貴方はスマブラ新作のバランス調整役になりました

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 16:15:54

    キャラの上方修正・下方修正を行ってください。
    なお
    ・強すぎ、弱すぎになるのは駄目。貴方の首が飛びます。
    ・シリーズ新作が出たキャラは技の変更をしてもよい
    ・書き方は具体的なものでも公式サイトみたいな書き方でもどちらでも良い
    とする。

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 16:18:56

    まず首を差し出させてください

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 16:21:25

    勇者
    空前の全体フレームを40Fに
    空下の全体フレームを58Fに
    ライデインの全体フレームを48Fに
    余りこの手のシステムには詳しくないけどこれはやり過ぎだろうか…

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 16:25:00

    >>3

    欲望の開放のさせ方が下手すぎる

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 16:32:09

    ティアキンガノンにしてデフォで剣槍大剣もたせてジャスト回避をつけてやろうさらに一定ダメージで魔王化だ

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 16:32:21

    ミェンミェンにボコボコにされたワイ、実際下方するとしたら何が良いのかで悩む

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 16:33:01

    空下約1秒かけてあのモーションしてる勇者想像して笑った
    アイムールかなにか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 16:33:39

    サムスの投げバーストを消したいと思います
    なんで強化されたのあれ

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 16:34:36

    >>7

    下投げの全体フレーム元々で62らしいよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 16:35:41

    せんせー!ワイメトロイド原作民なんだけどダークサムスの技を原作再現に寄せたいです!駄目ですか!
    労力的に駄目?そんなー

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 16:36:39

    とりあえず即死系は全部消す

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 16:37:13

    >>9

    空下だったわ

    間違えた

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 16:37:41

    >>11

    これ

    そうでなくとも即死を大打撃にしたい

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 16:38:11

    >>11

    あなたはスマブラXの悪癖を踏襲しようとしています

    ルイージもカズヤも立ち回りがカスであるが故の即死コンなので即死コンに代わる強みを作れないならクビです

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 16:39:18

    マリオのB下をポンプから帽子投げにする

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 16:39:22

    カズヤは即死コン回避する猶予もう少し増やすかルート1個減らすのくらいはやっていいですかね?

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 16:39:23

    ベレトスの下Bを変えたいと思ったけどまぁええか……
    ステのダイヤ装備のぶっ飛ばしとかを弄りたい

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 16:41:59

    …リンクの投げをウルトラハンドのワイヤーにするのとか駄目でしょうか
    代わりに下Bタイマーバクダン(ゾナウギア)にするから

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 16:46:04

    カービィの上Bをカッターからライジンブレイクに
    下Bをストーンからボムに変更で

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 16:50:21

    ピカチュウのでんげきをエレキボール
    ロケット頭突きをアイアンテール辺りに

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 16:52:27

    ロックマン
    クラッシュボム→チェインブラストで能動起爆可能に
    リーフシールド→ジュエルサテライトで反射付与
    あたりお願いします

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 16:52:51

    取り合えずカズヤからレイジ取り上げるのは誰も文句言わんやろ…

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 16:54:33

    ネス/リュカにそろそろPKキアイ/LOVEを……
    後上はサンダーじゃなくてテレポート(空中だと空中走りで何とか)でも文句言わんやろ……

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 16:55:16

    首と引き換えにカービィをA連打してるだけで勝てるキャラにします

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 16:56:29

    ワリオの下Bを屁じゃなくてシェイクの地面パンチに

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 16:56:35

    >>22

    他所様のゲームシステムに手を出すとかマリオからヒゲを奪うレベルの蛮行だぞ

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 17:03:02

    >>26

    分かりました…カービィが飲み込んだら即死にします

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 17:05:26

    >>27

    スタート時にスライディングと空気砲しか使えないなら釣り合いは取れてるかもしれない

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 17:05:47

    >>27

    おう、じゃあ代わりにある程度ダメージ入れてないと吸い込めないようにしろよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 17:50:22

    スティーブの崖採掘をなくして壁の耐久を下げます
    ホムラの横Bの全体フレームを増やします
    ソニックのスピンを狩りやすくします
    カズヤのレイジのアーマーの持続と耐久を下げます
    ソラのファイガとブリザガの後隙を増やします


    これでどうだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 19:02:16

    リトルマックの火力もうちょっと上げてもバレないかな…?

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 19:05:53

    カービィの空前を空気弾、下強をスライディングにして残りはそれっぽいコピー技で埋めます

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 19:07:13

    アイクのB噴火を飛ぶ斬撃に変えるだけでいいぞ

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 19:08:46

    ピーチとかリンクとか最新作でだいぶ技増えてるキャラは技変とかしたいかもね

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 19:10:07

    >>10

    何でダムスの技の色が黒目なんだろうね

    フェイゾンって明るめの青か明るめの赤なのに

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 19:13:37

    ゼロサムの胸を上方修正
    ポケモントレーナーのリーフのスカートの中の影を控えめ下方修正

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 19:16:28

    ジョーカーの反逆の翼を一度だけ方向転換可能にする

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 19:25:47

    まずネスの崖ヨーヨーを消します
    カズヤの空Nのメテオ範囲を縮小します
    しゃがみ入力を連続で行えないようにして5fしゃがみ入力を受け付けないようにします
    マックの上Bの空中上昇量をシュルクの上B上昇量0.85分まで引き上げます
    スティーブの土ブロックをどんなキャラのダッシュ攻撃かす当てでも破壊されるように調整します
    こんな感じでどうよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 19:30:03

    サムスの横B溜めでシーカーミサイルに…
    グラップリングビームをシールド中の相手に当てたら%回復…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています