サーヴァント、玄奘三蔵だ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:55:32

    サーヴァント、第31代唐亜玄奘三蔵だ
    クソ面倒だが召喚に応じて参上してやったぞ
    何...?どう見ても三蔵法師には見えねぇだと...?ううるせぇぞ下僕4号、まずはタバコを一本寄越せ

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:56:51

    タバコも種火も素材もあげるよ
    その分火曜から始まるレイドで働いてもらうからな

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:08:29

    クラス名は何だろうな
    キャスター補正を持ってるアーチャー?

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:35:56

    イアソンの事をバカ猿呼ばわりして下僕にしそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:36:48

    むしろこっちのイメージだったのよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:36:48

    >>4

    マジレスするとアルゴノーツが黙ってないわ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 03:24:41

    そもそもドラマ西遊記のお淑やかさのイメージが強いってだけで、他作品の三蔵法師って割と破天荒奇天烈なのが多いような...

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 03:50:51

    >>7

    ドラマで夏目雅子さんが演じたから日本では女性イメージ持たれがちだけど玄奘三蔵法師は男性だからな

    そして天竺から経文を持ち帰る為に安定した地位をぶん投げて遠路はるばる旅するくらいブッ飛んだ野郎

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています