麦わら海賊団アンチスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:16:01

    一時的に同盟組んでるだけだし
    キャプt...トラファルガー・ローを麦わら達の仲間扱いしないで欲しい
    ローはおれt...ハートの海賊団船長以外ありえないから

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:18:01

    あいつらが囚人解放したせいで親死んだんだが

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:19:33

    シロクマが喋ったー!?

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:20:54

    わちきを殴ってお父上の頭にヒップドロップしておいてなんでコイツらのうのうと生きてんだえ
    マジでムカつくえ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:21:04

    ハートの海賊団同盟反対派が建てたスレ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:21:58

    こいつらのせいで経営してた職業安定所が潰れた
    マジで許さん

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:23:02
  • 8二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:24:03

    こいつら5人目の皇帝らしいこれ以上海賊は勢力を伸ばさないで夜も眠れないよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:26:47

    何が5番目の海の皇帝じゃ海賊という悪を許すな
    根絶やしにしちょるわ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:27:56

    >>9

    お願いします早く根絶やしにして安心して暮らせるようにしてください

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:29:45

    ここの剣士が勝手に迷い込んできたくせに船を真っ二つにされたんだけど

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:32:07

    >>11

    海賊だけど、お前だけはマジで恨んでいいと思う。高そうなガレオン船だったし

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:32:32

    ここのコックが働いていたレストランに行ったことがあるんだけどタバコを吸いながら接客された飲食店なんだから少しは我慢してほしいこれだからニコ中は最悪

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:34:19

    ワイは無口なだけなのに追い出されました…。

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:37:20

    ここの航海士がうちの服屋に来たんだけど
    好き放題試着するだけしてもっとラフなのが欲しいとか言って買わずに帰りやがった
    うちはカジュアル系の店じゃないんだよ
    最初から欲しいの決まってんなら試着すんな

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:37:56

    >>11

    魚人島についたら奴隷で解放されて新世界行ったらモクモク野郎がいたしむしろ運良かったよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:40:44
  • 18二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:44:48

    うちの城を爆破したクソガキが…
    おれが直々に殺してやる

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:47:19

    麦わらとトラファルガーがジョーカーを落としやがった所為でおれたちは滅茶苦茶だよ 

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:52:18

    俺飯屋やってんだけどこいつらペットを連れて入ってきやがった恐ろしくて注意できなかったけど後で常連さんに文句言われちまったよ本当海賊って非常識だよな

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:54:57

    家兼職場を更地にされたのに親分兼上司が何故か麦わら気に入って海賊団に入っちゃったんだが、俺は明日からどうやって暮らせばいい?

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:57:27

    ここの船長に食い逃げされたあまりにも普通に出ていくもんだからしばらく呆然としてたな

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:57:52

    >>20

    後で知ったんだがウチの近所にもペット連れで来てたらしいんだけど

    チョコなんて食べさせて大丈夫なんだろうか…?


    手配書もわたあめなんて食べてるしちゃんとご飯もらえてるのかなぁ…

    海賊のペットとはいえ心配だよあのタヌキ

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:58:33

    >>21

    ンマー毎日ガレーラの本社に顔出せ

    仕事ならおれが回してやる

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:58:57

    >>24

    ニューアニキ!

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:01:51

    結構前なんだけどこいつら俺達の町の町長ケガさせやがった今でも本当に許せない

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:09:47

    出会いは最悪だったしその後も心臓を人質に連れ回されたりしたけど何だかんだ楽しい道中だったのに別れ際の挨拶を無視する人の心が無い糞野郎共だぜ

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:14:37

    急にアフロになったと思ったらめっちゃくちゃタフになって悔し紛れ一本背負いすらも空回りした挙句俺たちの海賊旗がとんでもねえマークにされた

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:17:05

    チチチチ…私はアーロンに脅迫され奴らの蛮行を見過ごさざるを得ず
    せめてもの抵抗として奴らの幹部が民間人の畑に隠匿していた金品を押収し
    それを物証として海軍本部に直訴し奴らを叩き潰す算段だったのに…
    アーロン一味を潰すに飽き足らずなお血に飢えた麦わらの一味は私たちに牙を剥いたのだ‼︎

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:25:50

    >>26

    しかもなぜか町長があいつらを悪く言うことを許してくれない・・・

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:40:43

    昔西の海で海賊稼業やってたんだが、あの悪魔の子に捕まった同業者が次々壊滅していって恐ろしかったぜ
    麦わらも例に漏れず壊滅したかと思えば何故か復活して大暴れしてやがる…怖いから早くジンクス再発動してくれ

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:18:32

    >>14

    ワイ君はクルーをエッチな目で見てたと複数の証言があるんだよなあ…

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 10:23:41

    一味の中に人肉を貪るオニババアがいるらしいよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています