鯖とマスターのベストコンビ選手権

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:24:27

    エントリーNo.1

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:24:55

    獅子GOさんとモーさんもいるだろ!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:26:15

    今でも一番好きな2人

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:27:09

    俺はこれまで沢山の運に恵まれてきたマスター運などその最たるものだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:28:05

    かんたん!英雄王と最強タッグを組む方法!
    ①月の裏側に落とされてニュートラルな出禁英雄王と遭遇します。
    ②初手令呪三画捧げて土下座キメて不法侵入の無礼を詫びて会話する許可を貰います
    ③余興としてサーヴァントになってもらいます
    ④マスターが人間性とか面白さとか見せつけて英雄王のお気にの雑種になります
    ⑤飴ちゃんを褒美にもらいます
    ね、簡単でしょう?

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:28:09

    この二人もいいぞ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:29:22

    >>4

    来たな幸運A+ランサー

    実際いいコンビだと思うけどお前大抵のマスターにそれ言うだろ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:29:38

    パーフェクトコミュニケーション

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:33:23

    >>5

    ④の難易度がヤバい

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:34:48

    >>3

    原点にして頂点だわ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:35:40

    >>1

    一生宝具自由に使っていい+9割の財もお前の為なら惜しくない+要らないなら我(オレ)が貰う宣言をギルにさせたのが一番凄い

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:36:43

    >>3

    っぱこの二人よ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:37:21

    真っ当に強くて隙がない奴×真っ当に強くて隙がない奴
    性格的にも戦力的にもトップクラスに理想的だと思う

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:37:38

    ギルガメッシュなら、ティーネとの組み合わせが好き!

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:40:15

    >>7

    自分を呼んでくれたことが報酬でしかもクシャトリヤ(戦士)として戦わせてくれたら言うことなし!

    戦わせてくれなくてもマスターが生き残ってくれるのならボーナス報酬みたいなもんだからなこの人

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:42:27

    ギルガメッシュは、組んだマスター多いからなぁ
    時臣
    言峰?
    ザビ
    ぐだ
    ティーネ

    誰が1番って言うと、好みで分かれそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:42:31

    >>13

    メディアに強力な前衛を与えるとどうなるかのアンサー

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:48:13

    ベストコンビというと、ジルと雨生かな...

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:54:53

    ザビならネロでしょ!

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:58:33

    士剣、ザビネロ、ザビ無銘、ジナカル、獅子モー、ぐだマシュ…故人的に推したい組み合わせはいっぱいあるがやはり故人的一番は綾香とアーサーなんだよな…
    冴えない女の子(冴えないとは言ってない)と理想の白馬の王子様ってもう少女漫画じゃん………きのこ頼むからプロト本編書いて♡

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:11:10

    好きなコンビ多すぎて選べないけど藤丸立香マシュのコンビいいよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:13:08

    >>16

    言峰も愉悦部関連でufoはめっちゃ金儲けしてたから?どころではない

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:15:54

    将来性にも期待してこの2人

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:20:16

    完全な友人関係としての主従は割とレアケース

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:22:24

    "主従"として、この2人より完璧なやついる?

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:23:46

    「エントリー受付はどこかな?カイニス」

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:24:42

    Fakeの主従で一番好き

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:25:19

    この人とロビン
    ロビンの最良のマスターはこの人であってほしい

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:25:43

    >>28

    墓守り続けんのいいよね…

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:26:21

    無印では強大な敵として、CCCでは頼れる味方として印象に残る2人

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:26:55

    やっぱムーンセルさんのお見合い機能優秀だわ

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:27:21

    はい

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:29:22

    わた…メディアと宗一郎様のペアがまるでオシドリ夫婦のようで素晴らしいと思いますわ

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:29:58

    >>33

    おはメディア

    俺もそう思う

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:30:49

    これ
    藤丸にとって巌窟王は特別枠だと思う。

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:32:43
  • 37二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:33:02

    異聞帯のアナスタシアであれば最後の最後で主人公と同じ結末に辿り着けるための運命力を持てるの良いよね…
    ただ運命に会うたの方法はもう無いのも良いよね…

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:36:04

    >>33

    やったことはないんだけど、エクストラってヤツのナーサリーライムとありすってキャラはどうなの?

    ナーサリーライムFGOでの姿にまで影響与えてるってpixiv百科で見たけど、ソースがソースだけに信憑性が……

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:38:46

    CCCで妻殺された事根に持ってFGOでエリちゃん一行に立ち塞がる槍おじ様すこ

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:56:01

    お互いにすごい尊重しあえてて好き
    ジキルにはもっと活躍して欲しい

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:59:31

    >>30

    後の勝敗はともかくBB相手に戦いを挑むシーンはめちゃくちゃかっこよくて好きだった

    最強のライバルが仲間になる系のキャラとして最高に燃えるシーン

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:59:37

    >>24

    あのホムンクルスめ…!

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:59:54

    >>16

    ワカメという極上の道化がおってだな…

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:04:44

    ジャックを召喚し、おかあさんとなったマスターは数入れど
    終身栄誉おかあさんはこの人だけだ

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:06:32

    >>44

    娼婦のくせにキャリウーでも通るような胆力と知識でしたね

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:11:28

    リア狂にクッソ雑に扱われてもしっくりくるやつ。森長可というガイの者の魅力を最大限に引き出している。
    「オレのマスターに手を出すんじゃねーよ!!」「マスター返せやオラァ!!」「オレのマスターをよろしくたのむぜ」等、ちゃんとマスターとして(一応)尊重されているのもポイントが高い

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:12:40

    >>43

    あの道化宝物庫に入れてやってもいい認定説あるの笑う

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:23:29

    >>45

    魔術師でもなんでもない、「型月の一般人」だからな…

    スペックは高いのだ…

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 08:54:05

    >>38

    FGOでも言われてるけど姿がありすに引っ張られてるは情報としては正しい

    ありすは姿としては白いナーサリーみたいな感じ

    第二次大戦中に魔術回路持ってたからって実験動物みたいに扱われてそのまま爆撃で少女のまま亡くなったから、マスターがやりたかった事をしてあげたいって本来のナーサリーの在り方から逸脱して挙動してるのがFGOのナーサリー

    仲良し双子姉妹みたいな感じで相性は抜群だったけど、遊び場として迷い込んだ先が聖杯戦争だったのが運の尽きだった

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 09:12:13

    こいつらもなかなか

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 09:15:32

    本編では悪辣坊主のせいでほとんど見れなかったけどぺぺさんとアシュヴァッターマンの関係性好き

    「運命に諦めてて何もかもに怒らないもの」と「運命に逆らおうとして何もかもに怒れるもの」の関係性よ……それと「お前の代わりにオレが怒ってやる」のやつ

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 09:21:13

    やっぱりHFみたら
    この二人も好きなれるなぁ
    桜とメデューサ

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 10:11:46

    それとUBW見たら最初から最後までカッコいい
    凛とアーチャーも好き...

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 10:40:57

    >>11

    他の鯖ならまだわかる

    ニュートラルとはいえ賢王じゃないギルガメッシュにそこまで言わせるのはかつてない偉業ではないだろうか

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 10:51:07

    Fakeのペイルライダーと椿ちゃんのコンビ好き

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 11:11:31

    >>45

    没落したけどもともといいとこの家の人だったから…

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 16:32:16

    >>54

    賢王のギルも言わないと思う

    更に理性だけでなく本能にも気に入られるという

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:14:50

    あんま推されてないけどアーチャーとザビ男のコンビ大好きなんだよね
    このシーンが良すぎるんだ

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:06:12

    >>25

    完璧やけどFate√では怖かったんで…

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:08:28

    >>58

    エミヤがなりたかった正義の味方になれたもんな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています