シンに生き別れの家族を生やす

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 10:31:46

    性別 dice1d2=2 (2)

     1.男 2.女 


    年齢 dice1d20=9 (9)  歳

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 10:32:22

    マユじゃねーか!シンの心が死ぬぅ!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 10:33:27

    両親どちらかの連れ子かぁ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 10:35:32

    マユの享年ですね

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 10:37:24

    人種

    dice1d2=1 (1)

     1.ナチュラル 2.コーディネイター


    妹は

    dice1d3=2 (2)

    1.連れ子

    2.マユの双子

    3.マユ


    生き別れになった後・・・・・

    dice1d5=1 (1)

    1.オーブ残留

    2.連合に捕虜に

    3.プラントに渡る

    4.色々あった末ジャンク屋に流れ着く

    5.テロリストになる

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 10:37:58

    シン・アスカは間も無く廃人となった

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 10:38:29

    マユの方はコーディネーターだったっけ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 10:39:10

    >>7

    シンが第二世代だから普通に考えればコーディネイター

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 10:39:16

    爆風で吹っ飛んで奇跡的に助かっちまったのか…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 10:39:51

    コディ同士の子は必然的にコディになるが、そこからどうやってナチュラルが産まれるんだ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 10:39:52

    大怪我すぎて宇宙上げらんなかったのかな

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 10:40:06

    >>7

    明確になってはないけどコーディネイターでいいと思う

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 10:40:23

    Destiny開始時に11歳


    生き別れになったときの怪我の度合い

    dice1d100=38 (38)


    1←無傷    重傷→100


    家族の記憶は

    dice1d3=3 (3)

    1.覚えている

    2.死体を見ていない兄のことだけ覚えている

    3.忘れている

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 10:40:41

    あるいはどこか遠出してて家族とは別で避難してたか

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 10:41:19

    >>10

    多分異常が起きたとかだろうと思う

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 10:41:52

    頭打ったんだろうな

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 10:43:06

    助かった理由

    dice1d3=3 (3)

    1.家族が盾になって助かった

    2.ギリギリで爆風に飛ばされて無事だった

    3.当時親戚の家にいてそこから避難をした

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 10:44:58

    じゃあシンと同じ光景を見ていないのか
    となると別の理由で記憶喪失に?

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 10:46:35

    記憶喪失の理由

    dice1d3=3 (3)

    1.頭を強く打ったことによる外的要因

    2.家族と会えなくなったストレスから

    3.誤情報によりアスカ一家が全員死亡したとしりそのショックから

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 10:47:07

    妹の名前

    >>23

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 10:47:25

    シンがまた曇るよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 10:47:43

    うめ

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 10:47:53

    ユイ

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 10:48:07

    アゲハ

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 10:49:11

    シン側はなんで連絡取らないんやろ

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 10:49:20

    名前はユイ・アスカ


    Destiny開始時の

    メンタル 

    dice1d100=25 (25)


    1←廃人寸前   健常→100

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 10:50:40

    あかん…オーブから出られそうもない

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 10:50:50

    ボロボロ……

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 10:53:26

    >>25

    負傷してるから戦禍に巻き込まれてるのは確実なので親戚諸共亡くなったと思ってるんじゃないか?

    記憶もないから妹側からは何のアクションも起こせないし

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 10:58:55

    シンがユイが生きていることを知らない理由

    dice1d3=1 (1)

    1.避難所を回っても会えず死んだと勘違い

    2.家族で万が一の時に集まると決めた集合場所にいくら待っても現れなかったから

    3.侵攻が治まった後に親戚の家に向かって潰れている家が見つかり探しても会えなかったせい


    マユの携帯にユイの写真は

    dice1d2=2 (2)

    1.ある

    2.ない


    ※記憶を失う前のユイ→シン

    dice1d100=43 (43)


    1←反抗期   ブラコン→100

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 11:00:13

    本当に記憶の中だけかよ。

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 11:01:00

    ユイは・・・・・

    dice1d3=3 (3)

    1.親戚の人達も生き残ったのでその家の養子に

    2.親戚の人達は生き残ったがユイを迎える余裕がなくて孤児院に

    3.親戚の人達も死んでしまったので孤児院に預けられた

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 11:03:20

    ユイは自分の名前を

    dice1d3=2 (2)

    1.家族の記憶以外はある

    2.自分の名前だけは覚えている

    3.自分の名前も何もかも忘れたが"マユ”という言葉だけは覚えていてそれが名前だと勘違いされてマユと呼ばれている

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 11:04:47

    この孤児院は

    dice1d2=1 (1)

    1.ラクス達のいた孤児院

    2.別の孤児院

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 11:05:55

    わあ

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 11:06:04

    ユイなんて名前日本感の強いオーブじゃ百人以上もいそうだから照合とかも出来なそうだよなあ···

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 11:07:59

    とんでもないニアミスしそう

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 11:08:06

    コーディネーターの両親からナチュラルだからそもそも養子なんかなこの子

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 11:10:13

    ワンチャン拾い子

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 11:14:56

    マユとの双子
    ナチュラル
    はどっちかに合わせる必要があるか

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 11:15:13

    ユイ出生の謎

    dice1d3=1 (1)

    1.訳あり

    2.拾い子

    3.>>42

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 11:20:09

    >>38

    コーディネイター同士でも一切調整しなかったらその子はナチュラル扱いになるんだっけ?

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 11:21:40

    訳アリ…両親の知り合いや元カレカノが死んだのを引き取ったとか?
    いやでもマユと双子って既に出てるし…どういうことだ、同じ日に生まれたからとかで帳尻合わせられるか?

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 11:25:12

    >>42

    両親コーディネーターなら調整しなくてもコーディネーター

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 11:25:40

    親がコーディネイターなら自然に産まれてもコーディネートした形質を受け継いで2世代目になるそうだが
    限定的なコーディネートなら弄ってない部分だけ受け継いだ実質ナチュラルが産まれる事もあるんだろうか…?

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 11:25:48

    無理矢理整合性を作るなら双子だと気付かなくてコーディネーター調整がマユにしか施されてないコーディネーター産まれのナチュラルみたいな設定にするくらいかなあ

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 11:27:50

    訳ありだしコーディネイターの子をナチュラルに戻す技術とか使われてたり…

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 11:28:07

    あるいは、アスカ夫妻の兄弟の子を引き取って、偶然同じ誕生日だったとか。

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 11:28:34

    あー実質双子ってコト?

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 11:39:57

    しかしこの年齢だと物語に関わるのが難しそうだな

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 11:41:30

    そういえばここの孤児院って色々あったけど無事だったけ?

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 11:45:28

    どのタイミングで生きてるのを知るのがいいかな

  • 53二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 11:49:31

    本編だとシンのメンタルがアカンからコンパス入隊後かフリーダム後かな

  • 54二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 11:53:50

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 12:03:18

    >>52

    個人的には本編ラストの慰霊碑での対話時に再開したらグッとくる

  • 56二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 12:09:26

    デスティニー後に再開してシンが元気を取り戻すきっかけになったとかかな

  • 57二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 12:22:21

    訳アリは>>48の案みたいに兄妹の子供を引き取ったことにしようと思っていたので>>48の案を採用で!


    ユイは本編中に記憶は

    dice1d3=1 (1)

    1.シンの噂などを聞くうちに記憶が戻って来る

    2.シンと再会したら記憶が戻る

    3.戻らない

  • 58二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 12:25:32

    >>53

    デスティニー時代だと自分等からオーブ殴りに行ってるからそこに生き別れた妹が居るとわかったらね…


    しかもどうやらナチュラルなのでプラントに迎え入れれ無い

  • 59二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 12:26:30

    一応クルーゼ隊長並みのバグ枠ならチャンスはあるぞ
    レイもクルーゼクローンだからナチュラルだし

  • 60二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 12:32:17

    シン生存を確信したユイのメンタル

    25→dice1d100=55 (55)

  • 61二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 12:33:51

    ユイは・・・・・

    dice1d100=78 (78)

    45以上でシンと再会する方法を模索する


    ユイがシン生存を確信した時期

    >>63

  • 62二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 12:35:39

    ステラの一件の後

  • 63二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 12:36:49

    フリーダムを落としたのが大々的に発表されたとき

  • 64二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 12:41:06

    ユイの心情

    dice1d100=49 (49)


    1←キラを殺した事に対する復讐心    兄に会いたいという思い→100

  • 65二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 12:43:32

    メチャクチャ狭間で揺れてる

  • 66二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 12:44:21

    そりゃどっちも思うよなあ…シンは生き別れの兄ちゃんだしキラは孤児院のお兄さんだもんな

  • 67二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 12:47:09

    最悪防衛戦でムラサメ辺りかっぱらって飛び出しそう………いや学んでないし無理か

  • 68二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 12:48:19

    >>67

    なぜか孤児院にムラサメの訓練ユニットがあるんだろ

  • 69二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 12:49:07

    ユイはマルキオ師に

    dice1d3=3 (3)

    1.記憶が戻ったと打ち明ける

    2.何かあったのかと心配される

    3.沈黙を貫く


    ※ユイの操縦センス

    dice1d100=81 (81)

    80以上で操縦出来る

  • 70二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 12:49:52

    できるのかー………逆に怖いな

  • 71二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 12:50:17

    ギリギリ動かせちゃったって感じかな

  • 72二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 12:50:44

    ユイの白兵戦能力

    dice1d100=34 (34)



    性格

    dice1d100=60 (60)


    1←落ち着いて考えて動くタイプ   感情に任せて衝動的に動くタイプ→100

  • 73二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 12:51:19

    遠距離戦闘の適性が高いとかか?

  • 74二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 12:52:32

    キラが作った、ゲーム(軍用msシミュレータもどき)で練習したんだろうね

  • 75二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 12:53:46

    兄がザフトにいる(パイロットとして)事に対して

    dice1d100=32 (32)


    1←MSに乗って欲しくなかった    キラさえ殺される前ならすぐに会いたいと思えていた→100


    ※ユイの射撃命中率

    100発dice1d100=18 (18)  中

  • 76二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 12:56:43

    血縁としては少し離れてはいるけど、シンみたいに操縦センスが元々あった感じか

  • 77二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 13:09:41

    ザフトのオーブへの攻撃が開始されるとユイは・・・・・

    dice1d100=28 (28)

    75以上で何とかシンに会うために戦闘区域に向かう

    以下で他の皆と一緒に避難

  • 78二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 13:31:00

    オーブにいるならアスランなにか知らないかな?

  • 79二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 13:36:17

    幼い少女でさえ的確に曇らせ悩ませる。これがコズミック・イラと言う時代だ

  • 80二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 13:37:23

    デスティニー時代だからこれで11〜12歳何だよな

  • 81二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 13:57:07

    >>58

    いや、身内ならナチュラルでも入れるというか、プラント人口の幾ばくかはそれ

  • 82二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 14:06:04

    >>81

    親は対象だろうけど子供はどうなんだ…

  • 83二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 15:27:34

    その後のデスティニープラン云々の事件では…


    dice1d100=73 (73)

    1←キラやラクスの身を心配   シンの身を心配→100

  • 84二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 15:28:43

    シンは 

    ユイの

    声 dice1d100=31 (31)

    顔 dice1d100=6 (6)


    高いほど鮮明に覚えている

  • 85二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 15:30:43

    >>84

    お兄ちゃん滅茶苦茶朧げ…

  • 86二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 16:00:44

    >>85

    しょうがないよだってマユと違って自分の記憶にしか残らなかったんだ……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています