なんでも一人言スレ その391

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:14:46

    このスレで安価は禁止
    なんでも愚痴、日記、一人言をぶちまけろ

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:15:02

    立て乙

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:15:16

    立て乙カンガルー🦘

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:15:17

    たとつ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:15:41

    たて乙カンガルー🦘

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:16:22

    Make Potato Great Again🥔

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:16:41

    保守するにゃー😺

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:16:42

    Make Potato Great Again🥔🥔

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:17:28

    流れるようにキャラヘイトsageに向かっていくの凄いと思うんだよあのカテゴリ
    醜くないか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:20:28

    うめ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:21:00

    保守終わり!唐揚げ食べる!

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:21:53

    AVのドラマパートダルすぎて飛ばしてしまう

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:22:12

    これくらいでいいスレを建てて
    他キャラsage他作品マウントをするのはそんなに楽しいかい?
    いい加減やめてほしいんだが

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:24:00

    努力が報われること自体が才能だと思う

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:28:09

    ポニョ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:29:09

    畜生…地元の過疎化が止まらねぇ
    まあ俺も地元に戻る気はさらさらないが

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:29:46

    某カテで弱い弱い言われてたキャラを何回か育成した

    確かに山はあるけどスキルも割と発動して
    ギリギリの状況で勝てたこともあったし
    ステータスをある程度確保していれば普通にぶっちぎれた
    やっぱり自分で確認するのが一番だと思ったし
    キャラsageするやつはやっぱり碌でもないやつしかいないと思った

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:29:59

    立ってないと思って立てたら荒らし認定されたわ

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:30:48

    スレタイから明らかに叩き目的で建てられたスレでちゃんと擁護意見が書き込まれてるとホッとする
    早く落ちろと思ってるのにいつも落ちる直前で保守されるんだよな
    粘着質なアンチいるんだなあ

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:30:53

    何で立てたらそんなことになるんですかね…

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:32:28

    早く落ちろと思ってるなら擁護意見の書き込みも邪魔なのでは

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:33:58

    報告お問い合わせしとけば良いんじゃないスかね……
    結局スレが落ちてないなら意味ないと思うんスけど…

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:35:44

    もう片方建ってたなんでも一人言スレ その391か
    荒らしだと勘違いして書き込まないでってレスした
    ごめんね

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:36:09

    ほっといても誰かが書き込む(自演かもしれないが)んだから言いたいこと言う方がスッキリすると思うんだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:36:44

    ほぼ積もることがない地域住まいの我が家。いっぬが雪初体験してガクガクブルブル震えてたけど雪の味が気に入ったのか進んで食べに行ってて癒された(途中でやめさせたけど)

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:38:05

    覗いて擁護意見にホッとして♥️つけて報告はする
    でも消えなくて定期的に上がるんだよなあ

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:53:37

    ワートリリアタイはするけど実況は無理だな…画面に集中しよう

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:54:03

    pixivでフォロー1桁の人にフォローされると選んでもらえたような誤解ができて嬉しい
    実際はアカウント作りたてとかだろうが
    所詮俺はフォロワー2桁の弱小なのだ

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:54:56

    お母さんが東京リベンジャーズハマったぞ俺
    今日からアイルランド紀行読むの再開するぞ俺

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:55:27

    やっべ寝坊した遅刻や!と思ったら間に合っちゃってそれ以降ギリギリで家出るようになっちゃったりとか
    人をダメにする成功体験ってあるよな
    これを成功って言っていいのかわかんないけど

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:07:01

    そもそも絵が大して上手くないやつがエロ絵描いても微妙にしかならないんやなあ

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:11:28

    エロいとは思うけどこれで抜くかって言われたら別のオカズ探すかな…ってレベルの線画だった

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:12:22

    画像検索に引っかからないために線画で身バレ避けてんのか
    これどっかで見た気がするんだけどなあ

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:16:55

    津波注意報でビックリしたぞ

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:17:32

    津波注意報来たけど揺れは来ないな

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:19:04

    地震来てないよね?

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:20:41

    昨日の午後にトンガの火山島が大規模な噴火をしてそれで津波が来るらしい

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:20:45

    奄美群島界隈の俺は気をつけるんだ
    インスタ映えを狙って津波を撮影しちゃダメだぞ

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:21:00

    なるほど

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:28:35

    津波怖い

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:29:30

    こんなところにいられるか!俺は逃げるぞ!

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:31:10

    津波とか大変だね〜(内陸部)(ドカ雪)(雪深70cm)

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:36:10

    別にしのぶは死にたがりとは違うだろ…切り札は死ぬことだったけどカナヲのこと思い出して最後まで正攻法で戦っていたし…
    と言いたいけど直接レスしたら面倒なことになりそうだからやめとこ

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:36:55

    沿岸部住みの俺は避難するなり2階以上に上がってくれ.......

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:38:42

    海近いけど、警報じゃなくて注意報だから大丈夫だろう!!ガハハ

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:41:54

    不謹慎だけど、こういう大規模な災害が起こるとなんかワクワクするんだ。日本全国の気圧が変化!?とか北海道規模の噴煙!?とか響きがカッコいいっていうか

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:45:06

    サイレンで死ぬほどビビったからあにまん見て心を落ち着けてる

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:45:22

    めちゃくちゃ性格悪い言い方だけど巻き込まれなきゃ自然が織りなす壮大なエンターテイメントだからな
    巻き込まれなきゃ.............

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:46:19

    トカラ列島噴火したんだっけ
    それの影響か俺よ

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:46:55

    🏴立て乙&おやすみシャドウボクサー🏴

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:48:22

    30cmでも歩けなくなるんだっけ こわーなんて言ってる場合じゃないな

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:48:39

    トカラじゃなくてトンガ諸島って言うオーストラリアやニュージーランドの近くの方だな
    首都も津波が来てて大変だそうだ...

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:49:48

    これさ、津波も怖いけど去年から沖縄とか周辺諸島が悩まされてる軽石や噴石の漂着さらに増えるんじゃ.......

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:51:14

    ミ゜

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:51:25

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:52:00

    トンガの人真面目に大丈夫か?

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:53:28

    久しぶりの非日常感
    例の震災以来

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:54:49

    よく言えば教訓になってるってことだけど、完全にトラウマだよな…

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:55:10

    あっちの国の人ヤバそうだな俺よ
    無事でいてほしいぞ

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:56:11

    現地の潮位計が噴火のせいで壊れて津波の高さが不明な可能性があるらしくて震えてる

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:56:15

    震災時の津波動画にクソコメしてる奴を思い出してしまったぞ俺

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:57:45

    俺氏、津波注意報が出たのを確認して朝一で釣りに行く家族に止めるように注意してきた

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:58:01

    トンガはトンガで首都に津波で水浸しらしいな

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:03:05

    衛星から見た噴火やばすぎるだろ

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:15:06

    あああああああああああ!!!!!!!!!
    音ゲーやってる途中で注意報出てきてフルコン逃した!!!
    もうわかったから出てくんじゃねーよ!!!!!何回出してんだバカ!!!!!!!出てくる度にバカでかい音出しやがってよ!!!!!!うっせーんだよ!!!!!!ここ神奈川でも内陸!!!!海から馬鹿みたいに遠いの!!!!!!!!位置情報取ってんならそんくらいわかれよ!!!!!!!

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:15:15

    どん兵衛の豚汁うどんうめえ!
    投げ売りされてたしもっと買っとけばよかった
    明日スーパーにまだあるかな

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:17:18

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:18:14

    安価はあんか〜ん

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:18:43

    なんか真面目にやばそうやん
    レス見ずにうどんのこととか書いてすまんな

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:19:17

    安価は滅する慈悲はない
    次は安価をつけない立派なカンガルーになれ

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:19:38

    スパイダーマンのあにまんまんバージョンのスレは何処なんだ俺よ
    アニマがくもまんまんに噛まれて二代目スパイダーマンになる二次創作書きたいのに…

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:20:56

    一人言スレで気にせんでいい
    ただ、津波気をつけてね

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:22:03

    被災当時に他県の友達から非日常が楽しかったって言われたことを思い出してしまった……

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:22:11

    何が妙なんだよ
    愚痴吐き出しに来たらいけねーのかよ

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:23:08

    それより安価に怒れ俺よ
    魂の殺人なんだぞここの安価は

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:25:05

    管理する俺は津波にも起きず安価も消さないのか
    俺許せねえよ…!

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:25:16

    何か緊張して眠れないぞ俺よ

    子守唄のリンクを貼ってくれ俺よ

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:25:25

    警報音がうるせえ!!!!どうにかならんか

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:26:23
  • 80二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:26:31

    一昨日買ったじゃがいもの皮を剥いたら全面緑色だったから泣く泣く袋ごと捨てた
    じゃがいも買う時はちゃんと見て選ぼう(一敗)

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:27:47
  • 82二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:27:55

    頭の悪いレス付けられて、あ、うん…ってなっている
    可哀想だなって思う

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:28:38

    北も南も難読地名ばっかでアナウンサーも大変やな

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:28:59

    神奈川県民の俺可哀想

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:29:51

    子守唄貼ってくれた俺ありがとう
    聞きながら寝るぞ

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:33:09

    だからさっきから警報めっちゃ来るのかよ
    キレそう
    キレてる

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:34:31

    津波スレかと思って安価付けちゃった(๑>؂•̀๑)テヘペロ

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:36:45

    ウマカテの深夜だからってエロスレ乱立する流れ超キモいからさっさと廃れて欲しいわ

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:40:35

    神奈川県、300件以上警報メール鳴らしてるらしくて草

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:42:42

    神奈川やば過ぎて草生える

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:44:52

    神奈川は日本そのものだった…?

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:46:20

    寝たいのに警報鳴って寝れない姉カワイソス

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:46:54

    神奈川県は警察といい今日も無能晒してて良いぞ〜

    良くねえうるせえ

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:47:36

    神奈川は以前にも警報が鳴りまくってうるさいって言われてなかった…?

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:53:05

    ウマ娘は好きだけど今日のウマカテ見るとウマカテ滅びねえかなって思う

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:54:09

    警報だけだと飽きられるからポエム入れたろ!w

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:55:01

    前スレの受験生が滑ること祈って寝るわ

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:55:19

    悪いのはカテゴリーじゃなくて一ミリも弁えずにエロ画像に
    飛びつく下半身が脳みそに直結してるバカオタク定期

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:56:34

    どんな俺かは知らんがそんなの祈るな

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:57:43

    安価で合格祈願は草

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 02:00:09

    これでポエムとか言ってたらブリーチで死ぬんじゃないのか

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 02:04:36

    5年くらい見てる配信シャ、もういい歳なのに精神退化してて心配なるというか怖い
    無駄に叫ぶことが多くなったし、自分で調べないでリスナーに聞いてキレてることも増えたな
    リスナーに聞くのはそれも交流的なファンサになるから良いのかもだけど
    昔は台パンなんてしなかったのに

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 02:04:39

    いっその事暗号カテゴリでも作るか?

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 02:09:01

    怒らないでくださいね

    いい年こいて深夜にオナネタ共有してキャッキャしてるなんて
    バカみたいだし気持ち悪すぎるんですよ

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 02:09:02

    暗号カテゴリ要望スレが乱立してしまう

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 02:14:01

    俺は純粋にカテゴリ作れば暗号民も非暗号民も楽になると思っただけなんだ…本当に要望スレ建つとは

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 02:14:53

    昼に共有したら怒られるからな…

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 02:17:56

    大いなる力には、大いなる責任が伴うゲー
    アニマ、君はどうだゲー?

    「父上の跡は我が継ぐ!」
    魂の隣人、再熱――
    アニマジング・アニマダーマン 
    2022年 9月3日 公開予定

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 02:20:38

    『レディプレイヤー1』がAmazonプライム解放期間終了間近なので先程見終わったぞ
    ゲーマーなら楽しめる内容だったぞ
    個人的には『フリー・ガイ』の方もオススメするぞ

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 02:22:56

    仕方ないが『黒井津さん』が潰れてしもたな

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 02:23:05

    面白かったなスパイダーマン
    あにまんまんがMJ救うとは思わなかった

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 02:25:06

    マイケル・ジャクソン

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 02:30:21

    あにおじすぐ死ぬ(ベンおじさん枠)

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 03:07:29

    空腹を水で紛らわす俺

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 03:07:36

    自分の絵の反応巡回して確認してるの素直にキモい

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 03:09:39

    おやすみ俺
    また明日

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 03:10:16

    ここの掲示板初心者がいつか卒業してあにまん掲示板が『上』に行くと思うとワクワクしませんか?俺上

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 03:11:43

    しない

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 03:12:33

    どこも等しく底辺だろ

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 03:20:57

    それ恋心じゃなくてヨシヨシして欲しいだけだからな

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 03:23:50

    恋の中にある死角はシタゴコロということか俺よ

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 03:26:20

    ヤンデレは相手が好きメンヘラは自分が好き

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 03:26:56

    俺は自分が嫌い

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 03:28:14

    だが俺は俺が好き

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 03:31:11

    俺が頑張ってること、俺は知ってるぞ…
    俺が俺のこと嫌いでも、そんな俺のこと理解してくれる人がきっと現れるから…隙になってくれるから…!

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 03:33:11

    そうだよな…
    いつか黒髪ロングツリ目三白眼ボクっ娘クーデレロリが俺のことを好きになってくれるよな

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 03:33:39

    好きになってくれる人がことごとくタイプじゃない みつお

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 03:34:09

    それは無い

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 03:42:09

    お腹空いて気持ち悪くなってきた
    こんな時間に食べたくない

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 03:43:07

    白湯飲むと多少は空腹紛れるぞ

  • 131二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 03:43:26

    ガスピタン効果あるなぁ
    腹の痛みなくなったしぶりぶりおならが出る

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 03:45:39

    お前らいつ寝るの?
    俺はマンハッタンカフェが好き

  • 133二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 03:48:46

    津波でそれどころじゃない
    俺はなんと言われようとゴールドシップだ

  • 134二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 03:50:35

    俺はアニマンチャン
    ゲーがマジ好き

  • 135二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 03:50:58

  • 136二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 03:51:54

  • 137二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 03:54:43

    お問い合わせ機能って強いね…

  • 138二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 03:55:47

    へへ、夜中にカップ麺食ってやるぜ

  • 139二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 03:58:29

    そろそろ寝ようかどうしようか
    とりあえず布団に入るだけ入っておくか

  • 140二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 03:58:34

    そういえば一蘭のカップ麺買ったぞ俺
    なんか食べるのもったいなくて半年くらい置きっぱなしだぞ俺…………
    いざ500円越えのカップ麺を食べるのはちょっと勇気がいるぞ俺

  • 141二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 04:00:10

    お店で食うとトッピング無しで1000円だから福岡県民はあんまり食べないぞ俺
    でも味は確かだぞ

  • 142二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 04:16:04

    寝る
    例のスレは魚拓したからもう安心

  • 143二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 04:18:14

    こんなにも無能な役人をタコ殴りにしたくなったのは初めて
    神奈川県庁ぶっ壊れろ

  • 144二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 04:23:11

    便漏れしてるわけじゃないけど💩が肛門手前で止まってガスが臭い

  • 145二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 04:24:41

    ただの家鳴りなんだろうけどこんな時間にノックされるような音がしたらビビるんよ

  • 146二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 04:25:50

    ライス、愛してる
    結婚しよう
    幸せなパパとママになろう

  • 147二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 04:26:58

    ニトログリセリンのポタージュです……
    熱くなっておりますのでお気をつけ下さい

  • 148二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 04:28:40

    タコライス食いてー

  • 149二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 04:31:14

    別に知らなくていいニュースがこの世には満ち溢れてる

  • 150二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 04:38:20

    ファンティアの月額払ってても過去のヤツは追課金しなきゃ見れないの腹立ちの助

  • 151二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 04:45:40

    偶然前の自分のipに戻った

  • 152二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 04:54:42

    気が立って眠れない

  • 153二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 06:16:54

    ついに妹の高校の受験日が来てしまった
    まあ本命じゃないらしいから適当にガヤしておくんなせえ

  • 154二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 06:17:34

    エアグルーヴのえっちなイラストを描いてしまった

  • 155二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 06:18:51

    適当にガヤしろとか言われると「堕ちろ!」とか言いたくなっちゃうぞ俺

  • 156二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 06:46:44

    再トライなさいますか?

  • 157二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 06:50:36

    この俺をなめるなよ…
    「手づかみ」だ

  • 158二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 06:57:59

    イカサマは神々の怒りを買うぞ…

  • 159二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 07:05:00

    いいや怒りは買わずに済んでるようだな

  • 160二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 07:05:47

    結局津波ってどうなったんだ?
    寝てたからこれっぽっちも知らんかったけど

  • 161二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 07:53:29

    おはよう俺
    自然災害はどうしようもないな
    みんな無事でありますように

    GIF(Animated) / 1.82MB / 1540ms

  • 162二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 08:04:12

    ジオラマ猫🐈

  • 163二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 08:05:56

    俺の故郷の菓子だ!お前に食わせる分はねぇから見るだけな!

  • 164二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 08:23:02

    おはようカンガルー🦘

  • 165二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 08:38:01

    波が対岸から戻ってくる時に大きくなることもあるんだったか
    もうしばらく警戒しておかないとアカンな

  • 166二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 08:39:28

    おはプリケツバード

  • 167二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 08:43:28

    高知県で漁船ひっくりかえってるじゃん
    1メートルいかなくても沖に出しておかないと駄目なんですね

  • 168二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 08:55:37

    水まんじゅううめぇ

  • 169二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 09:33:24

    好きな絵師のTwitterアカウントが消えてる…いやだ…いかないでくれ……

  • 170二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 09:56:04

    雪見だいふく的なものが食べたい

  • 171二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 09:57:11

    おはよう俺
    休み最終日だな俺よ

  • 172二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 10:03:50

    さっきのモンハンスレ変なレスばっかり爆速でハートがついて
    しかも大体5と6

    熱心なやつもいるもんだなぁ…

  • 173二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 10:08:10

    どうせ自演だろ
    無視しとけ無視

  • 174二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 10:14:57

    dice1d100=88 (88)

  • 175二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 10:17:51

    モンハンのネットの話題はゲハのカスどもが混じっちゃうからしょうがないところがある
    あれは誹謗中傷に片足突っ込んでたが

  • 176二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 10:19:53

    餅にバターの組み合わせ初めて食べたけど確かにうまいな
    ちょっとなめてかかってた

  • 177二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 10:20:59

    映画の撮影を実際に起きた事件に偽装してるフェイクニュースを事実として拡散してるのはどうかと思うぞ

  • 178二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 10:22:05

    ここで政治の話する奴はなにがしたいんだ

  • 179二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 10:28:28

    何がしたいって政治の話をしたいんだよ 他所でやれって話だが

  • 180二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 10:30:11

    指摘すると消されるからな
    そらお問合せよ

  • 181二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 10:35:03

    ゲ○禁止なのに家庭用ゲームのスレ立てるとクソレスされるからここで話すのは諦めた
    しゃーないからSteamの方で外人ニキと馴れ合ってる

  • 182二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 11:09:15

    バーサーカーお嬢様を知っている俺は古参

  • 183二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 11:09:52

  • 184二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 11:12:52

    おはよう世界

  • 185二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 11:45:52

    ちょっとツッコまれたくらいですぐシュバってきて他のキャラのせいにしてくるのめんどくせえな!!
    擁護するために他のキャラを叩いたら同じことだろうが

  • 186二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 11:46:22

    でもライナーが悪いよ

  • 187二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 11:52:07

    💕🐰💕
    誰かから愛されたい。。。
    こんな私でも良いってゆってくれる、
    ステキなヒトはいないかなぁ💦💦
    寂しいょ。。。

    じゃかしぃーーーーわッッ!!
    一生不幸ぶってろボケがッッッ!!!

    あー。スッキリした。

  • 188二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 11:56:20

    俺も誰かから愛されたいから俺が俺を愛することにした

  • 189二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 11:59:58

    いまハマってるゲームに泳ぐ機能が実装された!

  • 190二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 12:02:31

    ルパン2クール目おもれーな
    ホームズ周りの話も面白かったけどどっちかって言うとゲストみたいな立ち位置だったから、ルパンが当事者として泥棒のルーツに迫る2クール目がより面白い

    とっつぁんがエルヴィラに「あいつらには美学ってもんがねーのか」って言ってたけど、逆に言えばルパン一味には美学を感じてるってことだろうしこういう細かな部分でフフッてなれるのは良いな

  • 191二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 12:04:08

    ギャグ描写に深読みマジレスするやつ鬱陶しいよ~~~

  • 192二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 12:05:30

    俺のギャグが上手く伝わらなかったのが悪いんだ俺よ

  • 193二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 12:07:08

    ある程度深読みしないと二次創作出来ない
    それはそれとして創作の場以外で見る深読みマジレスは嫌い

  • 194二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 12:10:33

    情状酌量の余地はあるけどやってることは擁護できないキャラの扱いってむずいな
    現実の犯罪者とかもそうなんだよなあ
    大体不幸な過去がある

  • 195二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 12:13:28

    パンツ脱いだらスプラッタでクソビビッたぞ俺
    いつの間にか尻にできものができててしかもそれが潰れたっぽい

  • 196二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 12:17:39

    1 家系 2 つけめん

    dice1d2=1 (1)

  • 197二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 12:20:48

    深読み長文が滑ってる自覚ねぇんかなぁと思うことはある

  • 198二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 12:23:51

    ちーんぽ!

  • 199二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 12:26:22

    これは腐前提の考えだ!は幻覚見てて笑っちゃうんですよね
    怖〜

  • 200二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 12:26:50

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています