【クロス注意】……ここが

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 00:17:58

    「ここが、既にこの世を去った人と会えるっていう踏切……。もし本当なら、ここで祈れば……もう一度、もう一度だけでも、「彼」と話が出来る……。せめて彼と果たせなかった約束についてだけでも話せれば……。」


  • 2二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 00:19:16
  • 3二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 00:19:32

    ビーマ助けて!

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 00:19:39

    出てくる奴がカスの踏切じゃん

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 00:20:23

    実態に気づいたらエルロンさん今度こそポッキリ折れそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 00:21:02

    こいつの活性条件かなり厳しくなかったっけ

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 00:24:50

    >>6

    1.親しい人物との死別→食事のプロポーズをしてくれた人

    2.決められた方向から範囲に入ること

    3.規定範囲内に祈る人以外がいない事

    4.1〜3の状態で20秒間目を閉じて会いたい死者について強く願う事


    難しいようで意外と簡単な方なんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 00:26:34

    誰かクソ天使もどきをなんとかしてくれ……

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 00:27:44

    (バックヤードでスタンバってる人)

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 00:28:40

    >>9

    スタンバってたらあいつら出てこないのでは?

    死人判定でセーフか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 00:29:06

    Q.この踏切何?
    A.死んだ人と会える踏切だよ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 00:30:14

    >>10

    天使がスポーンした時にスッと現れて斬ることができれば……

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 00:32:43

    何も知らない状態でぐだも行ったらやっぱりあの人と会う事を願ってしまうんだろうか

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 00:33:12

    エサやりすぎて鳩が集まるようになった感じの死者と会える踏切…

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 00:34:07

    何も知らずに会って彼が天使に連れられていったのを見送った後に真相を知るエルロン

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 00:35:30

    >>14

    鳩が悪質すぎるんですがそれは

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 00:36:38

    >>15

    贖罪のアルターエゴと向き合えそうになってたのに余計に心がバキバキにされそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 00:37:48

    パイセンちょっと自爆してついでに向こう側に行って何体か道連れ自爆できない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 00:41:16

    >>11

    ところでこのいきなり現れる子どもたちなんですが

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 00:47:30

    サーヴァントもある意味死者だし天使が笑顔のままじっと見てきそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 00:49:27

    (天使たちは先回りした冥界担当鯖にフルボッコにされてます)

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 00:51:35

    そもそもの天使の実態を知らないから絶対勘違いするよなぁ……

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 00:54:09

    >>15

    なんならエルロンさん情報管理担当だから記録音声の解析にも立ち合いそうでそこで彼の絶え間ない絶叫とか聴かされたら心壊れるんじゃないかこれ

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 03:00:53

    まあ所詮一般通過アノマリーだからカラクリにさえ気づけばそこらの魔術師でもボコボコにできそうではある
    外面はクッソ良いのが難しいけど

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 03:03:34

    そもそもあの天使たち何者かもわからないんだよな

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 04:16:38

    えーとつまりこれは、使用者(生者)にとっては(深入りや分析をしない限り)後悔や未練が解消されて良い感じに終わるものだけど、使用者にとって大切だった故人(死者)にとっては死後も終わりなき苦痛を与えられ続けられる上よく分からん場所に連れ去られるって認識で良いのか??(SCP未履修者)

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 04:51:20

    >>26

    使用者(生者)にとっても死者にとっても後悔や未練が解消されて良い感じに終わるものだけど外面だけいいろくでもない物が集ってる

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 13:43:51

    狙いがぐだじゃなくてエルロンさんなのが酷い

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 14:42:50

    >>26

    死者にも生者にも一切害のない優しい踏切だよ


    ただそれを利用してここを狩り場にしてるとんでもない害獣がいましてね……

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 14:45:45

    綱さんぶった斬れないかねぇ!?

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 14:45:52

    死者に会える踏切と天使ではない何か
    デイビットどうにかしてくれお仲間だろ

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 14:46:56

    格好の餌場

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 14:49:05

    >>26

    推定むしゃむしゃされてるから終わりなき苦痛かは微妙?

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 14:49:24

    >>27

    天使も腹が膨れて1度に数十人も幸福になれるなよし

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 16:21:24

    >>20

    兵士の魂すら捕食出来るくらいには腕っぷしも有ると考えられるんだよな

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 22:46:21

    >>34

    これ死者は呼び出された瞬間から捕食始まってる疑惑あるから幸せになれてない……

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 23:35:56

    魂捕食する幻想種っぽいなにか…つまりは外面の良いソウルイーターが集まる踏切???

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 23:47:48

    オレはすべての『戦士』を歓迎する。アステカでは勝利した戦士のみが栄光を手に入れる。オレもそれを推奨する。しかし、戦いには勝者と敗者が存在する。敗者の努力。勇気。決断が顧みられる事はない。それがオレには看過できん。戦いで死ぬ者は、等しく報われるべきだからだ。…オレがなぜこんなことを今更言うのか…いやそもそも何を言っているのかも理解して無さそうなツラだな。言葉なんてオマエ達は持っていなさそうだ。何、簡単な事だ。

    ───オレが統べるミクトランパに、オマエ達の居場所は無い

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 00:44:53

    型月世界観で天使とか厄ネタ確定だろ

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 07:03:16

    >>27

    >>29

    >>33

    あーなるほど…踏切自体は善きもので、ただそれを餌場として悪用している名状し難きモノがイナゴのように死者に集って食い潰すと

    恐い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています