タフカテは暴言を吐いても許される素敵なカテゴリでやんす

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 23:21:08

    殺す…とかレスしても普通にツッコミとして処理されるんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 23:21:58

    これからはコンプラに配慮して殴る…とかにするべきかもしれないね

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 23:22:24

    ウム…ヤらせろとか蛆虫とか言ってるのもただの軽口なんだなァ

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 23:23:23

    当たり前の様にメスブタ呼びが横行しててふと我に返って草が生えるんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 23:23:38

    他のカテでそれ言ったら普通に削除されたり通報されるんだよね、酷くない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 23:24:03
  • 7二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 23:24:19

    語録だからね

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 23:24:42

    >>5

    当たり前の事を抜かすな!

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 23:25:21

    >>2

    待てよ語録じゃなかったらただの暴言なんだぜ

    待てよ語録だからって殺すが常時飛び交ってるのも考え物なんだぜ

    待てよ

    待てよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 23:25:26

    生き物は清い水ばかりでは生きられないんや

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 23:25:43

    語録だからやん…語録使わないで普通に殺す…って言うとガチ感でてだめやん…

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 23:25:47

    >>2

    コンプラ、何処へ!?

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 23:25:48

    消えろ、殺す…、メスブタ、やらせろ、オメゲ、串刺しにしてくれるわーっがタフカテの治安を悪くしてると思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 23:26:55

    >>13

    すみません汚い川に汚水を流しても汚い川なんです

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 23:27:01

    もしかしてタフカテでも通報されたらまずいんじゃないスか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 23:27:10

    >>13

    コンプラに配慮するなら 退場ッ の方がいいのかもしれないね

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 23:27:12

    タフカテは悪だ…タフカテは無駄に人数が一番多いから兼任が多い呪術やウマカテにも放送コードに引っかかりかねない語録をついうっかり持ちこむ

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 23:27:53

    普通に語録を原文ママで使って規制されるのが怖いんで構文だけ拝借して普通の文章に変換レスする…それが僕です

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 23:28:14

    >>13

    すいません、串刺しは流行ってないですよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 23:28:24

    やーいお前らのカテゴリ金時並みに下品~

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 23:28:26

    >>17

    総合カテゴリが無いのが悪いと考えられる

    カテゴリの壁を超えて話せるのがタフカテしか無いんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 23:29:00

    >>15

    まてよ暴言レスも暴言スレも多すぎるんだぜ

    もうタフカテを潰すしかない…

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 23:29:02

    >>19

    団子三兄弟のようにしてやるわーっ

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 23:29:07

    >>19

    だが画像を不意に出されると思わず吹き出す面白さはキレてるぜ

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 23:29:25

    >>20

    なんかあのジジイと同じにされるとムカつくんスけど…

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 23:29:38

    >>17

    三馬鹿あるいは桃園の誓い揃い踏みか

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 23:31:07

    >>13

    出たな “異常串刺し愛者”

    今日こそお前の正体暴いたる

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 23:31:13

    荒らしを除いたら一番平和なカテゴリなんじゃねえかと思ってんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 23:31:42

    >>28

    えっそうなんですか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 23:32:33

    >>28

    平和には疑問だけど何だかんだ栄えてるとは思うんだよね

    何で創作カテがあるのにタフカテに創作スレが長生きしてるんだよっ

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 23:32:49

    >>29

    はい!他のカテゴリや掲示板には語録がないから生の暴言が飛び交いますよ!(ニコニコ

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 23:33:20

    >>27

    異常串刺し愛者ってま…まさか…

    ヴラド・ツェペシュ…?

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 23:34:46

    串刺しと聞いたらこれしか思い浮かばない
    それが僕です

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 23:35:58

    >>33

    えっ

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 23:38:56

    >>28

    まぁ語録と絡める時間があるからあんまりレスバは加熱しないけどね!(グビグビ

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 23:44:48

    >>35

    加熱してる時はだよねお言葉ですが思われるがおっのんのんのんらだよねパパ

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 23:48:47

    >>33

    いやほんとになんなんスかこれ…

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 23:49:54

    >>33

    謎ゲーの画像だけ貼って困惑させるのはやめろーっやめてくれっ

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 23:51:44

    >>33

    あかんやん話題がこっちにそれたら


    それはそれとしてゲームテキストもなんか猿成分を感じるんスけど…教えてくれよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています