鬼龍ファンだけど肩身狭い

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:57:12

    まともに語れる場所がない
    世間ではパブリックエネミー扱い、ネットではネカフェやマネモブのお陰で売れただけのクソ漫画扱い
    他作品界隈からもアレには何言ってもいいみたいな風潮が平気で罷り通ってる
    辛い

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:58:32

    勇次郎になれなかった弱いもの...

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:58:56

    しゃあけど……………。

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:59:00

    しゃあけど鬼龍はクソ野郎すぎるわっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:59:45

    パブリックエネミー扱いが不適当であることをイッチに説明して欲しいんや

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:59:49

    世間ではパブリックエネミー扱い、ネットではネカフェやマネモブのお陰で売れただけのクソ漫画扱い
    他作品界隈からもアレには何言ってもいいみたいな風潮が平気で罷り通ってる

    しゃあけど反論できんわ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:59:56

    鬼滅スレのあれの改編かの

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:00:04

    おじさんは武人っスからね
    敵キャラも認めているんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:00:33

    ラーメンに瞬殺されたのが悪いっす
    忌憚のない意見って奴ッス

    止めに編集にまで煽りで弱き者って言われるし

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:00:55

    正直好かれる要素が全然ないと思うんスけど…いいんスか、コレ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:02:29

    ラーメンに瞬殺→弱きもの…→春草にビビる(春草は一応tough世界で5本の指に入るレベルの強者だから仕方ないとしても)→春草に瞬殺→車にはねられる
    こいつクソっスね…忌憚のない意見という奴っス

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:03:19

    鉄拳伝のラスボス→TOUGHの気の良いおじさん化の流れはよかったと思うっスよ
    ラーメン・ジョー敗北→春草敗北→龍継ガルシアガチ愚弄展開でもうメチャクチャなんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:04:13

    まあ毀誉褒貶ある男っスけど
    ファンスレと偽って初手アンチ宣言するようなスレは許せなかった……!と心のバト・キンが出てきちゃうんスよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:06:48

    >>13

    そこまで悪く無いのにファンスレで開幕愚弄された悪霊戦士キースに悲しき過去…

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:10:11

    しゃあけど一番おじさん愚弄してるのは本編とそのキャラたちやわっ

    おそらく>>1は本編を読むだけでバースト・ハートを起こすと考えられる

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:10:52

    ククク"愛"ってのは愚弄を伴うものなんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:10:57

    TOUGH後編で弱き者の姿を晒したのはえ―――って気持ちはあったけど、正直嫌いでは無かったんだ

    龍継でのガルシア脱走~退場までの振る舞いのクソさ加減は擁護できないのん……

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:11:56

    ファンがスレ建ててやってきたぜェ… グヘヘヘヘヘ

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:12:52
  • 20二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:16:37

    結局スレ主はどういう意図で立てたんだよえーーっ

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:17:33

    タフスレに意図なんてあるかよえーーっ

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:19:23

    俺も鬼龍ファンだけどボコボコに貶されるのはちょっとしょうがないと思うぜ
    かっこいいとこもあるんやけどな

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:20:05

    10も伸びないタフスレが多い中
    ここまで伸びたならスレ主も思い残すことは無いと考えられる

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:20:34

    オトン以外ならいくらでも良いぞ
    オトンは駄目

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています