ナギリとカンタロウって15 ※CPネタあり

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:41:07

    『吸血鬼すぐ死ぬ』のナギリとカンタロウについて語るスレです

    次スレは>>190でお願いします


    前スレ

    ナギリとカンタロウって14 ※CPネタあり|あにまん掲示板『吸血鬼すぐ死ぬ』のナギリとカンタロウについて語るスレです次スレは>>195でお願いします前スレhttps://bbs.animanch.com/board/289663/10スレ目(1〜…bbs.animanch.com

    10スレ目(1〜9スレ目へもこちらからどうぞ)

    ナギリとカンタロウって10 ※CPネタあり|あにまん掲示板『吸血鬼すぐ死ぬ』のナギリとカンタロウについて語るスレです前スレhttps://bbs.animanch.com/board/259572/1スレ目https://bbs.animanch.com/b…bbs.animanch.com

    11スレ目

    ナギリとカンタロウって11 ※CPネタあり|あにまん掲示板『吸血鬼すぐ死ぬ』のナギリとカンタロウについて語るスレです前スレhttps://bbs.animanch.com/board/267531/1スレ〜9スレ目https://bbs.animanch.c…bbs.animanch.com

    12スレ目

    ナギリとカンタロウって12 ※CPネタあり|あにまん掲示板『吸血鬼すぐ死ぬ』のナギリとカンタロウについて語るスレです前スレhttps://bbs.animanch.com/board/275151/10スレ目(1〜9スレ目へもこちらからどうぞ)https:/…bbs.animanch.com

    13スレ目

    ナギリとカンタロウって13 ※CPネタあり|あにまん掲示板『吸血鬼すぐ死ぬ』のナギリとカンタロウについて語るスレです前スレhttps://bbs.animanch.com/board/287255/10スレ目(1〜9スレ目へもこちらからどうぞ)https:/…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:43:34

    スレ立ておつです!!!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:43:39

    スレ立て乙です!

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:43:46

    おつでありまああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!
    家族旅行いいなーどこ行くんだろう、温泉?

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:44:28

    客室に露天風呂がついてるやつ、良いよね……のんびりお部屋食で

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:45:10

    スレ立てサンクス!!
    親子にっぴきで温泉でも行くのかな?

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:45:31

    このスレRTA目指してんのか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:45:33

    家族旅行ってことは丸電球ちゃんも一緒か、可愛い

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:46:55

    旅先は近場でも遠くても……親子にっぴきならどこでも楽しいよきっと
    かわいいなぁ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:50:04

    スレ立て乙であります!!
    一日一スレ消費してるのマジでヤバいであります

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:50:10

    スレ立て乙でありまあああああああ
    家族旅行、夜移動が多いかな?寝台列車とか夜行フェリーとか乗って欲しい

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:50:13

    立て乙です!
    はっやいですね…190にしたのは英断だと思います

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:50:35

    丸電球ちゃんがどのくらい譲ってくれるかでカンタロウのエーン!率が決まりそう
    ナギリはどう転んでも幸せ

  • 14二次元好きの匿名22/01/15(土) 22:53:09

    スレ立てありがとぬ♥

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:54:03

    温泉宿の夜……子供がいたらあんなことやそんなことは無理だなあ
    それとも丸電球ちゃん結構オトナだからある程度は譲ってくれるだろうか

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:55:26

    >>15

    初めてのお泊りだからママとのお風呂権との交換で夜は知らぬふりをしてくれる丸電球ちゃん。

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:57:23

    丸電球ちゃんが一人でお風呂や施設内のプールに行ける子なら、2時間くらい夫婦の時間を持てるかも?
    そうでないなら隙を見て、寝てる間にモーションかけようとしたカンタロウが血刃を突きつけられる感じになるのでは。「丸が起きたらどうするんだ!」って。

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:59:27

    電球は、自立して歩けないんだ…

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:59:48

    きっとカンタロウは自分の貯金でおなじ旅館にもう一部屋とっている

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:00:11

    明るい所でしようとするカンタロウと恥ずかしいので暗い方がいいナギリ
    ナギリさんが丸電球に「電気を消してくれ」と頼んで真っ暗になる部屋
    泣くカンタロウ(実は夜目が利く)

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:00:15

    辻バレ後にナギリがVRCに収容されて、もちろん丸電球ちゃんは廃墟に放置される
    ゴリ押しで面会したカンタロウにナギリが丸電球ちゃんのこと話して、カンタロウが無事に確保
    ナギリと一緒にVRC入れるようにカンタロウが東奔西走すれば丸電球ちゃんも「こいつならまあ…他よりはましヌ」ってなるはず

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:01:25

    >>18

    吸血鬼化や眷属化してれば、歩ける様になる可能性はあると思うけどなぁ…でもローリング移動だけでも可愛いかも

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:02:04

    >>20

    真っ暗なほうがナギリさんが油断して可愛いところ見せてくれるであります(指くわえてたり)計画通り

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:02:42

    >>17

    初めての旅行先で丸電球ちゃんを2時間も1匹にさせるナギリが想像付かないからちょっと無理じゃないかな...

    やはり夜中、子供が寝入ったのを見計らった上で、ナギリの血刃を収められる説得をするんだ!頑張れカンタロウ!!

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:03:25

    >>23

    それは思ったけど、私はメビヤツ身体にうまく転がれない丸電球ちゃんが可愛いから脚を生やしたくないんだ。←

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:04:24

    私は吸血鬼スレ民がエッチなことを考えると流れ星を降らせるおじさん

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:04:49

    親子にっぴきで川の字になって寝てるところが見てぇーーーっ
    もしくはカンタロウがナギリを後ろから抱っこし、ナギリが丸電くんを抱っこ

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:05:48

    音出さないようにしてるのゴイスーエッチ…

  • 29二次元好きの匿名22/01/15(土) 23:05:51

    『ぁ…っ…ぅぁ…バカ…シね…』『辻田さん…愛してますよ…凄い…であります…中がうねって…』「ぬ…ぬ~ん…((涙))」閉めきられた扉にコツコツ丸い身体をぶつけて泣く丸の耳には幸い大音響でご機嫌に正義のやり取りあれこれしてるあんヴぁんまん達の台詞しか入ってこないんだ
    大好きなお母さんの喘ぎも嫌いだけどいつも明るい変な笑顔のお父さん?らしい声の大きなあいつの潜めたやらしい睦言も聞こえてこないんだ
    普段はあいつは自分が起きてる時に自分を1人にしたりしないのに、何でこうなったかな…って泣きながら考えてあいつの仕事場のさぎょうせんぱいともえぎせんぱいが悪いぬ!ってなったのであった

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:06:16

    >>26

    絵、うまい。

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:08:05

    >>24

    「は、激しいピストンを封印するであります!!!辻田さんが嫌がることはすぐに辞めるであります!!!!なので!!!お慈悲を!!!!!」

    こうですかわかりません


    逆にスローアレックスになって身悶える辻田さん???

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:09:07

    >>26

    このスレだけでどれだけの星が犠牲になったんだろう...

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:09:08

    はじめての旅行であちこち楽しみすぎて疲れちゃった丸電くんが眠った後、大人だけで晩酌(お酒飲めないけど)して楽しんで欲しい

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:10:47

    スレ乙であります

    とはいえ流れが早えーーーーーよホセ!!!!!!!!
    みんな19巻が出たばっかだからあらぶってんの???

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:11:49

    これでも収まった方なんだよな…。
    このスレの住人はみんなカンタロウだから。

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:12:27

    前の前のスレは酷かったぞ···

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:12:35

    アカジャは素晴らしかったし丸電球ちゃんの概念は可愛いしパイルバンカー大好きだからね

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:13:05

    1日で1スレ消費……
    一晩でないだけマシなのかも。

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:13:50

    19巻の官ナギ回結構辛いものがある
    まだ単行本になってない部分もあるからわからんが、
    幸せになるのかわからないのが怖い

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:16:00

    >>39

    そこはもうカンタロウと新横浜とBON先生を信じろとしか


    ナギリの境遇はマジでメチャクチャマンくらいの勢いがないとどうしようもないよ

    バッドエンドをパイルバンカーでぶち抜いてくれ

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:16:06

    割りと収まって来たけど、このスレって基本ちんちんの話ばっかりしてる気がする

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:17:18

    >>41

    カンタロウの本官がパイルバンカーなのが悪い

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:17:41

    吸死はちょくちょく愛についての言及があるじゃないすか
    希美さんの「誰かに全てを捧げても良いと思ったときに愛は宿る」とか
    Y談おじさんの「愛には勝てん」とか
    それでまあカンタロウのメチャクチャもナギリのジョンへの姿勢とかも基本献身(=捧げる形の愛)だから
    なんか…やっぱりこの二人って愛なんじゃないの!?って思っている 考察もどきの妄想だけど

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:17:57

    >>39

    盆先生がナギリを不遇な扱いのままバッドエンドで終わらせるはずかない!信じよう...俺達の新横浜を!!

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:18:32

    つい最近258話の噂を聞いて、と言うかTwitterで公式垢の冒頭2ページだけ読んで、どうしても耐えられなくてタイトル+話数で検索をかけてしまった。

    単行本は必ず新品で本屋から買うので許してください。


    >>39

    19巻の官ナギ回以降、気まずくなるかもって心配だったけど、そんなことはなかった。

    ボン先生を信じていいんだと思う。

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:19:12

    >>29

    夫婦は雨降って地固まった感…よかったよかった(なお先輩方は)

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:22:41

    ハンターになってほしいなと思うんだよねやっぱり…ただ今のナギリを否定することもしたくないから、そのへんなんかうまいこと…頼みます…

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:23:33

    前スレの前半部分は博物館や駄菓子屋デートの話してたから…

    路地裏以外の場所に娯楽目的でいっぱい行って欲しいですよ私は
    スケートセンターとか初めはへっぴり腰でもすぐ慣れてすいすい滑れるようになる辻田さんを見て、カッコイイであります!流石辻田さんであります!!とてらいなく褒め讃えるカンタロウにふんっと鼻であしらいつつも実際は満更でもなく高揚した気分のままトリプルアクセル決めちゃう辻田さんとかめっちゃ可愛いやないすか

    カンタロウはリンク一歩目でずるりんと滑ったので見学で

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:24:03

    義務教育学びなおして夜間高校行ってハンターとヘルパシやればいいと思う

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:24:39

    >>21

    カンタロウを父親と認識し始める丸電球ちゃんカワユス

    ナギリを任せてもいいかなって、信頼し始めたんだね。

    ハチャメチャなメチャクチャマンだけど、信用できる人だから安心して欲しい。

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:27:37

    新スレできて1時間足らずで4分の1進んでる

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:27:39

    家族旅行する3人を考えるの楽しい...レンタカー借りてパーキングとかでお弁当広げたりも良いし、新幹線に乗って駅弁食べながらナギリと丸電球ちゃんがあまりのスピードの速さに驚くのも良いし...観光地とかもスゴく楽しんでくれそう、一番カンタロウが楽しみそうだけど

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:29:18

    家族旅行の最中は、ナギリさんが丸電くんを抱っこして、もう片方の手はカンタロウと繋いでるから、カンタロウが2人分の荷物を持ってるんだろうな…
    「繋がんでいい、俺も荷物を持つ」
    「こんなのパイルバンカーに比べれば!」
    「いい歳して手を繋ぎたがるなガキか!(振り払う)」
    「では丸くんと荷物を持ったナギリさんを本官が持ち上げます!」
    「繋いでいいぞ」
    みたいなやり取りしながらお土産通り歩いてくれ〜

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:29:21

    >>52

    シンカンセンスゴイカタイアイスもナギリさんの刃ならサクサク切って食べられそう

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:30:21

    >>52

    カンタロウは二人が喜んでくれるのが嬉しいんだよね。

    もちろん自分もブンガボンガはしゃぐけど。

    月一くらいで近場の旅とかなんかのイベントとか、連れてってくれるマイホームパパになりそうなカンタロウ。

    ナギリさんも、最初は連れていかれるだけだったけど、慣れてくると自分から情報集めて、これに行きたい、丸を連れて行きたい、って言えるように。

    カンタロウはそういうとこも嬉しいと思う。

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:30:46

    >>54

    丸電球ちゃんに「あーん」してあげてるのをカンタロウがガン見してるから根負けしてカンタロウにも「あーん」してそう可愛い

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:32:25

    私は吸血鬼子供の頃家族の愛を得られなかった者が成長し愛し合う人と幸せな家庭を築くの大好き
    お幸せに…

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:32:40

    >>48

    いろんなところデートしてほしいし身体能力高くていろんなことこなせちゃうナギリさんはかっこいいし可愛い…


    (氷をスケートのエッジで砕きながら)これなら進めるでありまーーーす!っていう本官が浮かんでしまった(出禁)

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:40:00

    丸電球ちゃんの移動手段はやっぱり転がるなんだろうな、ナギリと一緒なら抱っこだろうけど
    カンタロウと一緒のときは半々

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:42:49

    >>59

    カンタロウと移動するときは、首からかける巾着みたいなのに丸電くんが入って体半分でてるのも可愛い…(抱っこはイヤ)

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:43:32

    すごく今更だけど丸電球がなぜこんなに自我持ってるの?ってなってる人の為に2020のホワイトデーアカジャのまとめ貼っとくんだぜ

    『吸血鬼すぐ死ぬ』2020年ホワイトデー2020年3月14日ゲリラ的に始まったホワイトデーのお返しまとめです。不備、不都合がございましたら更新等いたしますのでご報告お願いします。togetter.com

    ついでにナギリに関係している呟きを抜粋しておくんだぜ

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:46:04

    >>61

    ありがとう!

    ヌー可愛い

    そして嘘タロウ健康にいい

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:46:49

    家族旅行、飛行機で沖縄とか北海道とかびゅーんって行っちゃってほしい
    初めての飛行機に静かにテンションが上がっているナギリと、楽しくてピカピカ光らせちゃう丸電球ちゃん
    それを可愛いでありますって幸せそうにガン見しているカンタロウ
    フライトも夜の便だろうし、夜景が綺麗に見えて、存外世界は悪くないってナギリに思って欲しいな

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:48:52

    浴衣姿の ナギリさんが みたい
    であります

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:52:39

    此処にいると辻田さんが190㎝86㎏って忘れかける
    カンタロウのほうが背が低い
    自販機よりもでかい

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:53:58

    >>65

    パイルバンカー片手撃ちマンにしてみれば誤差では?

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:54:39

    ナギリの方が背が高いけどカンタロウの方がガタイいいから彼シャツするとぶかぶかだけど丈が短いみたいなことになる可能性

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:54:51

    旅館の浴衣がつんつるてんで、綺麗なおみ足が惜しげも無く晒されてしまうナギリさん……!?

    ダメであります!!服を着てください!!
    着ているだろうがああああ!!

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:54:52

    体重はカンタロウのが重かったりして

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:55:12

    >>67

    チラリズムおへそという性癖が開拓されるカンタロウ。

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:55:17

    なんというか、ナギリの柔らかいところ、傷ついたところをカンタロウに包み込んでほしいと思うと同時にそのままの状態であることを受けて入れてほしい気持ちもある

    うまく説明出来ないが、凄惨な環境で育った保護猫ってどんだけ心を尽くしても完全には懐いてくれないじゃん
    近づいてはきてくれてもどこかにすぐ逃げ出せるよう身構えてる
    そのことを何故懐いてくれないのか、自分の接し方が悪いのか、愛情がまだ足りないからなのかと嘆かず、それはもうそういうものでそれでも同じ屋根の下で暮らせてることを喜べたらいいよなっていう……カップリングの話なのになんで自分は保護猫との接し方について語ってるんだ…

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:56:11

    みんなのイメージしている丸電球ちゃんて、どんなイメージなんだろう。
    わたしは②です。

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:57:08

    >>72

    ①。丸くてころころしてる無機物フォルムの愛らしさがたまらない。

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:57:51

    >>61

    ありがとうございます!保存しました!

    ヌー

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:58:08

    >>70

    ミニスカポリスって上の服も丈が短くてお腹丸出しなの多いから元からそういう性癖は持ち合わせてると思う


    わりとカンタロウは露出癖好きなんじゃねかな。自分がする方じゃなくて相手がしてくる方として

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:58:26

    まずカンタロウは辻田さんの異変に気付けるようになってほしい
    傷に触れるならそこを直してくれないと
    ただ無意識に触れるだけ触れておいて放置とかダメ絶対

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:58:47


    表情はナギリの描いた絵のまま固定だと尚好き

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:59:01

    >>71

    いやめちゃくちゃわかる…

    だから更生って言葉がしっくりこないときがあるのかなこれは私の感覚だけど

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:59:41

    >>72

    ①だったけど③もかわいい…!

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:00:10

    保護された子猫がチュールで落ちる動画みたいにカンタロウの懐の広さに落ちるナギリの概念

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:01:16

    >>72

    全部可愛い!!!!①です!!!!!!!!!!!

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:01:54

    旅行のときは毎回「あくまでもしもの!!ときのためにッ!!!!」て言いながらゴムを鞄にオーーーッてつっこむカンタロウが見たい

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:02:12

    >>72

    ②かな

    短い手足でテクテク歩いてるの可愛い

    けど、手足で歩くよりもローリングしてる方が多いので実質①っぽくなってる

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:02:34

    >>76

    人の心に踏み込むには相応の資格がいる、みたいなことを昔の偉い人(クワトロ・バジーナ)が言ってたような気がする。

    愛するには覚悟が必要な人だよね、ナギリって。

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:05:10

    ①強いですね。ありがとうございます、参考になりました(何の)
    いくらナギリの愛から生まれたジョンの派生でも、やっぱり電球としての矜持は忘れたらいかん、と。

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:05:10

    カンタロウが使うゴムってサイズ的に市販されてなさそう、海外のをヌヌゾンとかで買ってる感じ

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:05:53

    >>72

    2だけど移動するときは1の形で転がって、ナギリさんに甘えるときとかは2で手を伸ばすイメージ

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:06:35

    >>87

    ヌアーーー可愛い

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:06:41

    >>87

    ナギリさんに伸ばすための手、いい

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:07:40

    >>77

    分かる

    あの顔可愛すぎるからベースはあれで、漫画的効果で感情表現してるのとかかわいい

    ぼのぼの汗みたいなの出して欲しい

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:09:25

    >>87

    あーそれいいな、じゃあ自分①と②のハイブリットの「基本①だけど甘えたいときだけ手が出る」で妄想する

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:10:14

    カンタロウが丸くん〜〜って言いながらチューしようとするとすごい発光して目眩しとかしそう

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:10:33

    ゴボウがゴビーになる世界なんだから電球が最高に可愛いことに問題などないのである

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:11:07

    手があればナギリさんをよしよしすることも出来るね

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:12:33

    >>72

    ①から始まって②→③って段々と成長していく感じかなって思ってた

    できる事や話せるヌー語もどんどん増えていって、最終的にガラスのジョンみたいになるのは力がついてきて、元々のナギリの持っていた○のイメージにかなり近付けるようになったからみたいな具合で

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:13:13

    露出癖(勘違い)すら肯定してたカンタロウだから、変わることを強制しないんじゃないかなーと思う
    否定するとしても「本官はナギリさんがそういうこと言うの好きくないであります……」みたいな感じだといいな

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:13:45

    丸電球ちゃんとカンタロウに頭なでなでされて泣いちゃうナギリはいるし健康にいい
    まだガンには効かないけどそのうち効くようになる

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:14:02

    >>86

    市販サイズ無理だとしたら、いい感じの相手が出来たときにはとりあえず箱で通販しておくのか…

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:15:26

    頭の中の悪魔が「ナマでもいいんじゃないか?病気になんないんだし」って言ってる
    天使は「マナー!!!!!!!!」って言ってる

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:17:12

    丸電くんがジョンと出会って、ジョンがいるなら自分は…ってなる回は見たいような見たく無いような
    黄昏てるところをカンタロウに街中遊びに連れまわされて励まされるのは見たいような

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:17:13

    ただ現状ナギリの話なんて聞きやしないからなぁ
    いやまあ来るなって言われて本当に来なくなったら捨てられた子供みたいな顔するし、
    どうせ犯罪しようとするから正しいっちゃ正しいんだけどさー

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:19:02

    辻バレの時のカンタロウの心情を考えると胸がギュッとしちゃうんだよな
    辻斬りナギリを逮捕することは警官としての使命で、辻斬りナギリに襲われたトラウマの克服でもある
    そこは丁寧に解き解さないと警官としても辻斬り被害者としても立ち直れなくなる気がする

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:20:34

    >>95

    成長するタイプの眷属……使い魔じゃなくて、いずれ独立しそうな勢い。

    独立してもナギリさんのそばにいることで、大好き、大切だと思ってるんだよ、を体現してくれる丸電球まで想像した。

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:21:05

    >>99

    昔は二次創作でもナマ中出しが多かったけど、最近はゴム着用の描写入れるのも増えてきてるよね

    どちらが良いというものでもないけど、時代の流れを感じるぜ

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:21:34

    >>102

    カンタロウがとナギリが共闘して辻バレみたいな感じじゃなくて

    カンタロウが知らないとこで捕まってたり灰になったりしたらカンタロウの存在が消えかねないんだよね

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:22:05

    >>100

    そんな丸電球とカンタロウをハラハラしながら見守りつつも、俺を引っ張り上げたカンタロウだぞ、大丈夫だ!って安心もしてるナギリさん。

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:22:44

    >>96

    あくまで自分が、っていうの良いなと思いました…

    お前に関係あるかって言われて「本官は貴方といたいので!!!」って切実な顔をして欲しい

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:24:45

    >>103だが。

    ジョンにならうなら、生殺与奪をナギリに与えたままそばにいる方がいいんだろうか?

    再考の余地ありだな。


    ナギリさんに対して、丸電球ちゃんの誠意が一番伝わる方法がいい。

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:25:26

    >>103

    分霊体の平和的活用っていう単語が思い浮かんだから、私の腹にパイルバンカーしてくれ。

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:25:46

    >>106

    くたくたになった丸電くんと、笑顔無限体力マンが部屋に帰ってきて、まさか自分がこの言葉を言えるとは思わなかったなって思いながら「おかえり」って言うんだああ

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:28:03

    >>109

    「本官のパイルバンカーは辻田さん専用なので…」とか完全な下ネタ思いついたことを懺悔します

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:28:55

    >>105

    それすごく思う

    そんなことなったら、出勤してもボーッとしてて、「!」マークつけないし無表情だし、吸対メンバーが心配しそう

    VRCだったら面会させてもらえるかなぁ

    刺激するといけないからって遠ざけられるかもしれない

    辻田さんが辻斬りだったっていう事実だけ突き付けて放置はあまりにもカンタロウが報われないので、二人の落としどころを見つけて欲しい

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:33:13

    盆先生とギャグ漫画時空を信じるのです…

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:34:10

    まだカンタロウの事全部は知らないからあれだが
    個人的にカンタロウって自分の理想のパートナーとしての辻田さんしか見てない印象なんだよな
    自分の都合の悪い辻田さんの台詞を聞かなかったことにして、自分を支えて導いてくれる存在として見てそう
    たぶんその理想が叶った瞬間が地獄の道編のカンタロウの腕を引っ張った辻田さんなんだろうと思った

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:36:14

    ぬゆりさんの「終末じゃない」が個人的に凄く菅ナギ。
    「秘密は秘密のまま消えると思っていた」とか、
    「どうあっても正解じゃない、拙くて逸れてゆく道を行こう」
    とかが、辻バレ直前→から辻バレ直後って感じ。

    個人的には、
    心華→カンタロウ
    flower→ナギリ
    ってイメージ。

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:37:16

    >>72

    ②が好き

    ひっくり返すと起き上がれなくなってとてもかわいい 短い手足がバタバタするんだ…

    四つん這いで移動してるイメージかな

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:39:41

    いまさらなんだけど、丸電球付喪吸血鬼疑惑はいまんとこ>>61のアカジャだけなんです?

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:39:44

    >>92

    笑った

    照れ隠しとかじゃなく失明するような勢いで発光して欲しい

    これにはナギリさんも叱らざるを得ない

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:40:47

    >>114

    地獄への道舗装中…それはナギリにとっての地獄ってだけじゃなくてカンタロウにとってもそうなんだろうな

    理想の姿見せられてから真相を知るのはきっと苦しいね…

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:41:32

    >>117

    原作で動いてるとこも喋ってるとこも観たことないから多分そうかも?

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:41:57

    >>117

    現状そのはず、本編で何かあったとかは無い

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:42:24

    >>118

    「こら!丸!!」

    「にゅ~ん…」ウルウル

    「…過剰防衛だがそもそもカンタロウが無体を働こうとしたのが悪いんじゃないか?」

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:44:32

    マルちゃんについてはほぼ幻覚だけでここまできてしまったわけだ
    今更ながら凄いな

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:46:30

    落ち着いてきたと思ったらまたスレの勢い凄いことになってるし、丸電球に関しては99%幻覚なんだよなぁ…

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:52:25

    津波怖いから色んなものに縋りたいんだよ
    丸電球ちゃん可愛いから仕方ないんだ

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:55:32

    カンタロウが人の話、特に辻田さんの話を聞かないのは自分自身が自分のことでいっぱいいっぱいになってるのを自覚してないからもあると思うんよ
    自覚したら警官なのに辻斬りナギリという凶悪犯に恐怖し取り逃してしまった自分の脆さを辻斬り逮捕以外の形で向き合わないといけなくなる

    そして自分の傷に無自覚なのはナギリも同じで、そんな二人が辻バレ以降どうなるのかマジで想像が追いつかん
    二人共に望んでいない形で心的外傷が抉られ晒されることが確定しているわけだから

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:58:50

    幻覚ちゃ幻覚なんだけど、これから本編でも見られる可能性はあるから…いずれナギリとカンタロウ共ににっぴきアナザーになるように今から願掛けという名の妄想をしてるんだ
    どうか一つ屋根の下で暮らしてくれ…

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:00:13

    >>126

    あーいっぱいいっぱいなカンタロウの概念いいな

    リベンジのためにシンヨコに帰って来たけど相手は消息不明だし他の地域の被害者も辻斬りナギリの記憶は曖昧

    自分の中の激情がどうしようもなくなったときに現れた協力者辻田さん!そりゃ執着もしますわ


    問題なのは「ばっかもーん!そいつがナギリだ!!」な点なんだけどね

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:01:44

    この2人、ギャグ漫画じゃなかったら夜に駆けてたな
    シンヨコ・ポンチ・シティのせいで夜に駆けれないんだけど

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:05:00

    カンタロウってフルネームのケイ・カンタロウもそうだけど、一人称が本官、〜であります口調でこれでもかと警官的要素を入れてるけど、警官としては一度失敗してしまってもいて、武器も警官らしからぬパイルバンカーなあたりが妙に歪で魅力的な人物だと思う

  • 131二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:16:35

    たぶん二人だけだとお互いの傷を抉るか舐めあうかの共依存から動けないだろうから
    路地裏さんという外敵とシンヨコの仲間たちという味方がしっかり関わるようになった方がいい

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:18:45

    湿っぽくなったらミカエラ投入してマイクロビキニになってもらおう

  • 133二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 02:01:20

    カンタロウのパイルバンカーは絶対に収まらないという信頼がある

  • 134二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 05:52:30

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 06:29:39

    マイクロビキニのあの△って規定のサイズがあるのかな
    魔法少女は収まってたけど
    規定のサイズに収まらないパイルバンカー♂は夢がある

  • 136二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 07:12:24

    ふと思ったんだけどカンタロウが完璧な家庭(そんなものは存在しないが)で幼少期を過ごしたなんて保証はないよなって
    基本的に育ち良いし行事とかきちんとするタイプだから親御さんに大切に育てられたんだねってイメージ持ちがちだけど
    そんな親御さんなら今のカンタロウに至るまでの過程で介入してこないか?と思ってしまうんだよな
    施設育ちとかなら下手な一般家庭より行事しっかりやるところもあるし祖父母に育てられたって可能性もあるかな

  • 137二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 07:41:35

    >>122

    「ウエーン!!?酷いでありますぅ!!!」って泣きながら、目を瞑った状態(まだ眩しい)で抱き着いて来そう

    あまりにも迷い無く抱きつてくるし腹に頭をグリグリしてくるから「本当にセンサー持ちかコイツ...」ってドン引きするナギリと第2撃を食らわせたいけど、ご主人も巻き添え食らうから威嚇しか出来ない丸電球ちゃん

  • 138二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 07:49:14

    今はまだ我々の願望と幻覚の塊みたいな丸電球ちゃんだけど、本当に本誌に出て来たらお祝いでホールケーキ買うわ『丸ちゃんお誕生日おめでとう』って書いてもらうんだ!

  • 139二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 08:08:50

    >>136

    なんとなくおばあちゃんっ子感はあるよね

    チョイスに…

  • 140二次元好きの匿名22/01/16(日) 08:13:19

    >>54

    「アイスが硬いので溶けるまで少し待って下さいね(パーサーさんにっこり)」からの即蓋明け血刃でサクッのぱく

    「うっそ早!!(パーサーさんびっくり)」

    こうですねわかりました

  • 141二次元好きの匿名22/01/16(日) 08:16:56

    >>104

    ゴム付けてる時間がもったいないじゃんとも思うけど、自分が付ける事が無いから不思議そうにカンタロウがパイルバインカーにゴム付けてるとこを「お前は何で毎回それを付けるんだ?」って聞いちゃうナギリは可愛いと思う

  • 142二次元好きの匿名22/01/16(日) 08:23:36

    カンタロウが警察官から吸対員になるまでにハンター時代が挟んであるから、カンタロウには司法側として辻斬りナギリを捕まえる矜持があるんじゃないかな
    単に辻斬りナギリへの再戦や復讐したいならハンターでもいいし、ハンターの方が動きは身軽な訳だし
    盆先生、ナギリとカンタロウの着地点に無意味な事は考えて無いと信じてるギャグ漫画だけどさ

  • 143二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 08:37:35

    辻斬りにお腹裂かれる悪夢から目を覚ますカンタロウ、良い…良くない?

  • 144二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 08:40:00

    >>138

    素敵!!!わたしもやりたい!!!!

    スポンジケーキ焼こう!丸電球ちゃんケーキの上にナギリさんとカンタロウ載せよう!アイシングクッキーの練習もしなきゃ!!!!!!

  • 145二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 09:11:06

    丸電球くんが本誌来たら祝いだ〜!


    >>144

    そのときは是非見せて欲しい!

  • 146二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 09:15:36

    >>141

    ゴム見て「変な道具じゃないのか」って言ってカンタロウに悲しい顔されるナギリピクシブで見た…好き…

  • 147二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 09:16:36

    >>72

    基本は球体だけど、小さなあんよでナギリの後を一生懸命追っかけてる丸電球ちゃんは可愛いから見たい、ナギリの方にお手て伸ばして「抱っこして」アピールするんや(可愛い)

    カンタロウには小さい後ろ足で蹴りを入れたりする(でも反作用で逆に転がって行っちゃう)

  • 148二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 09:24:03

    >>145

    ヌンヌヌ(がんばる)!!


    >>147

    可愛い……自分の可愛いを最大限引き出している丸電球ちゃん。可愛いは正義。

  • 149二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 09:32:07

    >>147

    ぜんぜん痛くない蹴りを入れられたカンタロウが「本官にかまってくれて嬉しいでありまあああ」って言いながら抱き抱きスリスリしそう

    それを見ながらナギリさんが「こいつこーいうやつだったな」って思う

  • 150二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 09:58:15

    >>141

    かわいい…

    丸電くんにいろいろ教えてもらって知ってるナギリだったら、カンタロウが改めてゴムの必要性を説明して「知っとるわ!その上で何でつけるのか聞いてるんだ」になるかな

  • 151二次元好きの匿名22/01/16(日) 10:33:44

    >>150

    「何故かと言われますと…辻田さんの身体の為を思いまして…!」「そんな薄いものが俺の身体の為になるのか?お前が中で出すやつは俺の栄養になるみたいなんだぞ?」「ああああ!!そんなこと言わないで欲しいであります!!付けない方が本官は気持ちいいので揺らぐのであります!!」「なら付けなきゃいいだろう訳がわからん」臨戦態勢のパイルバインカーの半分くらいまで装着されたゴムを不思議そうにじっと見つめるナギリ

    カンタロウの中で天使と悪魔が闘って「でっ…では時々付けずにしてもいいでありますか…?」

  • 152二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 10:51:11

    吸血鬼だから人間の病気にならないし
    栄養になるなら多分おなか壊さないし
    妊娠するわけでもないし
    ゴムつける理由がエチケットのほかに思いつかないんだけど
    なにかあるかな?

  • 153二次元好きの匿名22/01/16(日) 11:00:57

    エチケット以外だとカンタロウの身体の為くらいしかないと思うんだよなあ…
    たまに惨事は起こるみたいだからさアナルセッ○スで挿入側の…

  • 154二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 11:02:12

    >>152

    魚はアニサキスが内臓にいても平気そうだけど人間はアニサキスが腹に入ったら大変な目に合うから…

  • 155二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 11:48:49

    >>136

    良い親御さんであればあるほど、そこにナギリが家族として入ることはできなくなると思うんだよな

    きっと辻斬り逮捕のために退治人として修行して吸対入るなんて聞いたら、息子が襲われた親からすれば全力で止めることだよ

    仕事なら他にもっとあるからもう危険なことはするなって言われそう

    官ナギ成立しても、顔合わせとかできるのかな……

    カンタロウが親に嘘つくと思えないし

    ここはいっその事祖父母に大切に育てられて、既に亡くなってるくらいが平和かもしれない

    チョイスが和菓子なのは祖父母の影響だと思うと納得

    身寄りが無いもの同士でくっついて欲しいなー

  • 156二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 11:53:39

    >>153

    吸血鬼って排泄するのかな…?

    しないならいらないのかってのはあるけど

  • 157二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 11:59:25

    カンタロウがいいとこのお坊ちゃんで、辻バレ同棲後二人そろって御実家に挨拶しに行く支部の漫画いいぞ…!いいぞ…!

  • 158二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 11:59:50

    辻田さんの体のためって言ったらナギリは納得しないだろうけど、カンタロウの体のためだって言えばむしろちゃんとゴムしろって毎回言うようになりそうだな

  • 159二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 12:01:40

    >>158

    愛じゃん…好き…

  • 160二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 12:01:59

    結論セーフティー大事ってことだな!カンタロウが吸血鬼化するまでおあずけかな

  • 161二次元好きの匿名22/01/16(日) 12:02:42

    >>156

    ドラルクはほぼトイレに行かないし、人間の食べ物食べないならいいんだろうけど、ナギリは今川焼食べたりヨーグルト食べたりはしてるから、少食でいけるのかな?なら殆ど排泄はしないかもだよね

    3次元だと生は男×男だろうが男×女だろうがあらゆる心配が付き纏うけど、2次元だし特殊な世界観の話だから夢が見たい…

  • 162二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 12:04:26

    >>158

    最初っからずーっとナマだったけど、ナギリが性知識付いて色々と調べるうちにゴム必須って知って

    顔にゴムスパーン!して「なんで今まで付けてなかったんだこのバカンタロウ!」って展開もあり得るのか、有りです

  • 163二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 12:06:50

    >>160

    吸血鬼になる決心する理由の一つに「ナマでエッチ!」があるかもしれないのか草

  • 164二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 12:16:01

    人間はすぐ死ぬから…大事になったらカンタロウをあらゆる脅威から守りたいと思うようになってもおかしくないよな…ただでさえ世話焼きな面見えてるんだから…

  • 165二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 12:21:20

    「自分が側にいるとコイツは危険な目にあうから身を引こう」
    って概念大好きだから1回丸電球ちゃんと一緒に脱シンヨコ試みてほしい、出て行く前に見つかって雨降って地固まるしてほしい

  • 166二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 12:45:49

    >>165

    シンヨコ出ようと癖で路地裏を通ってたらジョン(&ドラルク)か神在月(&クワさん)に遭遇して欲しい、なんだか思い詰めた雰囲気を察して「今日はとても寒くて丸球体ちゃん可哀想だからさ...とりあえずウチでホットミルクでも飲まない?」みたいな事言って保護してくれ、2人かがりでナギリの話しを聞いてる内に死にそうな顔したカンタロウが飛び込んで迎えに来るんだ...(まだ連絡する前、センサー全開にして捜し出した)

  • 167二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 12:46:41

    >>161

    先天性でもへんな一家が家族でエロ料理食べてたり、マナーくんがクリームソーダやお菓子を食べていたり、ドラウスがマジニンラーメン食べたりしてることを考えると、栄養になるかは別として経口摂取はできるみたい。


    あと女帝は焼肉を食べることでノースディンの魅了に対抗していたから、後天性の場合は経口摂取でも血液と同じようにエネルギーを得られるのかもしれない。

  • 168二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 12:49:39

    吸血鬼って種族が個体差あり過ぎるんだよね

  • 169二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 12:59:44

    >>155

    ギャグ漫画補正を全開にすれば何とか...?

    負傷官「クッソー悔しいであります!おのれナギリ!!」

    母「無事で良かったわ~(さめざめ)」

    決意官「一度警察を辞して修行するであります!待ってろナギリ!!」

    父「まぁ、一度言い出したら聞かない子だしなぁ...」

    吸対官「ただいま帰りましたであります!!今行くぞナギリ!!」

    母「お帰りなさい、立派になったわね~(さめざめ)」

    辻バレ前官「辻田さんは素晴らしい人であります!!2人でLet's 逮捕ナギリ!!」

    父「良い相棒出来たんだなぁ」

    辻バレ後官「...本官、腹を決めました、あの人を幸せにします...」

    父母「うん、頑張りなさい」「幸せにね」


    …みたいな流石にギャグ時空過ぎるかな?

  • 170二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 13:04:02

    >>169

    とても好き

  • 171二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 13:07:00

    >>168

    そこがまたロマンや妄想の余地があるよね

  • 172二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 14:01:04

    >>168

    現実の吸血鬼も地方によって様々な伝承があるうえ人狼や夢魔とか他の存在とごっちゃになってること多いから

    ある意味吸死のお前も吸血鬼なのか!?っていうくらいバリエーション豊富さも現実の吸血鬼のバリエーションの豊富さと重なるかもしれない

  • 173二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 14:03:44

    野菜が吸血鬼になる世界だからな……

  • 174二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 14:04:44

    キッスとか作者も「吸血鬼…?」ってなってるからな

  • 175二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 15:11:25

    >>172

    吸血鬼の使い魔がアルマジロ?と思っていたらマジでアルマジロが使い魔の吸血鬼がいたし血袋みたいな吸血鬼もいるってこの間ググっていたら初めて知ったし

    意外とディープなところを攻めてきてる盆先生の吸血鬼の知識がすごい

  • 176二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 15:23:03

    >>136

    両親の下で育ったもののあまり愛されなかったナギリと両親ではない大人に育てられたものの大事にされていたカンタロウという対比概念に目覚めた

    後者に至っては完全に幻覚だけど

  • 177二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 16:31:36
  • 178二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 16:37:53

    >>177

    は、はわ…ばるさん…バルサンされない…??

    駆除対象にならない…??

    (迫害と潜伏の歴史を生きてた貴腐人)

  • 179二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 16:52:20

    >>178

    やっぱり別な場所に専スレ作った方がよかったのかな…

    バルサンされてしまう…

  • 180二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:04:43

    >>177

    本k…カンタロウの執着が割と公のものになってしまったでありまああああああああす!!!!!

  • 181二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:12:38

    >>177

    読み直してみるとまだこの頃はスレ民の内なるカンタロウも大人しいな(なお現在...)

  • 182二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:16:08

    >>178

    以前本家でワンピースのシャンバキまとめられてた時も苦言を呈す人居たけど、スレタイで解るだろって一蹴されてたから大丈夫だと思う


    でも、かつての経験からで怖い意味でドキドキするのはわかる……

  • 183二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:16:39

    >>177

    ヒョェ


    初期はまだ「カンタロウの執着は恋愛感情じゃなかったらなんなんだ」って話だったけど

    「恋愛感情だな!」ってなってからの爆速スレはヤバイぞマジで

    ホウ酸ダンゴも来てしまうんじゃ

  • 184二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:17:31

    まあY談スレが生きてるなら……!(?)

  • 185二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:19:31

    ま、まぁまとめる際には過激なえろ系下ネタ系は流石に外すだろうし……スレタイに閲覧注意入れるべきでありますか?

  • 186二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:22:28

    最近はちんちん!で年越しして最速記録を叩き出してるしね…。
    それでもとりあえず【腐CP注意】とか入れるべき…?

  • 187二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:27:29

    現在ほぼCP前提で話してるし「CPネタあり」より「腐CP注意」のがいいかもね

  • 188二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:28:01

    CPネタ注意って書いてあるしスレ画でなんとなく男同士って事は分かると思う。それでも文句言ってくる奴は無視でいいんじゃないか

    >>187

  • 189二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:31:09

    しばらくは濡れ場ネタ控えめで書き込む感じの方がいいかもしれん

  • 190二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:34:06

    スレタイを『【CPネタ注意】ナギリとカンタロウってナンバリング』にして1レス目にBL要素強めのスレですって一言書き加えておく?

  • 191二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:39:24

    >>190

    それがいいかもね

    よろしくお願いします

  • 192二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:53:53
  • 193二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:56:08

    >>192

    スレ立てありがとうでありまあああああああああああああああ!!!!!!!!!!

  • 194二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:57:25

    >>192

    ありがとうでありまああああ

  • 195二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:57:47

    じゃあこっちのスレは理想のシチュエーション言いつつうめうめするか
    カンタロウが使っているガイドブックに載ってるデートスポットを探す用の付箋がアルマジロ型で剥がすに剥がせない辻田さん

  • 196二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:00:20

    は?もう次スレ?流れが早くてすごい

  • 197二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:01:01

    筋肉ダルマ人間の体温の高さに茹で上がるナギリ
    青肌吸血鬼の体温の低さにぶるぶる震えるカンタロウ

    云年後にはお互いにとって丁度いい距離を掴めるといい

  • 198二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:02:17

    200ならそれぞれの仕事場見学

  • 199二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:02:48

    カップル限定ってところに、「辻斬りの気配が!!!!辻田さん!!本官と恋人のフリをしてください!!!!!」「そんなところにいる訳ないだろうバカボケナスー!」って突っ込んでいく2人、今後公式であるかもしれないなと思っている

  • 200二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:04:38

    200なら辻田さんハンターデビュー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています