俺は打消し絶対許さないマン

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:54:13


    これは打消しじゃないのでヨシ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:55:36

    やっぱり3マナハゲじゃないと駄目だわ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:01:44

    まあ本体が打ち消し耐性持ってないし5マナの生物だから許す(パーミ使い並感
    うっかり通しちゃうと除去しようとしても消えゆく希望あたりフラバして逃げるのが鬱陶しいけど

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:02:50

    打ち消し不可は置いておいてもフラッシュバック追加は厄介

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:04:29

    ずっ友だぜー

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:08:30

    >>1>>5もこれがなければもうちょいマシだったか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:10:22

    >>5

    お前は許さん(パーミ使い並感

    打ち消し大量に構えて除去ろうとしても適当な呪文でセルフバウンスして逃げるんじゃねぇ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:11:13

    >>2

    3ハゲ5ハゲがいたスタンという恐怖よ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:12:13

    俺も仲間に入れてくれよ…

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:14:14

    >>9

    クリーチャー少な目のデッキに濫用入れたくねえ……

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:57:08

    リーアは令和ヨーグモスの意志と言っても過言ではない…いや割と過言かも

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています