ここだけ異能のある世界194

  • 1闇勾鳥と掃除屋さん24/02/05(月) 20:48:25

    ここには異能者、無能力者、そしてエネミーと呼ばれる敵性霊体が存在します。エネミーの中には知能や異能を持ち人間の味方をする者もいます。

    (エネミーを動かしたい時は「敵役としてちゃんと倒される存在」である事を前提に動かしましょう)

    異能者は本来エネミーになる力が何かの理由で人に宿ると生まれます


    ・版権ネタそのままはNG。オマージュはOK

    ・過渡なエログロ禁止

    ・リブートOK

    ・マナーを守りましょう


    ・次スレは>>185


    前スレ

    ここだけ異能のある世界193|あにまん掲示板ここには異能者、無能力者、そしてエネミーと呼ばれる敵性霊体が存在します。エネミーの中には知能や異能を持ち人間の味方をする者もいます。(エネミーを動かしたい時は「敵役としてちゃんと倒される存在」である事…bbs.animanch.com

    設定スレ

    ここだけ異能のある世界裏設定96|あにまん掲示板ここだけ異能のある世界裏設定ここには異能者、無能力者、そしてエネミーと呼ばれる敵性霊体が存在します。エネミーの中には知能や異能を持ち人間の味方をする者もいます。(エネミーを動かしたい時は「敵役としてち…bbs.animanch.com
  • 2寄生者24/02/05(月) 20:48:59

    (たておつです)

  • 3眼帯の少女24/02/05(月) 20:49:14

    (たておつです)

  • 4デイモン24/02/05(月) 20:49:20

    たて乙です

  • 5波動人間24/02/05(月) 20:49:44

    (たておつです)

  • 6ソウマ(転生の異能使い)24/02/05(月) 20:50:14

    (たておつです)

  • 7水鏡湊24/02/05(月) 20:51:02

    (たて乙です)

  • 8電脳ガールソーシャちゃん24/02/05(月) 20:51:55

    (立て乙です)

  • 9シルクハットのエネミー24/02/05(月) 20:51:57

    (建て乙です)

  • 10吸血鬼のエネミーの主24/02/05(月) 20:52:47

    前183

    前184

    >185

    前191

    前192

    前193

    ふん、まだまだこんなものではないぞ!

    【身体から複数の巨大コウモリやネズミを出現させて突撃させる】


    前186

    前187

    前188

    前189

    前190

    前194

    脆弱な肉体は事実だろう?みろ、奴らはこれほどまでの回復力を有していたか!?

    【攻撃を受けて身体にいくつも損傷が生まれる】

    【身体から血が飛び散った】

    【しかし瞬く間に体の傷が修復された】

  • 11松之助24/02/05(月) 20:53:04

    (たておつです)

  • 12寄生者24/02/05(月) 20:54:04

    >>10

    …………吸血鬼……西洋の……

    【鳥エネミーの大群を放つ】

    【尖った嘴が向かう】

  • 13デイモン24/02/05(月) 20:54:07

    >>10

    「一匹は捕まえたいな...誰か捕獲出来るか?」

  • 14波動人間24/02/05(月) 20:54:14

    >>10

    …………!!!【防御用の波動でコウモリを受け止めつつ、本体に向けて指鉄砲の構えで波動弾を連射】

    前スレ200

    …………?

  • 15水鏡湊24/02/05(月) 20:54:40

    >>10

    んーけどさー

    逆に君は、その無尽蔵の回復能力に頼らなきゃ戦ってられないんでしょ?

    それってすっごく惨めじゃなぁい?回復能力込みじゃないとちゃんと戦えないんでしょ?


    【氷の針を突き刺し傷口を氷結、回復を阻害しにかかる】

  • 16豁サ逾樣ウ・24/02/05(月) 20:56:00

    >>10

    ……【黒矢羽の波を放つ】

    >>14

    【表情はよく見えない】

  • 17眼帯の少女24/02/05(月) 20:56:29

    >>10

    知ったことかよ!!

    オレはテメェの故人を下に見る言動が気に入らねえ!!そんだけだ!!

    【修復される端からチャクラムが新たな裂傷を作らんと襲う】

  • 18ソウマ(転生の異能使い)24/02/05(月) 20:56:31

    >>10

    【生き物を押し退ける】

    >>15

    もしかして、コイツめっちゃ氷効く…?

    【見よう見まねでやる】

  • 19シルクハットのエネミー24/02/05(月) 20:56:45

    >>10

    【吸血鬼エネミーの衣装がボロボロになっている】

    【だが、シルクハットは気にもとめず考える】

    吸血鬼の弱点は……光、ですかね!

    【ステッキで地面を叩くと、まばゆい光が発生した!】

  • 20雷龍24/02/05(月) 20:56:46

    >>10

    成る程 再生持ちだな

    だったら…!

    ライトニングスピア! 

    【雷の槍を投げる】

  • 21松之助24/02/05(月) 20:56:58

    >>10

    【テンポ良く自分に向かってくるネズミやコウモリを叩き潰す】

    【吸血鬼エネミーに光線剣の持ち手で攻撃】

    (内心:銀効くかなぁ!!!効いてほしいなぁ!!!!!!)

  • 22波動人間24/02/05(月) 20:56:58

    >>16

    ……………………

  • 23吸血鬼のエネミーの主24/02/05(月) 21:00:42

    >>15

    >>18

    それが私の力だからな

    恥ずかしいことなど何一つとしてない

    【氷結した部分を引き千切り投げ捨てる】

    【血が飛び散った】

    【水には少し嫌そうにしているが】

    >>12

    >>16

    ふん!小癪な!

    【再びネズミやコウモリで対抗する】

    >>14

    >>17

    >>19

    >>20

    >>21

    銀は効かんなぁ!!光は太陽光でもない限り問題ではない!!

    【受けたダメージはすぐに回復していく】

    【だが先程より速度が少し遅い】

    【念の為光は回避しておく】

    【吸血鬼の怪力による拳で殴りかかる】

  • 24火盛手24/02/05(月) 21:01:19

    >>23

    回復が自慢みたいだけど、それってさぁ!!!!

    「いつまで」「どこまで」回復すんのかな!!!

    流石に限度があるんじゃないか?!!!!

    【エネルギーで槍を形成して突撃する】

  • 25波動人間24/02/05(月) 21:01:49

    >>23

    だったらちょっとした嫌がらせだ!!【殴られて吹っ飛びながらも、足裏から球体状の波動を転がす……数秒後には大爆発だ」

  • 26空間のエネミー24/02/05(月) 21:02:06

    >>23

    【刀を刺し続ける】

  • 27寄生者24/02/05(月) 21:02:22

    >>23

    【コウモリやネズミを切り裂いていく】

    【そしてエネミーの束を圧縮して放つ】

    …………

  • 28水鏡湊24/02/05(月) 21:02:44

    >>23

    まぁ同じ液体使い同士だからねぇ

    鼻につくんだぁ、君

    【水球で包み込む。そのまま圧縮しに掛かる】

  • 29眼帯の少女24/02/05(月) 21:03:30

    >>23

    【チャクラムを拳の軌道上に重ねて守りにするついでにカウンター攻撃を目論む】

    オマエ、ちょっとだけ再生が遅くなってんぜ……

    傷が治るから全く問題ない…ってわけじゃねえらしいな?

  • 30シルクハットのエネミー24/02/05(月) 21:03:55

    >>23

    では、アシストでもしましょうかね

    【ステッキから何かがプシッと出てくると、それは吸血鬼エネミーの足下に張り付いた】

    【どうやらゴキブリホイホイのような粘着物質だ】

  • 31ソウマ(転生の異能使い)24/02/05(月) 21:04:22

    >>23

    うーん…効いてるのかわからん!

    【ナイフで切りつける】

  • 32豁サ逾樣ウ・24/02/05(月) 21:04:23

    >>23

    【包帯を外して血を黒矢羽に落とす】

    コスパ悪いけど……朱矢羽

    【紅い羽でコウモリやネズミを狙う】

    >>27

    みなちゃん、なんかあのエネミー水苦手っぽいよね

  • 33水鏡湊24/02/05(月) 21:04:51

    >>32

    あー僕?

    いつもの合体技やる?

  • 34雷龍24/02/05(月) 21:04:57

    >>23

    鈍い鈍い!

    そして弾けろぉ!

    【そう叫んだ瞬間内側から電撃が炸裂する】

    先程のライトニングスピアはコイツが目的だ!

    お前の内側に取り込ませるために敢えて投げたんだよ! 案の定引っ掛かったな!

  • 35松之助24/02/05(月) 21:05:35

    >>23

    【腕を右に避け、流れるよう首に光線剣を振るう】

  • 36ヴォーパルナイフですわ!24/02/05(月) 21:06:52

    >>23

    杭を心臓に刺すのはどうですわ?!

    【背後に回ってナイフを突き立てようとする】

  • 37水鏡湊24/02/05(月) 21:08:02

    あーそっか
    水中なら止血出来ないのか
    あはは、そっかぁ!
    【いい笑顔】

  • 38波動人間24/02/05(月) 21:09:07

    >>37

    ……………こええ…………

  • 39豁サ逾樣ウ・24/02/05(月) 21:09:18

    >>33

    やるー?嫌そうにしてたし

    弱点まではいかなくても嫌がらせにはなりそう

    >>37

    !?

  • 40吸血鬼のエネミーの主24/02/05(月) 21:09:18

    >>28

    >>30

    ふん!!!

    【水球は空を飛んで回避して粘着は強引に怪力で引き千切りにいく】

    >>24

    >>25

    >>26

    >>27

    >>29

    >>31

    >>32

    >>34

    >>35

    >>36

    ぬううう!!!どうやら弱点に気がついたらしいな

    だが!その程度で屈する私ではない!!

    【全ての攻撃はしっかりダメージとして通った】

    【体の損傷は修復される】

    【だが最初と比べればかなり遅い】

    【大量の血が飛び散った】


    喰らえ!!ブラッドストーム!!!

    【腕の筋肉を回転させて竜巻を起こす】

    【そこに血を加えて赤黒い嵐に作り変えるとそれを解き放った】

  • 41水鏡湊24/02/05(月) 21:10:18

    >>38

    ほらよくあるじゃん

    手首切って浴槽につけるやつ。あれと同じ原理じゃない?

    よくわかんないけど



    >>40

    【激流で右から左へ受け流す】

  • 42波動人間24/02/05(月) 21:10:21

    >>40

    ………………だったら!!【両掌に力を籠め、赤黒い嵐にむけて波動弾を溜め打ちした】

  • 43空間のエネミー24/02/05(月) 21:10:45

    >>40

    【空間をねじ曲げて攻撃を止めようとする】

    圧殺したらどうなる?

    【空間を歪ませて吸血鬼のエネミーを引っ張る】

  • 44寄生者24/02/05(月) 21:10:57

    >>40

    芸が無いな

    【竜巻に圧倒的質量の竜エネミーをぶつける】

  • 45シルクハットのエネミー24/02/05(月) 21:10:59

    >>40

    さっきの会話が……伏線になっていましたね!

    【シルクハットの中から、水でできたイルカを3匹作って、吸血鬼エネミーに向けて飛ばす!】

  • 46眼帯の少女24/02/05(月) 21:11:17

    >>40

    血の竜巻……だったら…!

    プログラムコード「球牢」!…そしてそのまま突っ込む!

    【半径5mに黒い力場を展開し、そのまま中心の吸血鬼に突っ込んだ】

  • 47波動人間24/02/05(月) 21:11:22

    >>41

    ずっといてぇやつじゃん………いつ思いついたんだよ

  • 48松之助24/02/05(月) 21:11:41

    >>40

    うぉあああああああああ!!!!!!!!!

    【逆回転してブラッドストームの二周り小さい程度の竜巻を生み出しぶつける】

  • 49豁サ逾樣ウ・24/02/05(月) 21:12:09

    >>40

    【黒矢羽を1度仕舞い音波を嵐にぶつける】

    >>41

    あー、そゆこと

    じゃあ……【黒矢羽を出して放った。血が出やすいところを狙うつもりらしい】

  • 50ソウマ(転生の異能使い)24/02/05(月) 21:12:41

    >>40

    【当たらないように全力疾走、できるだけ吸血鬼のエネミーに近づいていく】

  • 51雷龍24/02/05(月) 21:12:46

    >>40

    そんな物か!?

    デカい口叩いてた割には大した事ないな!

    ライトニングテイル!

    【雷を纏った尾で血の竜巻を貫く】

  • 52水鏡湊24/02/05(月) 21:13:04

    >>47

    さっき(サムズアップ)



    >>49

    よろしくー

    【水球を生み出す】

  • 53ヴォーパルナイフですわ!24/02/05(月) 21:13:10

    >>40

    【皆に赤黒い嵐の対処を任せて攻撃を続ける】

    喰らえ十字架アタックですわ!

    【十字を切るようにナイフで切りかかる】

  • 54波動人間24/02/05(月) 21:13:46

    >>52

    oh…………

  • 55豁サ逾樣ウ・24/02/05(月) 21:14:34

    >>52

    了解っと

    【水球を付与した黒矢羽を放ち始める】

  • 56火盛手24/02/05(月) 21:16:29

    >>40

    勝負と行こうかぁっ!!!!!!

    一撃必焼(いちげきひっしょう)!!!!

    スーパー突撃!!!!!!!

    【槍を巨大化させ、血の嵐を傘のように致命傷は防ぎつつ突撃する】

  • 57吸血鬼のエネミーの主24/02/05(月) 21:16:31

    >>41

    >>42

    >>43

    >>44

    >>45

    >>46

    >>48

    >>49

    >>50

    >>51

    >>52

    >>55

    ぬわぁぁぁ!!!!この私がァァ!!!

    【一斉攻撃を受け、水により血を失い膝をつく】

    【徐々に回復してはいるがあまりにも遅い】


    >>53

    ぐわぁぁぁ!!!貴様ァァ!!

    【十字架に大ダメージを負う】

  • 58空間のエネミー24/02/05(月) 21:17:19

    >>57

    殺せるな

    【空間の一点に向けて引っ張る】

  • 59寄生者24/02/05(月) 21:17:32

    >>57

    …………ほっといても死にそうじゃな……

    【眺める】

  • 60松之助24/02/05(月) 21:17:46

    >>57

    十字架いけるの!?

    【光線剣を十字架の形にして切りかかる】

  • 61水鏡湊24/02/05(月) 21:18:11

    >>57

    【纏わせた水をそのまま固定。止血を防ぎそのまま流血させる】

  • 62波動人間24/02/05(月) 21:18:46

    >>57

    …………よし!!【波動を噴射して接近してパンチを放つ】

  • 63シルクハットのエネミー24/02/05(月) 21:18:59

    >>57

    なるほど……

    【シルクハットの中から、デカい銀の十字架を取り出し突撃する】

  • 64雷龍24/02/05(月) 21:19:05

    >>57

    そこはやっぱり吸血鬼何だな!

    だったらライトニングクロス!

    【雷を十字架型にして吸血鬼に放つ】

  • 65豁サ逾樣ウ・24/02/05(月) 21:19:14

    >>57

    ……なるほど?

    【黒矢羽を連射。水球が付与されているものもある】

    【朱矢羽で十字架の形を形成し差し向ける】

    >>61

    !【刺さった黒矢羽を止めた】

  • 66眼帯の少女24/02/05(月) 21:19:30

    >>57

    ……オマエの修復能力にも限度があるってのが証明されたな

    ついでにこれも食らっとけ

    【十字架型の黒槍を撃ちだす】

  • 67ヴォーパルナイフですわ!24/02/05(月) 21:19:47

    >>57

    ですわぁ?

    【口が三日月を描く】

    弱点、あったですわねぇ!!

    【十字架を象ったナイフを取り出し、首を切るようにナイフを振った】

  • 68第三隊員24/02/05(月) 21:20:31

    出遅れましたが、第三隊 三原現着!

    【シエで壁をぶち破りながら、文字通りの飛び入り参加】


    >>57

    …本当に出遅れてた

    『次からは登場演出で迷わないようにしましょうね』

  • 69ソウマ(転生の異能使い)24/02/05(月) 21:20:43

    >>57

    十字架かあ…

    【氷を十字架のように形成】

    たあっ!

    【投げ付ける】

  • 70火盛手24/02/05(月) 21:22:13

    >>57

    ついでだ!!!!持っていきな!!!!!

    【槍を十字槍に変形させて投擲し着弾後に爆発させる】

  • 71吸血鬼のエネミーの主24/02/05(月) 21:24:00

    >>58

    >>59

    >>60

    >>61

    >>62

    >>63

    >>64

    >>65

    >>66

    >>67

    >>68

    >>69

    >>70

    『やめろォォォ!!ウリィィィィィ!!!』

    【弱点となる攻撃を受け続けて回復が間に合わなくなる】

    【ズタボロとなりついにトドメを待つだけとなるが……】


    『きひひひひひ!!!』

    【突如として乱入してきた複数の黒い影の人型にトドメを妨害された】

    【勘の良いものはそれらが意識不明者達のものだと気がつく】


    クラーラ『ごめんなさい、その吸血鬼はまだ死んでもらう訳には行かないんです。気持ちは理解できますし本当に申し訳ないですが……』

    【そしてこの場に黒い人型を引き連れたカラカラ車椅子を押しながらクラーラが現れた】

  • 72シルクハットのエネミー24/02/05(月) 21:24:46

    >>71

    あなたは……!?

  • 73空間のエネミー24/02/05(月) 21:24:59

    >>71

    【刀を構える】

    その連中を退かしてしまえばいい

  • 74寄生者24/02/05(月) 21:25:01

    >>71

    …………人間、まさか……

    【顔が歪む】

  • 75豁サ逾樣ウ・24/02/05(月) 21:25:04

    >>71

    ……はい?

    というかその人?影?たちは……?

  • 76波動人間24/02/05(月) 21:25:22

    >>71

    ……………………!?あれって……………確かクラーラさん…だよな?

  • 77ソウマ(転生の異能使い)24/02/05(月) 21:25:28

    >>71

    …誰だ!?

    【初対面、警戒】

  • 78松之助24/02/05(月) 21:25:49

    >>71

    …エネミーになる気ですか!??

    そんな方法で立つつもりなんすか!??!?

    それだとクラーラが立ちやがったになりますよ!??!

  • 79ヴォーパルナイフですわ!24/02/05(月) 21:25:49

    >>71

    あら…貴方は何をしたいんですわ?

  • 80眼帯の少女24/02/05(月) 21:26:11

    >>71

    ……どういうこった

    説明してくれ

  • 81水鏡湊24/02/05(月) 21:26:42

    >>71

    お?

  • 82火盛手24/02/05(月) 21:26:48

    >>71

    一体何者なんだ……!?!?!?!?

    【初対面】

  • 83雷龍24/02/05(月) 21:27:46

    >>71

    (彼奴を何に使う気だ…? まさか!)

    皆! 話は後だ! 今この瞬間にあの吸血鬼親玉を消滅させるぞ!

    急がないとヤバい!

    ライトニングクロス! 連射だ!

    【雷の十字架が大量に吸血鬼の親玉に放たれる】

  • 84第三隊員24/02/05(月) 21:27:48

    >>71

    ………?

    『警戒は怠らないように』

    【状況を飲み込めていない】

  • 85シルクハットのエネミー24/02/05(月) 21:29:35

    >>83

    あ……はい

    【召喚されたシルクハットから銀の十字架が大量に出て親玉に向かっていく】

  • 86ソウマ(転生の異能使い)24/02/05(月) 21:30:41

    >>83

    えっ!?…了解です!

    【急いで氷を十字架に形成、投げる】

  • 87寄生者24/02/05(月) 21:31:02

    >>83

    ………………

    【一度止まる】

  • 88車椅子の少女クラーラ24/02/05(月) 21:31:37

    『なんだ……お前は…?』

    【吸血鬼のエネミーの主人は問いかけるが……】


    クラーラ『えい!』

    【クラーラの足元から伸びた影が吸血鬼主人の影を切り裂き切り取ってしまう】

    『きぃひひひ!!』

    【切り取られた影は彼女の連れている人型と同じ姿になりポーズを決めた】

    【反対に吸血鬼主人は昏倒して意識不明となってしまった】

    【今入院している人たちと同じように】


    クラーラ『私は見ての通り足に障害を抱えています。それでこの足を治す手段をずっと考えていたんです。でもようやく見つかりました』


    クラーラ『私の異能力でこのエネミーから吸血鬼化の異能を奪ってしまえばいいんです。そうすれば眷属化のデメリットを踏み倒して私は健康優良な体を手に入れられます』


    クラーラ『私は人間を辞めるぞぉー!!ハイネェェェ!!』

    【そして吸血鬼主人の影が触手を伸ばしてクラーラの身体に突き刺した】



    クラーラ『………あははははは!!!!これが!!吸血鬼の力だ!!!!ハッピーバースデー!!私!!!』

    【産声を上げると今まで座っていた車椅子を蹴飛ばして2本の足で立ち上がった】


    >>83

    【クラーラは意識不明となった吸血鬼主人を蹴飛ばすと攻撃にぶつけて始末した】

  • 89シルクハットのエネミー24/02/05(月) 21:32:55

    >>88

    そ、そんな……!

    【項垂れてorzの体勢になる、それでも目を逸らしてはいない】

  • 90寄生者24/02/05(月) 21:32:57

    >>88

    …………やはりそうなるか

    【哀しそうな眼】

  • 91豁サ逾樣ウ・24/02/05(月) 21:33:08

    >>88

    ええ……

    やることは変わらないか……

    【黒矢羽を再び展開】

  • 92波動人間24/02/05(月) 21:33:56

    >>88

    ……………………!!

  • 93眼帯の少女24/02/05(月) 21:34:08

    >>88

    …それで?やるのか?

    お前が誰だか知らんが…その気なら相手になってやる

  • 94空間のエネミー24/02/05(月) 21:34:32

    >>88

    【一瞬で距離を詰める】

    少し寝ていろ

    【拳を振るう】

  • 95ヴォーパルナイフですわ!24/02/05(月) 21:34:43

    >>88

    …貴方はこの後どうするつもりですわ?

    私達と敵対するのか否か、教えてほしいですわ

  • 96松之助24/02/05(月) 21:34:52

    >>88

    若気の至りで取り返しのつかないところまで…

    今ここで仕留めないと

    【覚悟を決めて】

    【十字架光線剣を振る】

  • 97ソウマ(転生の異能使い)24/02/05(月) 21:35:10

    >>88

    異能泥棒…

    【躊躇なく銃を向ける】

  • 98雷龍24/02/05(月) 21:35:49

    >>88

    クソッ! 矢張りそれが目的か…

    今度は止めたかったんだがしょうがねえ!

    此処できっちり討伐してやらァ!

  • 99第三隊員24/02/05(月) 21:35:58

    >>88

    ………ようは敵性エネミーが無力化されて

    この子は足が動くようになったってこと?

    『ことはそう単純では無さそうです』

    【シエがCIWSの銃口を向ける】

  • 100水鏡湊24/02/05(月) 21:36:59

    >>88

    おー

    【水刃展開】

  • 101吸血鬼クラーラ24/02/05(月) 21:38:24

    >>89

    >>90

    >>91

    >>92

    >>93

    >>94

    >>95

    >>96

    >>97

    >>98

    >>99

    >>100

    教えましょう

    私はアルプスダークサイドの伝道者、クラーラです

    アルプスダークサイドの原則に則りその力を貴方達に示します

    貴方達に恨みはありませんし、むしろ友人もいます


    ただ、アルプスダークサイドの原則によりこの世界をアルプス一色に染め上げます

    そのための礎となって貰いましょう

    【足元から伸びる影が複数の鎌の形状を作ると次々にアルプスパワーと血の混ざった斬撃を放ち始めた】

  • 102波動人間24/02/05(月) 21:39:27

    >>101

    なんだよダークアルプスパワーって!!!【本体に向けて波動弾を飛ばす】

  • 103寄生者24/02/05(月) 21:39:43

    >>101

    ……見てられんな

    【斬撃を軽く避ける一発刃にした触手を一瞬で伸ばす】

  • 104シルクハットのエネミー24/02/05(月) 21:39:55

    >>101

    うぅ……!

    【マントで斬撃を払うが、攻撃ができない】

  • 105豁サ逾樣ウ・24/02/05(月) 21:40:18

    >>101

    斬撃か…!

    【回避しつつ返しの黒矢羽を放つ】

  • 106松之助24/02/05(月) 21:40:27

    >>101

    【斬撃を光線剣で弾き距離を詰める】

    なんでわざわざ原則に縛られんだよクソが!!!!!!!!

  • 107眼帯の少女24/02/05(月) 21:40:40

    >>101

    【球牢を展開して迎撃する】

    …………アルプスがなんだか知らねえが…

    やるってコトでいいんだな

  • 108水鏡湊24/02/05(月) 21:40:45

    >>101

    うげっ

    【氷の壁を展開】


    ……血も液体だし、蒸発させればなんとかなるかな?

  • 109空間のエネミー24/02/05(月) 21:40:57

    >>101

    【斬撃を一点に吸い込もうとする】

    今日は早く帰ろうと思っていてな、手早く終わらせるぞ

    【刀で切りかかる】

  • 110第三隊員24/02/05(月) 21:41:02

    >>101

    アルプスか…

    なら説得は無理そうだな

    『迎撃開始します』

    【CIWSを撃ち込みつつ、斬撃は持ち前の機動力で回避する】

  • 111ヴォーパルナイフですわ!24/02/05(月) 21:41:18

    >>101

    敵対エネミー、交戦開始ですわね!

    【後ろに下がって鎌を避けつつナイフを投げる】

  • 112ソウマ(転生の異能使い)24/02/05(月) 21:41:45

    >>101

    これがハイネさんの言ってた…!

    【斬撃をかわしつつ、十字架氷を投げてみる】

  • 113豁サ逾樣ウ・24/02/05(月) 21:42:09

    >>108

    蒸発させるならやる?羽を起点とする感じで

  • 114雷龍24/02/05(月) 21:43:11

    >>101

    何いってんだ!?

    【飛び上がり斬撃を回避する】

    ライトニングブラスト!

    【雷のブレスを放つ】

  • 115恐竜マスター24/02/05(月) 21:43:26

    >>88

    >>101

    【モササウルス乗って突っ込んできた】

  • 116水鏡湊24/02/05(月) 21:44:26

    >>113

    けどもれなくここら一体の気温が100度になる……(´・ω・`)

  • 117豁サ逾樣ウ・24/02/05(月) 21:45:32

    >>116

    それは…(´・ω・`)

    ……さっきと同じ感じにした方がいいかもね

  • 118寄生者24/02/05(月) 21:45:48

    >>116

    それじゃあ一部を覗いて耐えれんな……

  • 119ソウマ(転生の異能使い)24/02/05(月) 21:46:06

    >>116

    俺が温度下げましょうか!?

    【斬撃を避けつつ】

  • 120水鏡湊24/02/05(月) 21:47:09

    >>117

    でしょー


    >>118

    そーなんだよー


    >>119

    んーやめとく。君の手を煩わせる訳にもねー

  • 121ソウマ(転生の異能使い)24/02/05(月) 21:47:48

    >>120

    了解です!

  • 122豁サ逾樣ウ・24/02/05(月) 21:48:20

    >>120

    だね~

    ……そういえば吸血鬼の力を取り込んだならさ、水が苦手なのも同じなんじゃない?

    違うかもしれないけど

  • 123吸血鬼クラーラ24/02/05(月) 21:48:57

    ハイネ『姉さん……?どうしてこんなことを…それにダークサイドって……』
    【この状況に気がついたハイネがよろよろと工場内に入ってくる】

    クラーラ『ハイネ、これには訳があるの……』
    【近づいてきたハイネを優しく抱き止める】

    クラーラ『今正直に告白するわ。私ね、貴方のことが心の底から……大嫌いなの!!』

    クラーラ『貴方はいつもそうよね!私と違ってなんの障害も持たずに生まれてきた!両親のいない私と違って貴方には親が2人とも揃ってた!私の異能より遥かに強力な異能力を持っていた!私より多くのアルプスパワーを持っていた!』

    クラーラ『アルプスのダークサイドに堕ちて力を求めても貴方ほどアルプスには愛されなかった!!………貴方くらいアルプスに愛されていれば私の足だって治ってたかもしれないのに……っ!!』

    クラーラ『貴方は動けない私の為に色々な所に行って写真とか、旅行の感想とか教えてくれたよね?……あれ心底ウザかった。優しさのつもりだったんだろうけど私に対する当てつけか何か?』

    クラーラ『でもそんな関係ももう終わり。貴方とはこれでおさらばよ』
    ハイネ『姉さん……』
    【言い切ると無抵抗のハイネの首筋に噛みつき血とアルプスパワーを経口摂取で吸い上げる】
    【そして血を吸ったハイネを無造作に投げ捨てるとその身体から影を剥ぎ取り人型に変えた】



    『さて、少し手間取らせてごめんなさいね?ここからが本番よ』
    【弱点となる攻撃は影で防御して血のレーザーを薙ぎ払う】

    『ハイネの影、やっちゃって』
    【ハイネから奪った影が動き出して周りに毒ガスを撒き始める】

  • 124水鏡湊24/02/05(月) 21:49:57

    >>122

    んー、とりあえずやってみる



    >>123

    毒ガス……!?

    【吹雪を放ち毒ガスを吹き飛ばす】

  • 125寄生者24/02/05(月) 21:50:50

    >>120

    私は本気で耐えようと思えば耐えれる……暫くは動けないがな……

    >>123

    …………人間。貴様は駄目だ

    【一瞬でクラークの元へ飛び切り裂きに掛かる】

    【声には重圧を感じる怒気が籠っていた】

  • 126波動人間24/02/05(月) 21:51:01

    >>123

    なっ……………………!!?ハイネエエエ!!!【ハイネの近くに移動し、高速回転しながら防御用の波動を展開】

  • 127豁サ逾樣ウ・24/02/05(月) 21:51:31

    >>124

    了解~【黒矢羽をクラーラに向けて放ちつつ】

    >>123

    なるほど

    影を奪って奪った人の異能を使えるようになる…ってことか

    【黒い傘を差した】

  • 128恐竜マスター24/02/05(月) 21:51:32

    >>123

    クソォ!!!

    【モササウルスを撤退させる】

  • 129眼帯の少女24/02/05(月) 21:51:32

    >>123

    毒ガスだと……

    ええい、まずは倒れた奴を助ける!

    【球牢で毒ガスをシャットアウトしながらハイネに駆け寄る】

  • 130ヴォーパルナイフですわ!24/02/05(月) 21:51:37

    >>123

    マジですわ…?!

    【毒ガスの対処はどうすればいいかを考える】

    ……思いつくまで普通に攻撃するしかないですわね

    【影にナイフを投げてみる】

  • 131松之助24/02/05(月) 21:51:43

    >>123

    【レーザーを反射】

    【身体をぶん回して風を起こし毒ガスを吹き飛ばしながら突撃】

  • 132空間のエネミー24/02/05(月) 21:51:50

    >>123

    【距離を詰める】

    再生を得た貴様も圧殺だな

    【クラーラを一点に吸い込もうとする】

  • 133ソウマ(転生の異能使い)24/02/05(月) 21:52:19

    >>123

    ハイネさん…!

    【ハイネに駆け寄る、エリクサーを飲ませようとする】

    【根性と耐性89で毒ガス直撃を耐えきる】

  • 134第三隊員24/02/05(月) 21:53:35

    >>123

    …死人が出たか、攻勢を強めるよう

    『了解、対応レベル上昇』

    【三原はガスマスクを装着しつつ、シエがMLRSを発射】

  • 135シルクハットのエネミー24/02/05(月) 21:53:43

    >>123

    そんな……そんな……

    【orzになっていて、視線は逸らしていないが動けない】

  • 136雷龍24/02/05(月) 21:54:34

    >>123

    毒ガスか ならばこうだ!

    【翼で風を起こしクラーラの方へと向かわせる】

  • 137空間のエネミー24/02/05(月) 21:55:32

    >>135

    立て

    死にたいのか

  • 138吸血鬼クラーラ24/02/05(月) 21:55:32

    >>125

    あら、怖いわ!

    【近づいてきた寄生者に影で作った剣を振るう】

    >>126

    >>129

    >>133

    【ハイネは生きてはいるが意識不明状態だ】

    【血が足りない】

    【死ぬのも時間の問題】

    >>127

    >>130

    >>132

    あら危ない

    【黒羽とナイフや空間の攻撃は他の人型が庇いに入る】


    >>131

    >>128

    >>134

    >>135

    これはどう?

    【受けた傷は回復していく】

    【主人ほどの回復力はない】

    【影から作られた槍が飛んでいく】

  • 139火盛手24/02/05(月) 21:55:36

    >>123

    【エネルギーで巨大な剣を形成し血のレーザーにぶつけて相殺しようとする】

    >>135

    なあ!!!!大丈夫か!!!!?

  • 140西野24/02/05(月) 21:56:58

    >>138

    んっ!

    【頭を狙って槍を投げる】

    (再生する敵でも脳をぶち抜けば動きに支障が出るはず...!)

  • 141波動人間24/02/05(月) 21:57:04

    >>138

    …………まずいぞ 誰か輸血を依頼できるか!?【ガラホを取り出す。119に電話するつもりだったが…………】


    今はあぶねぇ!!血!!どうすれば!!

  • 142眼帯の少女24/02/05(月) 21:57:08

    >>138

    ……マズい…

    輸血…輸血は出来ないのか!?

  • 143シルクハットのエネミー24/02/05(月) 21:57:38

    >>135

    >>139

    ……大丈夫です、ちょっと悲しくなって……動けなかっただけです

    胸は無いはずなのに苦しい、辛い

    でも……止めなきゃ

    【シルクハットから水でできたサメが5匹現われ、飛んでいく】

  • 144ソウマ(転生の異能使い)24/02/05(月) 21:58:44

    >>138

    【救急車を呼ぶ】

    …ハイネさんの血液型わかりますか!?

  • 145恐竜マスター24/02/05(月) 21:58:48

    >>138

    【化石アーマーを纏って突撃する】

  • 146寄生者24/02/05(月) 21:59:01

    >>138

    その踏みにじった影を使うな人間風情

    【キレてる】

    【クラーラに斬撃の連撃】

  • 147波動人間24/02/05(月) 22:00:06

    >>144

    わからん……だが救急車が巻き込まれたらあれだ!護衛するぞ!!

  • 148水鏡湊24/02/05(月) 22:00:10

    >>141

    血は液体だけどぉ……

    血液型が同じな人から輸血せるくらいしか…



    >>138

    そういえばさぁ、吸血鬼って太陽光苦手だったっけ?

    【水鏡の角度を調整し、太陽(月)光を当てる】


    (今ってスレ内でも夜なのかなぁ( ᐛ ))

  • 149第三隊員24/02/05(月) 22:00:26

    >>138

    吸血鬼相手ならこれは効くか?

    【十字架型の複合火器を取り出す】

    【すると変形、小型ミサイルに紛れ、大型の十字杭が連続発射される】

  • 150ヴォーパルナイフですわ!24/02/05(月) 22:00:32

    >>138

    影は倒せそう…ですわね?

    【毒ガスを挟んでクラーラにナイフを投げた。ガスでナイフが見えにくくなるはずだ】

  • 151豁サ逾樣ウ・24/02/05(月) 22:00:53

    >>141

    >>142

    できますけど…血液型わからないとどうにもなりませんよ!?

  • 152マリオネッター24/02/05(月) 22:02:13

    >>151

    時を止めて見せましょうか?

    【するっと影の中から腕が伸びる】

  • 153松之助24/02/05(月) 22:02:27

    >>138

    【槍を腕でガード】

    血液型何!?!!?!?

  • 154ソウマ(転生の異能使い)24/02/05(月) 22:02:43

    >>147

    了解です!

    >>151

    確かO型の血液は最悪誰にでも対応できるはず!

  • 155波動人間24/02/05(月) 22:03:39

    >>151

    今ソウマが救急車を呼んだ!そっちにまわる!!

    >>152

    …………!?

  • 156吸血鬼クラーラ24/02/05(月) 22:03:47

    >>143

    水……この身体、弱点も多いのね

    困ります

    【空を飛び水の攻撃は回避する】

    >>140

    【頭を砕かれ一瞬動きが止まる】

    >>146

    なら貴方にはハイネの影で相手してあげる

    【斬撃を受けて切り裂かれるが、割って入ってきたハイネの影がチェンソーを振り下ろす】

    >>148

    (多分夜想定)

    月の光は大丈夫よ

    【平然としている】


    >>149

    ぎ…っ!ああ!!!

    【大ダメージが入り地面に一度落ちる】


    >>145

    >>150

    >>153

    くっ…!!

    【ナイフが突き刺さるが引き抜いて投げ捨てた】

    やりなさい

    【意識不明となった人たちの影が拳を握って殴りかかる】

  • 157豁サ逾樣ウ・24/02/05(月) 22:03:48

    >>152

    !?!?【一瞬黒矢羽を向けかけるがやめた】

    時を止めて落ち着くまで状態維持するってことですか!?

    >>154

    そういえば…!

    いやでも今やる余力が…

  • 158西野24/02/05(月) 22:04:37

    >>156

    もらった!

    飲み込め!

    【鯨のエネミーが飛びかかる】

  • 159眼帯の少女24/02/05(月) 22:04:50

    >>151

    血液型が分かるものがあれば…!


    >>157

    …………ならオレが守ってる間に輸血するってのは?

  • 160マリオネッター24/02/05(月) 22:05:01

    >>155

    死へのカウントダウンを止めることは可能かと

    とはいえ……状態が良くなるわけでは御座いませんが



    >>157

    その通りで御座います

    【懐中時計を渡す】

    これをかの方の胸の上に置いてくださいませ

    破壊されたら効果は失われますのでお気をつけて

  • 161第三隊員24/02/05(月) 22:06:50

    >>156

    思ったより効いているな

    やるな技術班オカルト部

    【射撃を続ける】

  • 162豁サ逾樣ウ・24/02/05(月) 22:06:55

    >>160

    …わかりました、ありがとうございます

    【受け取りハイネの胸の上に置く】

    護衛もつけておくか…

    【蛇といくつかの黒矢羽を召喚し、オートに切り替えた】

  • 163雷龍24/02/05(月) 22:06:56

    >>156

    無駄無駄無駄

    遅いんだよ!

    そして弱点も一緒なんだなテメエ

    ライトニングクロス!

    【雷を十字架にして放つ】

  • 164恐竜マスター24/02/05(月) 22:07:31

    >>156

    骨脱ッッッッ!!!

    【化石アーマーの破片が周辺の影に勢いよくぶつかる】

  • 165松之助24/02/05(月) 22:07:36

    >>156

    【拳を切り裂き】

    オラァ!!!!

    【クラーラに殴りかかる】

  • 166ソウマ(転生の異能使い)24/02/05(月) 22:07:38

    >>155

    救急車来ました!

  • 167ヴォーパルナイフですわ!24/02/05(月) 22:07:39

    >>156

    さっきの吸血鬼の性質を引き継いでいるなら…血が無くなるまで攻撃すれば倒せるですわね!

    影は人じゃないから無問題っと…ですわ!

    【ナイフで影の首を切り裂こうとする】

    【ドサクサに紛れてクラーラに十字架ナイフを投げた】

  • 168波動人間24/02/05(月) 22:07:57

    >>160

    >>162

    ……………………


    …………止めてる間に、奴を殴りとばす………もしくは救急車の護衛か…………【クラーラに向けて中指を突き立てた】

  • 169シルクハットのエネミー24/02/05(月) 22:08:31

    >>156

    やめてくださいよぉ! なんで……なんでそんな風に姉さんの愛を踏みにじれるんですか!?

    アナタのために、姉さんは一生懸命だったじゃないですか!

    それを、こんな形で返すなんて……


    バカじゃないですか!?


    【シルクハットからデカい銀の十字架を出してクラーラに飛ばす】

  • 170波動人間24/02/05(月) 22:08:31

    >>166

    うっし!後は……【護衛にまわる】

  • 171水鏡湊24/02/05(月) 22:09:01

    >>156

    【水流を放ち水を纏わせる】



    >>162

    「ご武運を」

    【そう言って再び陰へ消えてく】

  • 172眼帯の少女24/02/05(月) 22:09:18

    >>160

    >>162

    >>166

    一旦どうにかなりそうだな……

    ……ならオレは守備に回っとくか

    【ハイネと救急車を守る位置に立つ】

  • 173豁サ逾樣ウ・24/02/05(月) 22:11:02

    >>171

    あ、ありがとうございます…?【少しぽかん】

    (内心:というかあの懐中時計って…)

    >>156

    …っと

    【黒矢羽で攻撃】

  • 174第三隊員24/02/05(月) 22:11:59

    >>166

    『援護します』

    【大型の防壁機構を展開しながら、シエが防御体制を取った】

  • 175寄生者24/02/05(月) 22:13:15

    >>156

    人間……殺す

    【丁寧にハイネの影を相手している】

    【クラーラに殺意をずっと向けてる】

  • 176救急車24/02/05(月) 22:13:54

    >>170>>172>>174

    【ハイネの血液検査をした】

    B型です!

  • 177波動人間24/02/05(月) 22:15:10

    >>176

    …………!

    俺はOだ……

  • 178吸血鬼クラーラ24/02/05(月) 22:15:12

    >>158

    >>161

    >>163

    >>164

    >>165

    >>167

    >>171

    >>173

    >>175

    『くっ……流石、といったところですね』

    【次々に放たれる弱点攻撃によって回復が追いつかなくなっていく】

    【影人間達も数を減らしていく】

    【ハイネの影は健在ではあるが】

    >>169

    (妹です)

    『ずっとハイネのことが憎かった。私にないものを持っていたあの子が嫌いなの。私は何も持ってないのに……嫌いな相手から愛されたって気持ち悪いだけでしょ?』


    『だから今日を持って全て断ち切り、アルプスの力を示させてもいます』

    『心領結界 Alpenberge Dämonenschloss』

    【アルプス山脈の上に聳え立つ黒い魔王城が出現した】

  • 179空間のエネミー24/02/05(月) 22:16:28

    >>178

    【印を結ぶ】

    簡易結界

  • 180波動人間24/02/05(月) 22:16:37

    >>178

    …………よいしょ!!【しこを踏み、簡易結界を発動した】

  • 181寄生者24/02/05(月) 22:17:04

    >>178

    ……心領カッ!

    【簡易結界を張ってハイネの影をどうにかこうにか戦闘不能にしようとする】

  • 182シルクハットのエネミー24/02/05(月) 22:17:12

    >>178

    バカだ! あなたは本当の……大馬鹿クソバカ

    底抜けのバカだ!

    【シルクハットから水で出てきた巨大な鯨が出てきてクラーラに突撃する】

  • 183水鏡湊24/02/05(月) 22:17:46

    >>178

    結界かぁ

  • 184恐竜マスター24/02/05(月) 22:18:21

    >>178

    クソ!!!最近の奴はこんなのばっか使いやがって!!!

  • 185豁サ逾樣ウ・24/02/05(月) 22:18:24

    >>178

    心領結界…!毒ガスもあるし…

    【簡易結界を展開】

    >>183

    【引っ張って簡易展開の中に入れる】

  • 186救急車24/02/05(月) 22:18:28

    >>177

    じゃあちょっとお願いします!

  • 187眼帯の少女24/02/05(月) 22:18:55

    >>176

    B……オレはAB型だ

    ……輸血できるか?確かABはどんな血液型にも輸血可能だと聞いた


    >>178

    心領結界…!くそ!患者を守らねえと…!

    【咄嗟にハイネに覆いかぶさって攻撃から守ろうとする】

  • 188松之助24/02/05(月) 22:19:31

    >>178

    【簡易結界をクラーラを守るために貼る】

    もうやだーーーっ!!!!!!

    変身!!!!!!!

    【結界武装を身にまとう】

  • 189デイモン24/02/05(月) 22:20:23

    「巨大コウモリを捕まえたから帰っちゃったけど...まあ結構倒せそうだったし大丈夫だろう...」
    【巨大コウモリを捕まえたデイモンは研究室へ帰っていた。】

  • 190ヴォーパルナイフですわ!24/02/05(月) 22:20:27

    >>178

    魔王城アルプスですわね!

    【身構える】

  • 191雷龍24/02/05(月) 22:20:42

    >>178

    結界か…!

    まだ4割位の完成度だがやるしかねえ!

    異能極点 モード武御雷!

    (現在完成度43のため43以下で発動成功 

    dice1d100=98 (98)  )

  • 192第三隊員24/02/05(月) 22:20:54

    >>178

    心領結界…不味いな

    【簡易結界も貼れないので一度後方に下がる】

  • 193豁サ逾樣ウ・24/02/05(月) 22:21:09
  • 194火盛手24/02/05(月) 22:21:16

    >>178

    結界か!!!!オレは何も出来ねぇな!!!!

    >>187

    これ使ってくれ!!!!!

    【何が来てもいいように全力でマフラーに防御強化を積み重ねて巨大化、覆い被せる】

  • 195雷龍24/02/05(月) 22:21:54

    >>191

    クソッ! 矢張り実戦で使うにはまだ早いか!

    しょうがねえ! 怪我人連れて撤退だ!

  • 196眼帯の少女24/02/05(月) 22:23:19

    >>194

    すまん!助かる!

    【球牢とマフラーで堅固な防御態勢を築く】

  • 197吸血鬼クラーラ24/02/05(月) 22:23:33

    >>179

    >>180

    >>181

    >>182

    >>183

    >>184

    >>185

    >>187

    >>188

    >>190

    >>191

    >>192

    私の結界内では影の能力を拡張し影人間達に結界武装の亜種のようなものを可能にします

    【結界の効果により影人間達に簡易的な結界武装のようなものが装備される】

    【ハイネの影は多頭の蛇のような鎧を身につけて毒液を次々に吐き出して攻撃し始める】

    【他の影達も各々武器を握りクジラを切り裂き攻撃を仕掛ける】

  • 198ソウマ(転生の異能使い)24/02/05(月) 22:24:14

    >>178

    うわマジか…

    【簡易結界を張ろうとする】

    dice1d100=47 (47) (75以上で成功)

  • 199波動人間24/02/05(月) 22:24:26

    >>197

    ええいちくしょう!!!【防御用の波動を展開するが、押されている】

    爆発も使えねぇし…………!!

  • 200空間のエネミー24/02/05(月) 22:24:42

    >>197

    器用だな

    【簡易結界を纏って殴り合う】

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています