金田朋子とかいう声優www

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:12:43

    今までお尻かじりむしだけの一発屋
    なんちゃって芸能人声優だって勘違いしてました...
    本当にすみませんでした...

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:15:50

    知らなかったん?

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:16:19

    やろうと思えばブラクラのグレーテルとかできるからね

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:17:16

    個人的に一番衝撃的なキャラ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:17:19

    何であんなリアル寄りなロリ声出せるんやろ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:18:07

    cmでおかねかじり虫とかやっててえぇ…と思った

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:19:39

    まぁ出演作とか演じた役紹介に
    おしりかじり虫以外を出さないTV側にも問題ある

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:21:20

    正直テレビの密着取材か何かで見た時は芸人なんだと思ってた
    声優じゃん…

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:22:04

    声が超音波の域に片足突っ込んでるんだっけ?

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:22:29

    ヤンデレ妹シリーズに出てたの衝撃だった

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:22:47

    母親も声高いらしいな

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:23:52

    ヘンゼルとグレーテル、ネルとかの演技も好きだけどそれはそれとしてポプテピみたいなアニメに出てくるとうるせぇぇ!!となる人

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:24:03

    今まで頭おかしいってよく調べず馬鹿にしてたけど

    たまたまオススメに出たこれを

    怖いもの見たさで再生してびっくりしました。

    【MV】天馬六華(CV:金田朋子)/「午前六時のブギウギ(Never↓and ver.)」- Clock over ORQUESTA -


  • 14二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:24:39

    正直あの家庭に産まれたくはねえ……

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:25:52

    TV側からは嫌われてんのか
    面白くさせるためにはぶいてんのか知らんけど
    ほんとおしりかじりむしの声優としか紹介されんよな

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:26:39

    >>9

    超音波で旦那の体調に悪影響とかなかった?

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:26:53

    経産婦定期
    …産めたの…?

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:28:04

    けもフレのトキで頭殴られるくらいの衝撃受けた
    歌い始めまでマジで気づかないで可愛い声だなぁとしか思ってなかったから...

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:28:17

    >>15

    まぁ一般知名度あるのそんくらいだしな

    それすらもう古いけど

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:28:22

    元々やべえ曲を更にやばくリミックスしたやつ

    おとなになるのですっ! -りりかる☆じごく☆りみっくす-


  • 21二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:29:41

    割と勘違いしてる人多そう

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:29:46

    >>15

    そういうのはわかりやすさ大事だから

    説明か必要なキャラだと余計な尺も掛かるし

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:30:36

    マイベスト金田朋子
    最初に知ったのがこれだったから素のキャラのほうが困惑したよ…

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:30:53

    まあ田楽マンの声優とか言われても何それ知らんで終わりだからな

    いいとものナージャの悲劇を繰り返してはいけない(戒め)

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:31:52

    にしたって演じてるシーンちょっと流すぐらいなら出来るやろ

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:34:00

    >>13

    これめちゃくちゃ好きだわ

    ストーリーとかは追ってないけど金朋の曲だけ聞いてる

    ロリ声の歌唱ってこんなにいいんだなあと初めて知った

    【MV】「境界で鏡面」天馬六華(青年CV:村瀬歩/少年CV:金田朋子)- Clock over ORQUESTA -


  • 27二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:34:54

    ショタ声もいける

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:36:13

    ちゃんと台本、指示があればこなせる人
    問題は好きにやらせる事

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:36:15

    >>25

    おしりかじり虫が嫌われてるわけでもないんだし、皆が「へー!!」って注目するための紹介としてはこれ以上ないと思う

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:36:19

    新婚当初ぐらいに密着したテレビ番組見て「すぐ離婚しそうやな」って思ってたけど子供産まれたみたいね

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:38:04

    あんま知られてないやろうけど
    漫画で分かるFGOの主人公男女は金朋やしな

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:38:57

    というかおしりかじり虫の声優だったのか知らなかった全然

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 03:42:48

    声優と夜遊びでクオリティの高い宴会芸披露しまくるのはスゴいと思った

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 03:45:41

    大人になっても忘れてなかったけど、まさかメスガキになって帰ってくるとは思ってなかったよ…w

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 03:47:12

    >>31

    リヨ絵に負けないどころかベストマッチなのはホントすげぇよ…

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 03:47:42

    この人といえばブラックラグーンの双子

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 03:57:43
  • 38二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 09:16:25

    昔金スマか何かで会社員時代は声のせいで周囲からふざけてると思われて怒られる事が多かったけど声優養成所行ったら逆にすごいアニメ声!って褒められたって話しててよかったなあ…としみじみした

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 09:21:24

    ポプテピピックはひさしぶりに上質な金朋地獄だったわ。

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 09:27:02

    夫婦仲はすげえ良いんだよな…

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 09:28:32

    グロいのが嫌だから画面見ずに名演技したキャラ

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 09:29:33

    >>41

    マジ?それであの演技出来るの凄いな

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 09:36:11

    ボンバーマンかなり良かった
    どのシーンかは忘れたけどお兄ちゃんの嘘つき!!!ってないてるシーンがかなり胸に刺さった

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 09:39:02
  • 45二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 09:41:24

    ちよちゃん(あずまんが大王)もよかった

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 09:48:42

    あの声でギャルゲのヒロインとかもやってるからな……

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 12:06:00

    本人のエキセントリックな言動で印象霞むけど声優としての技量はガチもガチだからな
    声質も相まって唯一無二感ある

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 16:58:58

    もう金朋地獄も通じないのかー

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:02:34

    ケロロ軍曹のラビーちゃんがこの人だと知って衝撃を受けた

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:00:22

    >>40

    バラエティとかではあんなんだけど本人はかなり真面目な人だからな

    何年か前ドッキリ番組で旦那さんの仕事の進退に関わる内容のドッキリ仕掛けたら普段からは信じられないくらい真面目なトーンになるような人だし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています