マグニフィコ…すげえ

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 10:34:30

    ↑Bがびっくりするほど出し得だし

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 10:35:48

    強過ぎを超えた強過ぎ

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 10:37:19

    マリオ……?

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 10:38:33

    射程が広すぎを超えた広すぎ

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 10:38:37

    前方広範囲に判定がある昇龍なんてそんなのアリ?対空技としての自覚が足りないんとちゃう?

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 10:39:46

    ふうんこいつが今度のスマブラの目玉参戦ということか

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 10:40:21

    海外だとコマンド必殺全部This Is The Thanks I Get?!明記らしいんだよね 酷くない?
    日本語版はなんて無礼な!・恩知らずめ・なんて無礼な!(空中)・ひどい仕打ちだ
    で分かれてるのになぁ

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 10:43:05

    ボスキャラの時のまま一切ナーフせずにプレイアブル化したから炎上待ったナシなんだよね、酷くない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 10:43:36

    ふぅん
    願腿(ウィッシュ・フット)の持ち主だったということか

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 10:45:50

    俺なんて無礼者への蹴りを喰らって同僚ごとバラバラにされてるんだぜ

    もう楽しくてたまらないね

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 10:46:58

    キンハ4でもこの技つかうんスかね?

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 10:59:11

    魔法どころか肉弾戦もいけるしなヌッなの強くない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 12:15:22

    ハートレスの群れ相手にもこの技使いまくるだけで攻略できそうだよねパパ

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 12:26:30

    ふうんこういうことか

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 12:29:52

    >>14

    判定強者の定石だ…

    なぜか背後の方にも謎の判定がついている

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 12:32:48

    >>14

    軸足に判定無い昇竜系技の強みがあるんだよね

    暴れにセビキャンかロマキャン入れたら攻め継続かガーキャン以外で切り返しも出来ると思われるが

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 19:16:03

    >>14

    マントにも判定を入れろよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 19:19:47

    >>14

    なんじゃあこのさっちんアームよりいかれた範囲は

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 19:21:37

    そもそもスター以外に有利取れる時点で壊れを超えた壊れ
    魔法も人間キャラで1人しか使えないから寵愛が大きすぎて話にならねーよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 19:25:00

    >>19

    オマケに禁術でさらにパワーアップ出来る…

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 19:29:10

    >>20

    まてよバフを与え 与え 与えまくれる強みもあるんだぜ

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 20:09:10

    >>17

    よしっ入れてやったぜ

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 20:10:12

    >>22

    なにっマントにも攻撃判定

    もう…当身するしかない

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 20:12:32

    >>15

    おいおいちゃんと右手も打ち上げてるからでしょうが

    この攻撃判定のおかげでめくりも落とせるんだよねすごくない?

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 20:12:36

    >>19

    待てよ

    原作だとスター相手にも有利取ってたんだぜ

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 23:39:41

    馬鹿みたいに笑ってしまった
    なんかマグニフィコ王も楽しそうに見えてきたわ

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 23:49:08

    あの……出し得ってことは後隙も少なそうなんスけど……
    いいんスかこれで……

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 23:50:28

    >>27

    しゃぁけどノックバック判定があるからコンボにはむかんわっ


    まっ コンボの最後につなげるならメチャ強いからバランスはとれてるんだけどねっ

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 23:54:19

    もう…遠距離攻撃するしかない…

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 23:57:44

    >>29

    魔法使い相手に遠距離戦を挑む愚か者には…死のペナルティね!

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 10:33:28

    教えろ
    このゲームについて教えろ

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 10:34:34

    >>31

    大乱闘キングダムハーツ⋯

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 10:35:06

    ヒャハハハ こいつめっちゃカウンターしやすいでえっ

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 10:36:23

    >>33

    あっ判定の先っちょにカウンターが反応して透かされたっ

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 12:21:05

    禁術発動後は遠距離掴みキャラになるんだよね壊れてない?

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 12:24:58

    他のB技を教えてくれよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 12:27:35

    >>22

    ちなみにこのマントには反射があるらしいよ

    もう無茶苦茶だな……

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 12:30:22

    待てよ鎧の足首掴みからこのシーンなんだぜ
    恐らく発生時に無敵かスパアマの類でもあると思われるが…

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 12:39:01

    >>38

    当身と思われるが…

    本来遠距離で暴発させるのが定石なのに前の判定がデカすぎて画面端から当てるでもしないと普通に食らうのはルールで禁止スよね?

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 12:42:53

    ふうん 出し得モーションというわけか

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 16:14:34

    >>14

    なんやこのインチキ傘ビームみたいな判定は…ギュンギュン

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 16:49:52

    >>36

    B なんて無礼な 手から触れると燃える光を出すんや


    横B 恩知らずめ 上下から怒れる王の幻影が迫り出してくるんや


    下B ひどい仕打ちだ 前方に向かって手を広げて歩くカウンターなんや

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 16:52:29

    >>30

    ふぅん遠距離も強いが近距離も強いということか

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 16:53:46

    >>43

    弾持ちは近接を拒否れる択があるのは大事だからね

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 22:43:34

    味方召喚系の主人公キャラの敵役でしかないのに主人公より色んな意味で人気なキャラになったってネタじゃなかったんですか

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 00:28:12

    >>45

    マジだよ

    マグちゃんの話題位しかまともにないよ(笑)

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 05:06:18

    ディズニー公式チャンネル見てみろよ

    王のメイン楽曲が再生数で初期PVすら超え主人公にそろそろトリプルスコアつけるんじゃねって状態やぞ

    Xの方もマグ王推しの宣伝に切り替えてきたし完全にマグニフィコ王人気で辛うじて持ってる映画や

    x.com
  • 48二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 05:35:45

    >>45

    ムフフディズニーでは数十年に一度主役を食うヴィランが登場するの

    マグニフィコはマレフィセントとハデス以来それをやってのけたの

    まぁオーロラもヘラクレスも十分に愛されてる中今回は彼以外ボロボロ何やけどなブヘヘ

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 06:17:06

    >>47

    同じタイミングで出した楽曲紹介動画も

    主題歌 9700

    誰もがスター 2.8万

    ロサス紹介歌 11万

    無礼者たちへ 18万


    主題歌は他の動画見るから減るにしてもだいぶ差があるんや

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 13:04:29

    制作費の回収できるかも怪しいってネタじゃなかったんですか

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 19:24:11

    リカルド?アーシャを使うのは楽しいやろ?

    はい、グリグリ動くしセリフもイケてる王様を使うのは楽しいです

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 19:25:17

    >>51

    リカルド

    なんて無礼な

    恩知らずめばっかの王様は醜いやろ

  • 53二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 19:28:25

    >>52

    はい、開始モーションで仲間を呼んでクッキーを踏み潰すやつは醜いです

  • 54二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 07:27:16

    王様は悪だ…!

    王様は他キャラから人気を奪う…!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています