キリト♂がキリコ♀だった世界線

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:18:37

    あんまり周りからの距離感変わらなさそう

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:31:51

    SAO事件の時に姉を酔姦してそうと言われる桐ヶ谷直根くん

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:36:37

    キリコちゃんの心拍数監視してるアスナちゃんが大分ヤバいことにならない?

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:37:22

    クラインあたりと関係持ちそう。エギルは知らん。

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:38:14

    アスナについてたヤベーー男が一番キリコに流れそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:39:26

    最初の方のシノンの距離感が大分近くなるな

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:40:40

    ユージオと絶対やってる

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:41:45

    ユージオとの仲はだいぶシャレにならなくなるな…
    というかこれアスナ筆頭にヒロイン連中の性別がどうなるかでだいぶ変わる気がする

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:43:17

    スレ主だけどキリトだけTSを想定してました
    周りもTSという発想は目から鱗だった

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:45:26

    サーバー唯一の二刀流の使い手で、おれたちをアインクラッドという牢獄から解放するために最前線で戦っており、その中でも最大戦力級であるプレイヤーがリアル美少女保証だったら
    多分宗教できてると思う

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:47:01

    PK連中からの感情がすごくやばそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:47:46

    プーさんのヤバさが少し減るなホモ扱いされなくなる

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:47:55

    本人はソロプレイしたがるけど勧誘するオタクがめっちゃ居そう

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:48:15

    >>10

    その相方も美少女だぞ、絶対指揮超高い

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:48:40

    そういやアスナは序盤でファンクラブみたいなのできてたっけ
    つまりアレと同様(というか多分本人の立ち位置的にもっとじっとりしててストーカーくさい)ファンクラブがキリコにもできるわけですね

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:49:43

    >>12

    プーさん、PK以外の別の犯罪もしそうな気がするんだが…

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:49:49

    美少女に群がる殺人ストーカー集団はちょっと…

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:49:56

    >>11

    愛してるから泣かせるキルしようとする連中が多発しガチ勢は同じステージに落そうとしてくる

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:49:58

    もしかしたらアンダーワールド終わったらユージオの喪失が耐えられなくて踏切から前に出ようとしたりするかな?

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:51:07

    年少期か再ログイン後かは分からないけど、最悪ユージオと事実上の許嫁みたいに周りから扱われかねない

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:51:41

    アリスとの関係も拗れそうだな

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:52:07

    ユージオが強気の美少女二人に囲まれてて一人は攫われもう一人はお互いが記憶を無くしてで、完全にヒロイン

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:52:36

    ライオスらの嫉妬やばそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:53:29

    ファナティアとの戦いが同士との殺し合いになる

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:54:19

    アスナと一緒にオベイロンから鎖拘束プレイを受ける

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:55:37

    >>25

    助け出すヒーロー役がいないじゃないですかやだー!

    あと駐車場での襲撃のキモさが更に半端ないことになりそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:56:30

    >>26

    そこに諸悪の根源があるじゃろ

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:57:23

    AW終了後ユージオへの恋心を自覚して直葉に泣きつくキリ子ちゃんとか見たい

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:57:37

    >>26

    黒閃だ。黒閃(黒の剣士×閃光)を叩き込むんや!!

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:58:01

    >>19

    案ずるな、その時はアスナが性別♂♀どっちだったとしても引き留める

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:58:16

    百合に挟まろうとして消し飛ばされるオベイロン…

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:59:12

    ところでキリコちゃん世界だと黒閃より閃黒ですよね?

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:59:51

    >>31

    百合に挟まろうとする後輩を誅する茅場先輩になって百合の守護者になっちまう

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:01:33

    というかアスナちゃんを副官にしてキリコと宿敵関係になる茅場の立場が…あの…だいぶアレじゃないですかね…
    キリトならまだしも三十路過ぎのオッサンが十代の美少女二人に挟まれる構図、本人たちはまるでそんなつもりなかったとしてもだいぶ犯罪くさい

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:03:44

    茅場さんは全くそんなこと気にせずに本編通りのムーブするだろうからね…

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:04:04

    >>31

    左右から黒い火花が炸裂しながら繰り出される美少女2人の拳により

    破壊不能オブジェクトのシステムデータがバグって無効化されつつ

    頭部の上と下がズレながら消し飛ぶ妖精王()の画像下さい

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:05:09

    2人ともお母さんになっちまう

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:06:37

    いかんな、バトル百合アニメとして完成度高過ぎる

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:07:37

    アスナちゃんがホイホイその辺で呑気にお昼寝してるキリコちゃんに文句をつけにいくのにだいぶ正当性が出てしまうな…

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:08:17

    >>38

    元から心に女を飼ってた疑惑があるのと周りの女が地雷を抱えてるけどそれ以外は漢らし過ぎる

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:08:18

    >>1

    なにこの髪型…

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:08:29

    >>26

    大丈夫だ

    囚われの美少女とそれを助けに来た美少女剣士がどちらも捕まってぐへへ展開は

    途中の過程はあってもなんだかんだでなんとかなるものだ

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:09:27

    >>42

    百合には挟まらない。ただ美少女達のピンチを手助けして颯爽と去るタ○シード仮面にはなりたい

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:10:25

    >>39

    このレベルの美少女が昼間っから無防備に草原で寝てたら誰だって心配するわな…

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:11:32

    >>38

    美少女同士の友情と熱いバトルって男が大好きな物で構成されときながらNL好きに対してはユージオが居て、更に百合至上主義にも最後に一人になるから配慮も完璧ってなんだこれ、最強のアニメか?

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:11:40

    >>4

    そもそもエギルは既婚者だ

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:12:30

    >>44

    キリコファンの中でキリコちゃんのお昼寝スポットとして認知されてちょっとした人だかりができてそう

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:12:52

    黒猫団時間に変化は出るんだろうか
    サチはおそらく何も変わらずキリコを頼る(下手したら依存度合い深まる)と思うけどその後の顛末…変わらないかな…変わらんか…

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:13:02

    >>45

    そこで曇って廃人になりアリスに介護されるサービス精神も溢れてるのよ

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:13:30

    キリトがキリコになってもクラインは惚れる事はあっても絶対に手は出さないだろうしキリト同様に良き理解者になってくれるという信頼がある

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:13:40

    キリ子ファンは隠れキリシタンみたいになってて欲しい。

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:15:23

    >>51

    ファンの中に一定の割合でPKが混じってるな

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:15:37

    この場合ユイからキリコへの呼び方どうなるの?
    アスナと二人で「ママ」と「お母さん」で呼び分けられるやつ?
    それともどっちも「お姉ちゃん」?

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:17:51

    堕落させて一緒に日本人殺ししたいファン
    自分を見て欲しいし殺したいファン
    ガチ勢は濃いな………

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:18:44

    名前のせいでどうしてもむせてしまう

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:21:45

    中二からアインクラッドの中に閉じ込められて、基本ソロプレイヤーで、友人もかなり年上の野郎連中が多い…ってなるとどう考えても美少女の自覚のない隙だらけの美少女に育つ気しかしない…
    マジでアスナたちにセコムしてもらわんと…

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:23:36

    >>56

    アスナやユイをベタ褒めするのに自分が可愛い自覚が無くて周りの女の子に着せ替え人形にされて欲しい

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:23:42

    >>53

    キリコママとアスナママとかそういう呼び方になるんじゃなかろうか?

    後俺も呼びたい

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:24:46

    クラアンとゲームしてた時はネナベしてたのかありのままプレイをしてるのか…

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:25:26

    キリ子は自分の容姿に関して可愛い格好は似合わないとか思ってるけど友達に褒められたら嬉しくなって大分ノリノリでポーズとか決めて後で真っ赤になって欲しい

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:26:02

    >>59

    本人の性格的にもネナベだと思われ

    ゲームでよく見るタイプの気恥ずかしいイケメンの中から中々リアルではお目にかかれない美少女(しかもどう見てもローティーン)が現れたクラインの気持ちやいかに

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:26:08

    ファッションに全く興味がないのをアスナさんを始めとして着せ替え人形にされるのは何となく想像つくな…
    ヒロイン勢みんなやりそう

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:27:26

    妹との関係も余計拗れるか?

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:27:40

    バイク運転する美少女は凄い格好良いな

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:28:57

    >>63

    同性だし普通に仲良くなりそう

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:29:21

    GGOではイケメン女アバターになるの?

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:29:25

    夜道で襲ったら傘でズボン履いた野郎の脚を刺してくるのか……

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:29:48

    解放後の学校でキリコのクラスメイトに振り分けられた男子、舞い上がる奴が数人出てきそう
    でもそれ以上に女子からのモテっぷりがヤバそう

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:29:57

    >>64

    ヘルメット取りながら長い髪をファサァするのいいよね

    映画(OS)のアスナ見ててそれがよく分かった

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:29:57

    >>61

    ハーメルンでそんな感じの奴ありましたねぇ

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:30:29

    >>67

    それは夜道で襲う方が完全に悪いな

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:31:32

    PK勢が実質キリコの厄介ファンみたいなもんじゃん…

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:32:16

    >>72

    原作でも厄介ファンぽいところはあったから多少はね?

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:32:17

    ユージオ洗脳の流れが完全に逆NTRじゃん

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:33:23

    >>74

    アドミニストレータへの殺意が凄いことになりそう

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:33:37

    >>70

    超読みたいんだが

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:33:44

    >>70

    最近更新再開して嬉しいですねぇ

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:34:22

    >>73

    完全に解釈違いの楽しみ方を最大手と思い込む厄介者でしかなかったな

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:35:28

    >>73

    解釈違いで討伐隊送らなくてもラフコフが勝手に殺し合いを始めて自滅してくれそう

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:37:14

    ・楽しみにしてたVRゲームでビーターだ言われてソロやったり一時パーティー組んでた仲間救えなかったり色々あってボス倒しても現実の体はガリガリになってる
    ・現実に戻ったと思ったら彼女or親友が戻って無くてかなり無理して助ける
    ・VRに関わる殺人について頼まれて新しいVRゲームに参加
    ・末期症状の女の子とゲームする
    ・ARのイベントに参加したと思ったらゲーム時代の記憶が奪われる事件に巻き込まれチート野郎にボコられる
    ・次世代VR機器のテスターをしてたら犯罪者に薬剤投与され謎のワールドに捕らわれる
    ・システム管理者に辛勝したモノの親友の死と自信の精神喪失
    ・やっと戻ってこれたと思ったら謎のゲームに強制コンバートされ過酷なオープンワールドサバイバルに巻き込まれる

    うろ覚えで書いたけどこの女の子悲惨な人生とか言われない?

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:37:23

    キリコとアスナの結婚は原作よりダメージ受けるやつの数と傷の深さが上がる

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:38:24

    このキリアスは見てると視力が回復しそう

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:38:47

    >>80

    幼い頃に両親が死んでいて、人の裏面が気になって誰とも踏み込めなかった。も追加で

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:38:55

    >>80

    こんな曇らせの量とかゆゆゆかな?

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:39:10

    アンダーワールドでどちらが王になるんだろう?

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:39:24

    女の子に殺人事件の調査依頼する菊岡さんはクラインあたりに一回ぶん殴られそう

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:39:37

    >>85

    なるならキリトじゃないか?英雄だし

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:40:13

    >>86

    クラインの筋力じゃ物足りないからエギルにしとけ

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:41:00

    キリアスは結婚するかな?同性だと無理とかありそう。同性カップルいたっけ?

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:41:07

    (そもそもキリト状態でも未成年の一般人(しかもゲームで発生した事件の被害者)にゲーム関連の殺人事件の捜査依頼する時点で菊岡はヤバいんだよな…)

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:41:17

    エギルとか娘を見る目してるんだろうな

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:43:13

    >>90

    VRゲー(もとい仮想世界)への適性が知りうる中で一番高いからとは言ってるけど

    毎度毎度依頼の度に金チラつかせて承諾させてる時点でな……

    完全にJCしか狙わん某淫獣と変わらんよ

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:43:21

    現実世界でクラインとエギルと並んでキリコ歩いてたら職質されそうだな…
    あるいは補導

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:44:13

    茅場への擁護とか一切無くなりそう

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:44:38

    >>92

    僕と契約してテストプレイヤーになってよ

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:45:39

    >>94

    憧れはあるけどボ卿を認められないリコみたいになりそう

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:45:51

    最初のアンタ男だったの!?の一悶着がないからシノンのツンは無くなりそう

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:49:10

    キリトTSするとマジで百合アニメくらいにメインに男居ないな

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:49:52

    >>94

    元から擁護があったかと言われると…

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:51:57

    >>97

    最初から良い感じになるキリコ&シノンコンビ…良ぃ…

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:52:09

    ここまで来るとアスナはアスナくんじゃなくて普通にアスナちゃんの方がいいか
    今のところメイン格の男がユージオと茅場、ちょっと脇に寄ってクラインとエギルくらいなのはどうにかしたいとこではあるけども

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:53:27

    >>101

    トラウマでフラッシュバックするファンクラブメンバー(PK)もいるぞ

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:53:39

    >>101

    だってよ…アスナくんにしたら心拍数監視して悦に入るヤベーストーカー男じゃないですか

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:54:10

    >>101

    それやったら本編じゃない?このままでもシンフォギアみたいな雰囲気らなおかしくはないと思う

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:54:17

    >>103

    アスナちゃんでも結構ヤベエぞ…

    いやこんな無自覚美少女がいたら護りたくなるのは分かるが

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:54:26

    >>103

    よく言われるけどそもそもアスナちゃんの時点でもそれはやべーーーし…

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:54:39

    >>103

    元からヤベーストーカー女だしまあ男になってもええやろ…

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:55:38

    ユージオがいるからそれまでは百合でもいいやろ(適当)

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:55:55

    アスナちゃんがアスナくんになったら…
    …本編より早い段階でキリコちゃんが大人の階段登るかな…

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:56:14

    アスナが男だったら彼女守らなきゃ的な動機でやりすぎちゃったって描写に出来るぶん元の方がやべえんだよなぁ

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:56:32

    ゆるゆりでNLに乾いていた所をユージオ君ですよ…神の調整か?

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:56:37

    >>109

    犯罪臭がすごい

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:57:44

    キリ子ちゃんはアスナより身長低くてなんなら妹より小さくあって欲しい

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:58:00

    アスナちゃんにはキリコちゃんの服のコーディネートして欲しい
    フリフリの白ワンピとか着せてみてほしい

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:58:00

    BLTCASN

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:58:02

    もしアスナくん展開が来るとしたら、アンダーワールドでユージオがアドミニストレータに寝取られたくらいの段階で早めにアスナくんに参戦してほしい気持ちはある
    NTRにはNTRをぶつけるんだよ!!!!

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:58:03

    >>111

    だが現実(仮想世界)は残酷だ。男を殺して百合の道へ突き落とす

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:59:02

    >>114

    花嫁衣装ならもうあるのが……

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:59:38

    >>117

    そっから未亡人の色気出す様になるの最高か?

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:00:28

    キリコちゃんの周りってユージオとおっさん二人組以外面倒なのしかいないな…

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:01:23

    >>119

    色気出す云々の前に精神壊れるんですが

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:01:53

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:02:36

    >>120

    SAOの開発者兼ラスボス!

    国の公務員を名乗る怪しいオッサン!

    SAO内でも最大規模のPK集団リーダー!

    うーんこれは治安がクソ

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:04:21

    なんかユージオ最新刊で復活しそうだし、これから読むか

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:05:03

    ヒガが女の脳コピって家に持ち込む変態になっちゃうよ(元からアレだけど)

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:05:40

    ゲームではユージオ生存のイチャイチャルートあるからゲームでガッツリイチャラブして欲しい

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:16:02

    なんかこう、改めて思うが
    そもそも原作のキリトからしてお辛い人生生きてるよな…
    可愛い嫁さんいて可愛い女子に好かれる特典くらいないとやってられんぞ

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:20:55

    >>127

    成り代わりたくはない。むしろ支える一人のオリキャラになりたい。ただそれだけ

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:56:51

    原作のキリトくんは同性の友情に飢えてた感あるし
    キリコちゃんは周りに同性が多くて色々楽かもね

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:02:37

    このキリコちゃん、アスナはともかくクラインとかは割とほいほい自分のホームに上げそうで怖いんだが…(しかも一対一で)
    流石に良心の咎めたクラインが忠告してもいまいちピンとこない顔で頷いてそう

  • 131二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:06:03

    >>130

    絶対ユージオと一緒の部屋で生活してアリスに注意されるイベントある

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:07:33

    なんかこのスレ見てたらユジキリ漁りたくなってきた
    久々に見に行くか…

  • 133二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:10:02

    なんかキリ子ちゃんはおだてたら際どいコスプレ来てくれそうなイメージ。その後全ての世界から抹殺されるけど

  • 134二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:11:58

    アスナちゃんが私が護らなければ…ってなってそう

  • 135二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:13:08

    キリコちゃんキリコちゃん言ってるけど、SAOではネナベしてるだろうし普通に「キリト」で登録してそうだなこれ
    一人称も「私」とかゲーム内で使いそうにない気がするんだが…
    オレッ娘キリコちゃんはアリですか?

  • 136二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:13:21

    キリコが親しくなるプレイヤーをキルしにくるPKが何人かいそう(嫉妬、泣かす、恨んで欲しいなど様々な目的で)

  • 137二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:16:07

    >>135

    最初は怯えも強くて私口調だけど英雄ムーブする時に最強の剣士キリトをイメージして俺口調になるとか良さそう

  • 138二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:20:21

    >>137

    二年もの間殺人ゲームに囚われて眠り続けていた姉が、いざ起きてみたら英雄になってるわ、「私」だったはずの一人称が「俺」に変わってるわでなんだか別人のように感じられて距離を置いてしまう直葉ちゃんとかの展開になりそう

  • 139二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:24:25

    >>138

    妹の前だといつものお姉ちゃんで、ふとした時に別人に感じるとかが良さそう

  • 140二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:24:34

    FAOのアバターはツンツンだったけど
    ここだとボサボサなのかな

  • 141二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:30:29

    ディアベルに英雄の役目を託されるシーンがかなり悲惨になりそう

  • 142二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:35:49

    サチと一緒に薄幸の美少女コンビか、すっごい儚いな

  • 143二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:38:33

    >>142

    片方だけ生存能力が高すぎて吊り合わなくなりコンビ解消

  • 144二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 10:34:55

    >>3

    キリトの時点でもヤバいわ

  • 145二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 12:53:01

    百合系の曇らせアニメとしての完成度が高すぎる

  • 146二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 15:57:28

    >>140

    GGOみたいなロングストレートだけどちょっと寝癖で跳ねてる

    直葉と同じくらいのショート

    キリトと同じくらいのベリショ気味の長さ

    好きなのを選ぶのじゃ

  • 147二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 16:12:36

    >>146

    博士‼︎私はロング寝癖を選びます

  • 148二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 16:29:18

    >>147

    分かるぞ、ワシも寝癖ロングは好きじゃ

    たまにアスナにいじられてポニテや三つ編みなど髪型チェンジが入るのも良いのぉ…

  • 149二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 16:56:00

    なんでこいつ境遇も含めてこんな可愛いんだ

  • 150二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:00:18

    キリコちゃんの場合は原作でのアスナとの初夜前後の動きがどうなるのか気になるな
    主にアスナが早とちりするかどうか

  • 151二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:00:24

    アスナちゃんにお揃いの服とか好みの髪飾りとかめっちゃ高いのプレゼントされてビビりまくってそう

  • 152二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:01:01

    あの世界に住んでてキリト君が化粧したら振り返る自信ある

  • 153二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:01:22

    >>150

    普通に抱き合って眠るくらいで裸になってあれこれはしないんじゃない?

  • 154二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:03:30

    そして菊岡という怪しい男にお金欲しさで危ないバイトをさせられるんだ

  • 155二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:04:18

    >>154

    アスナさん含めて周り全員本編以上にキレそう

  • 156二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:05:58

    このキリコちゃん、男への警戒心があまりにもガバすぎてシノンにかなり厳しく怒られそう
    なお本人は修羅場をくぐり抜けすぎたせいで「でも殺されるわけじゃないしなあ」と若干楽観的

  • 157二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:12:03

    男勢と平然と同じ部屋で寝ようとしてヒロイン勢からめちゃくちゃ怒られてそうでいいね

  • 158二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:24:34

    >>156

    まぁシノン本人も間近に性犯罪者がい?とは思わなかっただろう

  • 159二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:57:05

    >>41

    禿げてる…?

  • 160二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:07:29

    最初のクラインと別れるシーン辛すぎん?その後年が近い男の子とパーティー組めて喜んだ後に騙し打ちされて相手が死ぬの本当地獄。これはソロになるよ

  • 161二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:08:21

    >>160

    その騙し討ちも「私がもう少しアドバイスしてあげたら……」と抱え込むの

    いい子過ぎるけど(責任感)重いよ。悪くないんだよ君は……

  • 162二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:27:13

    >>161

    その後に嫌われ者のバーター名乗ってアスナと別れて黒猫団って本当人の心無い

  • 163二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:37:07

    こうしてみるとキリトくん時点で経歴があまりにも悲惨すぎるのがよく分かるな…
    しかも美少女ステつけると更に苦労が倍加するだろこれは…厄介すぎるPKストーカーファン集団も出てくるし…っていうかプーさんからの執着が本当に笑い話にもならんなこれ!?

  • 164二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:48:50

    アスナのストーカーがアスナに近づく事に反発しなくなる代わりにより気持ち悪くなるしなんなら対象変更してくる

    最低だな

  • 165二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:53:27

    少なくともどこかしらのタイミングでリアルに百合に挟まろうとする男が出てくるな…

  • 166二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 11:32:19

    キリト周りの気持ち悪い男キャラが3倍増しくらいでキモくなりそう

  • 167二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:05:03

    そういや、キリトって確かヒースクリフとの最初の一騎打ちで負けて一時的に血盟騎士団に入るよな。
    その時に白赤コート着せられて似合わないってアスナに笑われてたけど、つまりキリコちゃんの場合はアスナと双子コーデさせられることに…??

    茅場の犯罪臭がやべえ!!

  • 168二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:40:16

    >>167

    やはり百合の守護者ヒースクリフか…(唯の茅場だから平気で破壊しに来るけど)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています