沖スズ界隈が焼け野原に

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 11:19:45

    ライブ当日でも結構焼けてたのに燃料投下されて焦土と化しとる…

    x.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 11:20:57

    当日でもだいぶ燃えてたのに次の日にアドリブだったって知ってさらに燃えちゃってる

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 11:21:25

    復権する前に(尊さで)消えちゃった…

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 11:22:00

    なにがあったんですかい

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 11:26:45

    ライブのMCで「おかえり、スズカ。」からの「ただいま。トレーナーさん。」のシーンだけでも沖スズ界隈が泣いて喜んでたんだが、昨日それがアドリブのシーンだと分かってこうなってる。

    x.com
  • 6二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 11:27:57

    >>5

    やっぱキャラを一番分かってるのは演じた人なんだな

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 11:31:01

    沖スズ民は「あれは全国のスズカのトレーナーに向けた言葉だし…」って喜びを抑えてたのが、いきなりアドリブでやってましたなんて言われて喜びを抑えきれなくなった感じ

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 11:33:02

    スズトレの皆さんが沖野さんに感謝してる層と全く無視してる層に分かれてて色々と複雑なものを感じる

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 11:34:32

    >>3

    復権する前に失権しろ定期と言いたいところだが失権するまえに物理的に無くなっちゃったな

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 11:35:32

    焼野原というと滅んだみたいになるのでそれもどうなんだろうなと

    出も他に言い回し思いつかない

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 11:38:58

    生で見られてよかったけどアレ見た時情緒グッチャグチャになってたわ

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 11:41:46

    フェニックスみたいなもんやろ
    灰から何度でも蘇るさ

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 12:02:57

    >>10

    火種が燃え盛ってるのを見てその周りで踊ってはしゃいでる状態なので、焼け野原っていうよりはキャンプファイヤーだよな

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 12:05:41

    つまりこうか

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 12:30:27

    >>8

    沖スズだけアプリ開始前から人気でしかも最初のトレーナーとウマ娘の名コンビだからしょうがないところもある。

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 12:31:26

    もしかして沖スズってキテル?

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 12:32:29

    >>5

    ・一期の再現のようなシーン

    ・それまで盛り上げに徹した沖野さんの優しい声色

    ・初期組とスピカトレーナーの構図のエモさ

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 12:37:04

    焦土からまた新たな作物(作品)が生え始めるから、今少しの辛抱だミ゜ッ…(尊タヒ)

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 13:11:31

    つまり焼畑農業

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 13:22:32

    そもそも沖スズ界隈は供給が匂わせ程度が供給なのにいきなりデカい供給が来てこうなってる

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 13:26:27

    アニメのトレーナーとスズカの組み合わせが好きだ(便宜上、沖スズと呼ぶ
    沖スズは好きだけどキャストと役を混同してはいけないと理性が叫ぶ
    でもそのキャストさん同士がすごく沖スズっぽいことをするので興奮が抑えられない
    でもでも役抜きにしても高野さんは悔しくて苦しい思いをしてきたはずだし沖野さんもそれを知ったうえで優しいんだろうし
    でもでもでもそれらが秋天後の二人に重なって見えてしまってアアアアアアア

    ってなる

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 13:38:05

    他スレからのコピペだけど
    高野さんに負担をかけさせまいという運営の固い意志と、一回落ち着けるために初期組とトレーナーでゆっくり話す時間を確保したのホント優しさを感じる
    これに尽きる

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 13:40:32

    >>22

    どう見ても他メンバーもちょいちょい涙腺破壊されてるからメイクさんの時間的余裕も作れるし素晴らしい流れだった

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 13:41:41

    >>21

    沖トレがああいうさらっと気遣いをしながらスパダリ出来るのも解釈一致が過ぎるし、その後うまぴょい伝説で後ろのほうで目立たないようにしてるところをスピカメンバーに拉致られて俺の愛馬がって言ってるのも解釈一致が過ぎて困る。沖野さん=沖トレと認識したらダメだけどしたくなってしまう。

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 13:42:58

    >>20

    実際3期の供給はこれだけでも満足なレベルだったんだぞ!(なお2期は最終回のみ)

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 15:28:20

    >>18

    あの…焦土に墓しか立ってないんですが…

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 15:34:14

    >>26

    夜になったらゾンビとしてでてくるから大丈夫

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 15:45:16

    >>8

    てか、沖野さん全く無視してる層もいるんか

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 15:45:41

    >>16

    それはもう数年前からがっつりと

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 15:49:58

    >>24

    沖野さん自身もカッコいいし面白いしでアニメのトレーナーと重なるんだよな

    三枚目なこともできるのに、仕事できる人って感じとかね

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 16:14:02

    >>28

    まあガチで推してる人の中だとノイズのような存在にはなっちゃうんだろう。

    ただスピカで8人も指導してるのにスズカとだけは関係性が違うのは何故…

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 16:14:41

    >>26

    焼き払われるために村を作ってるような面もあるからヘーキヘーキ。

    ただ今回のバンカーバスターのような二段階爆発は流石に再建に時間かかると思う。

    情緒グチャグチャでまともに推し活できてないだろうから。

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 16:17:30

    >>31

    答え出てるじゃねーか

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 16:19:49

    需要がものすごくあるのに供給が少ないうえに少数精鋭の絵師に限られていてなおかつ5年前のカップリングで餓死寸前のところを食いつないでいたのに>>20こうなった

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 16:20:58

    >>34

    教会の残業タイムの始まりである

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 16:21:23

    >>32

    むしろ焼き払われない村のほうが辛いまであるしな

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 18:04:52

    >>7

    ライブの光景を見て人の形保とうとしてたけど第二の爆弾には耐えられんかったわ…(尊死)

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 21:01:35

    びっくりした~炎上したのかと思ったらファンが燃え上がったのか…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています