でもね俺ゴリラ展開好きなんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 17:41:40

    自分も創作やってたら似たようなことしてみたいでしょう

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 17:41:58

    ウム…

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 17:42:20

    もう疲れた時にやりたくなるよねパパ

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 17:42:37

    そのためには20年近く連載する必要がある
    少し長くなるぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 17:43:26

    意味不明を超えた意味不明だけどそれはそれとして面白いとは思うんだよね
    意味不明を超えた意味不明だけどね

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 17:43:51

    よし、オリ主に動物園のワニに喧嘩を売らせてやる
    行けーっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 17:44:40
  • 8二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 17:45:21

    使い捨てのキャラとかネタとかならわかるけどね
    鬼龍の場合設定も凝って鉄拳伝のラスボスにして龍継ぐ序盤の回想でもカッコよく仕上げたキャラをわざわざ大真面目にゴリラにボコらせる意味が分からないの

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 17:45:33

    お言葉ですが金儲けのためか惰性ででも書いてない限りキャラに愛着が湧いてそんなことできなくなりますよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 17:46:16

    >>9

    貴様ーっ猿先生を…ククク

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 17:46:38

    光のゴリラ展開みたいなのってあるんスかね

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 17:47:01

    >>9

    壊すためにここまで育てたのでどうということはない

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 17:47:51

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 17:51:41

    俺はさぁ結構漫画読んでるけど見たことないんだよ
    ラスボスをその辺の動物にボコらせる漫画

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 17:52:58

    >>13

    恐らく「幻魔は動物にも効く」という今後使うかどうか分からん設定を明かしたかったと考えられる

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 17:53:25

    >>9

    貴様ーっ最高傑作「じゃない方」扱いされる龍継ぐを愚弄するかあっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 17:54:30

    せめてなんか改造された動物をけしかけられるんならまだわかるんだよね
    どうして動物園…?

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 17:56:44

    >>17

    誰かがけしかけたんなら「何の目的で・・・?」「なぜ鬼龍に恨みを・・・?」「哀しき過去・・・」とか背景考えないといけないから面倒くさくなったんじゃないスかね

    忌憚の無い意見ってやつっス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています