【閲覧注意】太り気味ウマ娘っていいよね3

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 19:41:34
  • 2二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 19:44:00

    たておつ

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 19:56:35
  • 4二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 20:02:17

    女の子お肉たっぷりになっても可愛いね

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 20:15:22

    >>3

    良い肉付き!

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 20:16:19

    前スレの166の概念がめっちゃ癖に刺さった
    体重も出されるとリアリティが増して一層興奮する

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 20:35:54

    そろそろ300kgくらいは行くかな…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 21:16:58

    ウマ娘は人間より身体能力が上だから人なら動けないような体型でも動けそうでえっち

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 21:24:42

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 22:00:28

    >>8

    文字通り肉の塊のような体型になってても動けてそうで良いよね…

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 23:27:45

    >>6

    アザス


    あと前スレ106の怪文書が意外と好評でよかった

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 06:39:55

    おでぶウマ娘2人の肉布団に挟まれて眠りたい…

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 11:05:46

    膨らんだ指先やお腹のお肉持ち上げてる描写があるおでぶダイヤちゃん良かったねぇ
    いい感じにふくよかな光景が浮かんでくる

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 20:21:01

    めちゃくちゃ盛った

    メガ盛りアイネスtelegra.ph
  • 15二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 21:30:36

    凄い好き
    でも欲を言えばもっと贅肉を盛ってほしい

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 06:26:27
  • 17二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 09:02:41

    あのフラワーがここまで太っちゃう過程がめちゃくちゃ気になる…

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 12:24:19

    >>16

    ニクノフラワー

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 22:39:16

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 23:14:34

    引退直後は大量のスイーツや食べ物を前に『これだけの量を食べては身体にお肉が…』って逡巡してるんだ
    そこを元トレーナーかもしくは友達のウマ娘が『せっかく引退して自由に食べられるようになったんだし、我慢することないんだよ』って悪魔の言葉を囁いてほしいんだ
    それがトリガーとなって己が欲望のままに食べ物を食いまくった結果+100kgぐらいぶくぶくと肥えてしまって、久しぶりに会った人から『変わったねー…』って遠回しに言われてほしいんだ
    でもその頃にはもう心にも贅肉がついてしまって、本能のままにむさぼるおデブ生活に堕ちてしまっているんだ
    フラッシュみたいなタイプの子がそうなると筆が捗る

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 23:58:03

    『ちょっと肉が付いてる方が好まれる』という情報を耳にしてからちょっとずつお肉を付けるけど、継続し続けた結果3桁に突入するウマ娘はいそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 06:04:47

    >>20

    エアグルーヴとかも似合う

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 07:28:13

    >>20

    カフェでも見てみたい

    実家の喫茶店のドアにぶくぶくに太った贅肉が詰まって出入りするのが大変になるくらい太って欲しい

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 07:42:51

    >>21

    これ以上は…いや、もう少し…

    でブクブク太るウマ娘

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 07:51:44

    >>20

    レースにストイックだった子はもっとその傾向が出ちゃいそうだよね

    なんだかんだ言ってトレーナーと同棲することになったシャカールさん…元来お菓子だのグルメ系の嗜好に興味も無かったのに、友人から誘われた外食やトレーナーの手料理で着実にデブ活の道を歩んじゃって…

    身体がまん丸になって性格もまん丸になっちゃうのいいなぁ。なんて

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 08:14:02

    フラッシュの太り気味イベントのフラトレは結構罪な事してるよね
    おそろしいお人だぜぇ…

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 14:26:07

    >>25

    最近食べ過ぎじゃない?って聞かれて長ったらしくロジカル()に言い訳して欲しい

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 22:17:27

    おでぶウマドルになるファル子が見てみたい
    ズシンズシン音を立てながら一生懸命踊る姿はきっと素晴らしいものだろう

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 23:17:31

    健康って感じと、大丈夫か?って感じが出て複雑

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 00:09:22

    おでぶブライトが見たい 幸せ結婚生活でだんだんとふくよかになってくれ……抱き着かせてくれ……

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 00:09:34

    >>28

    前スレ67に置いてきたのがあるのでよかったら

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 00:21:00

    トレーナーが実はぽっちゃり好きと言う情報を手に入れ、体重増加を図るが太り過ぎてストライクゾーンを外れる模様

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 08:16:16

    >>25

    ラーメンの食レポをする内に丸くなっていくシャカール

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 18:14:18

    丸々太った後で勝負服のクソデカいサイズのコスプレを着て欲しい

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 21:24:40

    口にカスタードクリームを流し込んであげたい
    絶対喜ぶ

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 21:31:24

    >>35

    ドロッドロに甘いクリームをごくんごくん飲み干しちゃってたぽんたぽんしたお腹になっちゃうのいいよね…

    色々とダメだって分かってるけれど、スイーティーな味と喉越しには逆らえなくて……

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 21:52:08

    >>36

    良い…

    溢れたクリームがたぷたぷの腹肉の上に落ちても一心不乱に吸い続けてそうで可愛いだろうね

    クリークに食べさせたい

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 23:53:53

    ママはいっぱい太らせろ
    ケーキをたっぷり食べさせろ

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 08:36:15

    みんなをお世話するはずのクリークがお世話が必要なくらい太るのも良いよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 13:14:55

    そういえばリッキーはかしわ餅を無限に食べられるらしいね…

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 13:56:22

    あまりにも太り過ぎたせいでトレーナーに身の回りの事をして貰わなければならない状況を脱しようとする理性、赤ちゃん言葉でお世話されるのに快感を溺れてしまう本能で揺れ動くクリーク

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 17:40:55
  • 43二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 17:46:49

    キングってうまよんで何回も披露してたのにアプリでは太り気味差分ないんだな

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 19:06:05

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 20:07:58

    >>40

    かしわ餅みたいにモチモチボディーになるリッキーとな

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 00:10:36

    >>44

    これめっちゃ好き

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 08:57:27

    今まで1番盛った

    巨デブダスカtelegra.ph
  • 48二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 11:39:44

    >>47

    ドスドスドスカ!

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 11:41:46

    太り気味は顎に肉が着くタイプとつかないタイプがあるけどみんなはどっちが好きもん?

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 13:09:34

    >>49

    ぽっちゃりだとうっすらと付くぐらい

    デブだと首と一体化しつつあるぐらい

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 16:58:43

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 17:12:19

    肥満は健康を害するから、たくさん食えて健康的とはまた真逆なのよね

  • 53二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 18:47:06

    たくさん食って動かないのと動くのでも違うから

  • 54二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 20:14:54

    にしてもなんであの太り気味状態で歩いてるのを追加したんだろうね

  • 55二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 22:31:31

    >>54

    良いと思ったから?

  • 56二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 22:40:53

    >>54

    そりゃウケると思ったから

  • 57二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 22:58:43

    >>54

    学園内生活の一面を出したかったのでは?

  • 58二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 00:03:34

    トレーナーの好きなタイプをしつこく聞き続けてたら気持ち悪いと言うなよと前フリした後で「ぽっちゃりというか太った娘が好きなんだよね」と言われたウマ娘
    自己肥育をしようと考えているであろう担当に「今キミのすべき事はレースで走る為に鍛える事で俺の好みに合わせる事じゃない」と諭すトレーナー

  • 59二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 07:14:58

    >>43

    大食いキャラじゃないしボテ腹を晒すタイプじゃないからでは

  • 60二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 18:00:55

    そのスレで癖がネジ曲がってしまった

  • 61二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 18:41:46

    >>38

    ビッグ・マムみたいになるクリーク

  • 62二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 22:27:56

    >>61

    良いね…お肉でパンパンになったクリークのお腹の上にケーキを乗せたいね

  • 63二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 22:29:08

    >>58

    これちょっとわかる

    なので自分が妄想する肥満娘はだいたい卒業後

  • 64二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 22:49:36

    お嫁さんになって急に太っちゃうウマ娘良いよね

  • 65二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 07:07:44

    ウエスト3桁まで盛りたい

  • 66二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 07:43:42

    引退しても食べる量がそのままなら大抵は太りそうだがウマ娘は元から食べる量が多いから太る勢いがヤバそう

  • 67二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 19:16:59

    >>64

    幸せ太りもいいよね

  • 68二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 21:12:27

    そうかな…そうかも

  • 69二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 22:09:53

    太り過ぎも良いけどぽっちゃりぐらいも良いよね

  • 70二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 00:42:14

    >>64

    食事制限しなくて良いしトレーナーのご飯は美味しいのでどんどん丸くなっていくウマ娘

  • 71二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 07:06:32

    >>69

    分かる

    前まで着れてた服がキツくなってたり

    お腹に肉がタプタプになってたりしてるのも良いよね

  • 72二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 09:13:12

    >>71

    卒業して数年後に制服を発見して着てみるけどパッツパツでお腹周りがキツくて何処か破れる音がするのもいい

  • 73二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 11:02:14

    体重とスリーサイズは3桁あって欲しい

  • 74二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 11:08:10

    >>72

    不思議な力で破れずにすごく生地が伸びてる勝負服も捨てがたい……

  • 75二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 13:56:24

    >>74

    破れないけどホックやボタンが閉めれないで欲しくはある

  • 76二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 15:48:15

    引退後にカウチポテトと化すウマ娘概念

  • 77二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 19:45:50

    >>71

    服が入らなくなって(アレ、もしかしなくても太った!?)ってなる肥えウマ娘

  • 78二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 22:41:24

    最初の頃のコラみたいなぽっちゃりくらいの厚みも
    今の体重三桁をゆうに超えそうなのも好き

  • 79二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 22:57:32

    太り気味とぽっちゃりの違いは?

  • 80二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 23:22:57

    >>79

    太り気味はお腹に少し肉が付いてる

    ぽっちゃりは身体全体に少し肉が付いてる

  • 81二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 07:53:02

    保守

  • 82二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 07:57:10
  • 83二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 10:00:08

    >>82

    むっちむちだぁ…

    デブったイクノを見てターボが泣いてるみたいで好き

  • 84二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 12:57:06

    >>82

    『鉄の女』ならぬ『贅肉の女』

  • 85二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 13:01:17
  • 86二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 15:17:31

    >>80

    なるほど、ありがとう

  • 87二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 16:37:47
  • 88二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 18:33:20

    >>85

    セイマックスカイ

  • 89二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 20:03:48

    >>87

    ミ ラ ク ルとミラクルで笑った

  • 90二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 00:31:24

    >>87

    ミラクル お腹ニクル

  • 91二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 07:34:02

    >>87

    最高のぽっちゃり具合だあ…

  • 92二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 07:38:42

    >>87

    顔は儚げなのに身体がたくましい…

  • 93二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 11:13:50
  • 94二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 18:46:36

    >>93

    ダイエット教室にしか見えんw

  • 95二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 22:24:51

  • 96二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 06:10:44

    ほす

  • 97二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 11:47:56

    >>93

    お腹の程よい肉つきがめっちゃ良い

    触りたくなる

  • 98シリウス124/02/17(土) 11:58:08

    「は?」
    あまりにも間の抜けた返事をしてしまった。引退レースを終えて暫くたった頃にトレーナーと賭けをし、『何故夏のシリウス計画を立案したのか』を問い出すと共に『好きなタイプ』を聞いたからだ
    夏のシリウス計画はルドルフに向ける感情を自覚させ本来の目標を思い出させるモノで余計な世話ではあったが今では感謝している、問題はそこじゃなくトレーナーの好みだ
    先のシリウス計画で恩を感じているがトゥインクルシリーズや海外レース、そして凱旋門賞を共に駆け抜ける内にトレーナーに好意を抱いていた
    初めは子犬として見て扱っていたが日本に帰国した頃にはもう意中の相手としか見ていなかったし、見させようとした
    プールトレーニングの際に胸を強調したり、坂路トレーニング後に胸を腕に当ててみたり、ハロウィンで後輩やテイオーをけしかけた後でお菓子がないトレーナーを襲おうとしたがのど飴で回避され、クリスマスには12本の薔薇の花束をプレゼントしても反応が薄く、2度目の温泉旅行で個室の露天風呂を楽しむトレーナーにタオル1枚で突貫するが手を出されず、終いにはバレンタインでポッキーを咥えてポッキーゲームをさせようとするが折られてしまった
    どれだけアピールしてもトレーナーの反応が薄い故に知りたかった、卒業まであと1ヶ月を切った以上形振り構ってはいられなかったというのに…
    「悪いがもう一度言ってくれ、私の耳が可笑しくなったかもしれねぇ」
    「な!…ああ、もう!俺はぽっちゃりというかおデブな娘が好きなの!馬鹿にしたければしろよ!」
    子犬はデブ専だった

  • 99シリウス224/02/17(土) 14:15:17

    トレーナーが赤面して「もういいだろ!」と立ち去ってしまったから流石に根掘り葉掘りと聞く訳にはいかないが、トレーナーの好みを知る事が出来たから良しとする
    しかしデブが好きだったとはな…そりゃ、あんだけアピールしても反応がねぇ訳だと納得してしまう
    「あ、シリウス先輩!今から駅前のドーナツ屋に行くんスけど一緒にどうスか!?」
    「おい、待てよ!用事とかあるかもしんないじゃん!」
    たまたま通りかかった後輩から誘いを受けるが渡りに船とはこの事だな、今は私を見てなくても絶対に私だけを見るように躾を…いや、私があいつの好みになるように肥る訳だから躾られるのか
    「もうレースはしねぇからな、とことん喰ってやるよ」
    それからは後輩を鍛えつつ飯を喰い、徐々に身体が肥えていくがトレーナーの好みにはまだまだ遠い…私の変化に逸早く気付いたルドルフに心配されるが本当に余計な世話だ、その癖「すまない」と一区切りして私の前でイチャつきながら通話するのが腹立たしい
    「話の途中ですまなかった、先程トレーナーくんから話をされたんだがキミのトレーナーが避けられてると嘆いていたよ」
    「…テメェには関係ねぇだろ」
    そう、ルドルフには関係ない。これは私とトレーナーの問題だ、最近トレーナーを避けるのもあいつにとっての理想の体型になるまでは会いたくはない
    「シリウス、キミのトレーナーの好みを一知半解してはいないか?そんなことをしなくとも彼はキミをー」
    「うるせぇよ」
    「私はあいつの為に面壁九年するだけだ」
    ルドルフの言葉を遮り、避けて進む…あいつが私の事を好きなのはアンタに言われなくても分かってる…その上であいつの好みに合わせてやるだけの話だ
    「キミが彼の好みになろうとするのは微笑ましい、のだが…そのお腹を晒して練り歩くは如何なものかと」
    お腹を出したままシリウスに苦笑するルドルフであった

  • 100二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 14:18:20

    ヤケになってヤケ食いしちゃうシリウス…これは「あり」ですね

  • 101シリウス324/02/17(土) 14:54:29

    遂に卒業式までトレーナーと顔を合わせるはしなかったが、確信を持ってあいつの好みの体型になったであろう
    競輪選手の如き太腿、ぷるぷるの二の腕、段を作らずに張りを保ったままの突き出た腹、胸は重力に負けて垂れないようにマッサージをした為か更に大きくなった胸、うっすらと首と同化しつつある二重顎…間違いなくあいつの理想と言っても過言ではない
    卒業式が終わってすぐに駆け寄った子犬ががっつかないように『待て』を促してからトレーナーの家に向かう、トレーナーの自宅であれば周りの目を気にする必要もないからな
    「今まで『待て』をしてきたからな、アンタにとって理想の体型になった私を好きにしていいぜ」
    しかし全身が柔らかな肉で包まれた私を見てもトレーナーの反応は興奮するどころか無反応にも等しいほどに薄い、日本人基準で考えてもかなり太っていると言ってもいいのに何故反応がない…
    「好きにって言われても、ねぇ…」
    「まぁ、卒業してすぐは手を出しにくいのは分かるがここには私とアンタしかいない…つまり何が起きても誰にも知られない訳だ」
    学生に手を出すのはアウトだが、この場には2人しかいない…行為に及んだとしてもそれを2人の秘密にしてしまえば何の問題もない
    「ごめん、シリウス…俺はキミをそういう目で見れない…」
    「………は?」

  • 102二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 15:45:22

    このレスは削除されています

  • 103シリウス424/02/17(土) 17:50:48

    …そういう目で見れない?…どういう事だ?私の体型は確かにこいつの性癖にベストなはずだ!そうか、『足りない』のか…『足りない』から首を縦に振らないんだな、と考えている私の肩をトレーナーがそっと掴む
    「シリウス、俺は今までキミにからかわれてきた。『子犬』と呼ばれ、下の立場にされ、女性経験の無さを煽られたり…そんな日々がキミを異性としないようとさせ、卒業までにはせめて『相棒』程度になれればいいと思ってた」
    『足りない』のは身体ではなく中身だった…私がこいつへの好意を自覚した時には好感度がもうマイナスを振り切っていたのだろう
    それでも『相棒』として最後まで面倒を見てやったに過ぎないってだけか…何もかもが遅くて『足りない』、独り善がりの好意だったのか…
    「…少し前までは、な」
    「…少し前?」
    「シリウスに好きなタイプを聞かれて内心滅茶苦茶バカにされてるって思ってたんだ。今までの事もあるからまた煽られるんじゃないかってさ…でもシリウスの後輩達にシリウスが何かに取り憑かれたかのように太ろうとしてるって言われてマンハッタンカフェに調べてもらったりしたんだ…わざと太ってからかうつもりだと思ってさ」
    黙って話を聞くと確かにあいつ等が悪霊に取り憑かれたと勘違いするのも分からんでもない
    「シリウスと話そうにも俺の事を避けてたからどうしようと思った時にシンボリルドルフに相談したんだ、シリウスが変だって…そしたら『彼女の心を理解してあげて欲しい』ってさ。それから卒業式までずっと考えたんだ、もしかしたらシリウスは俺の事が好きなんじゃないかって」
    トレーナーが私を優しく抱き締める、トレーナーの温もりを感じて抱き締め返す
    「シリウス、俺をキミの隣に居させて欲しい」
    「言い方がなっちゃいねぇ、アンタがご主人様だ」
    「え!?…えっと、その…」
    一瞬慌てた後で凛々しい眼差しで私を捉える
    「俺の隣に居てくれ、シリウス!」
    「yes,My Master.(はい、私のご主人様)」チュッ

  • 104シリウス424/02/17(土) 18:43:13

    渋にも投稿してちょっと加筆しました

  • 105二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 20:20:59

    SS書いたのか

  • 106二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 21:26:01

    ストレス溜まるとやけ食いする子って実際多そうね

  • 107二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 01:15:07

    保守

  • 108二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 07:54:16

    >>87

    最初のデブミラ子が一番好き

  • 109二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 08:48:53

    制服がぱっつぱつになってそう

  • 110二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 10:54:22

    太ってるのが似合わないのってタイシン・タマぐらいか

  • 111二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 12:42:59

    デブコラってどうやって作るの?
    教えてエロい人

  • 112二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 13:10:11
  • 113二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 13:27:18

    実馬は引退後に太ったと知っても「いやこのウマ娘は太らないだろう」となるのがタイシン
    実馬は引退後に太ったと知って「じゃあこのウマ娘はめちゃくちゃ肥えそうだな」となるのがグラスとネイチャ

  • 114二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 14:17:10

    >>112

    補足

    個人的には特殊ペンで身体を部分毎に太くしたり

    投げ縄機能でパーツ毎にレイヤー分けできるアイビスペイントがおすすめ

    慣れれば使いやすいよ

  • 115二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 22:02:46

    >>113

    ネイチャは引退後にリンゴを食べ過ぎで太ったらしいな

  • 116二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 07:58:28

    >>115

    リンゴって糖分多いもんな、まあバナナやニンジンもそうなんだろうけど

  • 117二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 11:55:41

    >>113

    デブネイチャさんいいよね

  • 118二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 12:56:25

    それはそれとして人間牧場イナゴは許さん

  • 119二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 13:12:28

    >>87

    消えちゃったか…

  • 120二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 13:18:49
  • 121二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 18:36:28
  • 122二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 19:10:53

    >>121

    水着がみちみちになってそうでとても良い

  • 123二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 00:07:26

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 01:05:13

    >>121

    三色団子ならぬ三色大福だな

  • 125二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 07:16:09

    >>117

    史実だと繁殖の為にダイエットしてるけどウマ娘だったらそのまま丸々太った状態になってそう

  • 126二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 09:31:50

    現役中に太るのはアウトだけど引退後ならいくらでも太らせてもいい

  • 127二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 15:33:46

    >>126

    でも自分は常識改変とか世界観の違いとかでレースするウマ娘全員がおでぶであって欲しい……

    ゲートの幅とか今の倍くらいあって欲しいし足音とかも地震が起きそうなくらい響いて欲しい……

  • 128二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 16:08:58

    >>127

    A「東京西部がかなり揺れたらしい」

    B「地震か?」

    C「いや、それにしてはP波もないし地震計は振れなかったらしいぞ」

    D「まさか核実験か!?」

    E「いや人工地震だ!」

    F「今日は府中でG1レースだよ」

    A〜E「ああー…」

    みたいな小噺がありそう

  • 129二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 17:10:05

    太り気味でも走れば元通りになるの正直不思議だ

  • 130二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 22:57:44

    >>118

    何それ?

  • 131二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 23:53:43

    >>128

    100kg以上のウマ娘18人のレースとか尋常じゃない程揺れそう

  • 132二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 07:42:13

    あの人は今的な番組で悲劇的ビフォーアフターを晒されるデブウマ娘

  • 133二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 16:23:58

    休日コストコで爆買いしてる姿が似合うおでぶウマ娘たち

  • 134二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 18:24:25

    >>118

    何それ

  • 135二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 01:10:55

    >>133

    6カートンで買い物してそう

  • 136二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 07:34:10

    >>133

    タイキやエルは爆買いしてそう

  • 137二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 12:02:56

    >>133

    タイキは2kgの塊肉、1カートンのコカコーラ、バケツに入ったフライドポテト、何段にも重なったLサイズピザとかを1日で平らげてそう

  • 138二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 17:33:13

    自分の真上に超豪華スイーツが垂らされてそれを食べようとしてヨダレ垂らしながら下にいる自分に気づきもせず必死にスイーツを取ろうとして押し寄せてくる大量のおデブウマ娘ちゃん達に囲まれて圧死したい

  • 139二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 19:22:01

    まだどんどん増えるだろうな、ホーム画面の横を歩くふくよかなウマ娘

  • 140二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 00:24:33

    新規の子達に大食いキャラはいるかな…

  • 141二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 06:44:10

    >>139

    今回発表のウマ娘もワンチャンボテ腹晒して練り歩く可能性があるんだよね

  • 142二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 13:08:18

    >>141

    ノーリーズンとかしそうだなと思った

  • 143二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 19:36:57

    体重三桁のmammyクリークを求む

  • 144二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 22:00:47

    ダイエット成功イベントって結構唆るんだよね
    筋肉が付いたと思ったら太ってたブライアンとかかわいかったし

  • 145二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 01:52:09

    個人的にフラッシュが1番シチュエーションとしてエッチだと思う
    自分に厳しい性格の彼女がどんどんと自分を甘やかして太っていく過程がエッチだし更にお菓子を作るのが得意だから作りすぎたとか味見しすぎたとかがきっかけになるし実家もお菓子屋だからもう自分では動けないくらい太っても親にスイーツをたんまり食べさせてもらって更に太っていく様子も想像で出来るからすごくいい

  • 146二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 02:02:51

    引退&幸せ太りで体重3桁になったウマ娘を走らせてみたい
    全身ブルブル揺れそう

  • 147二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 02:32:59
    フラッシュのダイエット成功イベントならちょうど去年くらいに作った雑コラがあるけどいる?
    フラッシュダイエット失敗telegra.ph
  • 148二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 03:22:38

    いる(歓喜)
    思い切り抱きしめたいしお腹揉みしだいて怒られたい

  • 149二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 07:31:07

    >>147

    ちょっと(大分)

  • 150二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 11:57:29
  • 151二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 14:45:36

    走るのめっちゃ大変そう

  • 152二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 15:49:20

    >>150

    最高!!

    何気に走ってるデブウマ娘想像はしてたけど見たの初めてだからめちゃくちゃ嬉しい!!

  • 153二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 19:50:51

    ライトハローさんお酒とか飲むから何かのはずみで体重激増しそうだよね…

  • 154二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 20:01:50

    >>150

    走る度に全身ブルンブルンしてそうだな

  • 155二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 21:47:41

    新シナリオのハリテパイルを力士体型ウマ娘にして欲しい

    GIF(Animated) / 2.04MB / 4700ms

  • 156二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 03:13:08

    ジェンティルドンナみたいなブタゴリラだって?

  • 157二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 09:01:58

    >>153

    やっぱハローさんいいよなぁ……

    パンッパンに膨らんだビール腹晒して欲しい

  • 158二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 10:42:06

    >>157

    トレーナーと頻繁に飲みに行ったせいでスリーサイズ+10増えるハローさん

  • 159二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 20:54:46

    太り気味のハローさん…

  • 160二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 01:03:49

    >>158

    抱き心地良さそう

  • 161二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 07:31:47

    現役時代は(ライトハローさん太いな)と思っていたが、引退してからは体重がどんどん増えていき(あの人は体型維持出来てたんだな…)となるデブウマ娘

  • 162二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 13:04:17

    やっぱりチアネイチャいいよね

    巨デブチアネイチャtelegra.ph
  • 163二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 17:49:07

    すごいお腹だぁ…

  • 164二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 17:49:44

    渋で可愛いチヨちゃんを見つけた

  • 165二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 18:03:39

    >>162

    ポンポンとお腹を揺らして応援されたらstand up to the victoryしてしまう

  • 166二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 23:49:10

    口ではぁはぁ呼吸しながらチアダンスしてそう

  • 167二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 00:41:32

    >>162

    腹肉まだ出ろ!!出せ!!

  • 168二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 07:45:13

    >>162

    うぉ…すっご…

  • 169二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 09:21:50

    どっしんどっしん地響き立てて全身ブルブル揺らしまくってる巨デブネイチャいい…

  • 170二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 17:58:25

    身体全体に肉が付いたくらいのぽっちゃり体型も、これくらいデブりまくった体型も好き

  • 171二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 18:13:03

    飛行機乗るときとか2席取ってるんだろうな
    元トレーナーが気を利かせて何も言わずに予約してくれて感謝しつつも内心恥ずかしがってたらかわいいね

  • 172二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 18:53:14

    >>171

    子供に指差されて「ママ!あの人、1人で2席使ってる!」って言われて周りからの視線が降り注いで顔真っ赤になるデブウマ娘

  • 173二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 19:48:38

    ダンツフレームがめちゃくちゃ刺さったので

    どっしりダンツフレームtelegra.ph
  • 174二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 23:40:02

    >>173

    太いね♥️

  • 175二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 07:47:05

    保守

  • 176二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 08:22:19

    ダンプフレームいい…

  • 177二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 12:01:39

    どっしりした感じが良い

  • 178二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 14:35:51

    >>173

    ダンツフレームじゃなくてダプンダプンフレームじゃん

  • 179二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 15:54:33

    太りぎみ娘、これからも増えるのだろうか

  • 180二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 16:10:25

    ダンプフレームの語感の良さ好き
    ダンプ松本みたい

  • 181二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 16:29:43

    >>179

    需要と適正が合ってれば増え続ける

  • 182二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 22:28:30

    公式で「ダイエット成功!」をお出しされるから失敗した場合を妄想すると唆られる

  • 183二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 00:44:58

    >>173

    激太りした憧れのお姉さん感が凄い

  • 184二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 06:24:08

    お腹もいいけどめちゃくちゃデカくなった尻もいいよな……

  • 185二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 06:53:54

    おでぶグラスのケツ圧すごそう

  • 186二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 07:39:42

    >>185

    元々デカい尻が更にデカくなるからな

  • 187二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 15:26:27
  • 188二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 19:32:39

    >>187

    床踏み抜きそう

  • 189二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 00:58:06

    >>187

    ドプン♥ドプン♥

  • 190二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 07:12:37

    体重計の上に乗ったら踏み潰しちゃうくらい太らないかな…

  • 191二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 16:16:49

    >>187

    ありがたい

  • 192二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 18:48:13

    >>190

    それぐらいの肥えウマ娘が渋にあったりするぞ

  • 193二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 19:47:27

    みんなからもっと太った方がいいと言われて食べる量を増やしてどんどんと肥えていってその結果300kgを超える巨体になるケイエスミラクルが見たい

  • 194二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 23:56:22

    >>193

    周りから甘やかされて太ったペットみたいになってそう

  • 195二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 01:42:22
  • 196二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 08:36:39

    >>193

    毎食に7、8人前の料理を食べ尽くしてデザートに大きな袋に入った生クリームをたっぷり飲んでそう

  • 197二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 08:44:04

    3スレ目も完食…もとい完走しそうとはね

  • 198二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 08:53:53
  • 199二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 09:46:01

    >>198

    立て乙

  • 200二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 11:02:00

    >>198

    建て乙!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています