そもそも

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:34:19

    心臓の鼓動音が周囲に鳴り響く心臓してるやつが普通の人間なわけがない

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:36:28

    流石はキングだ…面構えが違う

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:37:04

    >>1

    気づいてしまったか

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:38:18

    キングさんが普通の人間な訳ないだろう

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:40:05

    そもそも普通の人間だなんて思ってるやついるの?

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:42:01

    無職引きこもりでこの体なのすごいしずるいよな

    俺なんて豚神みたいな体してんのに

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:42:17

    あの怪人達の前に立てるのは間違いなくヒーロー

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:45:07

    は?おまえキングさんに何度命救われたと思ってんの?

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:46:03

    心臓がそれだけ高鳴るという事はものすごい身体中が強いという事で実際強い

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:46:06

    恐らくキングは特殊な心臓を持っていて、その心臓の心拍数を急激に上げることで身体能力を底上げしているんじゃないか?その際の鼓動の音がエンジン音のように聞こえるんだろ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 07:13:00

    ルフィのギア2みたいな

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 14:20:03

    心肺機能強いってことだしそんだけ心臓バックバクで汗ひとつかかずに涼しい顔なのもどうなってんだって思うしガタイもいいしこれで弱いわけが無いんだよなぁ……キングさんはやはり規格外のヒーローだよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 14:22:37

    村田版で爆心解放拳というキングさんの強さの根拠に繋がりそうな拳が出てきてるのがもう強い

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 14:25:23

    極論実際の強さがどうだろうが人命救助や怪人退治に役に立たなきゃ意味無いんで
    なんだかんだ1番結果出してるコイツがNo. 1だろ

    コイツが説教しなきゃサイタマだってヒーロー辞めてた可能性あるしな

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 14:28:39

    サイタマにだけは実は強くないのバレてるけど、
    本人が自己申告するまではサイタマですら本当に強いって騙されてたんだよな

    で、サイタマは馬鹿だからキングの言うこと鵜呑みにしてキングが弱いって信じてくれたけど、

    他の連中はこれまでの客観的事実からキングが弱いことを信用出来ない

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 14:34:00

    バングやジェノスにもバレてると思ってたけどサイタマしか知らないんだな

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 14:34:58

    >>15

    ワクチンマン、マルゴリ、ムカデ長老筆頭に複数の鬼竜の死体

    誰も把握出来ていなかった怪人協会からの子供の救出

    ホームレス帝の無力化に貢献

    煉獄無双爆熱波動砲による白金精子と天然水の撃退だからな……全部運と行動によるものですとか冗談でしかない

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 15:05:40

    >>15

    ですらというかサイタマの相手の強さを測る能力は最低クラスだぞ

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 15:07:58

    >>16

    サイタマよりは強くないが実力者と思ってるジェノス

    多分普通に勘違いしてるバング

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 15:16:00

    バングは確実に強いと思ってるぞ
    怪人協会アジト潜入時に1:3にされてたろ

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 15:17:07

    キングエンジンは実は無意識の洗脳能力なのでは
    だから機械類には効かない

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 15:19:31

    >>15

    ていうか何らかの理由でサイタマと戦ってもなんやかんやあってキングが勝ちそう

    たとえ本体の戦闘能力が無くても運だけで勝てるなら普通に強いといって良いのでは無いのかと思う

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:15:41

    そもそもキングさんは強すぎるから運という能力を鍛えようと心体技全てを封印してるのがワンパンマン本家&漫画版だし
    頭空っぽで読めばキングさんが力ない雑魚に見えるから騙されてるやついるけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています