アスランかシンどっちかが覚えてればまだ良かったのにどっちも忘れてるせいで大事故だよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 16:37:34

    本編で一番絡む所が完全に記憶途切れてるとはね……

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 17:59:52

    >>9

    逆にシンはオーブ侵攻前後で性格代わった説があるから昔はアスランとキラの事お兄ちゃんって呼んで慕ってくれてた可能性

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 18:12:45

    キラ→親友に2回殺される()
    アスラン→親友を殺して殺される
    シン→親友を二人とも殺す

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 18:18:00

    本編がしんどいやつ!!
    キラも辛いしシンも本編の追い込まれっぷりでもヤバかったのに思い出したら余計に大変なことになりそう。

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 19:13:26

    グフで撃墜→回収された後のシンの事を話した所で「それって…!?」ってなりそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 23:46:25

    キラがどのタイミングで気付くかで地獄度がかわる

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 01:29:22

    >>8

    ダイスが納得させてくる結果に……

    シンは記憶障害になるの想像しやすいし

    アスランも愛情深いのが映画でわかったし、それぐらいのショックだったんだろう

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 01:37:01

    コレ自分は忘れてて殺意MAXだったのにキラが自分の事を覚えていて本気で戦えない状態でフリーダムを墜としたの思い出してシンが罪悪感で精神崩壊しない?

  • 19124/02/06(火) 01:41:58

    駄目だ・・・・・救いがなさ過ぎる


    救済措置

    シン dice1d2=1 (1)

    アスラン dice1d2=2 (2)


    1.無意識の中で記憶は残っている

    2.完全に記憶の奥底に封印されている

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 01:43:16

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 01:47:47

    (アスランは本当に口うるさいな...でも何か懐かしい気がするなぁ、そう言えば昨日変な夢をみたな...俺とアスランが何故か子供の姿をしていて2人で喧嘩してる時にもう1人穏やかに聞いてくれる子が.....何で慰霊碑の前で出会った人の事を思い出したんだろう?関係無いのに)

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 06:26:11

    アスラン・・・・・

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 07:38:55

    何となくアスランの言いたいことを理解してしまえるからこそ更にこじれそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 07:43:40

    なんでアスランがここまで忘れちゃうんだ…
    キラと敵対した苦しみ+失った母との幸せな時代を思い出すのが辛い気持ちが魔合体して敵対する可能性のあるあの頃の友人を記憶に封じ込めちゃったの?

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 07:45:19

    >>24

    もしかしたらキラとシンが実質敵同士だから変なバイアスかかってるのかも

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 16:15:41

    アスランは曇りはしても決定的にメンタルを壊さないイメージなので
    純粋に色んなことが起こり過ぎてど忘れしている可能性

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 00:14:36

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 11:34:28

    アスランポンコツ疑惑

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 18:45:13

    キラだけが曇っていく

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 01:37:56

    寧ろ思い出して欲しくないだろキラ

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 08:04:37

    >>30

    だよな

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 17:28:25

    最終的にくそ気まずいぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています