なんでトレンド入りしてるの……?

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:11:55

    作者が人気作品のめちゃくちゃエロい絵と裏話書いただけなのに……



  • 2二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:13:32

    風紀委員が一番頭ピンクというのは結構昔からある風潮だけど
    今そのポジションを象徴してるのは古手川だと思う

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:14:05

    唯ちゃん一番好き
    黒髪ロングって何でこんな魅力的なんだろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:16:01

    黒髪ロングツンデレムッツリスケベ巨乳美少女とか好きに決まってますやん

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:16:32

    ほんとだトレンド入りしてるわwなんでだろ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:16:55

    好意を意識して以降はツンもデレも可愛すぎる
    一番風紀乱してる風紀委員という概念ホントに好き

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:17:28

    こんなのツイッターに流しちゃダメだろ!画力の暴力で青少年の心が揺さぶられまくってしまう!

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:17:47

    事あるごとに妄想で孕む女

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:57:17

    ダークネスを初めて見た中学生の時からずっと好き
    顔も性格も体も含めたキャラ全部好き

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 02:05:24

    頭ピンクではあるんだけど行き着く先か結婚と妊娠しかないの真面目さが出ててかわいいと思うよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 04:13:40

    リトさんに電話で疑似s◯xされる話めっちゃ好き
    数えきれないほど抜いたで候

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 09:53:10

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 09:54:03

    本当絵上手いよな…
    後こういう裏話的なの嬉しい

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 09:54:12

    リトセリーヌとの疑似家族妄想→わからんでもない
    妄想妊娠→ハレンチいわれてもしゃーなし

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 09:58:31

    ハレンチ言う本人が1番ハレンチでムッツリスケベ
    でも常識人で黒髪ロングの巨乳美少女とか最高かよ
    まあ事あるごとに孕んでいるのはどうかと思うが、人生設計妄想逞しい

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 09:59:39

    名誉終身孕ミタガール

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 10:05:10

    >>15

    なんせ第2子までは確実に生むからな

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 10:10:58

    というかツイッターの絵が健全なはずなのにこれで抜けそうや・・・

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 10:12:17

    おせっせして妊娠までする妄想するのはこの子だけ!

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 11:02:16

    真面目で黒髪ロングの王道で変な癖がない
    美少女だ

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 12:40:56

    「妊娠したがる」という男女どっちの読者から見てもやべー性欲

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 12:42:22

    素晴らしい作品を生み出す手を「悪魔に魂を売って得た手」みたいな評し方をすることあるけど
    矢吹神が魂を売り渡した相手がいるとしたら間違いなくサキュバスの類

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 13:06:47

    ダークネスになる前はエロのランクが上がる時いつも風紀委員が脱いでた
    風紀委員がエロの最先端だったんだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 13:53:21

    古手川がいやらしいとかいう風評被害

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 13:58:05

    人気投票で数コマしか出てないのに上位に入り、作中でも同級生から「やっぱりママだったのか」と言われた女だ 面構えがとてもいい

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 13:59:00

    子作り一人分じゃ満足出来ない女

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 14:00:45

    >>15

    >>17

    妄想でもちゃんとセリーヌも一緒なの好き


    なんか孕んでるのは見ないふりする

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 14:02:06

    セリーヌのせいで母性覚醒したとこあるしな…

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 14:53:06

    割れ.......割れ.......

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 15:45:34

    おすすめ入りしてて草
    このぐらいのエロはOKなんだな!管理人ちゃん

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 16:26:21

    「ハレンチな!」って矢吹先生が考えたセリフだったのか

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:11:18

    こいつリト以外は豚としか思ってない糞女だから嫌い

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:43:00

    >>32

    ?????????wwwwwwwww

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています