セイバー、丁度いい所に来た

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:08:05

    紹介するよ。さっき家の前で会ったはぐれサーヴァントだ


  • 2二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:08:23

    約束された──

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:08:48

    異聞帯のモルガンは召喚できない定期

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:08:58

    直感的に別人だってわかるでしょ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:09:17

    汎モルなんじゃろ。

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:09:40

    >>3

    つまり…汎人類史のモルガンだな?

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:10:11

    汎人類史の方なら尚更殺し合い不可避じゃねぇか…

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:10:12

    槍のアルトリアさんは異聞帯モルガンに対して敬意を示していたね

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:10:14

    >>5

    なら誰に召喚されたの?

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:10:23

    ヴィヴィアンなんだろ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:10:59

    邪悪で淫蕩な汎人類史モルガン
    そもそも縁がない異聞帯モルガン
    どっちにしろロクなことにならん

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:11:29

    味方につけられれば頼もしいとは思う
    桜も解放できそうだし

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:11:36

    >>5

    >>6

    画像は異聞帯のなんですけど……

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:11:38

    >>3

    は ぐ れ

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:11:40

    >>7

    もう昔のブリテンなんてとっくに滅びてるのにね

    不毛だよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:12:07

    >>13

    汎モルってApoアニメとだっと版ぐらいじゃなかったか

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:12:15

    >>13

    考えるな。感じろ。

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:12:16

    >>3

    ほいここに例外ここ例

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:12:17

    >>14

    何が言いたいの?

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:12:54

    >>18

    例外って言ってたらなんでも許されるわけじゃねえぞ

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:13:55

    >>20

    きのこ「知らなかったそんなの…」

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:14:54

    >>18

    すぐに例外って言うの嫌い

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:15:33

    >>13

    項羽とかあの人外じみた姿は異聞帯のものじゃなかったか

    中身は汎人類史らしいが

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:16:23

    細けぇことはいいんだよ!!

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:16:31

    >>22

    だっていつもそんな感じジャン型月って

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:16:50

    >>25

    具体的には?

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:17:00

    >>21

    きのこは論理から外れた例外そんなに使わないぞ

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:18:04

    そもそもサーヴァントと出会ったらいくら士郎でもそんな呑気にしてないと思うんだけど

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:18:22

    >>25

    例外を使うなら理論を立てて説明しろということだよ

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:18:33

    もうどうやって異聞帯のサーヴァント喚べるか考えるスレにしようぜ…

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:19:27

    汎モルの画像自体少ないだろ!

    汎だとどう足掻いてもここから殺し合い以外の道がねえな!!そういやなんでルーラーで呼ばれたんだっけ?

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:20:20

    >>30

    霊子記録固定帯の観測ができればどうにかなる。ただブリテンの場合はそれが聖剣作成のときなんですけどね

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:20:31

    正直汎モルガンはアルターエゴだと思ってたんだよなぁ。ホントにどういうカラクリなんだ?

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:21:15

    ホームズの考察では三人格いたからその中でもアルトリアと陰険にならないモルガンと仮定しようぜ

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:21:36

    汎モルガンはなんでルーラーなんだろうな
    聖杯に願いありそうなのに

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:21:41

    汎の方はイラストだとマジでApoの回想くらいしか出てないから分かりにくいと思うの
    異の方出しときゃとりあえずモルガンネタやりたいんだなってわかる

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:22:00

    >>33

    別にモルガンはオリジナルから派生した別人格じゃないでしょ?多重人格?ジキハイ見ても言えんの?

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:22:41

    なぁ……この例外が起こった理由を考えるのそんなに楽しいか?別に作者じゃないんだから何故か異聞帯モルガンがいたってだけでいいじゃないか……

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:22:55

    (ぶっちゃけネタスレにマジツッコミするのは野暮だと思うの)

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:23:11

    >>37

    …確かに自分が考えが浅かったわ。とはいえ本当なんで汎がルーラーなれるんだろ…

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:23:15

    Apoの方は顔アップとかじゃないから単純にわかりづらいのもある。ほぼ難癖だよ

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:23:43

    妖精としてヴィヴィアンと同一視されるのモルガン
    ブリテンを支配する力を有した王としてのモルガン
    純粋にただ一個人としてのモルガン

    これら三つがあるだけだ!!

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:25:02

    エクストラクラスは三騎士ではなれないっていうルールがあるしモルガンはキャスターだからそれがいけるのは納得なんだがな
    ルーラー?

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:25:21

    >>40

    聖杯ごときで叶えられる願いではないから…とか?または自力(子(駒)含む)で叶え得ねば意味がないとか?

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:25:35

    >>26

    言われがちだけど限度は守ってる感はある。

    神霊は鯖召喚無理→できたはあるけど、他作品になっちゃうが幻想殺しみたいな例外はほぼないイメージ

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:28:24

    慎二並みにめんどくせぇ流れになっちゃってんね

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:28:59

    >>46

    慎二の方がめんどくさいぞ

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:29:57

    >>46

    慎二のめんどくささは好きな人は好きなめんどくささ

    これは……

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:31:06

    >>38

    俺は楽しいぞ

    どうやったら異聞帯のサーヴァントを召喚できるか考えるの

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:41:18

    これが幻の第4のヒロインさんですか…

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:42:40

    >>50

    毎度こういうのがでるが、モルガンの前にイリヤとかライダーとか藤ねえとかもっと原作からのヒロイン候補いるだろうがよ!

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:45:35

    モルガンは絶対無欲じゃないしルーラー適性皆無だよな……謎……

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:46:07

    >>51

    お前さんはモルガン陛下のエッ!な差分を見たくないと申すのか!

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:47:29

    そもそも来た前提で話を始めてんのに来れない云々言い出すのは素直に馬鹿

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:47:58

    >>53

    いや別に…

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:48:32

    >>37

    「島を滅ぼした悪女」の側面とかケルト系の神様とかの側面を取り出せばエゴ適性も充分あると思う

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:48:36

    >>54

    そりゃ前提から無理があったら突っつかれる

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:48:52

    >>53

    仮に見たくてもfgoの同人誌で十分だし、わざわざ士郎を相手役にする必要性を微塵も感じない

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:53:08

    ネタにマジレスとかってモテないぞ

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:54:28

    型月カテにたまにいるよな
    妄想に横やりいれる奴

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:54:56

    >>57

    それ言ったら「人類最後のマスター」とか「サーヴァント◯◯」とかのスレも全部、前提おかしいから突っ込んでくれば?

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:59:54

    ここって士郎とモルガンの絡み見たい人とそれはおかしくねってなる人いるよななんか前にも似たようかスレ見たし
    後、最近やたら誰かを紹介する士郎おるけど流行ってるんか?乱立しすぎやしそのキャラのこと話したいけど普通に建てたら見てくれんから無理やりこれにしてないか

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:02:31

    >>61

    やっていいんか?

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:03:11

    >>63

    荒らしになるからやめろ

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:22:00

    セイバーにめっちゃ説教くらいそう

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:31:29

    >>65

    モルガンのヤバさは自分の身をもって嫌というほど知ってるから聖杯取るためにピリピリしてるこのときのセイバーは士郎ごと吹き飛ばす可能性すらあるぞ。パッと見魔術での洗脳かその美貌で誑かされた様にしか見えんもん

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:33:46

    汎人類史のモルガンならそれこそ士郎そっちのけで殺したあい始まって大変やな

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:35:29

    ランサーがえぇ…って顔で見てる

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:41:59

    >>68

    元カノだもんな…気まづい所じゃねぇ

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 02:44:54

    >>62

    オタクの妄想なんだからSN世界にもし陛下が来たら?がスレの内容でも全然良いだろうにそれに「いやおかしいだろ」とか野暮なこと言ってくる人たくさんおるからな……

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 02:50:52

    外見でいえばそもそもルーラーモルガンもバーサーカーモルガンも見た目現状一緒やんけってつっこむのは女々か?

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 02:58:01

    言っちゃなんだがよく言われる「無理無理」ってのは称号扱いのグランドとかカルデア式召喚以外では反応しない鯖に対してのことなんだ
    汎人類史ルーラーモルガンはベリルが召喚した実績がある以上絶対に召喚できないと断定できないのでセーフなんだ、ルーラーってことは聖杯戦争になんか起きた可能性も考えられるわけだし

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 03:09:20

    >>71

    ルーラーとバーサーカーで変わらんと思うし見た目に関してはzeroのフィンみたいに昔からよう変わるしなモルガンだってだいぶ変わった

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 03:11:08

    妄想を否定する場合その妄想が絶対にあり得ないとなる反論を持ち出さないといけないんだ
    型月でわかりやすいのはグランドクラスなんだ
    逆にいえばそれ以外はいっそ受け入れて楽しんでしまった方が幸せなんだ

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 03:22:45

    ネタスレはネタをネタとして楽しみ、細々とした設定の矛盾点を無視して語り合う人間が集まるものである

    ━━━━だが、ここに例外が存在する

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 03:25:19

    まあ上でも言われてるけどセイバーと争うことは確定としてヒロインルートはないかな残忍な魔女らしいし幕間でトリスタンにしたこととか考えると士郎とは相性悪い気がする

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 07:13:00

    そういえば兄貴と接点あるのかモルガン

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 07:16:12

    >>39

    ぶっちゃけ文句つけてる奴等は「モルガンはぐだだけのもんだい!!」したいだけだろうから無視で良いぞ

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 07:46:48

    >>78

    自分はどちらかというと士郎がどんな女も惚れさせる謎のイケメンXみたいになってるのが我慢ならない。あの士郎をSNヒロインの3人だから解きほぐせるわけで、まるでSN世界にいけば誰もが士郎のヒロインになる!的な風潮に本気で腹が立つ。

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 09:11:04

    まあなんで士郎でそういうことしたがるのかよくわからないんだよね

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 09:12:34

    もし たら ればって言ってもある程度の設定と世界観ガン無視でネタだからって言っても無理があるわけでね

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 09:13:54

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 09:14:27

    知らない人多かったんだろうけど
    この前きのこ直々に「士郎にはセイバー(アルトリア)以外ありえないよ」って言われたのもあってこういうネタ冷めた目で見てるかもしれない

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 09:14:48

    凡モルも同じ姿やないの
    ベルリが召喚したのは凡モンやろ
    そっからタイムリープなり色々あったが

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 09:15:55

    >>75

    それをわざわざこの2人でやる必要性

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 09:16:40

    >>26

    死んでないのにサーヴァントになる

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 09:17:18

    >>85

    馬鹿じゃねぇの

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 09:17:50

    >>56

    側面での変化はオルタやリリィ、クラス変更だろ。その側面がモルガン本人とは別に実体を得て存在していたとかならあるかもしれんが

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 09:18:27

    >>87

    そういう態度じゃ反感食らっても仕方ないね

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 09:19:18

    >>79

    もしかしてこういうスレばっか立ててる人って士郎のこと嫌わせたいのかと薄々思ってるよ

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 09:20:13

    >>78

    モルガンはぐだだけのもんだい!→ ✕

    指摘できる俺クールでカッケー☆→ ○


    呼ばれてたらって前提なのに呼ばれてないとか前提ひっくり返したがるのは会話が成り立たないアホでしかないんだよな

    レスバ強いとか思ってそうだし

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 09:23:34

    厄介なオタクって自分の専門分野でも嫌われるよね
    細かいことでも横槍入れてくるし、語りが長いし
    誰にも好かれてないのにどうやって生きてんのかな?

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 09:23:44

    >>79

    なんで士郎に惚れる前提なんです?

    特にこのスレの場合はセイバーもう呼んでるし

    藤ねえ紹介の方(士郎が召喚した想定)もいいコンビになるかもねはあっても惚れるとかの話はそう見た記憶がないんだが

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 09:24:34

    気に食わないならブラバしろって話よ
    横やり入れたり難癖付ける必要あるか?
    妄想に大真面目に文句つけるのは馬鹿らしいって気づけよ

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 09:24:35

    あにまんのスレで世界観がとか文句垂れるの見るだけで滑稽なんだよね
    もうでもにとかファンサイトに居座ってなよ

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 09:26:12
  • 97二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 09:27:14

    >>49

    楽しくない

    100歩譲ってFGOの中だけでやるならまだしも

    他の作品使ってやる意味がよくわからない

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 09:27:15

    >>93

    前のアインツベルンがモルガン召喚したらってスレでも夜這い云々はあったし、それ以前のでも無理矢理CPにさせようとするのは結構あったよ

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 09:27:51

    >>98

    そういう嫌いなんだ

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 09:28:40

    >>93

    > なんで士郎に惚れる前提なんです?

    これね

    士郎の立場もガン無視で気持ち悪い妄想してるのが荒れやすい原因

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 09:29:08

    モルガンのエロシーンは死姦してるみたいだし…

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 09:29:18

    モテモテハーレムやりたいなら本当に架空のキャラつかってやってくれませんか

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 09:29:31

    否定ばっかする人って現実でもそういう扱いされてきたんだろうなって

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 09:29:56

    士郎はモテモテハーレムじゃないの?

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 09:30:47

    >>104

    君が士郎をどういう目で見てるかは勝手だけどきのこに否定されました

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 09:30:49

    型月ファンが嫌われてる理由の典型ですねこれは...

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 09:31:19

    このスレじゃハーレム的な流れは別に見かけないんだけど……

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 09:31:28

    >>105

    きのこの言うことなんか信じるなよ……

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 09:31:33

    >>104

    プリヤでは引くほどモテてはいる

    誰とくっつくのはまた別の話だろうけど

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 09:31:33

    >>54

    ぶっちゃけカプさば時空とかタイころ時空とかなんでもありなんだし突っ込むのバカらしいね。


    カプさばで普通に英霊としてアルターエゴズ呼べるし

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 09:31:47

    気に入らないものは全力で排除したがるのがめんどくさいファンの特徴だな
    設定とかキャラの齟齬とか違ってるなら無視しろよ
    見るに値しないと思ってるものをわざわざ見に来てあり得ないだの間違ってるだの
    公式じゃないんだぞ

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 09:32:02

    >>59

    君に好かれなくてもなんの問題もない

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 09:32:35

    そこまでだァア~~~~!!!!もうやめましょうよ!!!

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 09:32:36

    >>110

    そういう例外ばっか持ち出して結局好き勝手したいだけなのがよくわかる

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 09:33:09

    >>108

    ここで碌でもないことしてる人よりは信じられるよ

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 09:33:45

    >>114

    例外あるんだったらいいじゃん

    並行世界だよ

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 09:33:47

    モルガンももちろん結局士郎を利用したいだけ

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 09:34:10

    脱線に脱線を重ねた不毛な言い争い…やっぱ作品間の横断はデリケートすね

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 09:34:14
  • 120二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 09:34:26

    こんなのただの一個人の妄想じゃん
    信じる意味も否定する意味も微塵もないぞ
    スルースキル鍛えろ

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 09:34:50

    >>109

    あの二次創作持ち出されてもなぁ

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 09:35:35

    >>111

    気に入らないから排除したがるのはどちらにも言えることだ

    忠告をすれば汚い言葉で返すしかできない

    俺の好きなようにやらせろと言いたいのなら最初からそういえば良い

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 09:35:39
  • 124二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 09:36:04

    否定したがる人はなんでそんな必死なん?

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 09:36:21

    >>109

    あれはプリヤでこっちはSNで話が全然ちがうんだよなぁ

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 09:36:24

    設定にうるさいの厄介オタクくらいで、奈須きのこ自身は何でもやったれくらいのスタンスだよ

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 09:36:35

    やりたがる人ってなんで士郎を利用したがるのか

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 09:36:47

    >>123

    プリヤの設定は全て型月の公式設定ではないぞ

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 09:36:58

    >>126

    きのこはそんなこと言ってない

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 09:37:29

    >>118

    誰がハゲやねん!いってみいコラァ!

  • 131二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 09:37:47

    めんどくさいことになるから嫌だってこういうスレ立ててる時点で確信犯だよね

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 09:37:56

    >>109

    書いたあとで気付いたけどプリヤ士郎って災害未経験で精神壊れてない方か…

  • 133二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 09:38:17

    なんで士郎でやるの?

  • 134二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 09:38:23

    >>130

    まるで士郎の固有結界みたいだぁ…

  • 135二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 09:38:26

    >>127

    利用て…。士郎とセイバー絡めてのモルガンとの関係とかが面白そうってだけじゃないの?

  • 136二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 09:38:27

    >>124

    戦うことでしか自尊心を満たせないからだぞ

  • 137二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 09:38:39

    FGOの主人公じゃダメなの?

  • 138二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 09:38:57

    >>106

    伸びてるなーと思ったら喧嘩してるのばっかだよな

  • 139二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 09:39:20

    >>135

    何が面白いの?

  • 140二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 09:39:34

    可能性ってなんだよ

  • 141二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 09:40:00

    ありえないこと考えて何が面白いの

  • 142二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 09:40:10

    >>137

    セイバーとの関係からの掘り下げと、士郎ならどうなるかってのが面白そうだからじゃね?

    むしろなんでそこでぐだ?

  • 143二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 09:40:14
  • 144二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 09:40:31

    >>142

    モルガンはぐだのだからだよ

  • 145二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 09:41:07

    だからなんでそんなキレてんだよ…

  • 146二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 09:41:53

    士郎はセイバー以外のサーヴァントと出会う事ができるってよく思えるね

  • 147二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 09:42:23

    >>144

    そうか、じゃあこの妄想いらないね

  • 148二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 09:42:31

    >>144

    あんな何の描写もなくデレられても気持ち悪いだけでは?

  • 149二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 09:42:53

    >>145

    ここが気持ち悪いから

  • 150二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 09:42:58

    >>144


    >>78←これで合ってたじゃねえか!なんで意地張ったの…?

  • 151二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 09:43:10

    >>145

    会話に飢えてるんだ

  • 152二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 09:43:16

    >>146

    出会うって他にも何騎のサーヴァントと聖杯戦争中に出会うんですけど?

  • 153二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 09:43:38

    >>152

    会話下手くそか

  • 154二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 09:43:44

    >>146

    そりゃ妄想だからだよ

    公式以外すべてを否定するってバカらしいだろ

    そういうのが溢れてるあにまんなんか見に来るなと言いたい

  • 155二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 09:44:05

    >>152

    そう、だから他にも色々夢が膨らむよね

  • 156二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 09:44:05

    >>134

    剣が刺さってる分固有結界の方がマシ

  • 157二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 09:44:13

    >>151

    この二人でやる必要全然なくて笑う

  • 158二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 09:44:46

    今回は運が悪かったな、次は一ヶ月後くらいに注意文とか書いて建てると良いよ

  • 159二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 09:44:53

    汎モルが来たとして何すんのかね。
    汚染聖杯使ってブリテンの歴史抹消するぐらいは目論みそうだけど。

  • 160二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 09:45:18

    >>154

    どうしてそういう妄想したがるのかよくわからない

  • 161二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 09:45:51

    >>160

    じゃあ帰りなよ

    別に呼んでないから

  • 162二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 09:46:04

    ぶっちゃけSNが特異点になってぐだが桜をマキリから解放して惚れられました、とかと同レベルだものコレ。あり得ないでしょ

  • 163二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 09:46:15

    >>153


    >>146が日本語下手くそなだけでは?

  • 164二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 09:46:20

    >>148

    けど、それは士郎にも言える

  • 165二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 09:46:27

    >>160←ぐだが主題で他の実装されてないサーヴァントや他作品のキャラサーヴァント化妄想は好きそう

  • 166二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 09:46:47

    >>159

    それやると人類定礎崩壊するからなぁ…

  • 167二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 09:47:10

    >>165

    まず間違いなくそんな感じのダブスタ野郎なのは分かる

  • 168二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 09:47:18

    >>165

    いや別に

  • 169二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 09:47:23

    >>164

    そもそもデレるという前提で話を進めているのがおかしい

  • 170二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 09:47:27

    >>162

    SNの年は公式に特異点になってるからあり得るぞ

  • 171二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 09:48:18

    >>169

    そんなこと一個も書いてないのにな

  • 172二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 09:48:49

    >>166

    でもマテリアル見ると完全人理の敵なんだよなーモルガン

  • 173二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 09:48:51

    >>162

    公式でお出しされたなら設定って何なんだよとかキレるのも仕方ないよ

    でもこれ個人の妄想だぜ?

    エロ同人みたいなもんだと思ってスルーしなさいよ

  • 174二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 09:49:12

    >>154に言い返せない時点でもうね

    ただレスバがしたいだけやな

  • 175二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 09:49:27

    >>171

    自分(ぐだ)に関する妄想は全部デレであってほしいから他のもそうだという先入観でもあるんでしょ

  • 176二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 09:49:56

    >>172

    やっぱり殺すしかねーな

  • 177二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 09:51:34

    >>176

    カルデアだと娘と相棒がいて穏やかだから支配欲と妹への嫉妬マシマシのモルガン見たいよね

  • 178二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 09:52:03

    結局モルガンと士郎を利用して好き勝手したいだけ

  • 179二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 09:53:20

    レスバしたいだけの人間が一人紛れ込んで滅茶苦茶になってる・・・
    士郎が巻き込まれてるのは最近のスレの定型文みたいな感じだからスレ主に深い意図はないと思うぞ

  • 180二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 09:53:32

    妄想だからってここは18禁画像貼り付けると消されるよ

  • 181二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 09:54:26

    結局キャラをおもちゃにしたいだけ

  • 182二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 09:54:26

    はぐれサーヴァントって…
    元のマスターどこにやった?

  • 183二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 09:54:55

    異聞帯のヤツは汎人類史に呼び出せないだのなんどのと、たかがネタスレでつまらん事言うやつのせいで荒れちゃったね…(ため息)

  • 184二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 09:55:13

    >>178

    >>181

    じゃあ頑張ってすべての妄想スレに同じようなこと言ってきてくれ

  • 185二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 09:55:14

    >>182

    いないからはぐれサーヴァントって言うんだ

  • 186二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 09:56:39

    汎モルは淫蕩・残忍・自分勝手って話だからキャスターよりもエグい方法で冬木市から魔力を略奪しそうじゃない?絶対数十人単位で死人出てるだろ

  • 187二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 09:56:52

    >>182

    くも膜下出血で病院に搬送されたよ

  • 188二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 09:57:10

    >>185

    世界から召喚されたサーヴァントなんだっけ?


    何用で呼び出したんだ!?厄ネタの匂いしかしねえ!

  • 189二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 09:58:42

    >>188

    わざわざモルガン呼び出すってことはセイバーがなんかやらかして士郎がセイバーを止められなかったって感じかな?

  • 190二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 09:58:56

    >>185

    いーや、汎モルならマスター殺しを隠して士郎に取り入るぐらいやってのけるね。そんで妹と再会して頭に血が昇るまでがワンセットじゃ

  • 191二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 10:00:51

    >>177

    3つの役割をどうこなすのかみたいよな

    聖杯戦争てより生前ブリテンの方がみれそうだけど…

  • 192二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 10:01:30

    >>158

    そうしてもらえるとありがたい普通のスレだと思ってきてしまった

  • 193二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 10:01:51

    >>185

    とはいっても凡モルガンが自分の気に入らないマスターを殺さないかといえばする方に見えるし…

    いや、魔術師だし逆にマスターを魔力タンクみたいな感じに加工する可能性もあるな

  • 194二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 10:02:01

    >>190

    途中までは異聞帯モルガンくらいの感じなんだけど、途中から(あっこれヤバいやつだ)ってわかる展開

  • 195二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 10:02:52

    このまま次スレいこーぜ
    荒らしも飽きたみたいだし

  • 196二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 10:03:05

    >>193

    「…なぜ私がそのような手間を?

     民は腐るほどいるのですから

     徴収すれば済むことでしょう」

    とか言いそう

  • 197二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 10:03:14

    面白そうなスレだと思って開いたらヒェってなった。災難だったなスレ主よ

  • 198二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 10:04:00

    >>196

    土地の化身だし土地から徴収してくれ

  • 199二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 10:04:42

    やべえやつがいるね。
    否定から入るやつは友達減るぜ

  • 200二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 10:05:00

    ちくわ大明神

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています