ここだけヒロアカとMCUが同じ世界

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:26:41

    私(アイアンマン)が来た

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:27:02

    ヒロアカ勢ってサノスと戦えそうな奴っている?

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:28:00

    >>2

    紫相手だと全盛期オールマイトあたりになるのでは

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:29:35

    絶対面倒なことになるやん

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:12:36

    紫だけの時ならまだ戦える…か?

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:23:56

    デップーでコピーサノスはオールマイトがぶっ飛ばしてはいる。どれくらい参考に出来るかはわからん

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:24:53

    私(無個性ヒーロー)が来たじゃん
    バットマンみたいに個性=大金持ちかもしれないけど

    取り敢えずデクは無個性を理由に心折れないかもしれないな

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:27:46

    アメコミ世界のド畜生アメリカ一般市民も個性持ちが大半なのか?
    キャップが100回くらい暗殺されそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:28:33

    >>8

    ああ、そうか一般市民も個性持ちになるのか

    なんならヴィランも個性持っているような奴現れるのか…

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:32:19

    >>3

    デップ-コラボ回でハルクを倒したコピーサノスをAFO戦後の弱体化オールマイトが倒してるけど参考にして良いものかわからん。

    弱体化マイトがコピーサノスを倒すだけならコピーが弱かったで良いけど、その前にハルク倒してるもんだからどう考えれば良いのやら。初登場時の初回特典みたいな?

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:34:00

    サムライミ版スパイダーマン2レベルの民度を期待したいな‼️

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:34:33

    >>11

    うーんw

    絶対無理w

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:59:39

    >>12

    そんな!希望はないんですか!?

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:00:41

    >>13

    ないね

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 02:05:19

    >>14

    実際はNWHレベルが関の山だろうな…

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 02:07:47

    アメリカ雄英特別講師のスティーブさん

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 02:13:38

    社長が無個性の希望の星になるやつ
    ある意味オールマイト以上にデクくん憧れのヒーローになっちゃう

    でもヒロアカ世界だと個性「天才」とかでどうせ普通とは頭の回転違うんだろ?とか言われてそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 03:13:21

    >>17

    ネズ校長と個性が被ってしまうやーん

    個性因子とかある世界だし無個性の証明とかは普通に出きるんだろうね。信じる信じないは置いといて。


    そもそも科学力、世界観設定がどっちよりかで色々変わってくるよね

    ヒロアカ世界は一回人間同士の戦いで文明滅び懸けて復興した未来世界だし

    万能細胞がないぶん再生科学は現代より退化してるかもしれないレベル(あるならAFOやドクターが非人道的実験してないはずがないし)

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 08:43:20

    タンクの鉄さん!?

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 14:13:55

    >>19

    バカな!彼はスタンダールに瞬殺されたはずでは?!

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 14:16:32

    >>20

    まあMCUにもアベンジャーズのお面被った強盗団もいたし天誅会みたいなアベンジャーズのデッドコピー集団は溢れてそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:19:52

    >>20

    あれは酷かったね…草

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています