映画自体はクソだが魅力的なキャラは1人いる作品て

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 12:28:25

    かなりレアな方?ウィッシュは
    クソ映画はとにかく登場人物が全員イライラしかしなかった!みたいな感想がどでかく出るイメージ強い 

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 12:45:04

    ユアストーリーのビアンカは可愛いってずっと言い続けてるワイが通ります

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 12:47:50

    >>2

    まぁユアストーリーは台無し部分除いたらまだ原作ベースではあるし…

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 12:48:01

    ユアストーリーはフローラもかわいいので一人じゃない
    よって却下

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 13:12:45

    ダメ作品に紛れている良キャラってまともな作品だったら凡キャラとして埋もれてそうなパターン多いけど
    叩き上げ系の優秀な魔法使いでナルシストイケオジなマグ王だと他作品にいても目立つサブキャラとして動きそうなので珍しい例かも?

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 13:14:37

    ユアストーリーは最後が何万回やられた上で陳腐な結論を出されたので…元凶も殴れてないので『他所でやれ』としか言えないオチだからな…

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 13:31:08

    打ち切り漫画とかにはたまにある
    具体的にどれと言われたら困るが

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 13:47:41

    馬鹿にされまくった映画「キャッツ」において、彼自身も舞台とはかけ離れたキャラクターながらかわいいと評判だったミストフェリーズ

    『キャッツ』 <ミストフェリーズ>キャラクター映像


  • 9二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 13:50:33

    クソというか賛否両論って感じだけどオマツリ男爵

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 13:52:51

    ウィッシュは、国と民のために尽くした国王がその民によって破滅していく悲劇として見れば面白い
    という話は聞く

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 14:14:36

    >>9

    リリーカーネーションの本性現す前と後のギャップもいいぞ

    一人二人どころか仲間全てを失ったルフィは旅を続けるのか否かという原作者すら突っ込めないテーマに踏み込んだのは個人的は好き

    だけどその為に麦わら一味を仲違いさせる展開の無理矢理さが嫌いってなる原作ファンの気持ちもわかる

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 17:25:59

    >>11

    当時はまだ戦争編じゃなかったから解答が違うのはしゃーない


    「飯抜きだ」って言うサンジとか明らかにキャラ設定が破綻しているところが特に全体の評価を下げていると思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています