【閲覧注意】アビドス砂漠の砂糖 part108

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 00:44:04

    『…次のニュースです。"アビドス砂漠の大虐殺"の支持をしたミレニアムの幹部らが逮捕されました。』
    『本件に関して矯正局関係者は"主犯格の生塩ノア氏の極刑は免れないだろう"との見方を示しています。』
    『群衆からは"極刑では生温い"との声も上がっており、矯正局前での抗』

    「ユウカ…」

    「…うん、わかってるわモモイ…私達が何もしない方が良いことは…」

    「…」

    「あの子が大変な事をしてしまったのも、わかってる…」

    「ユウカ、もうやめ」

    「でも!私達のためにその決断をしたのよ!?」
    「なのに何で…どうして…!」

    「…私達が納得できなくても、私達以外は納得する結論なんだよ、これは…」

    「ノア…ノアぁ…!」

    (…完全没入仕様のフルダイブ型のシミュレータに二人を入れて止めずに見ていたのですが…)
    (どうしましょう…とんでもないルートに入ってしまいました…!)
    (これ、ネタバラししたら私本当に極刑コースじゃありませんか!?)

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 00:45:40

    たておつだよ〜
    うへ〜…極刑なんてやりすぎだよね〜

  • 3124/02/06(火) 00:46:47

    前スレ

    【閲覧注意】アビドス砂漠の砂糖 part107|あにまん掲示板"…やっと見つけたよ、スズミ。"「…人が乗ってるゴンドラに乗り込んでくるのはアナタくらいですよ、先生。」"私の事をブロックまでして避けたのも、スズミくらいだよ。&quot…bbs.animanch.com

    初めての方へ

    スレ案内書1.アビドス砂漠の砂が"砂漠の砂糖"と呼ばれる麻薬になる概念が根本にあります。

    2.住民は"砂漠の砂糖"が起因となる概念やSSを投稿し合っています。

    3.麻薬という題材である以上、闇のSSの比重が高いです。(7:3くらい?)

    4.ROM専(読むだけ)でも構いません。存分に楽しんでください。
    telegra.ph

    ↓スレの概要、概念、SS、あらすじのまとめ(スプシの編集、まとめの作成歓迎)

    アビドス砂漠の砂糖 概要───アビドスの砂漠はただの砂漠ではない。

    その砂は火で一定時間炙るとまるで氷の様な透明の結晶になる。

    それは、砂糖の様に甘く芳醇で口にした者に空を舞うような多幸感を与える。

    【砂漠の砂糖(サンド・シュガー)】と名付けられたそれは甘味料として

    キヴォトス全域に広まり多くの生徒を魅了した────

    しかし、その砂糖には恐ろしい欠点があった。

    服用を続けるとやがて幻覚や幻聴等があらわれ、一定時間服用しなければ

    とたんに怒りっぽくなり攻撃的な性格になってしまう。

    そして、高い依存性。 それは、外で言う『麻薬』と呼ぶにふさわしい代物だった。

    ➡0スレより引用された概念 引用元リンク
    telegra.ph

    参考元概念

    【閲覧注意】アビドス砂漠の砂糖 part107|あにまん掲示板"…やっと見つけたよ、スズミ。"「…人が乗ってるゴンドラに乗り込んでくるのはアナタくらいですよ、先生。」"私の事をブロックまでして避けたのも、スズミくらいだよ。&quot…bbs.animanch.com
    ?res=184
  • 4二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 00:47:20

    これは極刑(ユウカの説教数時間とモモイのギャン泣きコース)

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 00:48:21

    >>4

    残念ながらそれは免れないかと……

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 00:49:16

    ん、立て乙だよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 00:49:52

    スレ立て乙
    規制でタイミングずれて遅れるかもだけどまとめを待機しよう

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 00:50:00

    ノア虐コースよりはマシだからヨシ!(ヨシじゃないが)

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 00:54:56

    ノア(がユウカ達の精神を)虐(めた事に)…というわけで
    前回までの、砂糖の奇妙な性質!

    砂糖の影響で視力を失い身体の一部が結晶化したスズミと立ち会う先生
    「第七回wkwk砂糖人体実験」配信。味覚破壊照射器を砂糖狂いハイランダーモブへ当てておrrrさせる…なんて事をするんだ!(なお実際は甘味を麻痺させる事で砂糖を受け付けれなくするためだった模様)
    おじさんは大きいおπ好きだったらそっちに行けば良いじゃないですかとツンツンするミヤコの妄想
    悪い大人同然となったシロコの夏休みパート完結。途中クロコは諌めようとしたが、シロコの強い意志に言い返せず退散…一方北極圏になんか見たことあるような人が…?「シロコの夏休み 3日目・中下」
    ビナマキスレから遥々訪れた新参者から、ビナーがどうなってるかを尋ねられる
    砂漠の砂糖スレの案内書が新たに追加!ついでに概要も更新されたぞ!
    露出徘徊癖がついてしまったミヤコに動揺するハナコ
    砂漠の砂糖製氷砂糖を割るとよく光る…つまり砂糖結晶化スズミが小指噛み折って叩きつけて閃光が迸るなら、生けるトリニティの閃光弾になるな!(指は再生する)
    メタルギアサクラコ様などで有名なGgjk殿が久々に戻ってきた!同時にケイが新たな身体を引っ提げて1000年後のキヴォトスを歩む話の導入「二重螺旋の砂蛇時計 プロローグ:Hello, World.」も公開!
    スズミのタヒにより髪が真っ白になって精神崩壊したレイサ、鏡に映った自分をスズミだと誤認してしまう…目を覚まして…
    プロトアズサっぽいスズミとプロトアリスっぽいノア(旧デザインの話)
    味覚も誇りも奪われた可哀想なハルナを求めるでっかい独り言に、むのしさ殿のゲヘナ編やPart59の冒頭SSを思い返す
    特にグろし!な三大概念「断翼・開頭・目抜き」に「砂糖殲滅巡航ミサイルによる惨タヒ」が含まれそうなのを危惧
    エグい流れを断ち切るための「RABBIT Dumpling」解説
    潜入中のエイミ&トキ(砂糖摂取済)がミサイルくらってタヒんだらヒマリ大変な事になりそう
    ↑もしこうなった場合のヒマリ&リオの個人設定を見せる大石(ついでにミサイル発射後のミレニアムは、穏健派や被害者を除き廃校戦争でお取り潰しになることも後で暴露)
    RDでアビドス崩壊した後のおじさんはひとりぼっち確定…悲しい…ハッピーエンドを目指さんかい!

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 00:55:45

    まとめいつも助かる
    助かってる

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 00:57:15

    うへ~サバ落ちの頻出と広域規制にもめげずにスレが立ってよかった~おじさん徹夜して待って立てるの嫌だったから助かったよ~
    もう心配はいらないねおやすみ~

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 00:57:44

    スレの速度が速くてスプレッドシートが追いつかない…

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 00:58:55

    >>12

    うろ覚えだけどパート85前後で止まってた記憶

    現在のパートから20ちょい開いてると考えるとマジで速い………

  • 14124/02/06(火) 00:59:11

    もっと早めに準備しとくべきでしたね…申し訳ない
    でもまさか月曜で溶け切るなんて思ってなかったんですぅ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 01:00:49

    語り尽くしたと言われ明らかな規制で過疎った時も数日で完走してたからな…最近は1~2日

    まとめるのも一苦労だろう

    スレ立てとあらすじまとめと>>1のスレについてのまとめと概念SS書いてくれるetc.にはかんしゃあ

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 01:02:44

    「はろはろ!こんな時分になにしてるの!?ミレニアムのワクワク人体実験の時間だよ!」
    「きょうもたのしくげんきにあいさつ。はろーはろー!なにするのー!」
    「へへっ、今日はね、砂糖がどこで代謝されるのか調べたいと思います」
    「わひゅーー!」
    「なんやかんや調べたんだけどね!腸管での代謝を避けつつ肝臓の初回通過効果の如何を見たくてさ!ということで今回やるのは腹腔内投与!」
    「消化管の外側からアプローチして門脈に砂糖を溶かし込みつつ腸管表面の代謝酵素を避けると!」
    「その通り!そして今回の被害者はこちら!」
    「この間ピンク髪の子をギャン泣きさせた報復に来たそうです!」
    『違うわよ!コユキがずっと泣いてるから本当はあれ以外のことしたんじゃないかって疑ってるの!』
    「普通頭開かれそうになったらギャン泣きするよお!」
    「数字ばっか見てて温かみを忘れっちまったのかぁ!?」
    「腹黒のロリコンにはきついお灸が必要だな!開腹丸鋸機動!」ギュィイイイイ
    「腹黒なお腹を真っ白なお砂糖で染めてあげますわよ!」
    『ちょっと!なによこれ!普通お腹に注射するとかでしょ!ほんとっ!これ外しなさいよ!あとロリコンじゃないんですけど!』
    「ロリコンはみんなそう言うんだよ!……なお、モニターに表示される問題を解くとこの装置は機能停止します。では第一問!……あ、これ電卓ね」
    「読み上げます![自然対数eの連続する桁で、最初に出てくる10桁の素数]を答えよ」
    『はぁっ!?えっ?えっと……7427466391!』カチャカチャカチャッ
    「あ゛あ゛っ!?キモ……。正解!終了!」ヒュウゥゥゥン
    「じゃあね!また来てね!」ガチャッ

    腹黒って言葉は内臓占い(悪巧みをすると内臓が黒くなる)から来てるそうです(諸説あり)

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 01:03:30

    このままのんびり?と続いてほしい
    忙しくて一月ぐらい空けて一気見した時の熱量は砂糖レベルの麻薬だと断言できる

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 01:03:49

    ノアちゃんを極刑なんて許さないよ〜
    あの子はおじさんがこの手で地獄に送ってあげる…そうしないと皆の鎮魂にならないからさ
    地獄でハナコちゃん達に100億回詫びろ…!

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 01:05:15

    >>16

    草生える

    狙ってるんだろうが毎回相手が悪すぎるだろ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 01:14:30

    >>18

    これを関係者全員にやる復讐鬼亡霊ホシノ√

    アポピスには何もできずにむしろ死後はODで利用される点で何の意味もなくて辛いけど大好き

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 01:26:56

    >>20

    最高の神秘が勝手に感染者中毒者を増やしてくれて最後には傀儡になってくれるの笑いが止まらないだろうな砂🐍

    アリス…君の兵装だろ何とかして

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 01:36:32

    >>20

    死後も神秘が本質なら囚われ続けるやつ…

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 01:40:53

    >>12

    見返す時めちゃくちゃ助かってるのでゆっくりお願い

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 01:44:25

    >>21

    アリスというより無名の司祭が10悪いんだが

    ある意味では古巣がこの事態を起こしたようなものか

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 01:46:51

    >>18

    随分と身勝手な怒りですわね

    そこまで踏み切らせたのは貴方がたの所業のせいでしょうに

    (一般過激派トリカス)

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 01:48:26

    正直アビドス虐殺勢には味方も多そう
    早期解決のためには仕方がなかった(アメリカ人)

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 01:50:03

    >>21

    はい!アリスは勇者として魔王の置き土産を倒します!光、よーーー!!

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 01:51:46

    おー立ってた

    建て乙です

    >>17

    そろそろスレ立ってから半年行く

    一年くらいは大目に見て続くかなって思う

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 02:02:43

    再教育でコハル並の砂糖塩過剰摂取、ネルを堕とす時のような苛烈なやり方、量と質共に追い込んで砂糖堕ちして救護魂が歪んだ蒼森ミネ団長がここにいると聞いて

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 02:13:36

    >>29

    前スレで出てた概念に欲望を盛ったシチュだ…

    個人的にはアリ

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 08:05:36

    ミレニアムスパイモブにやったようなスタイルの再教育を施されるミネ団長が見てみたい…
    団長は絶対に砂糖と塩の点滴のコックを交互に開けたり閉めたりされて脚ガックガクの状態でハナコとハナエに言葉責めされて頭ぐちゃぐちゃになるのが似合う

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 08:14:03

    明日ストーリーが更新されるから解釈違いになる前に急いで投稿します。

    今回はホシノ発狂編ですね。

    色々言われていた内容を盛り込んでみました。

    前にも時系列で書きましたが、この時期だからこそ発狂したのだと納得出来たらいいな。


    小鳥遊ホシノと夢の残骸目次

    小鳥遊ホシノ率いる5人はシャーレの先生の助けを借りてカイザーコーポレーションと敵対し、ゲマトリアの黒服の暗躍を乗り越えて、連邦生徒会にも正式な部活動としても認められていた。

     

    アビドス高等学校。

    その一室にて、今日も今日とて廃校対策委員会の5人は議論を交わしていた。

     

    「だから、これを買いあさってから高く売り捌けば、差額で大金を設けることができるのよ!」

     

    「あはは……セリカちゃん、転売はやめておいた方が良いと思うよ。怒らせるだけだし」

     

    「そもそも5人で数量限定の商品を買い占めるのは現実的じゃないと思います~」

     

    「ん、転売は死すべし」

     

    「うう、これもだめか。良い考えだと思ったんだけどな……」

     

    3人に現実を突きつけられ、セリカは涙目で己の意見を取り下げた。

     

    「うへぇ、皆元気だねぇ。おじさんはもう限界だよ~」

     

    「ホシノ先輩も! 寝てばかりいないでちゃんと会議に参加して!」

     

    「でもさセリカちゃん、『春眠暁を覚えず』っていうじゃない? おじさんの席は日差しがあったかくって、とっても眠くなるんだよねぇ」

     

    「暦の上ではもう初夏に入るころですけど?」

     

    「アヤネちゃ~ん、それは言わないお約束でしょ~」…
    telegra.ph
  • 33二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 08:28:23

    >>32

    対策委員会からすると突然ホシノが襲ってきて監禁したし

    補習授業部からすると何の前触れもなく突然ハナコが退学したし

    受け入れるのに時間がかかりそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 09:18:53

    ホシハナはいいぞ…
    いずれ起こる破滅を知っていながら友人のために尽くすのはとても良いと思います

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 10:15:01

    >>32

    ホシノ先輩が暴走した最後の一押しが自身の存在だと知ったクロコは盛大に曇るんだろうな。

    まあ、モモイならきっと見せてくれるさ。

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 10:46:08

    >>31

    女騎士属性があるから似合うよね…

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 10:51:55

    >>32

    カヤはさあ…正論は人を殺す

    後付で挑発された時のおじさんの言動に深みが出た

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 10:59:15

    >>32

    ユメ先輩が偽物だと気づいてたルートか…その上で結局言い負かされてしまったのが尚更つらい

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 11:01:57

    >>32

    所々小ネタ挟んで笑わせてくれるの好き

    明日は怖いなぁ

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 11:05:16

    >>24

    悪の組織の計画要が改心して組織抜けたら後々になって本来は要が扱う兵器(残党)が

    計画を受け継いでるようなパターン

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 11:29:16

    >>31

    塩と砂糖のスピードボールで頭おかしくされようね

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 11:30:24

    >>31

    砂糖以外の薬品も使われてほしい

    救護騎士団長として医学の知識があるからこそ、知識のない患者より恐怖や絶望が増すんだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 11:38:10

    >>42

    砂糖以外の薬品...?ノア虐…結晶…透析…うっ頭が

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 11:43:04

    >>42

    意思を弱める、身体機能の麻痺、幻覚誘発、シンプルに苦痛を…

    元ミレニアムが開発した薬を騎士団と医学部監視の下で「ヘイローが割れない程度に」投与するやつ

    簡単にはもうおさとうをください状態にならないから…屈してくれないので…仕方ないですよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 11:45:55

    >>32

    新作乙

    おじさんが精神崩壊しかけた所にハナコが来てくれて良かった…

    ハナコがトリニティ退学まで終えて失踪したのを知った(アビドスに匿われたのは知らない)、聞いた時の補習授業部や先生視点のパートもぜひ見たくなる

    気が向いたら書いてほしい

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 11:46:51

    >>39

    二年待った答え合わせがくる

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 11:52:38

    >>45

    捜索届はすぐにシャーレに出されたのかな

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 12:00:27

    >>47

    カヤが連邦生徒会長やってた時期ってカルバノグ最中で先生も余裕なかった可能性はある

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 12:05:26

    >>42

    アビドスの頭脳担当としてホシノと一緒に砂糖の研究を進めてきたハナコとミネ団長自身の元で救護騎士団員として研鑽を積んできたハナエが用意した薬品について説明して投与までしてくれるんだよね

    安心だぁ……

  • 50トリオ過去編の人24/02/06(火) 12:12:14

    >>45

    >>47

    >>48

    補足するとこの時カルバノグ2章でカヤが色々動いており、先生もFOX小隊を止めたり地下で爆弾が爆発しないように動いていてそれどころではありません。

    ハナコの退学届けは提出しただけで受理されておらず、あくまでハナコの意思表明です。

    退学届けは裏でナギサが必死に止めて先生に相談しようとしていますが、上記の通り連絡がつかない状況です。

    補習授業部も身内に不幸があった、とかで誤魔化すと素直に送り出してくれるので、今のところ彼女たちは本気でヤバいことには気づいていません。

    ホシノだけでなくハナコの頭脳があったからこそ、砂糖はあんなにも素早く静かに浸透していったのです。

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 12:15:30

    >>49

    心は全く安らかじゃない…

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 12:17:50

    >>50

    おじさんの件といい間の悪さが重なってる

  • 53二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 12:24:17

    >>50

    なるほど…この時系列だとRABBIT小隊はカルバノグ後に砂糖にやられてアビドスに拾われFOX小隊と早すぎる再会を果たすことになるのか…

    しかもルートによっては自分達でFOX小隊を砂糖漬けにする可能性もある…ミヤコが壊れる流れに説得力が生まれちまった‼︎

  • 54二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 12:24:18

    >>42

    「へへっ、今日はね、ドクササコを使います」

    「わぁい!私アクロメリン酸大好き!」

    「ご存知の通りこのキノコの毒成分は四肢の末端から蓄積してパンパンに腫れます!」

    「あとついでに指先が馬鹿痛くなります!まあ団長さんは知ってるよなあ!?盾も持てなくなるぜおい!!!」

    「これが一ヶ月続くってんだからたまんねえなあ!」

    「何よりすごいのが痛いだけで循環器系にも消化器系にも特に影響がないこと!拷問の申し子かあ?」

    「その辺の鎮痛剤は無効だからお砂糖手放せなくなっちゃいますなぁ?」

    「そういやキノコの毒成分ってだいたい旨味成分でもあるらしいですよ」

    「まじ?!」ムシャァ

    「……どう?」

    「生だから不味い」

  • 55二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 12:25:59

    >>54

    >ムシャア

    あっ…

    おま…お前……

  • 56二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 12:26:43

    >>52

    うへえ…

    何かが違えばこうならなかったかもしれないんだね…

  • 57二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 12:30:21

    >>54

    これは再教育の緩急つける「緩」の部分

    気が緩んだところにハナエに限らず救護騎士団の身内や救急医学部の同志を連れてくるやつだ・・・

  • 58二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 12:37:29

    >>49

    頑なに砂糖を拒む先輩を“救済”するべく魔女様の助けを借りての共同作業…いいよね……

  • 59二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 12:38:59

    >>53

    正義を誓って〆てからの即オチは高度差激しすぎる

    悪役に即挽回の見せ場を与える意味では平等だけど

  • 60二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 12:40:40

    よく考えたら砂糖堕ちした団長はまだ誰も書いてない…?

  • 61二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 12:41:29

    セリナもスズミルートで堕ちてたけど団長は多分まだ

  • 62二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 12:43:19

    ハナエは丸め込まれてセリナはうっかりで行けそうだけど団長はどうしよっか?
    寄って囲んで叩いて食べさせるか、既に堕ちている団員の身代わりとして自らの手で摂らせるか

  • 63二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 12:46:42

    トリニティの他派閥が陥落してたら“お茶会”で無理やり政治的に食べさせる、とかはいけそう
    砂糖堕ちハナエ概念では手前まで行った

  • 64二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 12:47:18

    たしか司祭さんのトリニティ編ではなんか調教されてるっぽいこと書かれてた様な気がする

  • 65二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 12:47:41

    >>54

    思わず素で救護されるような蛮行を

  • 66魔女ハナコSSの人24/02/06(火) 12:49:14

    「ミネ団長!ギラン・バレー症候群って知ってますか?」

    「…はい、団長には簡単すぎる質問でしたね!"自身の免疫細胞の過剰な活動原因で起きる自己免疫疾患の一種で、主にウイルスなどの先行感染によって活性化した免疫細胞が自分の末梢神経を攻撃することで手足や顔面の痺れ・麻痺を引き起こす"という病気です!」

    「ギラン・バレー症候群の患者さんの約60%は抗ガングリオシド抗体…末梢神経上のGM1ガングリオシドと反応する抗体を産生します!そしてこちらに用意したのが、抗ガングリオシド抗体を含む血清になります!」

    「安心してください…♡あくまで借りてきた抗体でやってみるだけですからミネ団長ならきっとすぐに回復しますよ♡およそ二割の患者さんに出る後遺症もたぶん残りません♡」

    「大人しく砂糖や塩を受け入れてもらうための措置ですから…♡大丈夫ですよ、砂糖のことをわかってくれるまで、何度でも使ってあげますから…♡」

    >>42


    ちなみに医学エアプなので本当にこのやり方でギランバレーの症状が出るかは分かりません、テキトーです

  • 67二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 12:50:08

    >>63

    派閥4対1で救護騎士団潰して所属の子を痛めつけますよ(意訳)で心折りにいってたやつか

  • 68二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 12:52:31

    そうでもしないと受け入れてくれないって思ってるってことはやっぱり今自分がしてることが悪だって認識してるってことでは?
    結局自分を正当化したいだけなんじゃないの?正体見たりって感じだな

  • 69二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 12:53:46

    >>66

    砂糖のすばらしさを伝えるために手段を選ばないハナエは健気でかわいいなあ

    薬学に理解が深い…やはり魔女…

  • 70二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 12:55:46

    >>65

    「何をしているのですか!?早く吐き出してください!」

    「そう慌てなさんな、胃洗浄は済ませてあるから」

    「・・・???・・・?意味ないですよそれ!!!」

  • 71二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 12:56:56

    >>69

    魔女はセリナではなかった

  • 72二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 13:00:31

    >>71

    一見で分かるような格好なのはミスリードじゃんね

    魔女は魔女らしく振る舞わないものだよ☆

  • 73二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 13:01:05

    >>67

    あの描写トリニティ味を感じてLIKE…

  • 74二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 13:04:23

    セナとミネが勇者パーティ所属前に居場所を特定されてセリナやモブ医学部生徒を人質に取られてアビドスで再教育を受けるシチュエーションは思いついた
    でも人質の存在があったり一人じゃないと思うと耐えやすくなるからボツにした

  • 75二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 13:06:13

    >>54

    無茶しやがって…まあ、砂糖中毒者は苦痛を無視できる言ってるからパフォーマンスかもだけど

  • 76二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 13:08:44

    >>72

    魔女経験卒業者が言うと説得力が違うな!!

  • 77二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 13:13:58

    >>74

    捨てるにはもったいない

    拾う神がいるかも

  • 78二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 13:15:10

    >>71

    赤ずきんとくれば狼…ん…砂狼…アビドス……?

  • 79二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 13:20:24

    >>66

    砂糖を嫌がる"患者"を治療するためにわざと病気にさせて自力で何もできないようにするの怖…

    しかも最後の方で♡付いてるのが…ハナエちゃん強気だけどほんの少しだけ怯えてるミネ団長とか自分の手で団長を好きに弄ぶこととかに興奮してない?

  • 80二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 13:31:01

    >>74

    逆にアリスと出会って一緒に行動してた後に行方不明、離脱イベントでアビドスサイドにつくのはどうだろう…?師匠(ミネ)に伝授された救護CQCと救護魂で師匠と戦うのRPG的おやくそくには良いと思うんだ

  • 81二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 13:51:39

    寝てる間に充電切れ起こして起きんのアホ遅くなった…その間にもう80レス進んでて恐怖した…


    >>32

    https://bbs.animanch.com/board/2510049/?res=115

    ↑スプシの概念一覧にあるトリオ誕生までの簡単な流れとは少し違った感じではあるけど、こっちの方は“限界迎えちゃった感”強くて見応えがある

    ハナコも多分ヒフミからアビドスのみんなのこととか聞かされてただろうけど、実際おじさんと結構古い仲なのは隠しながら話聞いてあげてたのかな

  • 82二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 13:53:01

    >>81

    覆面水着団の話聞いた時の反応考えると楽しい

  • 83二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 14:07:08

    >>73

    ヨハネの零落した小娘煽りするセイアちゃん好き、元の口調が古風だから尊大になっても似合う

  • 84二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 14:10:59

    >>81

    念の為冒頭SSストックしてもらえると助かる…(小声)

    スレ立て<<<SS書く時間

  • 85二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 14:12:40

    >>62

    だんちょはRDで登場すると仮定して…

    RDセリナがだんちょより先に何らかの理由で砂糖摂取していた場合、シロップタイプの医薬品だと偽るor混ぜて摂取させる方法が効きそうかなという所感

    先日ミネだんちょがすり抜けたから絆エピ見たんだけど、だんちょは医薬品コレクション的なのをしているらしい。なので「団長、最近出たばかりの咳止めシロップを用意しました」とかセリナに言われて「了解しました!では早速安全かどうか確かめるために少し飲みます!」といった感じに砂糖と馴れ初めしちゃうという妄想

    しかもそれを機に覚醒作用で行動力が跳ね上がるから「この砂漠の砂糖という成分を摂取すれば、より多くの方を救護できる…!」と最悪の方向に向かっていって…“アビドスの破壊救護者”誕生よ

  • 86二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 14:16:12

    >>84

    私(81)は、イッチではございません!大石でございます…寝てる間に進みがエグくて驚いたという意味だったのだ。紛らわしくてすまない

    前にも増して寒いからやる気がまた削れ始めてるけど、また再執筆開始中なんで期待し過ぎない程度に待っててくれればそれで私は満足するんだ。ネネ、いいだろう?

  • 87二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 14:16:48

    >>80

    人質を取られる、患者の治療の為に一時離脱から立場・心情的にアリスに最終試験のつもりで立ち塞がるとか

    アリスや勇者パの仲間達は(主に打算から情まで)別れは認められないので全力で戦う

    舐めプとはいえツルギと戦える団長相手はvsホシノヒナ(アポピス)戦前のリハーサルにもなると思う

  • 88二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 14:16:57

    もしかして「どんな世界線でも小鳥遊ホシノは砂糖堕ちして狂う運命だった」って聞くより「不幸な偶然が重なって砂糖堕ちしてしまっただけで正気のまま先生に相談できた世界線も多い」って聞かされる方がおじさんにとっては辛いんじゃないか?
    自分が間違ったってことを鼻先に突きつけられてるわけで

  • 89二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 14:19:05

    >>88

    まあ相談成功した世界線では根本的に問題が先送りに…すらならないかもしれないな

    事態が悪化前に先生の領分で主体的に動けば砂🐍関連も気づいてアリスがいれば解决する

  • 90二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 14:22:31

    >>89

    麻薬とキヴォトス崩壊兵器は生徒の領分を超えてるので初手ガチで動く

    まだ砂糖は広めていない

    ホシノ(ハナコ、ハルカ?)が協力的な検体になる

    困った…これだけで物語になりにくい…

  • 91二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 14:27:05

    >>87

    カヤが打算でアリスかいるならセリナが情かな?

  • 92二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 14:31:33

    >>58

    謙遜しなくてもハナエも既に立派な魔女

    というかハナコ一派はなんか全員ドロドロしてる

    ドロドロ度合いはハナコ>ヒナ≧ホシノ

  • 93二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 14:32:57

    >>83

    皮肉屋で大人しめの子が激情的になるのいいよね

  • 94二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 14:33:41

    >>92

    ほ、ほら…再教育担当ってアビドスカルテルの暗部だから…カルテル自身が闇だけど

  • 95二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 14:35:07

    >>92

    ホシノ派閥は数が少ないが…それでもミサキが湿度を付与してミヤコがメンタルをぐちゃぐちゃにされることでドロドロを作り出せる

  • 96二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 14:36:36

    >>86

    寒さに負けないで♡

    身共ちゃんの続編かウイ主役の話を何卒…

  • 97二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 14:38:00

    >>95

    ミヤコ以外のRABBITの三人は砂糖美味しい()で湿度とは無縁だからな…

    記憶喪失ミサキをシロコの代わりにするのは業が深すぎドロドロしてる

  • 98二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 14:39:39

    >>90

    あるとしたらアポピスがピンで先生暗殺して阿鼻叫喚になるバッドエンドくらいか

  • 99二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 14:40:39

    >>95

    監禁されて表に出れない対策委員会という加湿器も

  • 100二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 14:43:00

    >>85

    セリナと団長、2年3年が不在の中で、1年ハナエが砂糖堕ちしなかったモブ騎士団員と一緒に先輩たちを取り戻す旅になるのか……>>rd世界

  • 101二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 14:43:17

    >>98

    まあそんな力があったらそもそもおじさんに幻覚見せて間接的に操るんんて回りくどい手段取る必要性はないし…現世への直接干渉は決死の覚悟じゃないとほとんどできないくらいがラスボスとしてもちょうどいいと思う

  • 102二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 14:43:53

    >>98

    ホシノに核埋めた後ならアリス乗っ取りで強制魔王化、キヴォトスに大打撃ルートもありそう。

  • 103二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 14:45:36

    >>100

    頼れる相手が消えたハナエが正気のハナコやハスミ達に弱音を吐露しながらも立ち向かう話は読みたい

  • 104二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 14:48:59

    >>91

    アリス、セリナ

    カズサ(勇者と魔獣を経て)、セナ(同士)

    ウイ、フウカ

    カヤ(戦力反転と士気低下を嫌う)

    打算

    個人的な表

  • 105二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 14:53:25

    ゲームだと隠しボス説も出てるハナエ
    時期によって性能変わる説

    団長が離脱イベントからフラグ未達成で帰ってこなかった場合、右手チェンソー左ARじゃなくて何故か右手チェンソー左手大楯に変化するみたいな

  • 106二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 14:59:51

    >>105

    銃を捨てて接近戦仕掛けてくるのホラー…

  • 107二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 15:09:50

    >>105

    え?チェーンソーの切り傷から砂糖や塩が染み込むようになってるって?

    遠距離からの射撃狙撃はシールドで防がれる?

  • 108二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 15:17:54

    やはりチェンソーガールになる定めか…まあ確かに砂糖堕ちハナエはハッピーで埋め尽くしそうな雰囲気あるけども
    防御力まで身につけたらいよいよ手がつけられん!誰かお助けください!

  • 109二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 16:25:08

    >>54

    推定ホシハナが近くにいる場面でこれをやるメンタルは一体…?


    >>105

    チェーンソーで壁登ったり高速移動してくる概念好き

  • 110二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 18:03:34

    アビドス戦争開戦を阻止するためにミレニアムの科学技術を結集してクローンユメ先輩を作って送り込む穏健派概念が頭に浮かんできた

  • 111二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 18:04:07

    「ユメ先輩が生き返るわけないだろうが!!!(ブチギレ銃連射)」

  • 112二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 18:12:40

    むしろその情報と遺伝情報を入手できたのがやべーしブチギレ暁のホルスに今際の際される。生き残っても自分たちよりやべーアプローチされて冷静になった過激派に生命倫理問題で詰められるしでものすっごく面倒くさいことになる…

  • 113二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 18:16:18

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 18:18:20

    >>111

    >>112

    しゃーないユメ先輩クローンにはホシノからの攻撃を防ぐ肉壁になってもらうか

  • 115二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 18:23:36

    ミレモブは色んな方法でユメクローンを破壊する映像をアビドスに送りつけろ

  • 116二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 18:31:42

    >>115

    ホルスは君たちのすぐ後ろにいるよ

  • 117二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 18:55:34

    >>97

    待てよ、ミヤコ+ミユ砂糖汚染回避√だと逆に仲良さげな二人を見て

    ホシノおじさんがしっとりし始めるおまけが付くんだぜ

    (なおさら地獄度が上がる気がしないでもない)

  • 118二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 19:45:33

    >>110

    ホシノが苦痛を愛するための祈りとか唱え始めそう…

  • 119二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 19:47:10

    A.そこまで堕ちるには倫理も技術も足りない


    >>99

    ミヤコの協力もあって抜け出すのに成功したのはシロコだけ、だけど全員ホシノの助けになりたいのは同じ

  • 120二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 19:52:35

    >>110

    露悪的すぎるし神秘を複製するならミメシスで事足りるだろ!

    過激派も大半我に返るかそれでも突き進んでも技術不足だ

  • 121二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 19:59:06

    離れてた間に需要ない方向に突っ走ってたので軌道修正

    設定だけならおいしい百鬼夜行の出番をもっとください
    ハイランダーのように、設定と1モブ以外はネームド不在で発展性がないわけではないんだから…

    え?これも同じくらい需要ない……?そっか…自給自足するしかないのか……?

  • 122二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 20:00:33

    >>88

    定められた運命的なのがあれば悪い意味で諦められるよな

  • 123二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 20:01:59

    >>121

    少なくとも陳腐化したゴア系よりは真っ当に需要あるぞ、ソースは俺>百鬼夜行

  • 124二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 20:04:20

    一応百鬼夜行の話を知ってる限り
    ナグサはセイアとのおまけコーナーみたいな回で出てる
    シズコ-百夜堂は堕ちてたり砂糖をシュロ経由で広めたりする話がある
    ユカリも単独SSのプロローグがある
    概念はもっとあったはず

  • 125二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 20:08:41

    >>121

    溺れるえり〜と1【溺れるえり〜と2】

    ==================

    コチラの概念を、一部参考にしました。読む前に目を通しておくとより楽しめると思いますので是非ご一読ください

    Part75・36番さんにこの場を借りて感謝の言葉を述べさせていただきます

    ==================──────────────────────────


    調停、それは一方的に悪を糾弾するものではありません

    調停とは、公平で中立な第三者が当事者の間に入ることで事態を解決することを指し示す言葉


    【百花繚乱紛争調停委員会】の一員となった者であれば、それを可能にできる実力と広い視野を伴わねばなりません



    【百鬼夜行での争いを調停する】という立派な務め

    そしてそれを遂行する強くて素晴らしい先輩方の背中を追い、身共は百花繚乱へ足を踏み入れました




    現在は委員長のアヤメ先輩も、副委員長のナグサ先輩も不在ながら…

    身共は調停委員会としての役割を決して捨てることなきように、日々精進し続けて参りますわ!

    この身は勘解由小路家の令嬢であるものの…百鬼夜行自治区の治安を守り、諍いや事件等を“調停”する者として!

    勘解由小路ユカリは、今日も百鬼夜行…
    telegra.ph

    ただいま一生懸命ユカリが正義脳堕ちする続編を練っておりますもうしばらくお時間を…!

  • 126二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 20:08:44

    >>1

    どうして二人を止めずに見てたんですか?

    どうして……

  • 127二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 20:10:51

    >>119

    ノノミがちょいどう動くか分からなくて不安(公式供給でスタンスが判明するかも)だけど、

    基本的に誰が逃げれてもシロコと似たような立ち位置に収まりそうだよね

  • 128二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 20:13:02

    >>124

    陰陽部は判断が非常に早いか砂糖?放置でいいでしょ?した結果ナチスコピペみたく陥落かの二極だった筈

  • 129二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 20:17:09

    >>128

    ニヤがいるし基本前者寄りだと思う

  • 130二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 20:22:55

    >>128

    後者はリバデス(反転if)か一発ネタでもないと難しい…

    万が一陰陽部が機能しないなら自分らで動くかその前にシャーレ頼ると思うので

  • 131二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 20:23:14

    >>126

    ノア「一周回って自分が何するかきになっちゃってェ…ユウカちゃん達の反応も面白くてェ…」

  • 132二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 20:26:43

    >>121

    山海経も忘れないであげてください

    ただ一人、砂糖と事変の本質に(神秘のアーカイブ化)経験と独自のアプローチでたどり着いていたカイの概念はヴィラン生徒として大好きだけど…

  • 133二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 20:29:04

    >>131

    コユキのミスでした。して記憶と記録をマイルド規制0ハッピーエンドの順に全部追体験してもらおうか

  • 134二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 20:32:30

    >>117

    【ホシノちゃんは二人に嫉妬してるんだよ。

    アビドスのダイヤモンド…名産品の砂糖を取らない上に裏切ってる子は二人も必要ないよね?

    どちらか一人に砂糖を食べさせちゃおうよ。】

    ユメの幻覚に抗うおじさんは絶対いる

  • 135二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 20:34:17

    >>131

    囧の情緒が…

    いや>>1の後にまた巻き込まれるユウカが一番可哀想だ

  • 136二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 20:40:38

    >>132

    突き抜けた敵の側面しか見せてない生徒+七囚人の肩書き+専門分野が劇薬で、安易に投入できない点はあるけど裏で静観しながら暗躍してそう…

    今後の公式供給で実はいいやつだった…とか引っくり返る可能性もあるが今は独自の悪路線貫いてる

  • 137二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 20:44:44

    >>135

    つまり───シミュレーターから解放されてコユキ風にギャン泣きするユウカが見られることを意味する?

  • 138二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 20:45:45

    >>120

    自称穏健派様のやり方ではないのは確か

  • 139二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 20:49:58

    >>117

    若い子たちの青春はおじさんには眩しいねえ、あまりに眩しすぎて光を遮りたくなっちゃうよ

  • 140二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 21:05:15

    >>79

    憧れ…でも砂糖を拒む聞き分けのない…の先輩の生殺与奪が自分の手にある…これはイチカを囲んで砂糖漬けにした正実モブみたいな心理なのでは?

    はい!端的に言ってハイ、アッパーになってます!

  • 141二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 21:08:47

    >>134

    ミユ不在でもミヤコに関しては常に葛藤してそう

  • 142砂糖堕ちハナエちゃんの人24/02/06(火) 21:09:35

    お昼過ぎ頃にハナエちゃん話題が出てたみたいで嬉しいです。


    ミネ団長が精神的に追い込まれて砂糖食べさせられそうになったり(第二話後編)、ハナエちゃんがチェーンソーガールになってミネ団長とセリナ先輩に襲い掛かったり(第四話その5)、ハナエちゃんのチェーンソーで袈裟斬りされてミネ団長がミ/ネになったり(第四話その6)するお話はこちらです。


    砂糖堕ちハナエちゃん概念まとめ・砂糖堕ちハナエちゃん概念(他作者さんによるテレグラフ化)

    ・アビドス砂漠の砂糖とは?(本スレまとめのリンク)

    ・小説投稿サイト『ハーメルン』掲載版へのリンク
    telegra.ph

    スランプ中で更新が止まっているうえに、物語が脱線しまくって砂漠の砂糖正史からも砂糖堕ちハナエちゃん概念正史からも外れて明後日の方向へ進んでしまっているので他の方で砂糖堕ちハナエちゃんや救護騎士団が書きたい方は遠慮なく書いて発表してください!!私が見たいです!!!

  • 143二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 21:12:33

    >>142

    いつ見ても熱意と文量と更新ペースがおかしい

    最初は概念だけで誰かに任せて終えようとしてたのに

    これが燃え尽き症候群…

  • 144二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 21:32:26

    >>141

    中毒者としての考え(本能)では

    『苦しんでるミヤコは砂糖に堕とすべきだ』と考えて

    組織のトップとしての考え(理性)では

    『中毒者じゃないミヤコは利用価値があるから堕とすべきじゃない』と考えて

    個人としての考え(感情)では

    『苦しめてごめんなさい。お願いだから堕ちないで欲しい』という

    3つの考えが混ざってぐちゃぐちゃになって葛藤してるホシノいいですよね

  • 145二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 22:08:11

    >>144

    三位一体

  • 146二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 22:09:12

    >>125

    えりーとの誇りを自分で埃にしてしまう未来が見える…

  • 147二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 22:27:34

    >>144

    精神的な苦しみはいくらあってもいいですからね

  • 148二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 22:29:03

    >>142

    スレの砂漠にハマった元凶なので本当にスランプ回復を待ち望んでいる…

  • 149二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 23:03:05

    ヒナやハナコの笑顔を受けるたびに心のどこかが悲鳴をあげるおじさん…
    うっすらとその事実に気づいているけどどうすることもできないヒナハナ…

  • 150二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 23:09:00

    私のせいでここにいる?
    代替品の幸福扱いしていないか?
    元の居場所には戻れない?
    楽しんでても頭の片隅で基本考えてるおじさん…

  • 151二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 23:30:51

    >>32

    前日譚って感じの話だった…砂糖事変では大安売りして品切れになった奇跡を皆の尽力で再入荷してほしい

  • 152二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 23:41:23

    >>95

    ミサキはアリウスの少女兵時代や自傷の記憶が消える、アツコは攻撃的に、ヒヨリは加湿器になれない…

    素面がほぼ共通のサッちゃんは悲しみ苦しんだ

  • 153二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 23:45:42

    >>152

    姫が狂わなければヒヨリは図太さを発揮している幻覚が根強い

  • 154二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 23:51:41

    >>134

    このアポピスユメモドキがよ……

  • 155二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 00:03:17

    >>149

    でも砂糖に溺れた狂気の幸福から抜け出せない三人

  • 156二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 00:03:52

    「こんちゃ〜ゲヘナのムシムシサウナ部の時間だよぅ」
    「うぉおお!期間限定で水風呂が氷風呂になってます!ぜひ!」
    「今日はねー、サウナ宣伝のついでに砂糖と塩で身体を磨く、シュガースクラブ&ソルトスクラブを自作するよお」
    「ところでなんで私たち水着なの!?」
    「サービスだよお。はい、用意するもの!」
    「砂糖!塩!同量もしくは半分のオリーブオイル!以上!」
    「作り方も混ぜるだけ、わー簡単」
    「結晶で角質を擦り落として浸透圧で角栓を追い出してなんとかかんとか……。結晶の形で砂糖の方が刺激が少なくて肌にいいとかうんたらかんたら……。はい!説明終わり!施設紹介!」
    「んー、施設紹介だと、クールダウンな塩サウナと、普通の塩サウナが今日もお塩こんもりだねえ。ああ、あと、サウナヒーターをいいのにしたから砂糖水かけて砂糖蒸気吸い込めるよになってるよう」
    「個室もあるぜ!自分好みの割合で砂糖と塩を混ぜてトリップしよう!」
    「ちょっと言えない経路で手に入れてるから使い放題だよう。むしろたくさん使ってねえ」
    「そーいや最近高いんだよね普通の塩とか普通の砂糖!どこもかしこも普通のソレである証明書が必要でさあ!ゲヘナだと偽物の証明書が道端で売っててびっくり!私も作ってみたけどいいのかあれで!」
    「いやいや、どこもそんなもんだよう。この間だって塩サウナを普通のと砂漠ので分けてたのにイタズラで混ぜられてたじゃない」
    「くそァ!!!思い出したらムカついてきたのでちょっといやらしくソルトスクラブを塗り込みます!!」モチモチモチモチ
    「うわーお尻とお胸モチモチされてる。こんなの見てて楽しいのかねえ?」
    「私は楽しいよ!」
    「ならいいんだけどねえ」

  • 157二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 00:05:46

    >>156

    これにはハナコも満面の笑み

  • 158二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 00:07:36

    >>124

    修行部は読心で回避〜心地よい睡眠欲に負けるまである

  • 159二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 00:12:15

    >>156

    羞恥心って大事

  • 160教えて!アリスせんせー!の人24/02/07(水) 00:17:56

    >>156

    ミヤコ(ゲーム開発中)

    「その偽物の証明書のせいでどれだけの飲食店が苦しんだと思ってるんですか!?

    黒砂糖と岩塩が無かったら柴関潰れてましたよ!」

  • 161二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 00:20:39

    >>159

    スキンシップ激しめの家族みたいであまり興奮できない現象

    カルテルトリオは一緒にお風呂入ったりしてるけど何が違うんだろう

  • 162二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 00:22:26

    >>142

    復帰まで存在を忘れない・・・

    幻覚の人がミゼラブルで後を継いでくれるのにも期待

  • 163二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 00:29:04

    >>160

    私たちは小遣い稼げた!ラーメン屋は潰れなかった!万事ヨシ!

  • 164二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 00:33:52

    >>160

    でもこいつこないだまで薬物を流してた所の元締め組織にいたんだよな……そう思ったけど黙っておくヴァルキューレ生徒だった

  • 165二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 01:00:04

    >>160

    おじさんが命じなくても潰し回ってそう

    最初に隊員が砂糖堕ちした理由が認可されてない店のスイーツ食べたからなので尚更

  • 166二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 01:15:21

    >>105

    故人()から盾を受け継いで戦うハナエ…あれ…

    時間的な余裕があればおじさんからシールドの使い方を学ぶハナエという幻覚ある?

  • 167二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 01:37:08

    >>166

    団長が砂糖漬けで少なくとも動けない状態

    だから代わりにセリナたちを『救護』する必要が出て、神秘で顕現させられるチェーンソーと盾で戦うスタイルをホシノとミヤコにスパルタで習うハナエだって?

  • 168二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 02:39:52

    予測だけど明日は加速しまくるか過疎りそうだ

  • 169二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 04:21:04

    >>168

    多分ストーリー更新〜読み終わるまでは過疎る

  • 170二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 05:07:35

    >>139

    暁のホルスが光を阻むのってとても皮肉だと思うの

  • 171二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 06:44:36

    >>105

    わざわざ病院を経由しなければ会わない√もありそう

  • 172二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 07:28:46

    >>171

    多分トゥルーエンドのフラグには必要

  • 173二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 07:35:10

    >>172

    正確にはトゥルー後の内容が変わるんじゃない?

    道具ミヤコはトゥルーでも成立してしまうように

    わだかまりを解消できないまま壊れたハナエが残る

  • 174二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 08:38:12

    >>172

    エンドの先で描写が変わる分岐は無数にありそう。

  • 175二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 08:44:50

    >>167

    うへえ書きたいけど戦闘描写はむつかしいよ

  • 176二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 08:56:27

    スズセリの続き書こうとしたらなんか全然違うのができてた

    スズミがセリナに騙るだけの話。「ごちそうさまでしたスズミさん。いいお店でしたね」

    「いえいえ、普段からセリナさんには迷惑をかけてしまっているので、そのお礼です……ああ、どうぞ、消臭タブレットです。あの店の香辛料は残るので。これから先生の元へ向かうのですよね?」コロンッ

    「あっ、はい!ありがとうございます。……?どうかしました?」パクッ

    「……甘い、ですか?」

    「ふぁ……はい、とっても、あまくておいし、い?……あ、の?スズミさん、これ……」

    「食べちゃいましたね……」

    「うそ、そんな……どうして!」

    「どうしてって、そんな、幸せそうな顔をして食べているのに、なぜそんな疑問を?ほら、まだ沢山ありますよ」ザラッ

    「あっ、あっ、ああっ……!」

    「ほら、こんなに一生懸命に食べているのに」

    「だめ!だめだめだめ!だめなのに!……からだ、とまらないの!だめ!たべちゃ、だめ、なのに!!」ガリッ ボリッ ガッ

    「ふふっ、くっ……ははっ、あはは!普段私がどんな気分であなたの言葉を聞いていたか分かりましたか!?無理なんですよ!止められないんです!それなのにあなたは、あなたはっ!この苦しみも知らないでのうのうと……!」

    「ううっ……!ひどい、ひどいで…
    telegra.ph
  • 177二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 08:56:30

    ま…また…埋まりかけてる…次スレ立ては>>1に任せた…

  • 178二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 08:58:14

    >>176

    途中文章がループしてると思ってビビった……幻覚かな?おそらくコピーペーストミスだと思うが

  • 179124/02/07(水) 08:58:34

    わァ…ぁ… 埋まっちゃった
    昼休みに立てますね

  • 180二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 09:10:13

    >>176

    これ何かの作品の続き?

    スズセリのSSシリーズ書いた人の続編だったら裏切りに二重に脳が破壊された

  • 181二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 09:21:02

    >>176

    スズミ…どうしてこんな酷いことをするの…

  • 182二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 10:04:29

    >>179

    任せます

  • 183二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 11:01:03

    >>176

    スズミぃ…

  • 184二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 11:05:40
  • 185二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 12:22:41

    >>178

    報告非常感謝。めっちゃ間違えてた。

    直しました。直ったと思います。


    >>180

    わ た し で す 。

    煙の匂いが飛ぶまで待つシーンの続きで消臭タブレット渡す所思いついて、これ砂糖だったら終わりじゃーん!ってなったらなんか手が止まらなかったんだ……。


    >>181

    だって自分は砂糖に苦しんでるのになんも知らねえ奴が頑張れ頑張れ砂糖やめろって口喧しいんですもの。少しはこっちの苦労も知って欲しくないですか?知って欲しいですよね?

    いつも見下して(幻覚)こっちのこと馬鹿にして(妄想)聞こえるように悪口言ってくるんですよ?(幻聴)このくらいよくないですか?

    極め付けにですよ?私は頑張って先生のところに行かないようにしてるのに当番なんですって。許せませんね?砂糖で汚れた身体で先生の所に行けるなら行ってみて欲しいです。


    なおこの世界線のスズセリはセリナはスズミの日頃のパトロールを尊敬していて、スズミはセリナの治療に感謝していたものとします。

    あと、一度敢えて喫茶店に誘ってから砂糖が混ざってると危ないですね、と警戒している素振りを見せつけ違う店に向かった後であるとします。油断しますねきっと。


    >>184

    心が強かった世界線と、16歳の女の子だった世界線の前提からのifって感じです。直接の関係はないです。

    結晶化スズミとは関係あるかもしれません。

  • 186124/02/07(水) 12:35:24
  • 187二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 12:52:48

    たておつおつ

  • 188二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 13:29:17

    立て乙のりこめー

  • 189二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 17:39:21

    埋め

  • 190二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 17:40:30

    埋める

  • 191二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 17:40:42

    うめ

  • 192二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 17:41:01

    立て乙
    埋め

  • 193二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 17:50:18

    埋め

  • 194二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 17:50:28

    うめ

  • 195二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 17:50:40

    うめる

  • 196二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 17:51:25

  • 197二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 17:51:55

    埋め

  • 198二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 17:52:17

    埋め

  • 199二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 17:52:33

    埋める

  • 200二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 17:52:51

    ここもまた砂漠に沈んだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています