ヴィルシーナさんへ

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 19:31:17

    2月22日首を洗って待ってて下さい
    あなたの大親友より

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 19:32:28

    そもそも本当に来れるのかしら?

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 19:33:47

    私も消える時が来ましたわね…

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 19:34:09

    よく考えれば大魔神の誕生日だ

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 19:38:21

    ???「俺のジェンティルゥゥゥゥゥ!!!」

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 19:39:03

    ヴィルシーナは色々と思い悩むけど、ゴリラは一貫して大親友と思っている関係いいよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 19:39:15

    乙女の国のかけっこ大会開催のお知らせ

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 19:39:48

    ヴィルシーナ側方親友面ジェンティルドンナ

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 19:42:04

    大親友に首を洗って待ってろはないんよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 19:42:53

    果たして一貫して戦友と思ってるのか、それとも自分が勝ったせいで曇らせた事を自覚して思い悩むのか…

    アカンどっちも見たい

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 19:45:42

    >>9

    友達以上仲間でライバルですからね

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 19:47:31

    その大親友さんPTSDになった時期あるっぽいんですけど…

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 19:48:17

    >>9

    まあそれ以前にライバルだから…

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 19:52:13

    ラモーヌみたいな大物感、ドゥラみたいなアスリート精神を想像してるけど、実馬がレース以外ではヤンチャで甘えん坊なところがあったらしいから妹属性が付いてたら私性合

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 19:54:34

    >>12

    夢に見るほど私のことが好きってことですの?

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 19:58:15

    みんなジェンティルとシーナの関係は馬なり1ハロンに近い解釈なんやな。ワイもだけど

    アレを超える解釈はあんまり見たことない

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 19:59:31

    新ウマの面子的にオルフェより確定くさくなったもんなあ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 20:00:41

    >>16

    詳細教えてもらえない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 20:01:47

    >>16

    馬なりオルフェーヴルはへっぽこだけど親孝行の好青年だったなあ、ジェンティルドンナは妹キャラ

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 20:02:17

    >>16

    宝塚で9着のドンナにブチギレるヴィルシーナはマジで解釈一致なんだよね

    ウマ娘でもやりそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 20:03:10

    >>11

    12世代は殴り合いがコミュニケーション

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 20:06:59

    うまなりのジェンティルとヴィルシーナいいよな

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 20:09:47

    >>18

    もう>>20>>22で言われてるけど、例えば宝塚記念はこんな感じ

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 20:14:15

    >>22

    >>23

    ありがとう

    いいねこういうの

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 20:19:35

    >>5

    ヤスナリさん。

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 20:21:41

    >>22

    こっちは初めて見た

    >>23

    も含めて二匹とも可愛いな〜

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 20:21:47

    >>2

    ドンナ発表されないと君の育成永遠に来ないから…

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 20:23:04
  • 29二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 20:31:15

    ドレス勝負服大好き人間だからジェンティルドンナは楽しみでしかないんだよな
    ヴィルシーナの勝負服で優勝させて貰ったので早く2人で走って欲しい

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 20:32:54

    ドンナと岩田父すこなんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 20:34:09

    >>29

    貴婦人だからルビーお嬢みたいな感じだと予想

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 20:34:43

    >>17

    メインでジェンティルとヴィルシーナやってほしいなぁ…どっちが主人公でもいいから

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 20:38:04

    >>31

    個人的にはウマネストキングっぽいのが理想

    赤なのもあってしっくり来すぎてる

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 20:39:29

    >>33

    あれに赤バッテン要素を控えめに足してくれれば個人的には完璧かな

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 20:41:51

    >>32

    次のメインストーリーに2人で顔見せぐらいしてもいいよな

    せっかくの牝馬メインらしいし、デアリングタクトもいっしょに

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 20:45:33

    >>33

    >>34

    これかぁ。走る前提にしては丈長くない?って思ったけど脚チラッと出てるからそうでもなさそうだし、なんなら丈長い前例にタップもいたわ

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 20:56:03

    ティアラ路線掘り下げるならドンナじゃなくてもトリプルティアラ一人出てきそうな予感
    それがタクトなのかな

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 22:57:47

    いいよね…

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 23:00:35

    >>37

    そこで今でも愛してるさんですよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 23:03:38

    >>38

    鞍上がそれぞれ園田と大井から中央に殴り込んできた岩田パパとウチパクさんっていうのも良いよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 23:03:41

    >>33

    ウマ娘以前の擬人化企画でも真っ赤な貴婦人イメージされてるな

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 23:05:40

    もしメインストーリーでやるならジョワドも来るかな

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 00:27:25

    俺達が知らない裏でもうキャラデザもモデリングもあってヴィルシーナとの絡みのシーンとかも撮り終わったりしてると思うとワクワクしてくるね

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 00:36:41

    >>42

    ラインクラフトシーザリオより下のティアラ路線にもカワカミ同期のフサイチパンドラ、ウオダス同期のローブデコルテと同じ福永騎手鞍上でメインストーリーに出てこれそうな子がいるし、流れでブエナの妹でドンナの同期の福永騎手鞍上のジョワドは顔出せるかも

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 00:43:00

    ついでに匂わせありますか?

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 00:50:03

    >>43

    中の人も決まってるだろうしドゥラメンテの人みたいにコメント欄とか見ながら笑ってるのかもしれん

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 00:54:50

    ……アタシにはねぇのかよ?
    もう言葉はいらねぇってか?
    ……アタシも待ってっからな

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 00:56:12

    目線の意味ある?

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 01:21:35

    >>47

    思えばお前の宣戦布告から始まったんだったなドンナ実装待機は…

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 12:24:57

    >>48

    確かにヴィルシーナさんの大親友といえば私みたいな所ありますものね

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 00:12:05

    次の公演にシーナとシップがいるからドンナ確定演出の気配があったり…

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 00:22:24

    >>51

    どうしようジェンヴィルデュエット曲とか来たら…

  • 53二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 00:26:25

    >>52

    運営のこれからはジェンヴィルのカプ推しで勝負する感ひしひし感じるからな・・・

    デュエット曲はめっちゃありそうだし

    セットのグッズもバンバン出そう

  • 54二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 00:28:06

    ヴィルシーナが例の面子になったのはローズステークスから
    その頃にはジェンティルドンナに夢中になってしまったんだな…

  • 55二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 00:58:59

    なんかヴィルシーナを困惑させるキャラになる予定みたいだが…?

  • 56二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 12:23:21

    >>55

    ゴールドシップのストッパーではなく同じ位の暴れん坊の可能性?!

  • 57二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 12:26:07

    ついでに爆弾連れてきてくれない?

  • 58二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 19:14:42

    >>41

    隣のチラ見えゴルシでなんか笑える

  • 59二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 19:28:04

    >>42

    ジョワは姉共々実装もあるかもしれんね

  • 60二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 19:35:38

    >>59

    ジョワドヴィーヴルとかシゲルスダチとか、12世代は殴り合いとかドタバタコントも良いんだけど、しんみりくる話もあるからなあ。


    ウマ娘ではさすがに殴り合いは無理だから、ドタバタギャグ展開を是非期待したいところだな。

  • 61二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 19:56:05

    >>60

    しんみりとギャグの落差が凄まじくて風邪引く

  • 62二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 22:21:03

    >>57

    そっちは多分同郷繋がりで牡3冠のやつが連れてくるから落ち着いて待つのだ

  • 63二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 22:23:29

    >>55

    どういう感じになるのかは分からないがジェンティルの前で空回りする苦労人になるのは間違いない

  • 64二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 23:53:08

    強力なライバルって1人じゃなさそう…

  • 65二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 00:06:49

    >>53

    つまりバチバチしてるだけじゃなくて仲が良かったりお互い恋愛にも似たクソデカ感情を持つって事ですか!?(掛かり)

  • 66二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 00:12:23

    >>64

    どうなんやろ

    一人じゃないなら強力なライバル達って書くような気もする

  • 67二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 00:38:07

    鞍上がインストールされて(本人視点で)ちゃんとしている時はお嬢様口調だけど気を抜くと播州弁が出てくる感じだったらどうしよう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています