忍連合軍「死者を冒涜する穢土転生は許さない」←あのさあ…

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 17:29:12

    歴代火影が助っ人に来てくれた時は素直に喜んでただろ😡

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 17:44:54

    そりゃ歴代火影は自由意志を奪われてないからな

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 17:45:58

    そりゃ作った人や忍びの神に文句言えないだろ

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 17:46:44

    敵がやりたくもないのに戦争させられてたらそりゃキレるだろ
    歴代火影は大蛇丸が呼んだ上に全員自由意志持って守ろうとしてくれてるし

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 17:47:00

    あのね
    あそこには卑劣様がいるの
    しかも自由に動けるの
    悪口言ったらもう…ネ…

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 17:52:20

    穢土転生の真に恐ろしい所は死が人生のゴールにならないことだよね
    この術が存在する限り死んだ人間は現世の人間に好きなように呼び出され奴隷になる危険性を常に孕んでいる

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 17:54:48

    3代目がえどてんに対して開発者が横にいる状況でこんな術って言ったのは笑った

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 17:55:18

    兄の柱間が正にあまりいい術とは言えんって実際卑劣様に対して苦言を呈してるし
    逆に言えば柱間からしても「扉間もうちょい加減をだなあ」程度のお小言をちょっと挟むヤバさの感覚でしかない辺り
    なんだかんだ戦争世代のヤバさがわかる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています