誰のうどんか知らないけど食べちゃうモンニ

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 23:22:29

    チュルチュル美味しいモンニ!!



    あっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 23:23:17

    ※実話です

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 23:23:33

    知ってますよテイオーさん……うどんなんでしょ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 23:24:14

    華やかなライブの裏で起こった事件…

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 23:24:39

    テイオーでうどんといったらあのコピペが蘇る

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 23:24:59

    もう拳構えてる……

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 23:25:06

    >>5

    やめなされやめなされ

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 23:25:18

    Machicoはさぁ……別現場でも不正してうどん2杯目せしめてたよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 23:25:51

    実はくいしんぼなん?

    >>8

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 23:26:12
  • 11二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 23:26:35

    >>9

    ライブの時めっちゃ食べるとは言ってた

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 23:28:19

    Machicoうどんブッキング事件

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 23:28:27

    >>11

    体力必要だろうし、食えるときに食べておこうというのが身に沁みついてるのかな?

    そのせいで食事スティールが発生すると……

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 23:28:36

    まああんだけ歌って踊ってれば腹も減るよなあ

    デレマスのライブの話だけどうちの担当の人は控室でソロライブ歌いあげてるみーな姫を
    泣きながらプリン食ってたって話あるし大体ライブの時は食ってる人多い気がする

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 23:31:40

    >>8

    ケータリングに屋台でうどんが出ててチケット制で1人一杯まで

    一杯で足りないMachicoは屋台のお兄さんにおかわりダメですか?🥺と懇願

    マニュアル通りのお兄さんはもちろん断る

    しばらくしてお兄さんがいない間に屋台で自分でうどんを盛って逃走

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 23:36:00

    エルのタカミナもケータリング強奪どっかでしてたな

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 23:37:03

    >>10

    マジでスペのやつ食べたのかよ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 23:37:03

    >>15

    アプリ版テイオーが地味にやりそうなことやるMachicoはさぁ……

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 23:39:40

    >>10

    むしろ和氣ので良かったまであるやろ

    まだ新めの後輩とかのだったらもっと気まずい事になりそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 23:40:29

    >>15

    >>16

    ケータリングのシステムとか契約次第でしょうけど残っても捨てるだけだろうから要領のいいひとが上手い事かっぱらってくのはちょくちょくありそう。

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 23:44:37

    >>19

    まあそういう後輩なら自分じゃない人の席に喰いかけのもん置きっぱなしにしないと思うんだ


    マチコが危ないのは自分の席に誰のかわからないうどんがあるからって食べることだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 23:44:42

    >>10

    食いかけ食うのは流石に草


  • 23二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 23:46:05

    そこに置いてあるから食ったろの精神

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 23:46:39

    >>22

    なお返答


  • 25二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 23:47:00

    落ちてるものを食べちゃいけませんって教育は必要だったんだな

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 23:48:18

    >>24

    畜生Machico好き

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 23:55:02

    >>21

    和氣あずみ「ちょっと席離れないとなぁ……とりあえずMachicoのとこおいとけばいいか」

    Machico「わーいご飯だ―」

    ってことなら長年の付き合いからの気安さから起きた悲劇というか喜劇というか……

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 23:58:06

    多分次のサポカでネタで出てくふ

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 00:12:41

    流石に二人の信頼関係に基づいて行われたうどん略奪だと思うけど
    それはそれとしてテイオーっぽくていいね

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 00:17:34

    大丈夫?本能で生きすぎてませんかmachicoさん…

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 00:20:15

    そこにうどんがあったから食べた
    今後は確認してから食べる

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 00:22:43

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 00:24:46

    machicoはなんなの?リアルクソガキテイオーなの?

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 00:27:08

    見知らぬうどんってなんだよ
    食べるなよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 00:28:15

    テイオーステップでうどん踏まないとな

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 00:28:18
  • 37二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 00:31:46

    仲がいいから境界をとくに作らずふわふわした状態で使っていて和氣さんがうどん貰ってきてちょっとだけ食べて離籍、置かれたうどんは境界の絶妙な場所に置かれて、シンプルに差し入れと思って食べちゃった。
    が可能性として高そう。

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 02:15:41

    うどん沢山置いておけば自分のは食われなかった
    全米うどん協会としては誠に遺憾である

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 02:18:41

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 05:57:43

    あげませんと言うのなら
    先に食って事後承諾させればいい

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 05:59:33

    多分だけど普段から残すならちょーだいみたいなやり取りしてるんだろうな
    半ば確信犯的に「たぶんあずみのだからいいや」って思考はあったと予想

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 06:13:31

    満足に飯も食わせてもらえないんか…
    彼女らは…

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 08:58:59

    テイオーの中ではあげませんのイメージがあるからね
    強奪するしかないね

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 09:06:27

    >>15

    死ぬほど笑った

    エピソードが豪快すぎる

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 09:15:28

    新入りはMachicoにうどんを献上する慣わし

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 09:17:36

    >>15

    しかもこのうどんちゃんと湯がくやつだから自分で湯切りしたとか言ってて笑った

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 16:34:31

    >>15

    うーんこのクソガキ感

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 16:41:39

    面白れーオンナ…
    スタッフになってMachicoの行く先々に色んなうどん置いておきたい

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 16:48:06

    スぺちゃんのニンジンおいてテイオーをおびき寄せる奴は間違いでは無かったって事か

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 17:02:09

    誰のものかわからないのに食うのはさぁ…

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 17:03:13

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 17:04:30

    間違えた
    うまゆるのスペ並みの卑しさ

  • 53二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 17:05:52

    ウマ娘声優はうどん一杯で酷使されてるのか…(ネタ)

  • 54二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 17:09:52

    きゅうり一本で働かされるかっぱ寿司の河童たちよりマシだ

  • 55二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 17:11:37
  • 56二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 17:18:00

    テイターなのかスペちゃんなのかタマモクロスなのかこれもうわかんねーな

  • 57カイチョー24/02/06(火) 17:19:15

    うどんなのよ!

  • 58二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 17:20:03

    ちなみに故岡田総帥は社台の吉田照哉の天ぷらそばを盗み食いしたことがある

  • 59二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 17:20:16

    スペちゃんがやりそうなことスペちゃんの人にやってんのか草

  • 60二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 17:49:42

    >>58

    そんなだから地獄に行くんだぞ

  • 61二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 17:52:04

    >>38

    嘘つけ香川県民だろ

    瓦せんべい剥がれてるぞ

  • 62二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 20:06:12

    >>58

    知らなかったからちょっとググったけど、岡田総帥アメリカに武者修行に来たけど就労ビザなくて日本に送還されたのは豪快過ぎて笑うわ。

  • 63二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 23:27:25

    うどんを勝手に食べるとはな

  • 64二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 23:29:22

    もうどんな事があっても側で見張ってないと食べられてしまう面倒なことになったもんだ

  • 65二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 23:33:32

    >>46

    うーんそれはちょっと…と思ったらそこまでするとなるといっそ笑うわ

  • 66二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 23:35:27

    >>60

    コスモバルクのレス

  • 67二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 23:44:54

    >>65

    余分がある事見切った上での犯行だろうしな。

    「私も私も」ってされたから困るから断ったんだろうけど、目を離したすきに素早く調理して持ってくのは想定できんよ。

  • 68二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 08:21:06

    タカラジェンヌとかの華やかな人もハチャメチャに食うって話もあるし、歌って踊るのはカロリーえげつないくらい使うんやろうな……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています