【オリキャラ・閲注】🎲ここだけ呪術カテ産オリキャラが全員存在している世界線5

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 22:59:31
  • 2二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 23:01:29

    ※注意
    ここはあくまでオリキャラ達のクロスを語るスレです
    オリキャラ本スレにクロススレ話題を持ち出すのはやめましょう
    強さ議論は行き過ぎ注意 スレチにならない程度に収めましょう
    荒れた場合は無為転変。

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 23:02:25
  • 4二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 23:02:27

    立て乙骨

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 23:03:19

    とりま10まで保守すっか

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 23:05:03

    最近鯖落ち酷いし次スレからもヤバそうだったら10まで保守するか

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 23:05:32

    保 守 域 展 開

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 23:06:49

    オリキャラスレ乱立が呪術カテで治まったらまたカテゴリ戻そうかね

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 23:11:16

    保守保守
    オリキャラ全員集合バレンタインはなんか凄い事になりそうだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 23:13:18

    >>9

    類蘇我のラブコメとか見たい……

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 23:42:14

    カザリ:領域習得・言語使用・高度な知能・人間の頃の記憶引継ぎ
     以上の理由から特級呪霊認定

    炬:一級推薦は「まだ高専生徒だった」夏油から。その後一級案件に単独任務に出た際、富士の樹海へ派遣され、そこでカザリと出会う。カザリの生存を認めさせるため、総監部の腐った蜜柑共と「盛大な舌戦(あるいは「認めなきゃ今すぐこの場所を術式で消滅させるという脅し」)」をし、一級認定を受けることを条件に「天障(紫藤カザリ)の手綱を握ること」という縛りを課されている

    そういえばこの人(人間の方)総監部を脅してるんだった

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 23:43:11

    類が狂に「蘇我さんのほうが(ステゴロ)強いですよ」と教えて蘇我に特攻しにいく狂が見える見える

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 23:44:37

    >>12

    その理屈だと十種影法術最強の式神従えてる賀樂ちゃんヤバくね?

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 23:45:13

    >>13

    言うて上位勢はまこーら初見対応できるだろうし

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 23:48:09

    >>14

    よかった、方陣が扇風機みたいに回転してるような状況はやってこないのねw


    ってか上位陣ヤバくない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 23:51:45

    >>15

    ガコガコガコガコガコガコガコガコンッ(一周する音)

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 23:53:01

    >>16

    フルパワーだと実質魔虚羅二体と戦うことになるけど初見対応可能となると焼石に水なんだろうなぁ・・・

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 00:00:16

    基本的に上位陣って火力あるからねー……

    上位陣の絡みってあんまり想像つかないんだよな、類蘇我は脳焼かれてるので思いつくんだけど……

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 00:04:50

    >>18

    簡易領域と反転術式のごり押しでゴジョセンが伏魔御厨子耐えたみたいなことならできるんだけど

    そんなレベルじゃなさそうだしなー


    考えたら攻撃手段がそもそも少ないんだな、賀樂ちゃん

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 00:21:42

    >>18

    カザリと炬は絡ませに行きやすいと思う。ノリの良いキャラならカザリと色んなところに行かせればいいし、おとなしいキャラならカザリに拳骨を入れにきた炬となにか会話するとか…

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 00:22:31

    >>9

    稀影のバレンタイン見たいが御影がメシマズだからどうなることやら…

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 00:22:54

    ちなみに今、炬さんとナナミンがお茶してるssを書いてる

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 00:24:14

    >>15

    やべー術式かやべー体質かやべー領域持ちだからな

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 00:29:05

    >>23

    自衛できるヒーラーごときに勝てる相手ではなかったか・・・

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 00:40:05

    多分、薙刀振ってて術式モドキみたいな事し始める那岐は何時か突っ込まれるけどさしす世代からいるからその内慣れられるかもしれん

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 00:44:40

    >>24

    まこーら従えてるのは知ってたけどヒーラーなんか(困惑)

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 00:57:44

    >>26

    反転アウトプットで四肢再生できるレベルです。

    まこーらと呪力循環してるから自分に使う反転術式はほぼロス無しという

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 01:47:49

    >>21

    御影のメシマズは自覚のあるメシマズで成長の余地もあるらしいから頑張ればちゃんとしたものになると信じたい

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 03:52:28

    鹿紫雲「蘇我さん!新技開発したんです!!このパルスパワーってのを使ってこう…雷をドカーン!とやる系の技なんですけど…なんか応用で核融合?もできちゃうらしいんですよね。でもいかんせん使い道が分からなくて…。何かアドバイス貰えませんか?」
    蘇我「核系の技はやめときなさい」

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 07:23:41

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 07:44:14

    >>30

    先に言っとくとその他話題は落ちるのに2日以上あるからほぼ保守要らんぞ

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 08:09:10

    【悲報】愛宕さん、完全体になるには歯車メンタルになる必要があることが発覚

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 08:15:24

    >>29

    蘇我「変わりにといってはアレなんですけど…」

    鹿紫雲「?」

    オタク「千鳥って出来たりします?あっ、もしかして雷迎も…!」

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 08:32:42

    >>33

    名前オタクになってて草

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 08:54:54

    本スレで晃成が笛の才能に溢れてることが発覚した
    ピアノは稀ができたと思うが他に楽器得意なキャラはいたら教えて欲しい 呪術カテオリキャラ管弦楽部が見てみたいんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 09:02:35

    >>35

    賀樂ちゃんはカスタネットをカチカチできます!

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 09:04:36

    薙刀での舞踊なら那岐ちゃん出来てたなでも相手がいないとそこそこ何だよな……

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 11:55:04

    >>29

    炬(電気工学の本をやたら買い込んだと思ったらそんな技を・・・)

    「やっぱりスカウトして正解だったな・・・」

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 12:29:38

    類と稀とかいう嫁さん(?)が料理下手な義兄弟

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 12:33:58

    カスタネットかわいいな
    いれもんは歌はできるけど自分の喉以外の楽器はそこまでなんだよね…

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 12:37:13

    >>39

    代わりに類くんはごじょさとの同類で普通に料理できると思うから……


    でも1回料理食べて倒れそうになったことありそう拒絶と反転フル回転させたのかな

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 12:47:42

    >>39

    違うんです…蘇我ちゃんは山中サバイバルなら普通に美味しい料理を作れるんです…キッチンに立つと自分好みのビターな味にしようとしちゃうんです…

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 13:04:33

    >>42

    類くんは好物見た感じ結構大人の味も好みそうだし何とかなりそうだな、ヨシ!

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 13:14:12

    類の作る料理めっちゃ上品な味しそう(偏見)

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 13:14:53

    >>42

    山中サバイバルデートで類に美味しいご飯を作ってあげる蘇我ちゃんもアリか…?

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 13:17:00

    >>42

    賀樂ちゃんだと一口でごちそうさまするな。

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 13:22:07

    >>39

    み、御影は成長の余地アリだから…

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 15:09:23

    数値だけで言うなら
    那岐は単にレシピ見て作るのが83(コッチは補正アリ)
    発想力、応用力が97 だったな

    普通に余り物とかでご飯作るのとか美味そう
    しかし本人は食事はうまいとは思ってるし好き嫌いはあるが、栄養補給程度にしか思って無いっぽいけと

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 17:11:48

    >>35

    晴と水紀は和楽器やっててもいいかな…

    三味線とか、琴とかね

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 20:32:37

    >>48

    何で普通の元パンピーなのに人間性削げてんだろうな那岐ちゃん

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 20:41:37

    >>43

    皆は知らない 蘇我の手料理の味(唯一食べたことがある男談)

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 20:57:27

    このレスは削除されています

  • 53◆aRemq/xl3I24/02/06(火) 20:58:50

    >>50

    那岐スレのスレ主の妄想の葬生前夜ってSS見てないなら見ると良いぞ

  • 54二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 22:27:15

    類蘇我、なんであんなにいいのか理解したわ

    最終的に行き着く先はひとりぼっちな男の子とそれを絶対にさせないだろう女の組み合わせだからか

    好きなシチュだからだわ

  • 55二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 23:10:51

    ひとりぼっちか 御影の方がずっと長生きだから、稀はいつか必ず御影を置いていくことになるんだよな

  • 56二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 10:30:26

    蘇我ちゃんに関してはビターチョコ好きな理由が術式由来なのがなー……

    類くんはしっかりしたもの普段食べてるけど初めて食べた辛い料理が美味しかったのだと思われる

  • 57二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 10:57:26

    >>55 今期アニメやってるフリーレンのテーマのそれじゃん、短命種に置いて行かれる長命種…

  • 58二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 11:17:38

    >>39

    稀も驚いたことだろう

    まさか義弟とこんな共通点があるなんてな

  • 59二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 12:54:55

    >>51

    くっ…その情報思い出さないようにしてたのに…頑張れ類くん!君のビター耐性に全てがかかっている!

    愛する人の手料理を美味しく召し上がるんだ!

  • 60二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 13:11:29

    >>59

    多分類くんは1人で料理させるとかいう負担のかかることさせないから……


    このふたりは色々(宿儺とか)終わったあとはしばらく2人で一緒に休んでるのかもね

  • 61二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 13:31:16

    >>59

    最悪「オレはあなた(苦味)を拒絶する。」すれば・・・

  • 62二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 13:44:23

    >>61

    無味というのは、美味しくないらしいぞ・・・まあほかの味もするとは思うけども

  • 63二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 13:53:58

    鹿紫雲ちゃんスレで炬の料理スキルが75/100だということが判明

  • 64二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 13:57:04

    終わった後の平和な世界と言われると粛々と呪霊狩ってるか闇落ちしてるかの二択に成りそうな那岐……

  • 65二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 14:12:36

    >>62

    無味が美味しくないのはガチ


    純水とかまずいもん

  • 66二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 14:28:13

    >>65

    そんな人にはクコの実をドウゾ・・・

  • 67二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 14:38:38

    >>62

    >>65

    まるで蘇我ちゃんの料理が苦味しかないみたいな・・・

  • 68二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 15:29:20

    単純に「料理が不慣れで下手なタイプのメシマズ」はまだ自覚して上達する余地があるけど「素の味覚がやばいタイプのメシマズ」は……

  • 69二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 16:06:52

    >>68

    一応味覚は術式由来だから……

  • 70二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 16:43:43

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 16:48:27

    >>64

    このクロス世界が何かの原因で起きてる世界なら那岐は最終的にどうなるだろうか最初は味方側だろうけど

  • 72二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 16:49:48

    類と稀は相手の手料理に悩まされながらも、それでも愛情こめて作ってくれるの嬉しいよね…という結論になってたら可愛い

  • 73二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 18:55:28

    晃成の掘り下げが進むに連れて「愛宕ちゃんと晃成キテるんじゃないか」指数が上がっていってて楽しい
    数値のガチっぷり見るに愛宕ちゃんも美味しく食べられる唐揚げが本当に作れそうなんだよね

  • 74二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 23:42:27

    蘇我ちゃん、自分に出来ることは他の子もできるはずと信じてるところあるので高専組がもしかしたら無茶ぶりされてるかもしれない

  • 75二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 01:56:30

    全員存在クロスとはちょっとズレるが個性豊かな五条が増えてきたことだしまた各世界の五条を大集合させたいな 前より更にカオスになりそう

  • 76二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 08:42:04

    ファンスレでもそんな話題出てたな〜
    御影虎杖が他世界の虎杖達から質問攻めされてそう

  • 77二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 10:15:15

    御影虎杖は間違いなく話すことが多いよね
    真人が早々に祓われる、呪霊の友達、秋葉原事変に高専決戦…
    最後に「死滅回游は知らないけど、同級生が減らずに二人増えたよ」と聞いたらどこの虎杖もちょっと涙ぐみそう

  • 78二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 10:24:08

    類くんの世界は順平しか救えてないからな

    いつも1歩遅いから……

  • 79二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 10:33:37

    五条は蘇我ちゃん所と類くんところはわりと話合いそう

  • 80二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 11:21:16

    類五条や蘇我五条、数葉五条が「いいよね…」してる傍で情緒不安定になってる御影五条…
    各世界の羂索も集めて話し合って欲しいわ

  • 81二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 12:18:15

    み、御影五条は常に精神不安定なわけじゃないから!!!
    でも他世界五条より繊細で傷つきやすい側面はあるかもしれない 何かと心配性で色んな人に相談をしてる印象あるし…
    その分人に頼ることを覚えてる五条でもあるけどね

  • 82二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 13:44:51

    >>80

    類羂索はめちゃくちゃ大変だし何回も死にかけてるけど、それはそれとして類くんに関してはめちゃくちゃ好きだと思われるので多分にこにこはしてる

  • 83二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 13:51:39

    青春引きずってるけどわりと気楽そうな那岐世界の五条、那岐のせいで呪術師全体のフィジカルが上昇してるから。ま、何とか成るかでも何とか成りそうな世界でもあるからかな?

  • 84二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 19:08:07

    晴五条愛重すぎて全五条から引かれるだろこれ

  • 85二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 19:24:01

    なんだかんだ大抵の羂索は各々の世界のやべー奴に出会えた話で盛り上がれそう
    なお全く興味なかった呪霊に完全な自業自得でシバかれて廃人化させられた御影羂索は除くものとする

  • 86二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 19:44:16

    📦「みんな大変だねー」(鹿紫雲世界五条)(絶賛封印中)

  • 87二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 20:08:43

    そういえば類くんぐらいなのか?ほとんど原作展開なの

  • 88二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 20:53:22

    稀は何もかもが原作通りだよ 何もかもがね

  • 89二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 21:19:06

    晴も人外魔境新宿決戦までの大まかなストーリーは変わんないと思う
    変わるとすれば万と生きる可能性があること
    その後は(晴にとっての)ハッピーエンドになるはず
    細かいところは変化するかも(虎杖宿儺分裂、夏油傑の闇堕ち幇助など)

  • 90二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 21:46:37

    全員の過去上映会とかやりたいな
    誰の過去で誰が曇るかな

  • 91二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 22:20:32

    御影の過去見て苦虫噛み潰したような顔する蘇我ちゃんは見たい
    蘇我ちゃんなら「大事な人を自分の能力で殺してしまった、自分が嫌で仕方ない」気持ちは誰よりわかるよね

  • 92二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 22:28:55

    類くんの過去は誰も曇らないかな……至極普通に幸せに生きてるから

    術式制御ミスってごじょさとが食べるつもりだったケーキ消し飛ばした時はみんな笑うかも

  • 93二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 22:30:34

    >>92

    むしろ赤ちゃん類にニコニコデレデレのごじょさとに「キモッ…」「顔が完全に弛んでる」って反応するほうが思い付く

  • 94二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 22:30:57

    賀樂ちゃんの過去も結構悲惨なんだけど・・・だれが曇るかな?

  • 95二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 22:40:45

    晴の過去は初めて重め…?
    禪院家で道具として扱われ、生まれた時から自由と視力と尊厳を失った晴を見たら曇る人は少なからずいるはず…
    晴は禪院家がクソじゃなかったら闇堕ちしない可能性だってあった人だからな
    そのクソ環境で自由を見せた宿儺に惚れたわけで…
    類蘇我あたりに「この人は何かが違えば味方になれたかもしれない…」とか考えて欲しい
    そしてその後、禪院破壊〜宿儺と一緒に楽しく虐殺オンパレードを見て、「前言撤回」って思って欲しい

  • 96二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 22:45:55

    >>93

    ごじょさとの憧れだから……

  • 97二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 22:46:11

    御影の自我無し期間も過去として見なされるなら〜御影視点で学ぶ日本の時代の入れ替わり〜講座が出来るかも
    「あれ教科書で習ったところじゃん!」「へぇ〜あんな呪霊も存在したんだ」みたいな感じで歴史を学ぶ高専生達も居るかもしれない

  • 98二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 22:50:54

    稀の過去を見て気まずくなるオリキャラ達…

  • 99二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 22:54:02

    蘇我ちゃんの過去は恐らくなんで性格がああなる程度ですんてるんだ……?って思われるし、ごじょさとが慧眼すぎて気味悪がられる

    ずっとこいつは強くなるって言ってたからな……

  • 100二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 22:55:37

    >>94

    禪院家で酷い扱いを受ける→自分もやられた

    目を閉じる→自分もやってた

    って感じで晴が一番昔を思い出して曇る気がする

    …晴が闇堕ちしなかったら賀樂みたいになるのかな?

    周りにちゃんと見て評価してくれる人がいるから闇堕ちしなかった賀樂

    誰もいなかったし、唯一見てた五条家当主はクソ弱ガチ恋勢で自由を与えたのが宿儺だった晴

    …自分と重ねて見てそうだね、晴

  • 101二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 22:59:52

    >>100

    賀樂ちゃんじつは時系列的にまだ百鬼夜行が起こってない時系列なんで夏油との絡みによっては

    五条なみに曇る可能性が・・・あと恐らく現在進行形で化け物扱いされてるので・・・。

    五条!頑張れ五条!本編では彼くらいしか救えない!

  • 102二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 23:00:52

    >>97

    御影の自我無し期間が上映されて一番ダメージ受けそうなのが当の御影本霊なの笑う 一緒に見てた夜光が「ずっと俺言ってたですよ?御影と一緒にいた頃があったって」って笑って言うんだろうな…

    それはそうとして自我のない御影にしか言えなかったようなクソ重い悲嘆も晒されたせいで「この頃の俺湿気た面してるですね」とか言って茶化して欲しい

  • 103二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 00:41:55

    那岐はぶっちゃけ最初から価値観が通りすがりの薙刀使いにぶっ壊されて修復不可能なのバレる位しか変わったイベント無いか?

  • 104二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 19:34:04

    類の性格が(呪術師基準で)聖人なのは擦れた過去がないから……?

  • 105二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 19:46:37

    「育ちがいい人はいい人の割合高い説」は体感否定できない
    でも類には仮にひでぇ過去があっても善性を保ってて欲しい

  • 106二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 19:46:59

    >>104

    たぶんあれ元からやぞ

  • 107二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 19:55:02

    御影は呪いから生まれ、あの過去編を体験しておいて善性100の人好きなんだからほんと嘘みたいな存在だな…
    よくも悪くも対等な友として扱ってもらえたことなんて数えるほどしかなかっただろうに

  • 108二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 20:03:28

    類くんはまるで鏡だからね、そばに居るだけで己の汚さとか自覚されられる

    だから人が離れてく……

  • 109二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 20:53:48

    個人的に寧と御影の絡みが見てみたい…羂索との関係とか寧は御影をかっけえ判定なのか恐ろしい判定なのかとか

  • 110二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 21:00:49

    >>108

    でも蘇我ちゃんは超善人だから離れずにそばにいれるんだ

    類蘇我尊い

  • 111二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 21:06:09

    類蘇我が強すぎるけど俺は華弥蘇我を推したいんだ…先輩後輩関係に弱いんだ…

  • 112二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 21:16:55

    >>111

    高専期の華弥は同級もすぐ下の後輩もいなかったらしいから、隠キャだけどいい子な蘇我ちゃんに善性91の良識で構っててほしい

    蘇我ちゃんも結構慕ってて体術教わったりもしてたんだけど華弥が星漿体護衛任務で大怪我した後は段々会えなくなって、最後は「華弥が術式で両親と兄を殺して呪詛師になった」と連絡が入って関係が終わるんだ

  • 113二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 21:24:02

    蘇我ちゃんと華弥の好きな物がちょっと系統は違うけど苦め渋め(カカオチョコと抹茶)だからお互いにお互いの好きな物紹介し合って欲しい
    うーん…華弥×蘇我も良いな

  • 114二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 21:43:44

    ダジャレTの蘇我ちゃんにクソ派手柄悪スーツ+サングラスをダメ出しされてる呪詛師華弥は見てみたい
    そんで昔みたいに軽口だらけの会話をしておきながら、華弥が蘇我ちゃんに洗脳かけようとして弾かれるんだ
    「あーあ。嫌われてもうたわ、悲しいなぁ」と華弥が思ってもいないことを言うから、蘇我ちゃんも「当たり前ですよ」と拒絶の言葉を吐いて静かに構えるんだろうな…

  • 115二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 21:50:16

    蘇我ちゃんの術式で黒焦げからの再生と適応を繰り返してキャッキャッしてる賀樂ちゃんを見てドン引きしてる
    周囲の人とかちょっと見てみたい。

  • 116二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 21:51:35

    類蘇我、何が強いって色んな関係が想像つくところだからね

    あと蘇我ちゃんは確実に類くんが1人で戦った方が強いにしないために共に戦うために努力する人だからなのもある

  • 117二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 21:56:10

    >>114

    うわーっ!これめっちゃ好きだわ

    華弥の嫌いな物が「昔の自分」だから戦闘中に蘇我ちゃんに「昔の貴方は好きでしたけどね」って言って欲しい〜!

  • 118二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 21:57:17

    >>115

    蘇我ちゃんの術式で黒焦げで済むか……?


    あれ太陽だぞ……?まぁ対人で本気で使うことは無いけど

  • 119二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 21:59:52

    >>113

    発売期間的に高専時代じゃ有り得ないのは分かってるけど昔売ってた「明治ザ・チョコレート 抹茶味」を一緒に食べる華弥と蘇我ちゃんが見たい

    「これ俺のお気にチョコなんよ!どう?美味しゅうない?」「美味しいですけど、私はもっとカカオ多めのが好きです。99%くらいの」「…それはもうカカオまんま食べた方がええんちゃう?」

  • 120二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 22:01:18

    >>118

    弱火から始めてどこの火力まで耐えられるかで多分遊んでます。

    多分強火に近い中火までは反転で耐えられるはず。まこーらを隔離してれば反転がロスほぼゼロでフル回転できるので。


    で、服消滅ですっぽんぽんになって五条に怒られる。

  • 121二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 22:11:10

    華弥は基本的に後輩は可愛がるタイプだから蘇我ちゃん蘇我ちゃんの事も可愛がるだろうね
    華弥も身長が184cmと高い方だから身長差も楽しめるぞ

  • 122二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 22:14:12

    鹿紫雲「私もついに領域使いに…!これで私も高専の領域サークルに入れるね!!」
    柘植「良かったな。でもまだまだ覚えたてだし類先輩とか蘇我先輩に色々アドバイスもらったらどうだ?」
    鹿紫雲「那岐先輩とも手合わせしてもらおーっと!」
    剣「…」ショボン

  • 123二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 22:19:59

    でも華弥の好みは「193cm以上のデカいタッパとケツを持つ、誰にでも優しい子」なんだよな
    自分もかなりの高身長なのに逆身長差フェチ持ちという業の深さよ…

  • 124二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 22:25:31

    類くんの絡み想像したいのに清廉潔白すぎて想像しにくい

  • 125二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 22:27:12

    蘇我ちゃんだけは特別やで♡してドン引かれる華弥が見える見える…

  • 126二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 22:27:43

    >>123

    那岐ちゃんは身長は丁度クリアしてるが誰にでも優しいというか自分に一番厳しい人だな、他人には悪い事しなければみたいな感じで

  • 127二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 22:30:05

    蘇我ちゃんは一般家庭出身なので多分御三家の人たちの金銭感覚理解できないし、特級の給料も理解できない

    類くんは狂ってそうな感じもなんか妙に金銭感覚しっかりしても居そうで不思議だ

  • 128二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 22:31:32

    >>125

    高専華弥なら「んー…後30…いや、25あればなぁ…」とかぼそっと言って通りすがりの五条にまあまあ本気で頭狙われてそう

  • 129二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 22:37:40

    ごじょさとストレス組で集まったら多分数葉ちゃんが1番うるさい

  • 130二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 22:39:48

    >>129

    五条が逆切れして「子供が見てるでしょーが!」って盾にされる賀樂ちゃん。

  • 131二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 22:41:41

    ストレス組だと類くんが居ない、五条家の大多数はいるだろうけど

  • 132二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 22:48:44

    五条家枠だと梛もいないだろうな 善性98の五条への好感度96だし「ストレス…?呪霊でもないのに?」って首傾げてそう

  • 133二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 22:53:01

    >>127

    ナチュラルに狂ってそう

  • 134二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 22:55:10

    ごじょさとストレス組に晴がいることにみんなは驚きそうだが、普通にうちの子達はごじょさとがストレス
    一番ショック受けるのはごじょさとだと思う

  • 135二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 22:56:52

    淡々と悟への複雑な感情を語る稀…

  • 136二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 23:00:49

    類「イラッとはしますけどストレスまでにはいかないですね」

  • 137二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 23:00:51

    高専時代の華弥は良く蘇我ちゃんの頭をポンポンしてそうだ
    呪詛師になった後でも高専時代みたいに頭ポンポンしようとする華弥とそんな手を払い除ける蘇我ちゃんは居ます

  • 138二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 23:14:50

    >>137

    なんか賀樂ちゃんみたいな小さい子を蘇我ちゃんがしてもらってたみたいに頭をポンポンしてたら尊いね

  • 139二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 23:14:53

    逆に五条好き組集めても面白そうだな
    殆どのキャラは「五条の性格を許容できるくらい性格がいい、おおらかだから好き」か「滅茶苦茶強いから好き」になりそうだけど…

  • 140二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 23:29:36

    >>139

    類くんはどうしようもないクズである事は認識してるけど家族を嫌う理由にはならない……タイプかな


    蘇我ちゃんは1人にしないために頑張ってるけど好きってわけじゃない、ストレスでもないみたいだけど

  • 141二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 23:35:03

    >>138

    未来の頭なら父親代わりとして100%ポンポンしてたと思ってる

    なお肝心の未来のストレスは「過度に構ってくる華弥」

  • 142二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 23:47:51

    >>141

    蘇我ちゃんが小さい子を構うときに頭ポンポンするの見たらえらいことになりそうだな

  • 143二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 23:57:59

    >>137

    華弥は六人兄弟の末っ子育ちだったせいでナチュラルに距離が近い、兄貴風吹かせたがったりする側面があるとかで最強コンビに嫌われてたんだと思うんだよね

    でも蘇我ちゃんは蘇我ちゃんで幼少期に惨たらしい理由で家族亡くしてるから、高専時代は少し幼い面も残ってそうだし「華弥の過剰な子供扱いにも見える行為もその頃は素直に受け取ってた」とかありそうだなって…

  • 144二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 00:12:46

    御影×稀はきゅうくらりんとか合うね……
    稀のイメソンはミカヅキかな……歌詞がもうねぇ……(ちなみに満月は類でも悟でも解釈できる)

  • 145二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 00:26:45

    類蘇我のイメソン……

    難しいな……自分がよく聞く範囲に無いかもしれない

  • 146二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 00:39:16

    >>144

    稀影なら「ていていしんじゃえ」も推したい

    ラストの「たとえ世界が望まなくっても。あなたのため、歌えたなら意味があるかな。」とか合うと思うんだ

  • 147二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 01:00:46

    類蘇我は「心拍数♯0822」くらい直球のラブソングが合うんじゃない?
    ただ『類もいてくれる世界の蘇我』のイメソンなら「IMAGINARY LIKE THE JUSTICE」だ 申し訳ないがこれは譲れない

  • 148二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 03:46:14

    個人的に類→蘇我は春雷が好き
    表面上では冷静沈着な感じでも好きな子に秘める思いはめちゃくちゃ情熱的な類…

  • 149二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 09:10:31

    くっつく前の類(→)←←←蘇我くらいの個人的イメージだと「恋愛脳」が好き
    年下の男の子に恋しちゃってどうしよう!ってなってる蘇我ちゃんとそんな事も知らず無邪気に好意を向けてくる類
    恋心や独占欲を否定するんだけどやっぱり好きで最後は「君が好きだよ!」って感じがいいなと思う

  • 150二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 09:23:38

    炬って今残ってる数少ない蘇我ちゃんの直接の後輩だから飲みの席とかで類くんに対するあれこれ聞かされて(また言ってるよ…)(早くくっつきゃいいのに…)とか思ってそう。そして潰れた蘇我ちゃんの迎えに類くん呼びそう

  • 151二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 09:30:39

    >>149

    あー……可愛い……

  • 152二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 09:32:11

    >>139

    御影「…?親友ダカラ?」

    宇鸞「理由は無い。強いて言うなら強そうだからだな」

    梛「尊敬してますよ」

    晃成「身長が高いから!」

  • 153二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 09:37:32

    >>152

    上から善性100、98、98、79で草

    善性高いオリキャラで集まって色々話して欲しいわ 善性100の透とか92の佳織とか

    良い人達には良い人達の苦労があるし中々吐き出せない事もお互いに遠慮しながら話して欲しい

  • 154二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 09:45:27

    類くん実は清廉潔白だけど善性78なんだよな

    だから割とドライな部分もあると思うんだよね

  • 155二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 09:51:19

    >>154

    悟と同じで「最大限努力するけど、その上で出る被害はしょうがない」って割り切れる人物なのかもしれないね

  • 156二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 12:55:26

    ちょっとヴェノムを作ってきた

  • 157二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 13:55:51

    華蘇我のイメソンは「夜になったら耿十八は」がいい

    「浄土に行く銭が足りない 全くもってあんたの言う通り 冥土の土産にはどうか 愛を 愛を 愛を」は完全に華蘇我のサビだと思うし、しかもPVの男女がほんのり華弥と蘇我ちゃんに似てる

    夜になったら耿十八は/初音ミク MV


  • 158二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 14:17:01

    鹿紫雲ちゃんいい子だと思ったら善良度53%なんだよな…。死滅回游っていう非日常にあっさり順応するし襲われたら割と躊躇なく人殺せるしでやっぱりどっかイカれてるんだろうな…

  • 159二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 14:18:17
     特級寄生呪物とその宿主『俺達にできないことはない。そうだろ?』

    年齢:なし

    性格:自己中心的で乱暴。頭は回るが自己保存欲求が大前提である。

    身長:328.4㎝(宿主の肉体の主導権を握っている間)

    等級:特級寄生呪物

    趣味:食事

    特技:煽り

    好きなこと:食べること、宿主を茶化すこと、明らかな敵対存在を生き生きといたぶること

    嫌いなこと:食事を邪魔されること

    呪術センス:7

    身体能力:15

    座学:7

    (最大評価10 ※一部評価基準を大きく超えるものあり)

    怨毒が宿主の体の主導権を握るとこのようなステータスになる。東京スカイツリーならジャングルジム感覚でよじ登り、ビルからビルへ軽々と飛び移る。人をこん棒のように片手で振り回し、首根っこを摑まえてつまみ上げるなど児戯に等しい。

    呪力総量:754

    呪力出力:1000

    呪力効率:538

    (宿儺を1000とした場合の相対評価)

    怨毒そのものは宿主の体に遺伝子レベルで融合しており、分離が非常に困難な領域に達している。そのため、この三つのステータスは宿主も同じ。

    反転術式:使用不可能(素質はあるが、習得していない。自己回復が可能なため習得していないという面も)

    反転アウトプット:使用不可能

    術式反…
    telegra.ph

    こちら、呪術世界にヴェノムがいたら・・・という妄想の産物です

  • 160二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 14:25:36

    >>157

    ほんとに華弥と蘇我に似てて笑った

    華蘇我はなんかイチャイチャって雰囲気じゃないんだよな 類蘇我が純愛なら華蘇我は殺し愛みたいなイメージ

  • 161二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 15:55:37

    >>152

    性癖に忠実な晃成概念好き

    晃成は別にそれ以外何も考えてないわけではないけど「身長が高い!30点加点!」「唐揚げが好き!25点加点!」をやってそうな純朴さがあるよね

  • 162二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 16:29:20

    >>161

    那岐ちゃんには何点加算されるのか気になる

  • 163二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 18:20:43

    >>162

    那岐は「身長が高い」「唯一面識のある三年生の頼れる先輩」で晃成だけでなく佳織からも相当な高得点貰えてそう

    那岐が空を眺めてたら散歩中の晃成が声掛けてきたり、写真撮りに来てた佳織がそろっと近寄ってきて隣に座ったりするんだろうか

  • 164二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 21:48:55

    ごめん勘違いだったらあれだけどファンスレ消えた?

  • 165二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 21:51:50

    >>164

    やっぱり消えたよね急に

  • 166二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 22:12:01

    >>164

    突然消えたね 掲示板の調子が悪いのかね?消えたファンスレ内で「スレが消えて復旧も難しい」と言ってた人もいた覚えあるし

  • 167二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 22:14:14

    一旦仮で立ててみるわ

  • 168二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 22:26:49
  • 169二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 22:28:22
  • 170二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 00:20:27

    新キャラです

    善人だからみんなと絡みやすい…はず

    百鬼夜行、渋谷事変、死滅回游、全て巻き込まれる想定。呪術師にもなれるし、呪詛師にも堕ちれます!もちろん第三勢力としても動けます!


    月島 神無について基礎情報

    名前:月島 神無(つきしま かんな)

    <頭脳>10段階

    知能:5

    精神:9

    知識:5

    <肉体>10段階(形状以外10でフィジギフ)

    健康:10

    筋力:10

    速度:10

    耐久:10

    形状:10 ショートの黒髪と、紫色の瞳を持っている。ピアス開けてるし、タトゥーも入れてる

    <心と魂>10段階

    心耐久:9

    魂強度:10


    ------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

    人格要素

    性別:女

    年齢:16歳(原作開始時点)       

    誕生:?

    出身:?

    家族:神無「家族?全員殺したわ!HAHAHAHAHAHA!」

    経歴:◾️◾️高校一年、阿修羅隊総長

    性格:破天荒ではあるが、善人でありよく人を助けている。そのためファンクラブができた。戦闘になると性格が変わる。

    幸福:ゲーム 、(殺人)

    得意:戦うこと

    好物:肉、ポテチ

    嫌物:呪霊(食べてみたらクソ不味だったから)その他はなし

    一人称:俺

    -------------…
    telegra.ph
    京極 凪について基礎情報

    名前:京極 凪(きょうごく なぎ)

    <頭脳>10段階

    知能:5

    精神:8

    知識:5

    <肉体>10段階(形状以外10でフィジギフ)

    健康:9

    筋力:9

    速度:9

    耐久:9

    形状:10 銀髪で緑色の瞳をしている。ピアス開けてる

    <心と魂>10段階

    心耐久:9

    魂強度:


    ------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

    人格要素

    性別:男

    年齢:16歳(原作開始時点)       

    誕生:

    出身:??

    家族:不明(生まれた時からいない)

    経歴:◾️◾️高校一年・阿修羅隊 副総長

    性格:戦うことが好きで戦闘狂ではあるが、大抵戦う相手は外道が多い。困った人は助けるのが普通であると思っており、根っからの善人。

    幸福:

    趣味:ものづくり、戦うこと、殴り合い

    得意:ものづくり(最近は武器)

    好物:肉、ポテチ

    嫌物:呪霊(試しに食べてみたらクソ不味かった)そのほかは無し

    一人称:俺

    ---------------------…
    telegra.ph
    安土 透について基礎情報

    名前:安土 透(安土 透)

    <頭脳>10段階

    知能:10

    精神:8

    知識:10

    <肉体>10段階(形状以外10でフィジギフ)

    健康:9

    筋力:6

    速度:6

    耐久:6

    形状:10 黒髪で青い目を持っている。メガネは必需品。

    <心と魂>10段階

    心耐久:9

    魂強度:


    ------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

    人格要素

    性別:男

    年齢:16歳(原作開始時点)       

    誕生:?

    出身:安土家

    家族:両親と兄、その為親戚色々

    経歴:◾️◾️高校一年、阿修羅隊参謀

    性格:the真面目、ガリ勉っぽい。善人であり人を助けたいとは思っているものの、実力不足により助けられないことを申し訳なく思っている。

    幸福:

    趣味:読書

    得意:

    好物:

    嫌物:

    ------------------------------------------------------------------------------------…
    telegra.ph
  • 171二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 16:41:42

    類蘇我の呪術廻戦はアヴァターラっていう曲ぽい感じもある

  • 172二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 17:20:07

    鹿紫雲「受肉体仲間…もしかしていない!?湊くんだけ!?」

  • 173二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 17:26:42

    >>172

    江渡和「あら、貴方も受肉体?(二十歳の高身長お姉さんにふさわしいボイス)」『お仲間同士仲良くさせてもらう(突如お姉さんから聞こえてくるドスの利いた声)』

  • 174二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 17:42:17

    >>150

    そっか、蘇我ちゃんはさしす世代だもんなぁ。炬は一個下の後輩になりますね。あんまり得意じゃないごじょせんの愚痴を聞くくらいはするし、なんだかんださしす世代の人達の面倒は見てそうです

  • 175二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 17:53:01

    >>174

    晴もさしすその二個下だからさしすの愚痴は聞いてそう。蘇我は警戒されてるから話したりとかはなさそう…話したいけど


    …炬は晴をどう思ってるんだ?カザリは和菓子で懐いてるし、平安時代に戦ったことある(作者がそういう設定にしたい)だけど炬も警戒するのかなぁ…仲良くしたいよ〜


    呪術師側と仲良くするのは神無の方かなー。呪術師√いけるし、あったらすぐに仲良くなれそう。カザリとか呪霊達は見えてないけど

  • 176二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 20:14:02

    どっちも昨日の夜からの新規だけど個人的には成華と理側の組み合わせが見たい
    具体的に言うと色々あって共犯みたいな関係になる二人が見たい

  • 177二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 22:36:17

    男尊女卑の家で生まれた成華と家に男子生まれなかったせいで家族仲ボロカスだった佳織に絡んで欲しい
    会ったばかりの頃は佳織は下手だけど料理好きで、成華は料理上手だから根暗同士で料理の話するんだろうな
    そんで仲良くなった後成華側から意気揚々とジャンプの話振って最近の作品の話はそこそこできたんだけど、Dグレの話しだした途端に首を傾げられてジェネレーションギャップ起こすんだろうな…

  • 178二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 22:43:06

    >>177

    そこに同じく男尊女卑のクソ禪院に生まれ、道具として扱われてきた晴と、男子で相伝持ってるけどサポート専用で駒のように使われて逃走中の安土透を…ダメですかね?

  • 179二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 23:56:17

    禪院でえらい目にあってる人多いからなんというか、絡める人は多そう
    賀樂ちゃんもそうだし。

  • 180二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 01:24:12

    剣「…呪術師の家系なだけマシじゃないか?いや、そっちの家風を肯定するわけじゃないんだが…」
    薫子「そうね〜。一家丸々呪術界に狙われるって結構ストレスよねぇ、呪詛師の家系って」

  • 181二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 10:19:05

    神無「呪術師や呪詛師の家系ってヤベーな。俺の親の方がマシに見えんのかな?」虐待さてれ小1で男に売り飛ばされてクソ体験した人
    凪「…さぁな、俺親いねぇから分かんねぇ」生まれた時に捨てられた人

  • 182二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 10:33:42

    呪カテの「なぎ」多いな…観測した限り三人はいるぞ
    ここ数年新生児の名前として増えてるってのは本当だったのか

  • 183二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 10:36:37

    現行スレでさしすせそが揃うのも久しぶりな気がするな
    蘇我ちゃんと成華ちゃんはどういう会話するんだろうか…向上心◎の蘇我ちゃんと向上心×の成華ちゃん

  • 184二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 10:36:43

    >>182

    私はかっこいい名前の上位にあって使ったからな…同じ考えしてる人もそれなりに多いんだろうと思う

  • 185二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 10:40:55

    凪は読みも形も意味も綺麗な漢字だし使いたくなる
    オリキャラ凪集めて話させんのも面白そう

  • 186二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 11:03:34
    VENOM(表現はぼかしていますが、閲覧注意) 黒い巨人が無邪気に遊んでいました。等身大のお人形の頭を乱暴にひっつかみ、取れてしまうんじゃないかと心配になる勢いで振り回していました。

     ぶおんっと、お人形が風を切るたびに、まちまちな格好のお人形が軽々と吹き飛びます。黒い巨人はお人形を振り回す遊びに飽きたのか、今度はお人形の片脚をつかみ、力任せに投げつけました。地面にたたきつけられたお人形は表面の布が破れて、ワタが飛び出していました。

     まだ何体か残っていたお人形が、おもちゃの刀や落書きだらけの紙切れを持って飛び掛かってきましたが、黒い巨人にとってそんなものは痛くも痒くもありません。おもちゃの刀を裏拳で叩き折り、紙切れを指に引っ掛けて引きちぎり、巨人はその左腕を大きな斧のようにして横に一薙ぎしました。お人形が3体余計に吹き飛びましたが、5体のお人形すべてが巨人のそばへとロープで引っ張られるかのように引き寄せられました。黒い巨人は耳元まで裂けた鋭い乱杭歯の並ぶ口を薄っすらと開け、頭頂部まで届きそうなくらい長い舌で舌なめずりをして、5体のお人形すべての頭をしゃぶりつくしてしまいました。

    『これで終わりか、エディ』

     黒い巨人がその場にいる誰かに語り掛けるよう…
    telegra.ph

    怨毒と江渡和のssです

  • 187二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 12:13:35

    >>183

    成華は甘党だからボリボリカカオ99%チョコ食べる蘇我に引いてそう

    あまりにも平気な顔して蘇我が食べるから「実は案外苦くないのかも?」って思って蘇我に1つチョコ強請る成華とか居たら可愛い

  • 188二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 12:27:56

    >>187

    可愛い…

    成華蘇我の2人で料理とかもして欲しい クセで苦い味付けにしようとする蘇我ちゃんをあわあわしながら止める成華ちゃんとか良いと思う

    出来上がった料理をいい笑顔で食べる2人…幸せ空間だな

  • 189二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 12:57:09

    甘党多いな…みんなでお菓子パーティーとかしてみたい

  • 190二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 13:01:48

    成華本スレで親しい人の誕生石に花上げてそうって言われてたし蘇我ちゃんの誕生日にも綺麗な花束上げて欲しい
    2人とも髪色に赤が入ってるのも可愛いポイント

  • 191二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 13:03:49

    190踏んだので次スレ立ててきます
    次もその他カテで良いかな?呪術カテはオリキャラスレ乱立気味なんで…

  • 192二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 13:05:51

    >>189

    菓子パと聞いて未来がそわそわしている 大人びた未来もこういう時は年相応に顔が綻ぶんだろうな…

  • 193二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 13:07:24
  • 194二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 13:08:24

    晴の手作り和菓子と洋菓子のパーティーしよう!

  • 195二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 13:11:28

    とりあえずうめるか

  • 196二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 13:12:18

    埋め

  • 197二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 13:13:11

    うらうめうめ

  • 198二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 13:15:52

    うめうめ

  • 199二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 13:16:28

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 13:16:47

    >>200ならずっと平和

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています